56%で変換されるビデオページランディングページを作成する方法

最近私のホームページにアクセスしたことがあるなら、おそらく私が話しているのを見たり聞いたりしたことでしょう。

正直なところ、私は自分のホームページにアクセスすることを避けようとしています。なぜなら、私はビデオで自分自身を見ていることに耐えられないからです!

では、なぜ私はそのビデオをそこに置いているのですか?

シンプル:物事は狂ったように変換されます!

明らかに、いくつかのことが起こっています。いくつかの緊急信号があります。

 

いくつかの大きなオレンジ色のCTAボタンがあります。

 

いくつかの明確なステップバイステップの説明があります。

 

しかし、そのページの主なものはビデオです。

たった1本のビデオ!

私の動画ランディングページは、これまでで最もコンバージョン率の高いページです。

ホームページでその動画を使い始めて以来、コンバージョン数は目立って好転し、少しも遅くなりませんでした。

この記事では、動画を分割テストし、ホームページを微調整し、コンバージョンが発生するのを見て、私が学んだいくつかの原則を紹介します。

そして、アンティを上げるために、コンバージョン率の低いランディングページでどれだけの時間とお金を浪費しているのかを考えてみてください。

ランディングページをじっと見つめ、訪問者がサインアップすることを決定するように祈るのに費やす貴重な分ごとに、収益が失われる可能性があります。


ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

統計を見ると、今日の企業の22%だけが実際にコンバージョン率に満足していることを知るのはイライラするかもしれません。

つまり、企業の78%は、コンバージョン率が低いと感じています。そして、彼らはおそらく正しいです!

なんで?平均して、顧客を引き付けるために費やす92ドルごとに、顧客を変換するために費やされるのは1ドルだけだからです。

私たちがどれほどそれを否定しても、今日のほとんどのオンラインユーザーは、私たちが書き留めたすべてのものを読む忍耐力をもはや持っていません。

Statistic Brainによると、平均注意持続時間は現在、ばかげた8.25秒にまで短縮されています。どうやら、それは過去数年にわたって低下しています。

 

Statistic Brainはまた、オンラインのユーザーから10分以上注目されるのはページビューのわずか4%であると共有しました。

それで、希望さえありますか?

はい。あなたはおそらく私がこれでどこに行くのかわかるでしょう。

Statistic Brainからの同じレポートでは、ユーザーが視聴したインターネットビデオの平均の長さは2.7分続くことがわかりました。

 

2つの統計。 1つの非常に重要な真実。これはそれです:人々は小さな注意のスパンを持っていますが、彼らはビデオ視聴に対する大きな欲求を持っています。

あなたが本当にメッセージを受け取るように、私はあなたの方法でもう少し統計を投げさせてください。

モバイルビデオの消費者の92%は、他の人とビデオを共有しています。それは、私の友人たち、私たちがバイラル性と呼んでいるものです!

 

そして、2020年に入る動画の素晴らしいところは、誰でもすばらしい動画を作成できることです。技術の進歩は、私たち全員がポケットに座っているだけで高品質のプロ仕様のカメラを手に入れることができるようになりました。

さらに興味深いのは、高品質のビデオを作成するために、経験豊富なビデオグラファーやプロデューサーである必要がなくなったことです。

InVideoのようなソリューションを使用することで、ビデオエディタを雇うことなく、見事なビデオをすばやく編集できます。 InVideoの使用は、ビデオマーケティングの活用を検討している企業に最適なソリューションです。

 

それは良くなります。

調査によると、視聴者の95%が実際に視聴した動画のメッセージを吸収しています。ユーザーあたりの平均動画長について前に言ったことを覚えていますか?それは正しい!

あなたはあなたのターゲットオーディエンスの注意を引き、彼らに回心するように説得するために2.7分があります。

そして、変換するチャンスは?ランディングページで動画を使用すると、さらに高くなります。

 

さて、2.7分は誰もが感動するのに十分な時間ではないように思われるかもしれませんが、Forresterの調査によると、1分間のビデオは実際には180万語の価値があります。

 

動画が「価値がある」単語の数を正確に数値化することは不可能ですが、事実は変わりません。一般的に、動画は単なる単語よりも内臓の力があります。

そして、この議論全体でモバイルの優位性を無視することはできません。

たとえば、世界中のタブレット所有者の33%が、ガジェットで毎日少なくとも1時間のビデオを視聴しています。

スマートフォンの所有者については、2013年に毎月7,210万人がガジェットで動画を視聴しました。この数字は、2014年には8,680万人に達しました。

これらのユーザーの69%が、動画はスマートフォンでの視聴に理想的だと感じていると回答しています。彼らは、これらが彼らが購入しようとしている製品に関する迅速かつ簡単な情報を得るのに役立つと主張しています。

実際、オンラインユーザーの50%は、店舗に行く前に商品やサービスに関する動画を検索することを認めています。一方、53%は、自社製品に関するビデオを提供する企業を支持しています。

毎週、オンラインユーザーの約78%が動画を視聴しています。毎日の規模で、これは人々の55%を占めています。

ランディングページに動画を追加するということは、世界中のこれらすべての人々に180万語を話すことを意味します。

アクチュアにあったであろうページ数を想像できますか

 

l書く?

これに非常に興奮し、ランディングページにビデオを追加するだけで一夜にして成功することを想像し始める前に、私はあなたに迅速な現実のチェックを与えましょう。

動画がランディングページのコンバージョン率を高めるという事実は、間違いなく秘密ではありません。

Brainsharkは、今日のマーケターの93%がすでにこの状況を利用していることを明らかにしました。

彼らは現在、デジタルマーケティング戦略だけでなく、販売およびマーケティング戦略にもビデオを使用しています。

世界中で、マーケティング専門家の51.9%が、ビデオを最大のROIを提供できる種類のコンテンツとして認識しています。

しかし、コンバージョン率を上げる方法で動画を正しく使用している人はどれくらいいますか?それほど多くはないので、大きなチャンスがあります。

言いたくないのですが、ビデオの力に追いついたばかりの場合は、パーティーに少し遅れています。

シスコの予測によると、2019年までにオンラインコンテンツの80%が主にビデオで構成されます。

2015年から2020年までをカバーしたこの予測は、すでに実現し始めています。

2015年、シスコは、インターネットトラフィックの70%がビデオコンテンツで構成されており、2020年までに4倍の成長が見込まれていると述べました。

Brainsharkは、今年のインターネットトラフィック全体の74%がビデオコンテンツからのものであると共有しました。

件名に「ビデオ」が含まれているメールは、開封される可能性が19%高くなります。動画がコンテンツに含まれている場合、登録解除率も26%低下します。

統計を少し一時停止させてください。

ポイントが作られました。ビデオは重要です。動画はコンバージョン率を高める可能性があります。

だから今、唯一の問題はどのようにですか?

人々を回心させるような力と説得力を備えた動画をどのように使用できますか?

それがまさに私があなたに伝えようとしていることです。

ステップ1:目的に基づいたビデオを使用する
ビデオを作成する前に、次の質問を自問してください。このクリップを見た後、顧客に何をしてもらいたいですか?

できるだけ具体的にすることができます。動画の目標は、コンバージョン、つまりアクションを獲得することです。

あなたは人々にあなたが彼らに何をしてほしいかを伝えることができます。

この素晴らしいビデオを覚えていますか?


このビデオの目的は1つです。それは、dollarshaveclub.comにサインアップすることです。

メッセージをより明確にすることはできませんでした。マイクは言う、

毎月ブレードを購入するのを忘れないでください。そして、私が節約しているすべてのドル札をどこに積み上げるかを決め始めてください。

 

それが行動の呼びかけです。

また、ビデオの最後でCTAに応答する機会もあります。

 

ビデオにはポイントがあります—目的です。

あなたは視聴者を決断に向けて押し進めています。

オンラインユーザーの90%が、意思決定を支援するために動画に依存していることを認めていることを忘れないでください。

あなたがあなたのビデオで言う必要があるすべてを言いなさい。毎秒カウントします。

オンライン消費者の36%がビデオ広告を信頼しているという事実を利用してください。あなたのビデオを成功へと駆り立てる可能性のある売り込みにしましょう。

明確で簡潔なメッセージを送信するようにしてください。

これを行う確実な方法の1つは、特定の問題を切り分けて、適切な解決策を提供することです。クリップの最後までに、顧客があなたが提供しているものを正確に知っていることを確認してください。

あなたの目的を完全に理解している消費者は、あなたを専門家として認識し、あなたの提案に対してよりオープンになります。

これにより、次のステップへの道が開かれる可能性があります。それは、動画の最後までに明確な召喚状を投稿することで視聴者を変えることです。

良い例は、HRdownloadsのビデオランディングページです。

 

HRdownloadsのランディングページには、1つではなく、2つのビデオがあります。

1つはビジネスオーナー向けで、もう1つはHRプロフェッショナル向けです。つまり、購入者のペルソナを効果的に識別しました。

最初に、あなたはすでに彼らの聴衆が誰であるか、そして彼らが彼らの潜在的な顧客に何を提供するかについて非常に明確な考えを持っています。

どちらのクリップも、HRdownloadsが専門的なニーズを持つターゲット消費者を支援するための特定の方法を提供します。これらは視聴者に会社に何を期待するかについての明確な考えを与えます。

ビデオの最後で、HRdownloadsは直接かつ簡潔な行動を呼びかけます。彼らはこれを行うために非常に単純な言葉を使用しました:「私たちを雇ってください」。

 

ビデオはシンプルでクリエイティブ、そして最も重要なのは簡潔です。 2分以内に、消費者は行動を起こすために必要なすべての情報を入手します。

ブーム。それがビデオの力です。あなたは人々に何をすべきかを伝えます、そして彼らはそれをします。

ステップ2:ハートストリングを引っ張る
視聴者は、感情的に共鳴するものに執着します。単に事実で聴衆を爆破するのではなく、彼らの心に触れてみてください。

これがビデオで重要な理由です。

ビデオには、強力な感情を引き出す力があります。

Wirebuzzのある記事では、この問題について簡単に説明しています。「ビデオは最も説得力のある形式のコンテンツです。」

なんで?動画には、より強い感情とより長い注意力が含まれているためです。

これらの2つの要素、感情と注意は、「説得の2つの最も重要な要素」です。

あなたが最も心のこもったタフな男だとしても、あなたが見ているときの感触をおそらく感じたでしょう…それを待ってください…スーパーボウルのコマーシャル…。車のために!

 


あなたも火がついたと感じたかもしれません

 

甘いカフェイン飲料の広告の最中に涙目でした。


良いストーリーテラーになることを目指してください。あなたの潜在的なクライアントの論理的な感覚に訴えることとは別に、あなたは彼らのハートストリングを引っ張ることもできます。

消費者の問題点に対処することで反応を引き出すことは、長年にわたって非常に一般的なマーケティング戦略でした。

顧客があなたの製品やサービスを求める理由は、彼らがそれを必要としているからです。だから、彼らの感情に触れる戦術を使って購入に向けて彼らを駆り立てることによって、彼らに正しい方向に少しナッジを与えてみませんか?

感情は意思決定プロセスの重要な要素です。サイトで使用している色、単語、さらにはフォントでさえ、顧客に何かを引き起こす可能性があります。

これは、ターゲット市場が感情的な手がかりにどのように反応するかを知ることが、ビデオの成功にとって非常に重要であることを意味します。

これは、会社がGmailサービスを宣伝したときのGoogleの感動的なビデオの典型的な例です。


電子メールの広告を見ている間、あなたが少し嗅ぐように駆り立てられるかもしれないことを誰が知っていましたか?!

 

説明がないにもかかわらず、会社は彼らが誰をターゲットにしたいかを知っていたので、視聴者はクリップに反応しました。

感情?はい、そうです。

ビデオを見た後、Googleのメールサービスが何を提供できるかは明らかでした。

 

ステップバイステップガイドがなくても、ユーザーはそれを使用する方法を知っているでしょう。

ビデオは、サービスの実用的な利点について視聴者を説得することにこだわっていませんでした。代わりに、それは彼らが彼らの潜在的な顧客から呼び起こすことができる感情に焦点を合わせました。

 

あなたが親であるかどうかにかかわらず、このビデオはあなたの心を引っ張って、貴重な思い出を呼び戻します。

あなたは思わず微笑んで、ビデオで紹介されているのと同じサービスを使用して、愛する人のために同じことをするように促されます。

ランディングページにこれほど強力なものがあると想像してみてください。

わかりましたが、感情的に訴えるのは悲しい動画だけではありません。面白い動画もあります。

Dollar Shave Clubは、会社をスターダムに導いた陽気なクリップでそれを釘付けにしました。そして、彼らはさらに多くのビデオでユーモアを高く保つ必要がありました。


スカトロジーと言えば、間違いなくこのトピックを扱った最高のビデオはSquattyPottyでした。

このビデオはインターネットを壊しました。


これらは強力なビデオです。うんちするユニコーンが登場するからではなく、感情のレベルが高いからです。

そして、人々は感情的な高みにいるときに反応します。つまり、回心します。

潜在的な顧客がどのように反応するか想像できますか?

非常に高いコンバージョン率を想像できますか?

ステップ3:トラストシールに投資する
メッセージを明確にし、視聴者に次のステップに進むように促すことができたら、取引を成立させるためにあらゆることを行うことが重要です。

見込み顧客を説得するために動画だけに頼ることはできないことは誰もが知っています。視聴者を魅了するための優れたクリップがあるのは素晴らしいことです。しかし、彼らにサインアップさせることは間違いなくより良いでしょう。

National Telecommunications and Information Administrationからの2016年のレポートは、この次のステップの重要性を強調しています。

代理店は、84%の世帯が、オンラインプライバシーと直面する可能性のあるセキュリティリスクに関して少なくとも1つの問題を特定したことを発見しました。

これらの回答者が挙げた懸念の中で、懸念の63%は潜在的な個人情報の盗難に関係しており、45%は銀行やクレジットカードの詐欺に悩まされていました。

次に、これらの懸念は、オンライン取引を行う際の行動に反映されました。

 

データによると、回答者の29%がインターネットを介した金融取引に疑いを持っていました。この数は、セキュリティ違反を経験した人々の場合、最大40%になりました。

回答者の中で、26%がセキュリティ上の懸念からオンライン取引に従事することを拒否し、35%がeコマースに従事することを拒否していることがわかりました。

オンライン取引は、マーケティング担当者として何を提供するかに関係なく、信頼と自信に基づいています。

顧客が不快に感じる場合、彼らは単に回心しません。とても簡単です。

この環境では対面でのやり取りが明らかに制限されているため、信頼できることを他にどのように確立する必要がありますか?

これは、権限バッジが役立つ可能性がある場所です。

多くのオンラインマーケターは、信頼バッジを利用してコンバージョン率を高めています。

適切なトラストシールを選択すると、顧客に対する信頼性が大幅に向上します。

トラストバッジは、カジュアルなブラウザが実際の購入顧客に変わる唯一の理由とは見なされませんでしたが、これらは、現場での権限と信頼性を確立するのに役立ちます。

 

コンバージョンファネルの最後のステップは販売であることを忘れないでください。通常、販売にはお金が必要です。

そして、お金は顧客の注意が高まるところです。

はい、ビデオを使用してください。ただし、ある程度の信頼を提示しない限り、動画の後で彼らの信頼を維持するとは限りません。

あなたが信頼できることを彼らに知って安心してもらいましょう。

ここでの私の目標は、ビデオを使用してもらうことだけではありません。私の目標は、コンバージョンの増加を支援することです。

できることを顧客に示さない限り、動画が自動的にコンバージョンを増やすことはありません

 

彼らの旅の最後まで信頼されます。

動画のランディングページがどのように役立ったか
動画を紹介することで、自分のWebサイトの1つであるCrazyEggのコンバージョン率がどのように向上したかをお見せしましょう。

数年前、ランディングページで簡単な解説動画を使用することにしました。


Crazy Eggは、誰もがなじみのない製品を提供しています。この会社はヒートマッピングソフトウェアを販売していることを忘れないでください。今、あなたは尋ねるかもしれません、世界でヒートマップは何ですか?

ランディングページでは、会社の背景と製品を説明するためにビデオを使用することにしました。

3分以内にやりたかったので、この作業はやりがいがありました。 (2.5分で終わりました。)

 

視聴者の注意がさまようのを防ぐために、簡潔で説得力のある手がかりを使用しました。

私たちはオタクの話を控えめにし、平均的なオンラインユーザーが理解できる言葉を使わなければなりませんでした。

このビデオは、他の企業がどのように利益を増やすことができるかについて、非常に明確な価値提案を提供しました。強力で魅力的な視覚的手がかりも、ユーザーをクリップに向かって押すために使用されました。

Crazy Eggのランディングページに動画を追加した後、コンバージョン率が64%向上しました。簡単に言うと、このビデオは当社の月間収益を21,000ドル押し上げました。

結論
高いコンバージョン率につながる可能性のある動画ランディングページを作成するには、3つのことを実行する必要があります。

まず、視聴者の注意を引きます。次に、何をしたいのかを明確かつ簡潔に伝えます。第三に、あなたが信頼できることを彼らに安心させてください。

これらのヒントが、動画のランディングページを成功させるための道を開くのに役立つことを願っています。あなた自身のビジネスに適合し、あなたの顧客に応えるためにこれらのガイドラインを微調整することを忘れないでください。

ランディングページに使用した動画についてもっと知りたいです。あなたが効果的だと思う重要な戦略を見逃したことがありますか?