18,250,000の広告を表示することから学んだ30のコンバージョン促進の教訓

あなたは自分自身について「すごい」瞬間を吹き飛ばす心を持ったことがありますか?

今まで考えたことのないことに気づいた瞬間のことです。

私にとって、その瞬間は私が見た広告の数について考えたとき、最近来ました。

広告でコンバージョンを増やす方法についての記事を書きたかったので、考えさせられました。私は自分の時代にかなりの数の広告を見たことがあることを知っていましたが、どれだけの広告を見たかったのです。

私は約10年前からマーケティングに携わっています。

その間にいくつの広告を見たのだろうと思い始めました。

調べてみると、マーケティング会社のYankelovichによると、1日あたり5,000件もの広告が表示されていることがわかりました。

そして、私はこの10年間、毎日マーケティング以外のことはほとんどしていないので、少なくとも毎日(それ以上ではないにしても)多くの人に会ったと考えて間違いありません。

それでは、数学をやってみましょう。

10年は3、650日です。これに1日あたり5,000の広告を掛けると、信じられないほどの数になります。

18,250,000。

それに気づいたとき、あごが落ちました。

過去10年間で1800万を超える広告を見てきました。

その間ずっと、特にコンバージョンについて多くのことを学びました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それが今日お話ししたいことです。これらの1800万の広告から学んだことをすべて抽出し、一口サイズの実用的なヒントに分解します。

可能な限り関連性を高めるために、ディスプレイ広告について具体的に説明します。ディスプレイ広告は、今日最も人気があり、広く使用されているデジタル広告手法の1つです。

1.面白くする
これは一般的なヒントのように聞こえますが、聞いてください。

非常に多くの広告は単純に退屈です。彼らはエキサイティングではありません。

このような広告に返信しますか?

貼り付けた画像096

それが本当に魅力的だとは思いません。

だから私の最初の秘訣は面白いことです。

ほら、ほとんどの広告は面白くなく、創造的でも、効果的でもありません。

Google自体が2015年に、「バナー広告はクリエイティブで効果的である可能性がある」というタイトルの記事をリリースしました。

バナー広告とディスプレイ広告は一般的に退屈であると想定されています。 「バナー広告はクリエイティブになる可能性があります」。通常はそうではないからです。

GoogleのBobArnoldがこの問題を説明した方法は次のとおりです。

では、なぜ[バナー広告にそのような]悪いラップがあるのでしょうか。他のマーケティングキャンペーンと同様に、バナーキャンペーンの成功は創造的な品質に帰着します。最高のバナー広告は人目を引くものです。

そのため、コンバージョンを促進するバナー広告は、何よりもまず興味深いものである必要があります。

独自の角度を取り、説得力のある広告コピーを使用します。返信する価値のある広告を作成します。

2.広告のA/Bテスト
これも基本的な情報のように聞こえます。

しかし、これを行わない人がどれほどいるのか信じられないでしょう。

分割テストは、文字通り成功と失敗の違いを意味します。

Optimizelyの1つの調査をご覧ください。

 

いくつかの簡単なA/Bテストを実施すると、テストしない場合に比べて228%のコンバージョン率が得られました。

そして、分割テストを導入するための最も重要な場所はどこですか?ディスプレイ広告。

 

ディスプレイ広告は目標到達プロセスの最上位にあるため、マーケティングキャンペーン全体でコンバージョン率を高める可能性が最も高くなります。

したがって、広告を適切にA/Bテストするのをこれ以上待たないでください。

3.メトリックを戦略的に追跡します
広告のトラッキング指標について考えるとき、おそらく売上高だと思いますよね?

それは始めるのに良い場所です。ただし、売り上げに加えて、他の指標(メールの登録やサイトへのアクセスなど)を追跡する必要がある場合もあります。

Google Tag Managerは、複数の指標を追跡するための最良の方法の1つです。

貼り付けた画像0102

4.最後から始める
ほとんどのマーケターは、広告自体またはおそらくランディングページから広告作成プロセスを開始します。

しかし、それは間違った方法です。

最も賢い方法は、カスタマージャーニーをリバースエンジニアリングすることです。

貼り付けた画像098

必要な最終結果について考え、それから逆方向に作業します。キーワードを選択し、その結果に基づいてコピーします。

5.広告コピーの一貫性を保つ
広告コピーがいたるところにあると、ユーザーは混乱します。

一貫した表現とアイデアを使用して、明確な絵を描くのが最善です。

ギャップがどのようにそれを行うかをチェックしてください:

貼り付けた画像090

広告はページのユーザーをプライムし、ページは広告が行った販売の約束を実現します。

ポイント28で視覚的な一貫性について触れます。

このような一貫性は非常に重要です。あなたのコピーは、顧客の旅を通して同じように聞こえるはずです(しかし退屈ではありません)。

6.キーワードのマッチタイプを試す
これは、より多くのコンバージョンを獲得するのに役立つシンプルで迅速なヒントです。

キーワードマッチタイプを1つだけ使用している場合は、海の一部にのみロッドをキャストしています。しかし、巨大なネットを使用する場合は、もっと多くのことをキャッチする必要があります。

より広いキーワードは、より多くの人々にリーチするのに理想的です。

貼り付けた画像095

より具体的なキーワードにはこんにちは

 

クリック率:

貼り付けた画像094

どちらもあなたの戦略に影響を与えるので、それぞれのタイプをいつ使用するかを知ってください。

7.近いバリアントを使用する
キーワードの一致タイプについて説明しているので、特に類似したバリアントを確認することをお勧めします。

クローズバリアントは、キーワードに類似しているフォーカスキーワードのバリエーションですが、正確にはキーワードではありません。

貼り付けた画像0110

これらは、特にキーワードに自然な変化がある場合に役立ちます(「男性」と「男性」を考えてみてください)。

そして、それは彼らが「便利」であるというだけではありません。近いバリアントもインプレッションを増やします。

 

ただし、注意してください。一部の研究では、近いバリアントを使用するとコンバージョン率が低下する可能性があることが示されています。

 

なぜコンバージョン率が下がるのですか?おそらく、バリアントクエリは完全一致ほど関連性がないためです。

しかし、誰が知っていますか?キャンペーンでコンバージョンの低下が発生するとは限りません。コンバージョン率が上がるか下がるかに影響を与える可能性のあるバリエーションはたくさんあります。

私のおすすめ?近いバリエーションをテストし、それらのパフォーマンスを測定し、ブランドに最適なものを決定します。

8.除外キーワードを使用する
キラー広告キャンペーンを実行したい場合は、他の人が考えていない小さなことを考える必要があります。

たとえば、除外キーワード。これらは、特定のキーワードを省略することでキャンペーンを改善するのに役立ちます。

除外キーワードが役立つシナリオは次のとおりです。

スクリーンショット20170603 at 3.19.45 PM

基本的に、除外キーワードは、あなたの正確なタイプの製品に興味のある人だけがあなたの広告を見つけることを確実にします。

これにより、コンバージョンが増えるだけでなく、支出予算も最小限に抑えられます。

9.広告をモバイルフレンドリーにする
すべてのモバイルデバイスが使用されているため、より多くのマーケターがモバイルに注目するようになると思います。しかし、多くの人は何らかの理由でそうしません。

モバイルデバイス向けに広告を最適化すると、世界に違いが生まれます。

貼り付けた画像092

これは簡単な手順であり、クリック数とコンバージョン数を大幅に増やすことができます。

10.セグメント、セグメント、セグメント
セグメント化すればするほど、オーディエンス内のマイクロオーディエンスを具体的にターゲティングできるようになります。多くの場合、コンバージョン率が大幅に向上します。

セグメンテーションは、多くの複雑な作業のように聞こえるため、マーケターを怖がらせることがよくあります。

そうである必要はありません。

地域に応じてオーディエンスをセグメント化するなど、いくつかの基本的なセグメントから始めることができます。簡単ですよね?

 

セグメント化すればするほど、セグメンテーションがより強力になる可能性があります。

11.価格の追加を検討する
このヒントはGoogleから直接提供されています。ビジネスモデルの一部が魅力的な価格に基づいている場合は、広告に価格を含めることを検討してください。

DollarShaveClubがこのアプローチをどのように使用しているかを見てみましょう。

貼り付けた画像0103

すべてのビジネスに適しているわけではありませんが、価格設定に誇りを持っている場合は、試してみてください。

12.リマーケティングを使用する
マーケティングすると、同じ広告が複数回ユーザーに表示されます。これは冗長だと思われるかもしれませんが、コンバージョン率が上がることが証明されています。

貼り付けた画像0118

調査によると、消費者は購入する前にブランドとの少なくとも4つのタッチポイントを経験する必要があります。

 

言い換えれば、リターゲティングしないことで、潜在的な顧客があなたの把握をすり抜けることができます。

13.広告基準を満たす
2018年以降、GoogleChromeはその基準を満たしていない広告をブロックします。

これは、Coalition forBetterAdsがウェブをより良い場所にするために設定しているより大きなトレンドの一部です。

最善の策は、これらの標準に精通し、変更に注意することです。

広告に従わない場合、誰も広告をシャットダウンすることはありませんが、近い将来、ベストプラクティスになる可能性があります。

14.メリットについて言及し、それを大きくする(文字通り)
広告を目立たせるには大きなメリットが必要です。

そして大きな意味で、私は文字通り大きなことを意味します。

フォントサイズについて話しています。主な利点がかなりのスペースを占めることを望んでいます(ただし、あまり多くはありません)。つまり、広告の視覚的な中心である必要があります。

Amazonのバナー広告の良い例を次に示します。

貼り付けた画像0101

Amazonプライムビデオがあなたのために何をするかを間違えることはありません。ガラスのように透明です。

あなたがテーブルにもたらすメリットをユーザーが理解していない場合、ユーザーはコンバージョンに至らない可能性があります。

あなたの聴衆のために平易な言葉でそれを綴ってください。 「これは誤解されているのでしょうか?」と自問自答してください。もしそうなら、それに取り組むためにもう少し時間を費やしてください。

15.配色を意図的にする
これがグラフィックデザインのブログではないことは知っていますが、色が購入プロセスにどのように深刻な影響を与えるかについて言及する必要があります。

実際、顧客の85%は、購入の決定を色に基づいています。

貼り付けた画像0107

クレイジーに聞こえますが、本当です。

それは、私たちが色と特定の心理的関連を持っているからです。たとえば、多くの文化では、緑はお金の色です。

色の関連付けは文化によって異なりますが、特定の色がオーディエンスにとって何を意味するかを理解している場合は、それらを使用してコンバージョンを増やすことができます。

これらの一般的な色のいくつかをよく理解してください

 

アソシエーションとそれらを戦略的に使用します。

16.配置を試す
ユーザーがウェブサイトの右端にあるコンテンツにあまり注意を払っていないことをご存知ですか?

広告の配置を変更すると、コンバージョンが驚くほど急増する可能性があります。

最初にページの上部、折り目の上を試してください。ここで、ユーザーは最も集中します。

貼り付けた画像0115

17.独自のバリュープロポジションを明確にする
誰かに広告をクリックするように説得するのに、ほんの数秒、場合によっては数ミリ秒しかありません。

戦いのチャンスを手に入れたいのなら、魅力的なユニークバリュープロポジション(UVP)を作成する必要があります。

あなたのUVPはあなたの中心的な利点です。

たとえば、Visual Website OptimizerのUVPは、折り畳みスペースの上で簡単に見つけることができます。

スクリーンショット20170603 at 3.33.05 PM

明確さを目指します。あなたは混乱をゼロにしたいので、それをエキサイティングにする必要があります。

18.アクションの呼び出しを調べます
おそらく、アクション呼び出し(CTA)が重要であることをご存知でしょう。退屈な「今すぐ購入」CTAをどのくらいの頻度で見ますか?

貼り付けた画像0105

代わりに、あなたのブランドに一致するユニークなフレーズを選んでください。

このデビアスの広告には、ブランドの完璧な拡張である「DiscoverYourBridalStyle」というフレーズが含まれています。

貼り付けた画像0119

19.CTAに色を付ける

色に焦点を合わせる必要があると言ったときのことを覚えていますか?これはCTAにも当てはまります。

CTAに最適な色は1つではありませんが、広告で目立つようにする必要があります。

この広告が青/緑の背景に対して鮮やかな黄色のCTAをどのように配置するかを確認してください。

貼り付けた画像0113

補色(赤や緑など)と3色(赤、黄、青など)は、コントラストを作成するのに適しています。

20.オンサイト広告を最適化する
ほとんどすべての広告マネージャーとマーケティング担当者は、他のサイトにある広告に焦点を合わせており、独自のオンサイト広告を無視しています。

しかし、専門家はほぼ満場一致で、既存の顧客を維持するよりも新しい顧客を獲得するのに4倍から10倍の費用がかかると言っています。

以前に聞いたことがあるかもしれません。顧客維持は顧客獲得よりも安価です。

したがって、サイトの広告でもこれらのヒントをすべて使用することに焦点を当ててください。すでに忠実なファンを無視しないでください。

21.タイポグラフィを考慮に入れる
使用するタイポグラフィは信頼を築くことができますが、不信感を生み出すこともあります。

たとえば、これを見てください:

貼り付けた画像091

上記のフォントはハーレーライディングクラブに関連していますか?

 

見えません。

フォントが重要です。

New York Timesは、2012年にクイズを装った調査を実施しました。

結局のところ、人々はバスカヴィルのような書体のステートメントがコミックサンズのような書体よりも信頼できると感じました。

次回広告をデザインするときは、それを考慮に入れてください。

22.レスポンシブ広告を試す
Google AdWordsを使用している場合は、レスポンシブ広告機能を試してください。

貼り付けた画像0100

レスポンシブ広告は、モバイル広告で優位に立つのに役立ちます。

MarketingLandがそれらを説明する方法は次のとおりです。

これらのディスプレイ広告は、Googleディスプレイネットワーク(GDN)全体で利用可能な広告スペースに収まるように自動的に調整されます。広告のサイズ、外観、フォーマットは、Webページのルックアンドフィール、ターゲティング、および設定したキャンペーンの目標に一致するように調整されます。

このような…

 

そして、MarketingLandの調査によると、これらがどのように役立つかを次に示します。

クリック率が10%向上。
コンバージョン率が59%向上。
取得コストが19%減少します。
小さな変更で悪い上昇ではありません!

23.アニメーションを使用する
私たちの目が動いている何かに引き付けられることは理にかなっています。アニメーション広告を作成することで、それを利用できます。

派手すぎないでください。ユーザーの注意を引くのに十分なモーションを追加します。

何をするにしても、昔ながらの目を見張るような100万分の1の訪問者広告には近づかないでください。

 

誰もがそれらを嫌います。

ただし、微妙で洗練された動きは、静的で退屈な広告を打ち負かします。

調査によると、解説動画やアニメーションGIFなどのモーションやアニメーションによってコンバージョン率が向上することが証明されています。

同じことがディスプレイ広告にも当てはまります。

24.広告がすばやく読み込まれることを確認します
ユーザーは、Webコンテンツが非常に高速に読み込まれることを期待しています。 2秒を超えると、問題が発生します。

統計を見ましたよね?

 

解決策は、広告をできるだけ軽量にして、できるだけ早く読み込まれるようにすることです。

ありがたいことに、Googleはこれについてあなたの味方です。彼らは「AMPページを非常に高速にするのと同じテクノロジーを使用して、Googleディスプレイネットワーク全体に配信される広告を高速化する」ことを開始しました。

25.広告のサイズを大きくしてみてください
広告を大きくするのは少し緊張するかもしれません。広告が大きいほど邪魔になり、クリック数が少なくなるのではないかと心配していると思います。

しかし、研究は反対を言います。

特に混雑しているウェブページでは、大きな広告が表示される可能性が高いため、一般的に大きな広告の方が効果的です。

Googleは、垂直広告ユニットが最も目立つと結論付けた調査を公開しました。

スクリーンショット20170603 at 4.14.21 PM

したがって、最も目立つ広告は、できればページの左側にある、より大きな垂直広告であると想定できます。

26.腹筋を考える

 

選択のパラドックスを取り除く
私はこのクールな響きの見出しであなたを巻き込みましたか?

これは、バリーシュワルツによって普及した非常に強力な概念です。それは、より少ない選択が含まれるとき、人間は実際に自由に感じると述べています。

貼り付けた画像093

直感に反しているようですね。しかし、それは本当です。

この概念を広告に適用する方法はいくつかあります。

まず、サイトに掲載する広告が多いほど、ユーザーは混乱します。したがって、各ページに表示する広告は1つまたは2つだけ(理想的には1つだけ)にしてください。

次に、各広告には1つのCTAが必要です。たった1つのオプション。そうしないと、ユーザーが選択のパラドックスを経験し、何もクリックしなくなる可能性があります。

27.適切なサイトに広告を掲載する
広告で数百回のクリックが発生している可能性がありますが、必要なクリック数でない場合は、ほとんど価値がありません。

ターゲット層が訪問するサイトを見つけて、そこで宣伝します。 1つの広告を掲載する前に、オーディエンスを知ることが重要です。

ディスプレイ広告を掲載する前に、Googleのこれら2つのコンテンツを読むことをお勧めします。

管理されたプレースメントについて
ディスプレイネットワークのどこに広告が表示されるか
28.広告をブランドと視覚的に一致させる
このリストをもう一度見ると、パターンに気付くでしょう。私は一貫性についてたくさん話してきました。

iPodの広告はどこにでもあると思いますよね?

 

Appleの広告の一貫性は適切です。

広告はブランドの一部である必要があります。広告だからといって、ブランドの雰囲気、配色、全体的なデザインスタイルを突然壊す可能性があるわけではありません。

29.あなたのニッチで広告を研究する
ここに興味深いものがあります:あなたのニッチはあなたのバナー広告がどのように見えるべきかを決定するかもしれません。

Banditは、旅行、メディア、ダイニングの広告にはそれぞれ異なる特性があることを発見しました。

たとえば、価格を含む旅行広告は好調でした。

貼り付けた画像097

しかし、価格が表示されたホテルの広告はそれほどうまくいきませんでした。

貼り付けた画像099

したがって、一般的なルールがニッチに完全に機能するとは限りません。競合他社が何をしているのかを確認し、広告を分析して、なぜ彼らがそれほどうまく機能しているのかを理解します。

30.収入による目標
収入は重要な人口統計ですが、十分な注意を払っていない可能性があります。

これは、人々がディスプレイ広告にどのように反応するかについての主要な要因になる可能性があります。

スクリーンショット20170603 at 4.15.48 PM

一般的に、最低賃金労働者や学生のように収入が少ない人は、何かをフォローして購入するための広告の影響を強く受けているようです。

結論
10年後の1800万の広告で、私は始めたときよりもずっと賢くなりました。

しかし、それは簡単ではありませんでした。

私があなたと共有したこれらのレッスンのいくつかは、私が学ぶのに何年もかかり、完全に理解するのにさらに長い時間がかかりました。多くの場合、失敗は私の先生でした。

私はそのように感じるのが嫌いでした、そして私は間違ったことをすることによって多くの時間とお金を失いました。

私がしたのと同じことをあなたに経験させたくありません。私はあなたにあなたの失敗から学ぶ必要はありません。

だから私はこの記事を書きました。

具体的には、ディスプレイ広告がトリッキーなので書きました。

スパムで質が低いという評判を得ているため、多くの人がそれらを嫌っています。

そして、広告ブロックソフトウェアの出現により、多くの人々が広告が死んでいると主張しています。

しかし、多くの人がSEOは死んでいると言い、それは死んでいるとは言えません。

広告のブロックが標準ですが、オンラインで広告を表示しているユーザーはまだ何百万人もいます。人々はまだそれらをクリックし、それでもコンバージョンにつながります。

あなたはあなたのお金のすべてを広告に注ぎ込むべきですか?全くない!

同時に、広告を無視するべきではありません。この広告は、通常はアクセスできないオーディエンスにリーチできる強力なメディアであり、ブランドを効果的に表しています。

したがって、ディスプレイ広告をすぐに消さないでください。正しい方法で行うと、大量のコンバージョンが発生し、最終的には売り上げが増加します。

素晴らしいディスプレイ広告を作成するためのお気に入りのヒントは何ですか?