301リダイレクトからより多くのトラフィックを取得する方法

マーケティングで最もクールなことの1つは、損失を勝利に変えることができることだと思います。

あなたは失敗を取り、それを実際にあなたに利益をもたらす何かに変えることができます。

私がビジネスやマーケティングの課題に直面するときはいつでも、これはまさに私がやろうとしていることです。時には、それは大きな問題です—1年にわたる訴訟のように。また、単一のリダイレクトのような小さな問題である場合もあります。

はい、301リダイレクトですら!

これは、301リダイレクトの優れた点です。表面的には、301リダイレクトは退屈で技術的なようです。ただし、実際には301リダイレクトを利用して、より多くのトラフィックを取得できます。

クレイジーに聞こえるかもしれませんが、それは完全に可能です。

この記事では、301リダイレクトが実際に何をするのか、そしてそれをサイトの実行可能なトラフィックソースに変える方法について説明します。

トラフィックの増加に関する真のインサイダー情報を舞台裏で確認したい場合は、この記事が役に立ちます。

私はすべてのリダイレクトがSEOの観点からいくらか危険であることを指摘する必要があります。彼らはあなたのSEOをいつも助けてくれるわけではありませんが、あなたのランキングを殺すこともありません。

したがって、完全に安全にプレイし、大きな利益をもたらす可能性のあるテクニックをチェックすることを控えたい場合は、この記事をスキップすることをお勧めします。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

誤解しないでください-リダイレクトは黒または灰色の帽子のテクニックではありません。これらはウェブマスターの標準的な慣習です。ただし、SEOに関しては少しリスクがあります。

重要なのは、リダイレクトに固有のリスクを認識していることです。とはいえ、リダイレクトのベストプラクティスについて説明しますが、それでも完全な結果が得られない可能性があります。

これで問題が解決したので、リダイレクトについて説明しましょう。

私がSEOを通じて月に195,013人の訪問者を生み出す方法を学びましょう。

 

301リダイレクトが実際に行うこと
ウェブ全体で301リダイレクトが実行されているのを見てきましたが、気付いていない可能性があります。

301リダイレクトは次のようになります。

URLバーにhttps://neilpatel.comと入力します。

image12

Enterキーを押します。サイトが読み込まれると、アドレスバーに次のようなものが表示されます。

image10

https://プレフィックスを入力した場合、なぜそれが消えたのですか?これは、単純な301リダイレクトが原因です。

「なぜ301リダイレクトを使用する必要があるのか​​」と疑問に思われるかもしれません。答え:状況によります。

この特定の例は、ブログでのURLリダイレクトでよく見られる例です。通常、ブログはこれを行います。これは、http://またはhttps://のないURLの方が見やすく、覚えやすいためです。人々はHTTPまたはHTTPSプレフィックスを見渡す必要はありません-彼らはただウェブサイト名を見るだけです。

また、Mozが「ドメイン権限」と呼ぶものを維持できるように、1つの形式のURLのみを使用することも重要です。

これを説明するために、NeilPatel.comを使用してみましょう。 NeilPatel.comのどのページを表示していても、最初に常にneilpatel.comが表示されることに注意してください。

image15

image09

つまり、https://neilpatel.comやneilpatel.comは表示されません。

すべてのページに同じタイプのURLを使用しました。これは、すべてのページが同じURLに関連付けられているため、大きな利点があります。

最終的に、同じURLタイプを使用すると、覚えやすくなり、その過程で私の権限が構築されます。これが、301リダイレクトを設定する大きな理由の1つです。

一部のサイトは、見栄えが良いと考えているという理由だけで、このURLの一貫性を好みます。これが理由である場合は問題の価値がないかもしれませんが、ドメイン権限を維持するためだけに同じURLパターンを設定する必要があります。

少し異なる種類の301リダイレクトでもう一度試してみましょう。 http://nationalgeographic.comと入力します。これにより、さらに劇的な301が作成されることがわかります。

image08

ドメインをwww.nationalgeographic.comに変換しました。これは、多くのサイトが求めるもう1つのオプションです。

それは逆の方法でも機能する可能性があり、そのようにする理由もさまざまです。

どういう意味ですか?披露させて。

このタイプの301リダイレクトの動作を確認するには、URLバーにmint.comと入力します。

image01

ロードすると、https://プレフィックスが表示されます。

image06

これは、ミントが個人の財務情報を扱っているため、安全なサイトであることを知ってほしいためです。

これは、多くの銀行、政府機関、およびあらゆる種類の機密情報を扱うほとんどの企業でも見られます。

http://bankofamerica.comと入力すると、HTTPSサイトにリダイレクトされます。

image17

image07

これらは、301リダイレクトを使用する最も一般的な方法の2つです。ただし、これらは301のすべての用途ではありません。

もっと面白いものをいくつか見てみましょう。

301リダイレクトを使用できる他の方法を次に示します。

ブランド変更されたサイトに301リダイレクトを使用する
Webサイトのブランドを変更した場合は、301を使用して、古いサイトから新しいサイトにトラフィックを誘導できます。

JonMorrowは彼の古いブログBoostBloでこれを行いました

 

gトラフィック。彼はSmartBloggerという新しいブランドを作成しました。ここには、古いコンテンツと新しいコンテンツがすべて含まれています。

しかし、ジョンは何年にもわたる既存のコンテンツを失いたくなかったので、新しいブランド名を反映する新しいURLにサイトを移行しました。

したがって、boostblogtraffic.comを検索バーに入力すると…

image14

…自動的にSmartBloggerサイトにリダイレクトされます。

image05

これは別の理由で重要な動きでした。JonはBoostBlogTrafficブランドの下で権威を築くのに何年も費やしていました。彼は一生懸命働いていたすべての被リンクを失いたくありませんでした。

301リダイレクトのシステムを使用することは完璧な解決策でした。その貴重なSEOジュースはすべて保存され、ジョンは彼の光沢のある新しいブランドを使用することができました。

したがって、何らかの方法でブランドを再起動した場合は、301リダイレクトを使用してSEOトラフィックを維持できます。

今、私はあなたが何を考えているかを知っています:「私が自分のサイトのブランドを変更していなかったらどうしますか?」

そして、それは完全に有効な質問です。最近、ウェブサイトのブランドを変更していない可能性があります。

ただし、301リダイレクトを使用して、サイトのSEOを向上させると同時に、サイトの信頼性を高める別の方法があります。

ここで特に独創的な戦術が登場します。これは、Google自体からSEOを合法的に改善するための私のお気に入りの方法の1つです。

HTTPからHTTPSにリダイレクトする
HTTPとHTTPSの議論について聞いたことがあるでしょう。 「自分のサイトで本当にHTTPSが必要なのか」と疑問に思われたかもしれません。

答え:おそらくあなたのサイトにはHTTPSが必要です。

Googleは、HTTPSよりもHTTPSを優先することを何度か公然と認めています。 Share16 Google基調講演で、GoogleのThao Tranは、HTTPSが「不可欠」であると断言し、「ウェブの未来は安全なものです」と述べました。

したがって、この緑色のテキストと南京錠は多くの意味を持ちます。

image03

その上、グーグルは現在、その優先順位をランキングシステムの公式部分にしています。つまり、サイトにSSL 2048ビットのキー証明書がある場合、Googleからわずかなランクのブーストが得られます。

大きな違いではありませんが、目立ちます。

これは非常に理にかなっています。 Googleは、訪問者がより安全に感じることができるように、最高ランクのサイトを保護することを望んでいます。そのため、セキュリティで保護されたサイトがセキュリティで保護されていないサイトよりも有利になります。

しかし、同様に説得力のあるHTTPSに移行する理由は他にもあります。

1つは、どの業界にいても、訪問者の安全性を高めることです。

HTTPサイトはほとんどの部分で正常に機能しますが、緑色のHTTPSと南京錠の記号を使用すると、視聴者の目には多くの権限と信頼が追加されます。

さらに重要なのは、HTTPSがない場合、Googleはサイトに「安全ではない」というラベルの付いたセキュリティ警告を表示します。

たとえば、Google Chromeを使用してwww.williams-sonoma.comにアクセスすると、通常のホームページが表示されます。

image11

ただし、HTTPSプレフィックスを追加しようとすると、次の警告が表示されます。

image04

これは、サイトがHTTPSを使用して保護されていないことを意味します。 Googleはそれを好まないため、サイトが保護されていないことをユーザーに知らせる警告を強制します。

これは、ユーザーがサイトにアクセスしたときに絶対に見られたくないものです。

これを、南京錠と一緒にHTTPSを緑色で誇らしげに表示するMintのWebサイトと比較してください。

image06

これらは小さな詳細ですが、すぐに大きな信頼性を追加します。 HTTPSを使用することを強くお勧めします。これについては、後ほど詳しく説明します。

では、これはすべて301リダイレクトとどのように関連していますか?

つまり、サイトをHTTPからHTTPSに移行し、301リダイレクトを使用して、新しい安全なバージョンのサイトにトラフィックを送ることができます。

Mintのサイトを使用して、このリダイレクトの実際の動作を見てみましょう。 http://mint.comと入力して、何が起こるかを確認します。

image02

HTTPSサイトに自動的にリダイレクトされます。

image06

HTTPSを使用することは、ほとんどすべてのWebサイトにとって良い考えです。サイトをHTTPからHTTPSに移行する前に知っておくべきことがいくつかあります。

2016年2月、GoogleのJohn Muellerは、サイトをHTTPSに移行することに関するいくつかの重要なFAQを投稿しました。彼の投稿全体は一読の価値がありますが、ここに最も重要な部分のいくつかがあります。

以前は、301または302リダイレクトを使用すると、PageRankが少し失われていました。実際、2013年にMatt Cuttsは、301リダイレクトによってPageRankが約15%失われたことを確認しました。

つまり、サイト全体をHTTPSに移行すると、PageRankが大幅に失われることになります。大量の301リダイレクトを使用する場合、サイトはかなり苦しんでいたでしょう。それは、ウェブマスターがサイトをHTTPSに移行する動機をあまり提供しませんでした。

しかし、ミューラーは、301および302リダイレクトがPageRankを失うことはないことを確認しました。これはゲームチェンジャーであり、GoogleHTTPSにどれほど重点を置いているかを示しています。基本的に、HTTPSサイトに役立つようにルールを変更しました。

Muellerは、HTTPSに移行するためのベストプラクティスの概要を説明するWebマスターサポートページにもリンクしています。

image19

これは、サイトをHTTPSに移行するプロセスを順を追って説明する優れたガイドです。

サイトをHTTPSに移行する場合は、次の点に注意してください。

 

しばらく時間がかかります。一部の大規模なサイトでは、プロセスに1年の大部分がかかる場合があります。 HTTPSの移行は間違いなく価値がありますが、複雑で複雑な手順になる可能性があります。

Wiredが2016年にサイトをHTTPSに移行したとき、プロセス中にいくつかの問題が発生しました。つまり、ページはHTTPSに転送されていましたが、一部の画像とJavaScriptファイルはHTTPを使用して新しいページに読み込まれていました。

この競合により、約485,000の顕著なエラーが発生しました。そしてそれは約10日間でした。これらがどれほど複雑で厄介になるかがわかります。

ただし、Googleの手順に従うと、問題を最小限に抑えてサイトをHTTPSに移行できるはずです。質問がある場合や問題がある場合は、ウェブホスティングサービスに確認することもお勧めします。

301リダイレクトの使用方法を正確に説明したので、覚えておく必要のある301に関する詳細がいくつかあります。

301のファインプリント
これはすべて、すべてのページをリダイレクトした場合に明確になっていることを意味するものではありません。あなたは非常にうまくいく可能性がありますが、いくつかの制限が適用されます。

これは、古いポリシーに照らしてGoogleの新しいポリシーのいくつかを説明するMozによる素晴らしい図です。

image13

image18

ここで少し注意が必要になる可能性があるため、これをもう少し詳しく見ていきましょう。

Mozによると、ページをそのページの正確なコピーに301リダイレクトする場合は、問題ないはずです。

しかし、G-SquaredMarketingのGlennGabeは、Googleが無関係なページへの301リダイレクトをソフト404として扱うことを発見しました。

ジョン[ミューラー]が尋ねられた質問と彼の応答についての私の最初のポイントに戻ります。彼はいつも、ホームページや関連性のないページへのリダイレクトはソフト404として扱うことができると言ってきました。つまり、Googleは基本的に404としてリダイレクトされている元のページを表示します。つまり、サイトの他のページに適切にリダイレクトされたとしても、Googleは最終的にそれらのページをインデックスから削除します(標準の404として扱います)。

それで、これはあなたにとって何を意味しますか?

基本的に、301リダイレクトでは、できるだけ単純でわかりやすいものにしてください。 HTTPページを同一のHTTPSページに移動した場合、Googleからブーストを取得し、ペナルティは発生しません。

悪いリダイレクトの例は、古い記事ページから新しいホームページへのリダイレクトです。 (例:fakesite.com/articleがnewfakesite.comにリダイレクトされます。)Googleはそれを無関係と見なします。

ただし、古い記事ページから新しいサイトの同じ記事(または非常に関連性の高い記事)にリンクする場合は、問題ないはずです。

Boost Blog Traffic /SmartBloggerを見てみましょう。古いサイトboostblogtraffic.comのページへのGoogleSERPリンクは次のとおりです。

image00

それをクリックすると、同じURLで終わる同じ記事が表示されますが、代わりにsmartblogger.comにあります。

image16

これは、古いページを新しいサイトに移動するための最良の方法です。新しいURLを使用して同じページにリダイレクトします。

これは、新しいサイトが完全に新しいドメインであるか、HTTPSバージョンであるかに関係なく当てはまります。

このようにして、Google SERPでのランキングを失うことなく、すべてのSEOのメリットを維持できる可能性が最も高くなります。

ただし、何らかの理由で新しいバージョンのページにリンクできない場合でも、汗を流さないでください。ミューラー氏は、この場合、カスタムのハード404ページを作成することが最善の決定であると述べました。

404ページがユーザーに価値を提供できる場合、実際にユーザーからトラフィックを得ることができます。しかし、あなたのページを404することは絶対的な最後の手段であるべきです。

これまでのすべてを要約すると、301リダイレクトを使用してトラフィックをHTTPからHTTPSに移動する場合、Googleはおそらくわずかなランキングの向上をもたらします。ただし、関連するコンテンツにリダイレクトするようにしてください。

これらの手順に従うと、GoogleからSEOのメリットが得られる可能性が高くなります。それに加えて、訪問者はあなたのサイトが安全であることを知っているので、より安心できます。

結論
この記事から取り上げるアイデアが1つしかない場合は、それがこれだといいのですが。退屈なことは必ずしも退屈である必要はありません。

それは私がマーケティングについて絶対に好きなことです。それは私が自分のやっていることをするのが好きな大きな理由の1つです。

考えてみてください。301リダイレクトのようなものは、技術的なスヌーズフェストから非常に便利な武器に変換できます。あなたが私に尋ねれば、それはかなり驚くべきことです。

これは、マーケティングに関するさまざまなことに関しては実際に当てはまります。通常、BingやSEO監査のような退屈で人気のないものを、ビジネスにとって大きな成果に変えることができます。

すべてを潜在的な勝利と見なし始めると、膨大な量の力を解き放つことができます。あなたの考え方はラベルによって制限されません。代わりに、新しい機会とそれがもたらすメリットに自分自身を開放します。

哲学者で科学者のフランシス・ベーコンは、次のように述べています。

賢い人は彼が見つけるより多くの機会を作るでしょう。

これはあなたがマーケティングに対して取るべき正確な態度です。退屈なことをさせないで、すべての可能性を見てください。

結論:表面的には、301リダイレクトは特別なことではありません。しかし、それらを他の戦術と組み合わせて使用​​すると、いくつかの例外を達成することができます

 

素晴らしい結果。

この記事から情報を取り出して試してみて、どうだったか教えてください!

301リダイレクトを使用してこれらの手法のいずれかを試してみますか?