競合他社の被リンクプロファイルをスパイして、サイトへのリンクを20%増やす方法

何かやってみてほしい。

今、あなたのトップの競争相手について考えてください。

彼らはあなたよりもうまくやっているか、あなたにあなたのお金のために走りを与えているかもしれません。あなたはそれらを水から吹き飛ばしているかもしれません。知らない。

次に、Googleにアクセスして、フォーカスキーワードを入力します。これは、SEO戦略で最も重要なキーワードであるお金のキーワードです。

あなたがどこにランク付けされているか、そしてあなたの競争相手がどこにランク付けされているかを見てください。

ランキングが良いか悪いかは関係ありません。彼らが取得している必要があるすべてのトラフィックについて考えてみてください。

彼らが得ているトラフィックについて考えてみてください。あなたは得ていません。

Googleの1ページにある競合他社に特に注意してください。)

今、彼らの鼻の真下からそのトラフィックのすべてを盗むことを想像してみてください。

面白そうですか?

さて、何を推測しますか?あなたはまさにそれをすることができます。

実際に競合他社のバックリンクをスパイして、自分のサイトへのリンクを増やすことができます。

私のクライアントの1人は、この方法を使用して、サイトへのバックリンクを20%増やしました。

これはこの方法で完全に可能です。それほど難しいことでもないので、SEOの経験があまりなくても、心配しないでください。

あなたが長い間良い被リンク戦略を始めたいと思っていたなら、これは素晴らしい第一歩だと思います。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

訪問者やお金がないときに会社を売り込む方法を学びましょう。


なぜこの戦略を使用するのですか?
これは強力なアイデアであり、これがリンク構築戦略にとってどれほど重要であるかを理解していただきたいと思います。

「schedulingapp」のようなランダムなキーワードを取り、Googleの最初のページを見てみましょう。

 

これらのサイトがSERPのページ1(検索エンジンの結果ページ)にあるという単純な事実は、それらが優れたリンクプロファイルを持っていることを意味します。

言い換えれば、それらはGoogleの期待に応え、それを上回り、その結果、最高のSERP不動産で報われます。

これらの各サイトには固有のリンクプロファイルがありますが、すべて1ページにあります。

これはあなたの競争相手をスパイすることがあなたに大きな利点を与えるところです。

リンクプロファイルが、競合他社のすべてのリンクプロファイルをまとめたもののように見えると想像してみてください。

あなたのリンクプロファイルはかなり素晴らしいものでなければなりませんよね?この戦略を使用すると、まさにそれが起こります。

Googleを驚かせ、可視性を向上させ、SEOを強化し、競合他社を打ち負かすのに役立つリンクプロファイルを作成します。

だから私はこの戦略が大好きです。正しく使用すれば、実際に1つ以上のキーワードについてGoogleのページ1にアクセスできます。

しかし、私の好きな部分が何であるか知っていますか?あなたはあなたの競争相手にあなたのために被リンク戦略を構築させています。

彼らはすべての大変な仕事をしました、そしてあなたはそれをあなたの利益のために使うことができます。

これにより、「難しくはなく、賢く働く」というフレーズがまったく新しいレベルになります。

誰もがこの戦略を使って素晴らしい結果を得ることができると思います。

リンクを取得する準備ができたら、読み進めてください。使用できる正確なテクニックについて説明します。

競合他社の被リンクをつかむ
最初のステップは、競合他社のリンクプロファイルのコピーを取得することです。

ほとんどのサイトには何百もの被リンクがあるので、2つの最大の競合他社から始めることをお勧めします。

トップ10の競合他社を分析しようとすると、バックリンクに溺れていることに気付くでしょう。噛むことができる以上に噛まないでください。小さく始めることは大きな違いを生むでしょう。

競合他社の被リンクを取得する方法は、被リンク分析ツールを使用することです。そこにはたくさんのオプションがありますが、私が使用したいいくつかをあなたと共有します。

1つ目は、MozのOpen Site ExplorerOSE)です。私のブログを定期的に読んでいると、私がこのツールについて言及する頻度にうんざりしているでしょう。

しかし、私は何度もそれを支持します。

この場合、バックリンク機能を使用します。

これは、最も重要なリンクに集中することを余儀なくされるため、最初から始めるのに理想的です。それが何を意味するのかがすぐにわかります。

OSEに移動し、リンクを取得するURLを入力します。

 

結果ページで、「インバウンドリンク」の見出しの下にバックリンクのリストが表示されるまで下にスクロールします。

 

多くの被リンクツールでは、これらすべての被リンクのリストを1つの整頓されたファイルにエクスポートするオプションがあります。ただし、OSEにはこのオプションがありません。

そうではないので、ドメインオーソリティ(DA)とページオーソリティPA)のランキングが最も高いバックリンクに焦点を当てることをお勧めします。最初に5〜10個のリンクを試してください。

これらのリンクの複製に集中するだけで、競合他社の最高のパフォーマンスのリンクを盗むことになります。

そして正直に言うと-あなたはあなたの競争相手の最高の被リンクを追いかけるつもりです。あなたはおそらく大丈夫な被リンクを目指すことはないでしょう。

使用できるもう1つのツールはAhrefsです。

14日間の無料試用版を利用するか、アカウントの料金を支払う必要がありますが、これは今日の最高の被リンクツールの1つです。

Ahrefsは実際にはスイートですo

 

すべてがあなたのSEOに役立つfツール。彼らのツールの1つであるBacklinkCheckerは、私たちの目的に最適です。

 

Ahrefsは、利用可能な最大の被リンクインデックスを持ち、12兆のリンクがあります。これにより、競合他社が持つあらゆるリンクに完全にアクセスできるようになります。

また、Ahrefsインデックスは15分ごとに更新されます。それ以上は求められませんでした。

彼らは、競合他社のリンクを取得するためにソフトウェアを使用する方法についての広範なガイドさえ持っています:

 

Ahrefsの最も優れた機能の1つは、バックリンクアラートを設定することです。つまり、Ahrefsは、競合他社が取得した新しいバックリンクを毎週メールで送信します。

競合他社の最新情報を入手でき、ほとんどすぐにリンクを盗むことができるので、これが大好きです。

Ahrefsは、他のリンク構築ツールにはない追加機能を提供するため、特に便利です。

たとえば、競合他社の定期的なリンクソースを見つけることもできます。

 

次に、それらのリンクソースを取得して、自分のサイトに使用できます。

または、リンクプロファイル全体を取得して、石を残さないようにすることもできます。

 

したがって、リンク構築から始める人にはOSEを絶対にお勧めしますが、Ahrefsは、より深く掘り下げて、使用できるジューシーなデータを取得したい場合に最適な場所です。

Majesticのように、他にも使用できるツールがありますが、これら2つから始めることをお勧めします。それらの2つの間に、あなたはあなたにたくさんの価値のあるリンクを得る戦略を作成するために必要なすべてのバックリンクを持っているでしょう。

それがすべて言われ、行われたとき、あなたはあなたの競争相手の最高の被リンクのリストを持っているべきです。それでは、それらを調査します。

リンクを分析する
競合他社の被リンクを最大限に活用するために、簡単な分析を実行して、どのリンクが最も多くの仕事をしているのかを正確に見つけることができます。

そして、あなたはあなたが正しい方法で高品質の被リンクを得ていることを確認したいです。そうしないと、Googleからのペナルティに直面する可能性があり、SEOに悪影響を及ぼします。

ここで少し分析を行います。心配しないでください。思ったほど怖くはありません。

GooglePageRank、または略してPRについて聞いたことがあるかもしれません。

これは、Googleがサイトの品質と権限を評価するために使用する要素です。

サイトには0から10までのPRランクが与えられ、10が可能な限り最高のPRです。

 

PRスコアは一般に公開されなくなりましたが、リンク構築において引き続き重要な役割を果たしています。

実際、一部のSEOは、バックリンクを分析する際に考慮すべき最も重要な要素はPRであると言うでしょう。

リンク構築について話している多くの記事は同じことを言っています。彼らは、PRがあなたの最優先事項であるべきだと主張しています。

PRが高いサイトほど品質が高くなるという考え方です。そして一般的に、それは本当です。

しかし、私? PRが非常に重要であることに同意しません。

なぜだろうと思うかもしれません。これは、Googleが文字通り何百もの要素を使用して特定のサイトを評価しているためです。

 

PRはそれらの要因の1つにすぎません。

誤解しないでください。PRは間違いなく重要です。しかし、バックリンクソースを評価するときにPRのみを考慮する必要があることはそれほど重要ではありません。

だから、見つけたすべての被リンクのPRランクをチェックすることにあまり夢中にならないでください。揚げる魚はもっと大きいです。

これで、リンク分析を実行するために実行できるいくつかの手順があります。

まず、サイトが実際にGoogleによってインデックスに登録されていることを確認します。

これは、Googleの簡単な検索文字列を使用して確認できます。

 

結果がSERPに表示されている場合は、サイトがインデックスに登録されており、サイトにペナルティがないことを意味します。

 

サイトが表示されない場合は、ペナルティが課せられている可能性があり、バックリンク戦略に悪影響を与える可能性があります。

リンクは、無効または期限切れのドメインへのデッドリンクである可能性もあります。

したがって、サイトがインデックスに登録されていない場合は、リンクプロファイルでそれを考慮しないでください。

次に、競合他社のサイトでリンクプロファイル監査を実施します。

これは私のお気に入りの卑劣なSEOのヒントの1つです。

リンクプロファイルが可能な限り最高であることを確認するために、サイトで定期的にリンク監査を実行する必要があることをおそらくご存知でしょう。

しかし、他の人のサイトを監査することを考えたことはありますか?

これは、SERPで競合他社を凌駕するために使用できる競合他社に関する大量のデータを取得することを除いて、まったく同じように機能します。

この手法を使用するには、この記事で概説したリンク監査を実行する手順に従ってください。

 

「リンクペナルティの確認」の手順までの手順を実行できます。その時点で、停止できます。 (「リンクペナルティの確認」手順を実行する必要はありません。)

リンク監査ヘルパーとしても機能するため、必要に応じてOpenSiteExplorerを再度使用できます。

しかし、さらに一歩進んだい場合は、SEMrushの被リンク監査ツールをお勧めします。

 

これにより、最も有毒なリンクが表示されるため、それらを複製しないことがわかります。

完了すると、監査したサイトからの正常な被リンクのリストが表示されます。

前に述べたように、小さなものから始めて、特定のサイトの約5〜10個のリンクに焦点を合わせます。したがって、リンク監査で示されているように、5〜10個の最良の被リンクを見てください。

 

これらのトップバックリンクをあなたが持っているものと相互参照してください

 

以前にetrieved。それらのほとんどは一致する必要があります。

一部のリンクが一致しない場合は、問題ありません。以前に取得したリンクを取得して、リンク監査結果のどこにあるかを確認します。

それでも見栄えがよい場合は、保管してください。リンク監査で問題が見つかった場合は、破棄します。

マスタースプレッドシートを作成する
この戦略の最終ステップに進むには、参照用のスプレッドシートを作成する必要があります。

この部分は単純です。注目しているすべてのリンクを取得して、スプレッドシートにコピーするだけです。

終結果は、多かれ少なかれ次のようになります。

 

便利なことに、Excelはほとんどの.csvファイルと.txtファイルでうまく機能します。もちろん、無料のオプションであるGoogleスプレッドシートを使用することもできます。

それ以外の場合は、手動で行い、リンクが正しく分離されていることを確認する必要があります。ただし、リンクは10〜20個(競合他社からのリンクは5〜10個)しかないため、これは大きな問題にはなりません。

また、「Replicated」と「Link」の2つの列を作成する必要があります。

[複製済み]列には、その特定の被リンクタイプを複製できたかどうかを記録します。

[リンク]列に、正常に複製された場合に取得したバックリンクを貼り付けます。

心配しないでください。これらすべての意味をすぐに説明します。

今のところ、スプレッドシートが適切であることを確認してください。次に、競合他社の戦略をコピーして、より多くのリンクを取得します。

バックリンクを複製する
私があなたが「被リンクを複製する」ことを試みるべきであると言うとき、私はあなたがあなたの競争相手が使用したのと同じ技術を使って被リンクを得るように努めるべきであることを意味します。

私が言っていることをお見せします。

競合他社がディスカッションフォーラムからバックリンクを取得したとしましょう。私はこれがQuoraで常に発生していることを確認しており、実際、私は自分でそれを行っています。

 

あなたの使命は、バックリンクを取得するために同じ戦略を使用することです。

この場合、あなたはあなたのニッチにあるQuoraに関する質問を見つけるでしょう。

次に、役立つ回答を投稿し、プロセスにサイトへのリンクを含めます。

Voilà!競合他社の方法を使用して、高品質の被リンクを取得しました。

とても簡単ですよね?

あなたはおそらく今までにそれを手に入れます。リンクにアクセスし、競合他社がどのようにバックリンクを取得したかを確認してから、同じ方法を使用して自分自身にリンクを取得します。

多分あなたの競争相手はこのようなバイオバックリンクを手に入れました:

 

これが表示された場合は、競合他社がサイトにゲスト投稿を公開したことを意味します。多くのブログでは、投稿の略歴セクションに無料のバックリンクが作成者に提供されています。

この例では、Probloggerの投稿を作成し、自分のサイトへのリンクを取得しました。

これをコピーするには、独自のゲスト投稿を送信する必要があります。

それはとても簡単です。この記事のプロセスに従ってください。

競合他社と同じサイトにゲスト投稿を取得しなくても、ゲストブログは依然として非常に価値のある戦略です。

サイトがリンクを取得する方法はたくさんあるので、それらすべてに精通してください。

たとえば、サイトはブログのコメントやディスカッションフォーラムの投稿を通じてバックリンクを取得することがよくあります。その場合は、自分で会話に参加し、バックリンクを自分に与えてください。

 

ゲストブログで述べたように、これはそれ自体が素晴らしい戦略です。したがって、これらの手法からバックリンクを取得しなくても、SEOを強化しながら何か価値のあることを行うことができます。

行く前に、ここに私が十分に強調できないことがあります。

バックリンクを複製するときは、視聴者に価値を提供する必要があります。

つまり、フォーラムでアカウントにサインアップして、サイトをチェックアウトするように人々に指示することはできません。

代わりに、役立つコンテンツを作成し、その役立つコンテンツの一部としてサイトへのリンクを含めます。

このように、人々はそれを本当に感謝し、あなたは他の人を助け、あなたは無料のリンク(そして無料のトラフィック)を手に入れるでしょう。

結論
私が以前にこのテクニックを何人かのクライアントと共有したとき、彼らはそれがだまされているように感じます。

それがまさにこれの素晴らしいところです!あなたはあなたの競争相手にあなたのためにすべての大変な仕事をさせています。

とても簡単なので、もっと多くの人がこの戦略を使ってくれたらいいのにと思います。あなたは数日で一握りの高品質の被リンクを得ることができます。

リンク構築に苦労している方も多く、苦痛を感じます。そこに行ったことがある。しばらくの間、私はまったく交通を運転していませんでした。

これは、キャリアの早い段階で使用したいと思っていた種類の戦略です。金でその重量に見合うだけの価値があり、複数のSEOで困惑している問題に取り組むのに役立ちます。

SEOを強化するホワイトハットのテクニックを探しているなら、これを試してみてください。得られた結果に驚くことでしょう。

これを試してみて、どのように機能するか教えてください。おそらくより多くのトラフィックを獲得し始めるので、お金のキーワードを追跡していることを確認してください!