46の最もホットなWordPressプラグインでSEOを支配する方法

私はSEOについてたくさん話します。

時々、私は私の人生全体がSEOを中心に展開しているように感じます。

私はそれについて1トン投稿します。私はそれについてクライアントとほぼ毎日話します。私はSEOに関するビデオを録画しています。私はほぼ毎日SEOを行っています。

私はSEOについて話すのにうんざりしていると思うかもしれませんが、それは私が非常に情熱を注いでいるトピックの1つです。

それは私がSEOについて多くを学んだからです。私の10年間の経験の中で、私は現在ほぼ毎日使用しているいくつかのヒント、トリック、およびハックをピックアップしました。

多くの場合、それはクライアントを支援するという形で起こります。

私のクライアントのかなりの数がWordPressを使用していることに気づきました。私はWordPressを使用しています。あなたもそうするでしょう。

理由は簡単にわかります。 WordPressは、サイトを構築するための最もアクセスしやすいプラットフォームであり、無料で使用できます。そのすべての機能は、打ち負かすのを難しくしています。

そして、WordPressの最も優れた点の1つは、すべてのプラグインです。

WordPressサイトをお持ちの場合は、おそらくいくつかのプラグインを実行しています。現在、WordPress.orgには50,320個のプラグインがあります。そして、WordPressの外で利用できるものはさらに何百もあります。

プラグインが人気があると言っても過言ではありません。

SEOを含むほぼすべてのプラグインがあります。 (現在、WordPress.orgにはSEOプラグインでいっぱいの219ページがあります。)

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

だからあなたは最高のSEOプラグインが何であるか疑問に思うかもしれません。

SEOのすべてに対応する46のお気に入りのプラグインを紹介します。ほんの一握りしか使用しない場合でも、SEOを改善することが保証されています。

それに加えて、非常に簡単なので、これらのプラグインを使用するのに専門のWeb開発者である必要はありません。

SEOを通じてWordPressブログを月に195,013人以上の訪問者に増やす方法を学びましょう。


1.ヨースト

WordPressプラグインについて何か知っているなら、「SEOプラグイン」は「Yoast」と同義であることがわかります。

これは簡単に最も人気のあるSEOプラグインであり、300万を超えるサイトで使用されています。

貼り付けた画像020

世界中のSEOで使用されているのには理由があります。それは機能します。

もちろん、もっと複雑なSEOプラグインもありますが、Yoastはシンプルで効果的です。

Yoastを使用してメタディスクリプションを編集し、キーワードに焦点を合わせるのが好きです。

2.壊れたリンクチェッカー
リンク構築を行う場合は、リンク構造がしっかりしていることを確認することが重要であることをご存知でしょう。

壊れたリンクチェッカーのおかげで、それは簡単に実行できます。

貼り付けた画像045

このプラグインは、壊れたリンクがないかサイトをチェックし、プラグインダッシュボードまたは電子メールで通知します。これは非常に便利です。

これは、すべてのリンクが適切に配置されていることを確認するための簡単な方法です。

3.MonsterInsightsによるWordPress用のGoogleAnalytics
Google Analytics(GA)は、ウェブサイトのパフォーマンスを常に把握するための、私のお気に入りのツールの1つです。

このプラグインを使用すると、GAをWordPressサイトに簡単に接続できます。

貼り付けた画像011

プラグインを使用しない場合は、コードをいじる必要があり、時間がかかる場合があります。

しかし、数回クリックするだけで、このプラグインを使用してすぐに使用できます。

このプラグインを使用すべきでない理由はありません。シンプル、無料、そしてパワフルです。 GAが提供するすべての詳細情報をWordPressバックエンドで直接取得できます。

4.オールインワンSEOパック
Yoastが気に入らない場合は、All in OneSEOPackをお試しください。

これは、Yoastと同じ分野の多くをカバーする優れた代替手段ですが、インターフェイスが異なります。

貼り付けた画像021

SEOを初めて使用する場合は、ここから始めるのが最適です。

あなたがSEOのベテランであっても、石を残したくない場合は、これをインストールする価値があります。

5.GoogleXMLサイトマップ
XMLサイトマップ」という用語はあなたにとって何か意味がありますか?

これらは技術的ですが、SEO戦略の重要な部分です。

基本的に、XMLサイトマップは、検索エンジンロボットがサイトをより迅速かつ効果的にクロールするのに役立ちます。

このプラグインは、ほとんどすぐにサイトのXMLサイトマップを設定するのに役立ちます。

貼り付けた画像039

そして最良の部分は?どんな経験も必要ありません。

いくつかのボタンをクリックするだけで、プラグインに処理を任せることができます。

XMLサイトマップの作成方法を知っている場合でも、このプラグインは便利さのために持つ価値があります。一度使用すると、振り返ることはありません。

6.W3トータルキャッシュ
一言で言えば、このプラグインはサイトの速度を上げるのに役立ちます。

しかし、それは普通のプラグインではありません。それはいくつかの並外れた結果を生み出します。

このプラグインの公式ページは大きな期待を寄せています。

「完全に構成すると、サイト全体のパフォーマンスが少なくとも10倍向上します(WebPagetestのグレードAまたはGoogleページの速度が大幅に向上します)」

それはばかげているようですね。

もう一度考えて。

このプラグインは本物です。 AT&T、Mashable、およびMakeUseOfは、その印象的な結果のためにこのプラグインを使用するほんの数サイトです。

貼り付けた画像037

7.オールインワンWPセキュリティとファイアウォール
これを想像してみてください。

あなたはある日目を覚ますと、あなたのサイトがハッキングされていることがわかります

 

d。

それはひどいでしょう? (それは私に起こりました。)

それがまさにこのプラグインが停止するように設計されているものです。

貼り付けた画像016

もちろん、WordPressは安全ですが、後悔するよりも安全である方が良いです。

8. WPソーシャルSEOブースター–知識グラフソーシャルシグナルSEO
SEOはあなたのウェブサイトにとどまるべきではありません。それはあなたが使用するすべてのソーシャルネットワークに変換されます。

このプラグインは、Facebook Open Graph、Twitterメタタグ、およびGoogle+Itempropタグ用にサイトを最適化するのに役立ちます。

貼り付けた画像034

マイクロデータも処理できますが、このリストには、そのために使用できる他のプラグインがあります。

WP Social SEO Boosterの真の力は、サイトをソーシャルフレンドリーにする能力にあります。

9.SEOアルティメット
一見すると、SEOUltimateはYoastまたはAllIn One SEO Packによく似ていますが、いくつかの独自の機能が備わっています。

貼り付けた画像05

タイトルタグの書き込みを科学に変えるタイトルタグリライターがあります。また、広範なリンクツール、作成者の強調表示、404モニタリングなどを備えています。

これは、利用可能な最もフル機能の無料プラグインの1つであり、インストールして試してみることをお勧めします。

10. SEO Squirrly
私は想像力の限りでは技術者ではありません。コードを広範囲に開発または微調整する方法がわからないため、SEOSquirrlyのようなソリューションが大好きです。

貼り付けた画像033

これは私が以前に推奨したプラグインであり、数年経った今でも、優れたプラグインのリストを作成しています。

コンテンツを改善し、キーワードを見つけ、パフォーマンスを分析するのに役立ちます。

SEOのプロでない場合、これはチェックアウトする必要のあるプラグインです。

11.リダイレクト
リダイレクトは退屈なトピックのように見えますが、実際にそれらを使用して、いくつかの驚くべきSEOの利点を得ることができます。

リダイレクトは、301から404、およびその間のすべてのリダイレクトを管理するのに役立ちます。

貼り付けた画像06

私のお気に入りの機能の1つは、投稿のURLを変更するたびに301リダイレクトを自動的に作成する機能です。

これは、WordPressリダイレクトの決定的なプラグインかもしれません。

12.SEO内部リンク
内部リンク構造を管理したい場合は、SEO内部リンクを見てください。

貼り付けた画像029

これは、多くのことをしなくても、内部リンクを監視するための便利な方法です。

キーワードをサイトの関連する投稿に自動的にリンクすることもできるので、必要に応じてプラグインに手間のかかる作業のほとんどを実行させることができます。

13.オールインワンSchema.Orgリッチスニペット
ほんのわずかな調整である多くのSEO戦術がありますが、それらはあなたの戦略を微調整するのに役立ちます。

リッチスニペットはそのカテゴリに分類されます。絶対に必要ですか?いいえ。

彼らはあなたのSEOを助けますか?間違いなく。

リッチスニペットはSERPの結果であり、通常の結果よりも詳細になります。

スクリーンショット20170525 at 5.59.58 PM

彼らは本当にあなたの結果を際立たせることができます。

このプラグインを使用すると、Rich Snippetの作成が簡単になり、Schema.orgの標準に準拠します。

貼り付けた画像08

14.WPtouchモバイルプラグイン
世界はかつてないほど流動的です。

つまり、サイトに変更を加えるときは常に、最初にモバイルを考える必要があります。

この便利なプラグインは、「モバイル対応バージョンのサイトを即座に有効にします」。

貼り付けた画像010

見た目と同じくらいシンプルですが、大きな影響があります。これは見逃せないものです。

15.さらに別の投稿関連プラグイン(YARPP)
これは私が以前に絶賛したもう1つのプラグインであり、今でもそのクラスで最高のプラグインの1つです。

現在のコンテンツに関連する投稿とページが表示されます。

基本的に、それはあなたがあなたのユーザーに同様のコンテンツを表示することを可能にします、それはあなたのバウンス率を減らしそしてあなたのサイトへの訪問者を維持するはずです。

貼り付けた画像026

これは、ユーザーの維持とコンバージョンに大きく貢献する可能性があるため、過小評価しないでください。

16.SEO最適化画像
SEO」と聞くと、おそらくキーワードを思い浮かべるでしょう。しかし、SEOにとって重要な要素は何百もあります。

適切な例:画像。画像が適切に最適化されていない場合、費用対効果はそれほど高くありません。

その名前が示すように、SEO最適化画像を使用すると、画像データを編集できます。

貼り付けた画像038

これにより、画像がSEOに適したものになり、サイトのパフォーマンスが向上します。

17.ローカル検索SEO連絡先ページ
ローカルSEOは見過ごされがちですが、ページへのトラフィックを増やすための実証済みの方法です。

SEOがわからない場合でも、このプラグインを使用してサイトを最適化し、ローカルの結果に表示することができます。

貼り付けた画像019

また、あなたの場所のGoogleマップ、訪問者が使用できる一意のQRコード、およびその他のいくつかの便利な機能を作成します。

18.マジェスティックSEOダッシュボードウィジェット
私はSEOの目的でMajesticをよくお勧めします。このプラグインは、WordPressダッシュボードにMajesticのパワーの一部をもたらします。

貼り付けた画像031

ダッシュボードを離れることなく、データをグラフとして表示するのに非常に便利です。

19. StallionWordPressSEOプラグイン
Stallionの作成者であるDavidLawは、大胆な主張をしています。

「YoastまたはAllInOne SEOのセクション全体のnoindexおよび/またはnofollow機能を使用することは、特にSEOの自殺です。」

これらの2つのプラグインは高く評価されていますが、何が得られるのでしょうか。

デビッドによると、t

 

プラグインはリンクの利点を無駄にします。スタリオンはあなたのためにそれらを回復するように設計されています。

貼り付けた画像035

彼が正しいかどうかにかかわらず、これを試して、サイトのパフォーマンスを確認することをお勧めします。

20.自動SEOリンク
キーワードを入力して、選択したページにつながるリンクに即座に変換したいと思ったことはありませんか?

さて、今あなたはできます。

設定した特定のフレーズを入力するたびに、自動SEOリンクはそのフレーズをリンクに変換します。

貼り付けた画像040

21.ソーシャルメトリクス
あなたのコンテンツはソーシャルメディアで人気がありますよね?多分あなたは知らないでしょうそこで、ソーシャルメトリクスが登場します。

貼り付けた画像04

このプラグインは、コンテンツが受け取ったソーシャルシェアの数を示し、知りたいことすべての詳細なビューを提供します。

22.ほとんどの共有投稿
これはソーシャルメトリクスに似ていますが、投稿に焦点を当てています。

貼り付けた画像042

23.シェアバー
ソーシャルシェアリングは、ページ上のSEOの重要な部分です。

シェアバーは、訪問者が任意のソーシャルネットワークでコンテンツを共有できるようにする垂直ボックスをサイトに追加します。

貼り付けた画像046

人々があなたのものを簡単に共有できるようにしたい場合(そして誰が共有できないのですか?)、Sharebarは必須です。

24.単純なURL
URLに関しては、十分な支援を受けることはできません。

Simple URLsは、「サイトからのアウトバウンドリンクを作成、管理、追跡できる完全なURL管理システム」です。

貼り付けた画像036

シンプルでわかりやすいです。これ以上何が欲しいですか?

25.グレッグの高性能SEO
これはもう1つのシンプルで便利なSEOプラグインです。

貼り付けた画像02

ここにある他のSEOプラグインの多くとうまく機能するいくつかの機能があります。

重複するコンテンツの処理、二次的な説明の編集、およびページのヘッドセクションの管理を行うことができます。

26.WP-最適化
あなたはおそらくあなたのワークスペースを頻繁に掃除します。それはあなたのスペースに新しい生命をもたらし、あなたがより良く働くのを助けます。

これが、WP-Optimizeがサイトに対して行うことです。

貼り付けた画像041

27.最適化
サイトを軽量に保つことは、パフォーマンスとSEOを向上させるためのベストプラクティスです。

Autoptimizeはコードを「最小化」して、コードの実行速度を上げ、クロールを高速化します。

貼り付けた画像017

28. P3(プラグインパフォーマンスプロファイラー)
プラグインは優れていますが、正しく構成されていないと、実際にサイトの速度が低下する可能性があります。

P3はプラグインを分析し、問題を特定します。

貼り付けた画像07

29.スマッシュ画像の圧縮と最適化
サイトから自重を取り除く別の方法があります。

このプラグインを使用して画像を圧縮し、占有するスペースを減らすことができます。

貼り付けた画像013

あなたのサイトはより速く実行され、検索エンジンはそれをクロールするのがより簡単になります。

30.狂気
画像を処理するための別のオプションが必要な場合は、Imsanityを試してください。

貼り付けた画像014

画像のサイズが自動的に変更されるため、変更する必要はありません。

31.BJレイジーロード
これは、私がしばらく見てきた中で最もユニークなプラグインの1つです。

画面に表示されていない限り、プラグインをアクティブ化しないように指示します。

貼り付けた画像024

これは、サイトの運用を改善するための優れたプラグインです。使用されていないプラグインによって肥大化することはありません。

32.WPHTTP圧縮
それでは、ページの圧縮について説明しましょう。

このプラグインを使用して、ページのサイズを60〜80パーセント縮小できます。冗談抜き。

貼り付けた画像018

試してみて、自分の目で確かめてください。

33. LinkPatrol
リンクをエキスパートレベルで制御したい場合は、LinkPatrolを試してみてください。

貼り付けた画像023

それは、リンクを手伝うためにあなたのすぐそばに実際のSEOがあるようなもので、50ドルという低価格でそれを手に入れることができます。これは、経験に関係なく、すべての人に最適なもう1つのプラグインです。

34.RelNofollowチェックボックス
これは、リンクにnofollow属性を追加するための専用のシンプルなプラグインです。

貼り付けた画像047

35.スキーママークアップ
まだスキーママークアップを使用していない場合、これはSEOの利点を開始して獲得するための素晴らしい方法です。

貼り付けた画像044

36.プレミアムSEOパック
すべてのSEOニーズに対応するワンストップショップが必要で、その費用を支払う意思がある場合($ 44 USD)、プレミアムSEOパックは新しい親友です。

貼り付けた画像027

37.ランキー
ランキーは、SERPでのパフォーマンスを追跡します。優れたインターフェースを備えており、使いやすいです。

貼り付けた画像030

無料ではありませんが、わずか17米ドルで、扱いやすい価格で優れたソリューションを提供します。

38. WooCommerce –オールインワンSEOパック
オールインワンSEOパックプラグイン(このリストの#2)を使用する場合は、WooCommerceと統合するこの拡張機能を使用できます。

貼り付けた画像012

39. SEOPressor
最大限の調整を行うには、SEOPressorの使用を検討してください。

SEOを知っている場合、このプラグインは、ページ上の分析、リンク管理などを使用して、サイトを次のレベルに引き上げます。

貼り付けた画像043

40. Akismet
300万人以上がAkismetを使用してコメントスパムを削減しており、この種のプラグインとしては簡単に最適です。

貼り付けた画像025

このプラグインは、リンク監査中に見つかる可能性のある悪意のある被リンクから保護するのに役立ちます。

41.ビデオ用のGoogleXMLサイトマップ
すでにGoogleXMLサイトマッププラグインを使用している可能性があります。

しかし、しました

 

動画が掲載されているページ専用のXMLサイトマップを作成できることをご存知ですか?それがこのプラグインができることです。

貼り付けた画像03

また、不思議に思うかもしれませんが、複数のサイトマップを使用すると、インデックス作成とトラフィックが増加する可能性があります。

42.画像用のGoogleXMLサイトマップ
これは前のプラグインと同じアイデアですが、画像があります。

貼り付けた画像015

43.ジェットパック
このプラグインWordPressの世界ではかなり標準的ですが、サイト統計、自動ソーシャル共有、ウィジェットなど、いくつかの印象的な機能を提供します。

貼り付けた画像032

44. SO Hide SEO Bloat
Yoastを使用している場合は、このプラグインを使用して、Yoastに同梱されている不要なコードを削減できます。

貼り付けた画像028

45.SEOフレームワーク
このプラグインには、「このプラグインは、コンテンツのSEO価値を高めるのに非常に役立ちます」という簡単な使命があります。

貼り付けた画像09

スパム対策、構造化データ、ソーシャルメディアタグなどの機能があります。新しいサイトマップを公開すると、検索エンジンにも通知されます。これはめちゃくちゃクールで、インデックス作成に最適です。

46. AMP for WP – Accelerated Mobile Pages
Accelerated Mobile Pagesを使用している場合(そして使用する必要がある場合)、このプラグインは必須です。

貼り付けた画像022

AMPのすべてを処理するので、何時間もいじくり回したりトラブルシューティングしたりする必要はありません。

結論
あなたはこの投稿に少し圧倒されるかもしれません。

46個のプラグインで、どこから始めますか?

Yoastのような一般的なプラグインから始めることも、自動SEOリンクのようなプラグインで特定の問題に対処することもできます。

本当に、それはあなた次第です。

これらのプラグインの46個すべてが必要になる可能性がありますか?私の予感はノーと言います。

ただし、このリストには、必要になるあらゆる種類のSEOプラグインが含まれています。

内部リンクからソーシャルメディア統計まで、すべてここでカバーされています。

WordPressは素晴らしいプラットフォームですが、正直なところ、プラグインはそれを素晴らしいものからこの世界の外へと導きます。

プラグインを戦略的に使用すると、プラグインは大きな違いを生む可能性があります。彼らはあなたにより多くのトラフィックとより高いランキングを得ることができます。

すばらしいコンテンツを制作することが、これらすべての中心であることを忘れないでください。そうしないと、SEOプラグインは役に立ちません。

ただし、常に新しいコンテンツを公開し、SEOに取り組んでいる場合は、これらのプラグインが役立ちます。

SEO用のお気に入りのWordPressプラグインは何ですか?良いものが恋しかったですか?