あなたのブログ記事はどれくらいの長さでなければなりませんか? (すべての業界の単語数を含む)

単語数。

最近話題になっているトピックです。

ブロガーやコンテンツマーケターは、何を狙うのが理想的な単語数なのか、常に疑問に思っています。

すべてのピースを長い形式にする必要がありますか、それとも短いピースを選択する方が良いですか?

これは有効な質問であり、私が広範囲にわたって調査したものです。

この投稿の目的は、ブログ記事の長さを明らかにすることです。

単語数に関して私が常に明確にしておきたいことが1つあります。

内容が良いかどうかだけが重要です。

単語数は、スタンドアロンのランキング要素ではありません。単語数は、コンテンツの品質が高い場合にのみメリットがあります。

10,000語の記事を作成できます。しかし、コンテンツと品質が悪い場合、その記事はランク付けされるに値しません。あなたは負けます。

単語数は重要ですか?

はい、そうです、そしてそれが私がそれについて頻繁に書く理由です。

しかし、単語数は、超高品質と組み合わせた場合にのみ重要です。


私は事実上すべての分野でクライアントと協力しています。私が新しい業界に参入するときはいつでも、私のチームと私は徹底的な調査を行い、その業界内の一流のコンテンツについてできる限りのことを見つけます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

その後、常にデータを見ながらコンテンツマーケティングを始めます。エンゲージメントの指標、ランキング、CTR、ソーシャルシェアなどを追跡します。

しばらくすると、データからストーリーが浮かび上がります。どのような種類のコンテンツが最高にランク付けされ、どのくらいの長さである必要があるかを知ることができます。

私は次の言葉をその研究と経験から数えています。

単語数の簡単な歴史から、今日までの話から始めましょう。

理想的な単語数の進化
それほど昔のことではありませんが、平均的なブログ投稿は通常500〜800語でした。

 

時にはさらに短い。

たとえば、セスゴーディンのブログを見てください。

彼は、200語未満の非常に短い投稿で知られています。

 

そして、彼はセス・ゴーディンだから、クレイジーなシェアを獲得します。

しかし、これは間違いなく標準ではありません。

過去2年間岩の下に住んでいない限り、長い形式のコンテンツが最高のものであることをご存知でしょう。

これが真実であることを証明するいくつかの研究が行われてきました。

たとえば、記事を分析してソーシャルシェアとコンテンツの長さの相関関係を判断した1つの研究を取り上げます。

これが彼らが見つけたものです。

 

彼らの調査結果によると、「3,000〜10,000語のコンテンツが最も多くのシェアを獲得しています。」

SerpIQからの別の研究も同意しました。

しかし、彼らの調査結果は少し異なり、2,450語強がスイートスポットであることがわかりました。

 

2016年9月、Backlinkoは独自の調査を発表し、理想的な単語数が少し減少し、「Googleの最初のページの結果の平均単語数は1,890語でした」と発表しました。

 

これら3つの研究のそれぞれの理想的な単語数はさまざまですが、それでも長い形式が最適であることは明らかです。

 

そして、私はこれがすぐに変わるだろうと本当に疑っています。

長い形式のコンテンツの背後にある心理学
これが、長い形式のコンテンツが成功する理由についての私の見解です。

まず第一に、それは短い投稿では単純に不可能なレベルの深さのトピックをカバーしています。

したがって、長い形式はより高い品質の知覚を作成します。

第二に、スキャンに最適です。

ほら、ほとんどの人は内容を一語一語読んでいません。

彼らは単にスキャンします。

実際、ニールセンは、訪問者が記事の約20パーセントしか読んでいないのではないかと疑っています。

 

これは、「単語数が異なるページへの平均的な訪問中にユーザーが読むことができるテキストの最大量を示しています」というグラフです。

 

ご覧のとおり、訪問者が長い形式の投稿全体を読むことはめったにありません。

代わりに、ヘッダー、サブタイトル、箇条書きをスキャンしてチェックアウトし、画像を確認します。

第三に、単語数の多いコンテンツを作成すると、読者は離れたときに何か壮大なものを読んだような気分になります。

薄くて短いコンテンツでは提供できない、一定の満足感があります。

特に画像やヘッダーがない場合は、500語未満の短い投稿をすぐに取り消すことがよくあります。

提供する価値がないような気がします。

そのため、最近は長い形式のコンテンツしか作成していません。

そして、あなたは何を知っていますか?

それは私にとって完全にうまくいきました。

これが「コンテンツマーケティングガイド」のGoogleの結果です。

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、私の2つのサイト、NeilPatel.comとQuick Sproutは、このキーワードフレーズで1位と2位にランクされています。

そして大きな理由は、私が入る詳細の長さとレベルのためです。

つまり、ここでの結論は、平均的なミルの実行、500〜800のブログ投稿で完全に十分だったということです。

しかし、物事は劇的に変化しました。

今では、ロングフォームを使わずに本当の牽引力を得るのは難しいです(

 

ほとんどの業界でast)。

しかし、問題は、あなたのブログ記事はどれくらいの長さでなければならないかということです。

もちろん、それらは「長い」必要がありますが、どのくらいの長さですか?

私はこの質問に頻繁に答えたので、この記事では各業界の推奨単語数の範囲をいくつか紹介します。

これらの提案に従うことは、あなたがより多くのシェア、より高いランキング、そしてあなたの読者の間のより良いエンゲージメントを得ることができるようにあなたがスイートスポットを見つけるのを助けるはずです。

ただし、忘れないでください。単語数だけでなく、品質が最優先事項です。

FinTech 2,000 –2,150ワード
金融テクノロジーまたは(FinTech)は成長産業であり、「世界の投資は2008年の9億3000万ドルから2014年には120億ドル以上に12倍以上増加しました。」

 

トピックはかなり複雑であるため、適切にカバーするにはかなりの深さが必要です。

約2,000〜2,250語で撮影することは、読者のかゆみを掻くのにほぼ完璧なはずです。

ファイサルカーンには、最も影響力のあるFintechブログの1つがあります。

 

彼の最近の記事の1つ、「MoneyGram!誰が買うの?」 2,173ワードでクロックインします。

 

これは、問題を詳細に説明するための理想的な長さです。

画像はほとんどすべてのコンテンツにとって重要です。上記のカーンのブログには、画像、グラフ、チャート、その他の情報が含まれており、徹底性と視覚的な魅力を維持しています。

しかし、FinTechのコンテンツには、グラフやチャートなどの大量のデータ駆動型画像を含めることが重要です。

カーンが彼の記事で使用したこのチャートは、豊富な情報を提供します。

 

これは、読者が点を結び、業界の傾向とパターンを理解するのに役立つはずです。

ファイナンス– 2,100 –2,500ワード
スナップエージェンシーによると、最も多くのソーシャルシェアを獲得したコンテンツは、2016年を通して平均2,500語を超えていました。

 

オーガニックトラフィックの最大量に関しては、理想的な単語数は2,250〜2,500でした。

 

2,100〜2,500語は、金融業界にいる場合に目指すべき確かな数字です。

さて、このViperchillの記事に出くわしたかもしれませんが、金融業界の上位5つのブログの平均投稿長はわずか1,225でした。

 

しかし、これが問題です。

これは、500〜800語が標準と見なされていた2010年のことです。

そしてあなたが見ることができるように、財政はスペクトルのより長い端にあります。

私の論理と経験は、金融業界のコンテンツをかなり長く続ける必要があることを示しています。

私はトップファイナンスサイトであるTheMotleyFoolについていく。

 

彼らのニュース記事のいくつかは短いです。しかし、彼らの特集記事やインタビューは、しばしば3,000語を超えています。

あなたは間違いなくあなたのトピックを徹底的にカバーし、石を残さないようにしたいと思うでしょう。

繰り返しになりますが、多くのデータ駆動型画像は、読者のエクスペリエンスを向上させ、ポイントを伝えるためのチケットになるはずです。

これが良い例です。

 

製造– 1,700 –1,900ワード
製造業は巨大です。

Google検索で7億9500万件の結果が得られました。

 

そして、「製造」という用語は、ばかげた数のトピックをカバーすることができます。

化学薬品や繊維から機械や重機まで、あらゆるものがあります。

 

したがって、理想的な単語数に関しては、ある程度の違いがある可能性があります。

しかし、全体として、1,700〜1,900は安全な数です。

なんで?製造業の多く、特に工業製造業は、高レベルのコンテンツマーケティングに従事していません。

多くの場合、販売パートナーは固定されており、B2Bの関係は比較的緊密なままであるため、コンテンツマーケティングのトレンドの取り込みは平均よりも遅くなります。

適切なキーワードで関連コンテンツをブログに載せる製造業は、高いランキングを経験するでしょう。

1,700〜1,900を使用すると、無関係な情報に煩わされることなく、トピックを詳細にカバーできます。

売上高– 2,500 –2,700ワード
販売業界も非常に堅調です。

それは多くの異なる領域を網羅する広い傘です。

この業界で成功している投稿のほとんどを見ると、単語数が多いことは明らかです。

また、主題に詳細に取り組んでいるホワイトペーパーや詳細なPDFもたくさんあります。

あなたが競争しなければならない学術論文もたくさんあります。

 

単語数が長いほど、販売業界では優れています。

小売– 1,500 –1,700ワード
これは常に米国の主要産業でした。

大規模なチェーン店であろうと、通りにある小さなママとポップの店であろうと、小売業は米国経済を牽引しています。

特にオンライン小売業は、近年大幅な成長を遂げています。

 

そして、製造業と同じように、小売業界は広範囲に及んでおり、さまざまな種類のコンテンツが関係している可能性があります。

しかし、全体像を見ると、通常、非常識な単語数を使わなくても、製品やサービスを十分に説明できます。

そのため、1,500〜1,700語(またはそれ以下)を目指すのが適切です。

画像は全体的に重要ですが、小売ベースの記事では絶対に重要です。

たとえば、Pakayakのこのページでは、コンセプトとその製品の仕組みを説明するための余剰画像が提供されています。

 

 

ビデオは素晴らしいです

 

特に、特定の製品の利点がすぐに明らかにならない場合も同様です。

 

不動産– 1,800 –1,900ワード
ああ…不動産。

非常に多くの人々が数百万(そして数十億)を稼いだ業界です。

Fortune Magazineによると、世界の不動産は驚異的な217兆ドルの価値があります。

それは「T」です。

 

したがって、これは非常に競争の激しい業界になります。

グーグル検索で「不動産ブログ」と入力すると、すぐに85,600,000件の検索結果が得られました。

 

これは、目立ち、トラフィックを引き込むには、ゲームのトップに立つ必要があることを意味します。

また、いくつかの重要な分野に特化し、視聴者に専門家のアドバイスを提供できるようにする必要があります。

結局のところ、あなたはTrulia、Zillow、HouseLogicのような深いポケットと熱心な作家のチームを持っているジャガーノートに反対しています。

読者がZillowのブログで見つけることができるコンテンツの膨大なアーカイブを見てください。

 

しかし、約1,800語を記録する強力なコンテンツを一貫して作成する場合は、パイの一部をキャプチャできるはずです。

ローカルSEOをマスターすると、不動産のコンテンツマーケティングに関して、負荷をかけるのに役立ちます。

家と庭– 1,100 –1,200語
この業界の理想的な単語数が他の業界よりもかなり少ないのはなぜか疑問に思われるかもしれません。

ええと、それは簡単です。

これらのタイプの投稿は、より視覚中心であり、めちゃくちゃ高い単語数ではなく、大量の写真やビデオを使用する傾向があります。

たとえば、プロジェクトを完了する方法について読者に指示を与えるDIYタイプのものがたくさんあります。

これがHGTVの良い例です。

 

いくつかの家や庭の記事を見た後、2,000以上の単語を打つことは通常必要ではないことは明らかです。

さらに重要なのは、混乱をなくすために、非常に詳細に説明し、読者にプロジェクトを段階的に説明することです。

そのため、この業界では、ビデオは書かれたコンテンツよりもはるかにうまく機能します。

Tech – 800 –1,000ワード
Techは、単語数が少なく、画像が豊富な、家庭や庭のコンテンツの用語のようなものです。

トップテクノロジーブログの多くはニュースサイトであり、AMPをロードするコンテンツと簡単に消化できる宣伝文句に役立ちます。

TechCrunchのほとんどのコンテンツを見ると、ほとんどの記事が長々としたマニフェストではないことに気付くでしょう。

製品、技術開発、またはイベントについてのかなり短い解説です。

 

Wired Magazineはもう少し深く掘り下げる傾向がありますが、そのコンテンツのほとんどは1,200語を超えていません。

 

つまり、テクノロジー業界では1,000語が妥当な単語数だと思います。

ガジェット– 300 –500ワード
私が長い形式のコンテンツについてどれだけ話したかを考えると、この単語数は信じられないほど少ないように思えるかもしれません。

ただし、常に例外があることを覚えておく必要があります。

考えてみてください。

あなたは本当に新しいガジェットについて2,000語をドローンする必要がありますか?

おそらくそうではありません。

背景、その主な機能、いくつかの素敵な画像、価格設定などをカバーするだけで、準備完了です。

それは単に実用的な問題です。

Engadgetはトップガジェットサイトの1つです。フロントページの記事は次のとおりです。

 

これは標準のEndgagetの長さ—322ワードです。

あなたは、少なくともある程度の深さで製品をカバーし、読者がそれを購入した場合に何を期待できるかについて明確な考えを読者に提供したいと考えています。

したがって、一握りの写真を含む500(ish)の単語は、ガジェットの場合に従うのに適した式です。

マーケティング/広告– 2,500 –3,000ワード
私が知っているこの業界は私の手の甲のようです。

私は確かに、詳細で長い形式のコンテンツがここに行く方法であると言うことができます。

Moz、HubSpot、Backlinko、さらには私のブログNeilPatel.comなどのトップオンラインマーケティングブログのいくつかを見ると、長い形式のコンテンツが王様であることがわかります。

実際、私は常にこのブログの記事ごとに少なくとも2,500語をヒットするようにしています。

時々私は4kより高くなることさえあります。

 

クイックスプラウトは少し低いですが、それでも長さは私の競合他社の多くを上回っています。

事実上、マーケティングのすべての人がコンテンツマーケティングに従事しています。これは、非常に多くのコンテンツを意味します。

平均よりも多い単語数で価値を高めることは、群衆の上に立つのに役立ちます。

ヘルスケア– 2,000 –2,150ワード
これは、2016年に1.6兆ドル以上を生み出したもう1つの巨石産業です。

ヘルスケア業界を垣間見ることができるStatisticBrainの統計をいくつか紹介します。

 

巨大です!

健康関連のトピックについてブログを書いている場合は、かなりの競争に直面しています。

The New York TimesやCNBCのような主要な出版物があるだけでなく、一流大学からの独自の研究を特集した無数の学術論文もあります。

かなり積み重ねられています。

コンテンツに注目して共有するためには、貴重なデータが詰まったトップレベルの記事を作成する必要があります。

その結果、2,000〜2,150語の単語数の範囲が提案されます。

ファッション– 800 –950ワード
テクノロジーやガジェットのように、通常、ファッションコンテンツに夢中になる必要はありません。

ある調査によると、ファッション記事の最適な長さはわずか669ワードでした。

 

fについて話し合っているかどうか

 

ashionのトレンド、スタイル、または業界モデル。これにより、無関係な情報がなくてもトピックを適切にカバーできるようになります。

これは言うまでもありませんが、必ずたくさんの画像を含めてください。

 

募集– 900 –1,000語
これは数十億ドル規模の業界であり、2015年の売上高は1470億ドルに達しました。

 

私が読んだ求人コンテンツのほとんどはかなり統計的に重いですが、例外的に長くはありません。

実際、多くのトピックは、900〜1,000語弱で適切にカバーできます。

ただし、多くの独自の調査を使用していて、採用の独自の領域をカバーしている場合は、もっと長くして1,200語に近づけたいと思うでしょう。

食べ物– 1,400 –1,900語
ここにもう1つの巨大な産業があります。

Statistaによると、2015年の米国の小売およびフードサービスの総売上高は5.32兆ドルでした。

 

これは、食品業界について書いている人がたくさんいることを意味します。

そして、フードブログの数も本当に増えています。

最近の食通シーンは巨大です。

単語数に関しては、1,400〜1,900マークを目指す必要があります。

これは、別の権威ある健康的な食事場所であるAxe博士の記事です。長さは1,416語です。

 

読者とすぐにつながるために、美しい画像が含まれていることを確認してください。

旅行– 1,500 –1,850ワード
私は時々いくつかの旅行ブログにチェックインするのが好きです。

遊牧民のマットと金髪の海外は私のお気に入りのカップルです。

これがあなたのニッチであるなら、あなたはおそらく長い形式の、詳細なコンテンツが鍵であることを知っています。

特に、遊牧民のマットは彼のコンテンツに長けています。

return.coのこのグラフでさえ、旅行セクターの平均単語数をかなり高くしています。

 

約1,850語をヒットすると、旅行先、ヒント、便利なガジェットなどのトピック全体をカバーできるようになります。

映画– 1,500 –1,700語
映画産業は常に成長しています。

2016年には、米国だけで12億枚弱の映画のチケットが販売されました。

これは、映画業界全体の様子の簡単なスナップショットです。

 

映画業界や映画について書いている場合は、ほんの数例を挙げると、TheGuardianやTheL.A.Timesのような厳しい競争に直面しています。

目立つようにするには、1,500〜1,700語程度のどこかに肉付きの良い長い形式の投稿を作成する必要があります。

結論
「X個の単語を使用することで、コンテンツが検索エンジンのランキングで1位になり、何千ものソーシャルシェアを獲得できることが保証されている」というすべてのリソースはありません。

もちろん、ブログ記事がどれだけ成功するかを決定する多くの変数があります。

クイックスプラウトの記事で指摘したように、長さだけではありません。

ここに私が言及する他のいくつかの要因があります。

 

しかし、それがすべて言われて行われるとき、長さはかなり重要です。

証拠が必要な場合は、ランダム検索のために上位の記事のいくつかを巡航してください。

非常に多くの短く、薄く書かれた投稿に出くわすことは本当にありません。

トピックを実際に詳細にカバーする、堅牢で包括的なコンテンツを目にする可能性がはるかに高くなります。

私が言及した単語数を目指すことで、一般的なベースラインが得られるはずです。そうすれば、平均的な記事の長さを大まかに知ることができます。

そうすれば、より多くのソーシャルシェアやリンクなどを受け取ることができるようになり、トップに立つことができます。

あなたは通常あなたのコンテンツでどのくらいの単語数を狙っていますか?