一貫してブログを書くためのガイド

人々はいつも私が10年以上ブログを書いている一体どうやって私に尋ねます。

私は通常、ブログはあらゆる種類の長期的な関係のようなものだとそれらの人々に話します。素晴らしい日もあれば、それほど素晴らしい日もありませんが、あなたは長い間そこにいます。

一方、ブログはそれ自身の動物です。それは多くの活発な仕事を必要とします、そしてあなたが始めているとき、ほとんど毎日は喧騒です。

言い換えれば、ブログを成功させるには多くの作業が必要です。しかし、それはブログが難しい必要があるという意味ではありません。

数年のブログの後で、私はそのすべての背後にプロセスがあることに気づきました。ブログの燃え尽き症候群を治す方法を学び、ブログを維持するために行っていた重要なことを特定しました。

私はまだたくさん働いていますが、仕事のようには感じません。あなたがしばらくジムに行った後、運動はあなたの一日のほんの一部になります。ブログも同じです。そして、これらの重要なことはそれをすべて簡単にするのに役立ちます。

今日は、それらの重要な行動をあなたと共有したいと思います。


これらのことをすれば、あなたがブログのセンセーションになるとは約束していませんが、あなたのブログがより良くなり、ブログについてより良く感じるようになることを約束します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

さらに面倒なことをせずに、ここにあなたがブログを決してやめないのを助ける5つの事柄があります。

1.タスクを特定して整理します
ちょっと立ち止まって考えてみてください。通常の就業時間中に何をしますか?

「就業日」とは、ブログのために取っておいた時間を意味します。それが1日1時間だとしましょう。

(「Facebookのスクロール」がリストの上位にある場合、勤務日は最適化されていません。)

その時間に行うすべての小さなことに名前を付けることはおそらくできませんが、その小さなレベルでも注意することが重要です。

気づかずに時間を無駄にしている可能性があります。あなたはそれに気づいていませんが、それは合計されます。あなたの仕事をダブルチェック(またはトリプルチェック)するような「良い」ことでさえ、あなたから時間を奪う可能性があります。

Time Doctorの厚意により、一般的な時間の浪費者は次のとおりです。

image02

image12

ただし、タスクを特定することは、無駄な時間を嗅ぎ分けることだけではありません。また、自動操縦を開始して、すべての作業をより効率的に行えるようにすることも重要です。

だから、ペンと紙または新しいテキスト文書を取り出して、典型的なブログの仕事であなたがすることすべてを書き留めてください。タイムスタンプを使用して、各アクションにかかる時間を見積もります。

細かい部分を省略しないでください。 12:32から12:34にウォーターボトルを補充する場合は、それを書き留めてください。

これは恐ろしいことのように聞こえますが、いくつかの大きな見返りがあります。

まず、時間を無駄にしている場合は、何をしているのか、どれだけの時間を無駄にしているのかがわかります。次に、変更を加えて1日をより生産的にすることができます。

たとえば、ブログの開始時にTwitterをチェックするのに10分を費やしていることがわかった場合は、停止する必要があることがわかります。

次に、何をしなければならないかがわかったら、それらのタスクを構造化できます。

ブログの就業日を必須タスクと非必須タスクに分けてみてください。どの重要なタスクが他のタスクよりも優先されますか?これらを計画し、特定の就業日に達成していることを測定する方法を見つけます。

著者兼アドバイザーのTimMaurerは、Trelloを使用して日常業務を整理しています。

image11

Trelloを使用してタスクを整理する方法は次のとおりです。

Trelloアカウントをまだお持ちでない場合は、Trello.comにアクセスして、最初のページにある大きな[サインアップ]ボタンをクリックしてください。

image03

情報を入力し、「新しいアカウントの作成」をクリックします。

image19

アカウントを作成すると、次の画面が表示されます。

image06

「新しいボードを作成…」をクリックします。ボードに名前を付けます(この場合は「Facebook広告」)。

image17

「リストを追加…」のオプションが表示されます

しかし、リストとは正確には何ですか? Trelloは、リストとカードの2つの主要コンポーネントを使用します。リストは、小さな部分であるカードを保持する垂直の列です。

この場合、リストは一般的なカテゴリ用であり、カードはそれらのカテゴリの特定のタスクになります。

新しいリストを追加し、名前を付けます。

image13

次に、タスクをカードとして追加します。各リストの下部にある[カードを追加...]ボタンをクリックして、そのリストにカードを追加します。

image01

これで、カードをカスタマイズできます。たとえば、一般的なカテゴリとして「Facebook広告」がある場合、「CTAの変更」や「予算の増加」などをカードとしてリストに含めることができます。

サンプルリストは次のようになります。

image15

カードをクリックすると、次の画面で編集できます。

image00

タスクを整理すると、自動操縦に頭を悩ませることができます。すべての小さなタスクにストレスを感じることはありません。代わりに、邪魔になる可能性のあるすべてのバンプをナビゲートする方法を知っています。

このプロセスによって生産性がどれだけ向上するかに驚かれることでしょう。

2.毎日10個のアイデアを書き留めます
イデアを持つことに関しては、私は天才ではありません。

 

実際、私のアイデアのほとんどは最悪です。

しかし、すべてがそうするわけではありません。それが重要です。

正直なところ、誰もが頭の中にたくさんの素晴らしいアイデアを持っています。 (はい、それはあなたも意味します!)しかし、あまりにも多くの人々がこれに気づいていません。

化学者のライナス・ポーリングは言った、

良いアイデアを得る方法は、たくさんのアイデアを手に入れ、悪いアイデアを捨てることです。

そしてそれはまさにあなたがすべきことです。具体的には、毎日少なくとも10個のアイデアを書き留めるようにしてください。

彼らは良いアイデアである必要はありません-彼らはただアイデアである必要があります。後で悪いものを取り除くことができます。

イデアを記録する方法はたくさんありますが、James Altucherは、常にウェイターのパッドを携帯することをお勧めします。

なんで? Altucherの説明:

ウェイターのパッドはポケットに収まるので、簡単に引き出して物を書き留めることができます。

また、アイデアをコンパクトな形式で書き留めて、すぐにキャプチャできるようにする必要があります。簡単なアイデアのリストが必要です。ウェイターのパッドはそのために理想的です。

いくつかの素晴らしいブログ投稿のアイデアは、最初はばかげているように見えるアイデアから生まれることがあります。 Be ABetterBloggerのKevinJ.Duncanによるこの投稿をご覧ください。

image14

認めてください-もしあなたがその考えを持っていたら、それはばかげていると思ったでしょう。そしてそうです!しかし、それは機能します。

ばかげたアイデアでさえ、ブログの領域にその場所を持っています。場合によっては、ブログ投稿の「通常の」アイデアよりも、ばかげたアイデアの方が優れていることがあります。

イデアをすぐに判断しないでください。後で評価できるように、それらを書き留めます。

1日に10個のアイデアを書き留めることの素晴らしい点は、James Altucherが言うように、アイデアマシンになることです。

10のアイデアはそれほど多くないように思われるかもしれません。しかし、1週間で、70のアイデアが得られます。 1か月の間に、300のアイデアがあります。

そして、1日10のアイデアを一年連続で書き留めると、信じられないほどの3,650のアイデアを自由に使えるようになります。

それらすべてのアイデアを使用しますか?とんでもない。ただし、使用するアイデアの数を考えてください。

入るのは素晴らしい習慣です。今日から始めて、振り返らないでください!

3.外出先で書く
仕事中の作家について考えるとき、あなたはどう思いますか?次のようになっていると思います。

image16

それはアーネストヘミングウェイ、写真提供:Biography.comです。机に座ったり、キーボードに指を置いたり、ペンと紙を使ったりするこの心のイメージは、多くの人が書くことを考えるときに思い浮かぶものです。

しかし、それが今日のようになることはめったにありません。キュービクルで書くことさえ時代遅れになりつつあります。これは特にブロガーに当てはまります。

ブロガーはどこでもどこでも働きます。自宅の机、コーヒーショップ、図書館-これらはすべてブロガーにとって公正なゲームです。

実際、列に並んで待っているときや車に乗っているときは、ブログの投稿に取り組むことがよくあります。 (私が乗客である間、ブログや運転はしないでください!)

これは、メモ帳やウェイターのパッドを持ち歩く必要があるもう1つの理由です。アイデアを思いついた瞬間に書き留めることができる必要があります。

ここでの教訓は、ブログに取り組む必要のある空き時間を使用できる(そして使用すべきである)ということです。他の方法では考えられなかった新しいアイデアを思いつくことさえあるかもしれません。

これを行う最も効率的な方法は、電話で作業することです。それは私たちを#3に導きます:

4.お使いの携帯電話でブログを書く
電話は素晴らしいです。モバイルデバイスから直接、ブログ投稿全体を作成、公開、および共有できます。

モバイルで素晴らしいライティングプロセスを作成するためのステップバイステップのプロセスを紹介します。手間をかけずに、勤務時間の大部分を自動化できます。

使いやすいワードプロセッサが必要です。また、外出先でもすべてのファイルにアクセスできる必要があります。

意見はありませんが、最良の選択肢はGoogleDocsです。クラウドベースであり、デスクトップアプリケーションとモバイルアプリケーションの間でファイルを同期できます。

image08

Googleドキュメントは、すべての標準的なワードプロセッサ機能を提供し、非常に柔軟です。私のブログに表示されるすべての記事は、Googleドキュメントで誕生しました。

何よりも、モバイルでの使用は簡単です。

image10

EvernoteやMicrosoftOneNoteなどのツールを使用することもできますが、個人的にはGoogleDocsが最適だと思います。

Uberを利用しているときや飛行機に乗っているときは、携帯電話を取り出して記事を作成することがよくあります。

ドラフトを開始する場合は、タイトルに直接メモします。

image09

そして、私はタイプし始めます…

image07

しかし、調査やメディアの検索など、モバイルデバイスではうまくできないことについてはどうでしょうか。私は通常、必要なものをテキストでメモします。太字または強調表示されていることを確認して、気付くようにします。

多くの場合、かっこで囲んでから戻ってきます。

次に、コンピューターにアクセスすると、記事に目を通し、必要なすべての調査とメディアを見つけます。

これは私に多くの時間を節約しました。しばらくの間、私はモバイルの研究をしようとして多くの時間を無駄にしました。当然のことながら、それはかなり難しく、直感的ではありません。

これは完璧なプロセスではありませんが、今のところ、最高のプロセスです。

タブレットをお持ちの場合は、できるだけ携帯してください。物理的なメモ帳、電話、タブレットをどこにでも持ち運ぶことをお勧めします。

時間に追われて何かを書き留める必要がある場合は、iと書いてください

 

メモ帳のt。少し時間があれば、電話を使ってください。さらに複雑なアイデアを記録したい場合は、タブレットまたはラップトップを使用してください。

5.公開スケジュールを自動化します
ブログの投稿は、公開しないと役に立ちません。さらに重要なのは、ほぼ完全に自動化できる公開スケジュールが必要です。

あまりにも多くのブロガーは、時間通りに公開しないことによって彼らのスケジュールを台無しにします。また、スケジュールが自動化されていないため、時間どおりに公開されていません。

投稿を簡単にスケジュールできる必要があります。WordPressサイトでその方法を説明します。

まず、理想的には事前にいくつかの投稿を書く必要があります。私はいつでも少なくとも1週間分の記事を持っているのが好きなので、常に1週間先を進んでいます。

この記事では、5つの記事をGoogleドキュメントで作成したとします。

次に、Wordableと呼ばれる優れた(そして無料の)ツールを使用して、コンテンツをGoogleドキュメントからWordPressに取り込みます。

Wordableを使用すると、ワンクリックでGoogleドキュメントをWordPressに直接エクスポートできます。うん、あなたはその権利を読んだ。

そして最良の部分:それはあなたのフォーマットを保存します。 GoogleドキュメントをWordPressに貼り付けた人なら誰でも、最初はそれがどれほどひどいものかを教えてくれます。 Wordableを使用すると、フォーマットはまったく同じになります。

image20

image18

コンテンツをWordableに入れたら、スケジュールする必要があります。 WordPressのネイティブオプションでは、一度に1つの投稿しかスケジュールできませんが、これは理想的ではありません。

そのため、Drafts Schedulerプラグインを使用して、一度に複数の投稿をスケジュールします。

プラグインをインストールしたら、すべての投稿がGoogleドキュメントから移動されていることを確認してください。 [投稿]タブのドラフトである必要があります。

次に、[投稿]>[ドラフトスケジューラ]に移動します。

image04

スケジュールする投稿タイプが投稿に設定されていることを確認してください。

image05

次に、投稿の開始日を選択します。したがって、12日の週にスケ​​ジュールを設定する場合、開始日は13日の月曜日になります。

[投稿順]で、下書きをランダムに公開するか、順番に公開するかを選択できます。ドラフトを特定の順序で並べることができるので、シーケンシャル方式が好きです。

次に、投稿間隔を選択します。非常に柔軟性があるため、これは優れた機能です。投稿間隔は、数時間、1日、または数日にすることができます。

最後に、スケジュールドラフトを押してください。これで完了です。

このプロセス全体で、時間を大幅に節約できます。典型的な500語のブログ投稿は、書き込みと公開に約1〜2時間かかります。このプロセスを使用すると、15〜20分を短縮できます。

(投稿が長ければ、さらに時間を節約できます。)

結論
あなたがそれを正しく行うとき、ブログは多くの仕事を必要とします。しかし、それを間違えるとさらに多くの作業が必要になります。

そのため、多くの人がブログをあきらめ、ブログは不可能に思えます。あなたはブログに一日何時間も費やし、一貫して素晴らしいアイデアを思い付く必要があるようです。

実際には、自動操縦を続行するのに役立つプロセスを準備して構築することが重要です。

最高のブロガーには行動計画があります。彼らは座って何をすべきか考えません。彼らはすべての詳細を計画して、物事を成し遂げることができるようにしました。

堅固な基盤を構築するためのステップを今すぐ実行すれば、非常に生産的になり、すばらしいブログを維持できます。

これらのシステムがすべて整っているので、私は10年以上のブログを生き延びてきました。今では、ブログの投稿を何千回も行ってきたので、それほど手間はかかりません。

これらの5つのことを行うと、ブログがどれほど簡単になるかに驚くでしょう。退屈でも威圧的でもありません。実際、あなたは実際にそれを楽しむでしょう。

あなたのブログのルーチンは何ですか?ルーチンをどのように使用して、辞めないようにしましたか?