26%でコンバージョンするeコマース商品ページの書き方

高いコンバージョン率は、いくぶん神話になっています。

ビッグフットのように話す人もいます。彼らは、うまく変換することは実際には起こらないと信じています。それは単なるフィクションです。

他の人は、エリートの少数だけが超高いコンバージョン率を達成できると言います。

自分?それは完全なバロニーだと思います!

うまく変換することは完全に可能です。あなたが夢見ていた料金が現実になる可能性があります。

私はそれをしたので知っています、そして私は他の人がそれをするのを見ました。

従うことができる魔法の方程式はありませんが、コンバージョン率の高いすべてのページに共通する特定の要素があります。

自分で理解する必要はないので、この記事で説明します。

私のクライアントの中には、26%で変換するページを作成できるものもあります。

はい。あなたはそれを正しく読んだ。

26%のコンバージョン率はあなたのビジネスをどのように変えますか?あなたはどれだけ多くのお金を稼ぎますか?

その成功を再現する方法を正確に説明します。

具体的には、eコマースについて話します。

オンラインストアを始めたばかりなのか、何年もビジネスを続けているのかは関係ありません。狂ったように変換する製品ページが必要な場合は、この記事が役に立ちます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する


独自の価値提案から始めましょう
独自の販売提案としても知られる独自の価値提案(UVP)は、提供する主なメリットです。

 

あなたのUVPはあなたの製品ページの焦点です。それはあなたがするすべてが中心に展開するべきものです。

あなたの顧客は彼らがあなたの製品から何を得ようとしているのかを知らなければなりません。そうでない場合、彼らはあなたのページをぶらぶらして調べようとはしません。

「機能ではなく、メリットを売る」という言葉を聞いたことがあるかもしれません。

 

あなたのUVPはあなたが提供する大きな利点です。

ShopifyのUVPが何であるかを簡単に見分けることができます。

 

ページの前面と中央にどのように塗られているか見てみましょう。それがあなたがすべきことです。

これは、私が知っている最高の製品ページのいくつかがどのように構成されているかです。

ただし、ここにはある程度の柔軟性があります。

Shopifyはユーザーにそれが何であるかを正確に伝えます。しかし、少し陰謀を企ててリードすることもできます。

RainmakerPlatform.comを見てください:

 

大きなテキストは間違いなくメリットですが、具体的に何を見ているのかはわかりません。

読み続けたくなるんですよね?案の定、次の段落でUVPを見つけます。

 

これは、UVPにアプローチするもう1つの方法です。

どちらを選択する場合でも、訪問者が10秒以内にUVPを知っていることを確認してください。 5以内はさらに良いです。

毎秒貴重です。 55%の人が1ページに15秒未満しか費やしていません。

毎秒が重要です-文字通り。

そのため、最初からメリットを明確にすることが重要です。

しかし、UVPが何であるかわからない場合はどうなりますか?

思いつくのはとても簡単です。

まず、あなたがもたらす価値について考えてください。あなたの製品やサービスは実際に人々のために何をしていますか?

具体的であればあるほど良い。 「3週間で現在の売り上げの2倍を獲得する」は、「売り上げを増やす」よりもはるかに優れています。

 

次に、その価値が本当にユニークである理由を自問してください。あなたのスペースにはたくさんのビジネスがあります。なぜあなたは目立つのですか?

これは難しい質問であり、改善すべきいくつかの領域を見つけるのに役立つ場合があります。

その質問に答えられない場合は、その理由を理解する必要があります。

あなたは何かで他に類を見ないものでなければなりません。その何かを見つけます。

両方の質問に答えたら、UVPを作成できます。

 

UVPについて詳しく知りたい場合は、このガイドをご覧ください。

キラーUVPができるまで先に進まないでください。それはあなたのページを作ったり壊したりするので、それなしで続けないでください。

コピーを釘付け
コピーはあらゆる戦略の重要な部分です。 SEOであろうとマーケティングであろうと、それは正しく行うための最も重要な部分の1つです。

あなたがあなたの製品を売りたいならば、あなたは注目に値するコピーを持っている必要があります。それは驚くべきことではありません。

驚くべきことは、あなたのコピーがあなたの顧客にどれだけ影響を与えるかということです。

ドイツの会社L’Axelleは、ページコピーをよりアクション重視にすることで、クリック数が93%増加することを発見しました。冗談抜き。

古いコピーは次のとおりです。

 

そして、これが改訂されたコピーです:

 

いくつかの小さな変更により、ページのクリック数がほぼ2倍になりました。

それがコピーの重要性です。

eコマースにはAIDAの公式を使うのが好きです。

聞いたことがない場合は、注意、関心、欲求、行動の略です。

 

これは、ほとんどすべてのコピーライターが使用する頼りになる公式です。

なんで?それはいくつかの驚くべき結果を生み出します。これは、常に機能する、実証済みの真の戦略です。

特にeコマース設定用にAIDAを分類します。

ユーザーの注意を引く
注目を集めたいのなら、顧客の心を読まなければなりません。

それは不可能に聞こえるかもしれませんが、実際にはこれを行うことができます。

顧客の心を読むことは、販売目標到達プロセスのこの時点で顧客が何を望んでいるかを理解することです。

誰かがあなたの製品ページにアクセスしている場合

 

、じょうごの一番上にあります。

これはAIDAの公式に当てはまります。

 

これはあなたが彼らの注意を引くという意味ではありません。これは、ユーザーが何かに注意を向けたい段階にあることを意味します。

そこであなたのコピーが登場します。

ほとんどのeコマースページには、見出しまたは「マーキー」のコピーがあります。

 

これは通常、訪問者が最初に目にするものです。

このコピーはあなたのページに大きな重みをもたらします。それはあなたの訪問者の注意を引き付け、彼らに興味を持たせ続ける必要があります。

他にも機能している要素がありますが、後でそれらについて説明します。

あなたの見出しのコピーは利益を叫ばなければなりません。

長くする必要はありませんが、無視することは不可能でなければなりません。

歌を聞いて頭に詰まったとき、あなたは知っていますか?それがあなたのコピーにしたいことです。

具体的には、あなたのコピーはあなたの訪問者に興味を持ってもらう理由を与えるべきです。

Wistiaの見出しのテキストを見てみましょう。

 

Wistiaは、非常に優れた製品であるために賞を獲得することはありませんが、Wistiaが何であるかは明らかです。

あなたがあなたのビジネスのためにビデオホスティングを必要としていたならば、この見出しのコピーはすぐにあなたの注意を要求するでしょう。

短くて要点はありますが、細部を犠牲にすることはありません。それは重要です。

あなたの見出しにかなりの時間を費やしてください。

コピーライターがページの他のどの部分よりも見出しだけに多くの時間を費やすのは珍しいことではありません。

 

そして、見出しのSEOを忘れないでください。

前述したように、ユーザーの注意を引くのはコピーだけではありません。

これには写真やその他のメディアが大きな役割を果たします。

テキストだけの商品ページを最後に見たのはいつですか。私はあなたが決して持っていないに違いない。

これは、メディアがコピーと密接に関連しているためです。それはあなたのコピーを強調し、あなたの顧客のために鮮やかな絵を描きます。

見出しのすぐ下にあるWistiaのサイトをもう一度見てください。

 

それらはコピーに付随する素晴らしいグラフィックを含みます。

製品自体が実際に動作しているのを見ていなくても、製品が何をするのに役立つかを正確に知っています。

私の意見では、Squareのクレジットカードリーダーの製品ページはさらに優れています。

 

製品の前面と中央が見え、それが何であるかについての非常に簡単な説明があります。

Wistiaと同じように、クレジットカードをスワイプする方法を求めているなら、これはあなたの注意を引くでしょう。

この段階でたくさんの魅力を生み出すことが重要です。あなたの訪問者はあなたの製品やサービスがそのクラスで絶対に最高であると考える必要があります。

彼らの興味を保ちなさい
AIDAファネルの次の部分であるインタレストステージを見てみましょう。

あなたはすでに訪問者の注目を集めています。今、あなたはそれらをページ上に保持しなければなりません。

これは、あなたがすべてを出て、あなたの製品が提供しなければならない利点を説明する必要があるときです。

Wistiaは、詳細なメトリックを取得する機能を強調しています。

 

便利なグラフも入手できます。

 

機能ではなく特典を販売すると言ったことを覚えているかもしれません。

Wistiaが機能を販売しているように見えるかもしれませんが、そうではありません。

このコピーでは、機能の機能を説明することでメリットを強調しています。

たとえば、1つの利点は、誰かがビデオのどの部分を見たかを確認できることです。 Wistiaは、ヒートマップ機能を説明することでその利点を示しています。

わかる?素晴らしい。

Squareのページは、関心を維持するのにも優れています。

 

彼らは人目を引く見出しと製品イメージであなたを魅了し、それから彼らはあなたのためにそれができるすべてをあなたに話すことによってあなたを引き込みます。

それは私の本の中で勝利のレシピです。しかし、まだ終わっていません。まだ2つの段階があります。

燃えるような欲望を生み出す
これはおそらくAIDAの公式の中で最も難しい部分ですが、大きな違いを生む可能性があります。

あなたのページのどこかで、あなたはあなたのユーザーにあなたの製品に対する計り知れない欲求を感じさせる必要があります。彼らはあなたの製品が彼らのニーズを満たしていることを知る必要があり、その結果、彼らはそれを持っている必要があるように感じるはずです。

個人的には、コピーライティングの手法を使って、商品ページ全体に欲求を生み出す必要があると思います。

しかし、この欲求を生み出すためにセクションを捧げることも大丈夫です。これを行うにはいくつかの方法があり、それらはすべてソーシャルトリガーの使用を伴います。

 

6つの主要な社会的トリガーがあります:互恵性、コミットメント、権威、社会的証明、希少性、そして好み。


あなたの製品ページでは、最後の4つのトリガーが不思議に働く可能性があります。

たとえば、Squareは、証言を含めることで欲求を生み出します。

 

これは社会的証明を作成し、あなたの訪問者に他の人々があなたの製品から利益を得ていることを知らせます。これにより、訪問者は参加したくなるでしょう。

インフルエンサーからの引用を使用して権限を作成することもできます。

Pitchboxには、Brian Dean、Ryan Stewart、そしてあなたのようなインフルエンサーからの推薦状のセクションがあります。

 

欲求を生み出すために、少なくとも1つの社会的トリガーを活用する必要があります。もっと使いたいのなら、それは素晴らしいことです。

ユーザーに行動を起こさせる
この時点で、訪問者はコミットする準備ができています。彼らはあなたのページを最後までやり遂げました、そして彼らはあなたの製品を望んでいます。

訪問者が行動を起こす時が来ました。

当然のことながら、これが召喚状(CTA)の出番です。

CTAは大きい

 

対処。私は大きいという意味です。 CTAが弱い場合は、求めているような甘いコンバージョンは得られません。

CTAを書くこと自体が芸術形式であり、調査することをお勧めします。

しかし、eコマースにとって重要な要素がいくつかあります。

まず、CTAが退屈でないことを確認します。私は毎週何百もの退屈なCTAを見ています。

悲しくなります。

これらのページは、CTAに十分な努力を払っていなかったという理由だけで、売り上げを失っています。

したがって、CTAを退屈にしないでください。

「退屈」とは、「今すぐ購入」などのストックフレーズを使用するCTAのことです。

 

あなたはこれまで何千回も見たことがあります。それらは面白くなく、クリックするように強制することもありません。

一方、エキサイティングなCTAを使用している場合は、ユーザーを端から端まで押し出してクリックさせることができます。

目立つCTAを作成するには、CTAをクリックすることで、ユーザーがメリットを享受できることをユーザーに知らせる必要があります。

私が何を意味するのかをお見せしましょう。 SquareのCTAは素晴らしいです:

 

カードリーダーが必要ない場合でも、クリックしてください。

あなたはすぐにその利点を知っています。それについては疑問の余地はありません。そのため、このCTAは非常にうまく機能します。

あなたの製品はおそらく無料ではないでしょうが、心配しないでください。

このCTAは、「無料」と書かれているからといって優れているわけではありません。説得力があり具体的であるため、すばらしいです。

信じられない? MyPerfectResume.comのテキストに「無料」が含まれていないもう1つの魅力的なCTAは次のとおりです。

 

それでもクリック率の高いCTAです。あなたはすぐに利益が何であるかを知っています、そしてあなたはそれを得る方法を知っています。

パターンを見ますか?

ユーザーは、CTAがどのようなメリットをもたらすかを知る必要があります。

CTAをクリックすることは、ユーザーに実行させたいアクションです。

ただし、これは今すぐ購入するCTAである必要はありません。 CTAを使用して、ページに関する詳細情報にリンクし、ユーザーを目標到達プロセスに誘導することもできます。

Zendeskは2つのCTAを使用して、さまざまな関心レベルのユーザーに対応します。

 

このアプローチを採用する必要はありません。正直なところ、すべてのサイトで機能するとは限りません。

しかし、eコマースページには、ユーザーに行動を起こさせるさまざまなCTAが含まれている可能性があることを示しています。

ページコピーの最後のメモ。テキストのフォーマット方法に注意してください。 ConversionXLは、テキストの書式設定と画像が大きな違いを生む可能性があることを発見しました。

チェックアウトページを最適化する
チェックアウトページは製品ページ自体とは技術的に異なりますが、それでも変換プロセスで重要な役割を果たします。

これが、大丈夫なサイトと素晴らしいサイトを区別するものです。

チェックアウトページが標準の場合、おそらく多くの売り上げを得るでしょう。しかし、あなたも多くを失う可能性があります。

ただし、チェックアウトページを上に移動すると、コンバージョンが最大化されます。

ASOSには、私が見た中で最高のチェックアウトページの1つがあります。チェックアウトに行くと、続行するためのいくつかのオプションがあります。

 

 

数回クリックするだけで、実際のチェックアウトページが表示されます。これは非常にシンプルですが、非常に効果的です。

 

このチェックアウトページは成功を収めています。 ASOSは、新しい設計で放棄を50%削減することができました。

 

では、どのようにしてチェックアウトページを最適化できますか?ここにいくつかのヒントがあります。

チェックアウトを簡単にします。顧客にアカウントの作成を強制しないでください。面倒なことが多すぎると、購入する準備ができている顧客を追い払うことになります。

カートの放棄を減らすことに焦点を当てます。これは、eコマースサイトの最大の流行の1つです。あなたはおそらくそれを自分で経験したことがあるでしょう。

良いニュースは、それが完全に回避できることです。カートの放棄を打ち負かす方法を読んでください、そうすればあなたの収益はあなたに感謝します。

モバイル向けに最適化します。私がモバイルの最適化について話すのを聞くのはおそらくうんざりですが、それはコンバージョン率の高いチェックアウトページに不可欠です。

ほとんどのユーザーはモバイルデバイスを使用するため、それに応じてチェックアウトページを設計します。

結論
完璧なeコマースページのようなものはありますか?

その質問について少し考えてみてください。本当にありますか?

正直、よくわかりません。しかし、私はあなたに見つけてもらいたい。

完璧なeコマース製品ページを作成してみてください。他のすべてを終了する製品ページ。

これは野心的に聞こえますか?確かにそうです。

でも、できるだけ高く狙うべきだと思います。それはあなたがするすべてに当てはまります。

あなたの製品ページは多くの注目に値します。結局のところ、あなたの顧客はそれを精査することになるので、なぜあなたはそうすべきではないのですか?

今努力することは、将来的にはより多くの売上を意味します。

これらの戦術は、コンバージョン率をすぐに高くすることはできませんが、長期的には役立ちます。

あなた自身を押し続けて、あなたの製品ページをさらに良くするための新しい方法を見つけてください。よかったと思います。

コンバージョンを増やすために、商品ページでどのようなテクニックを使用していますか?