ネットワークの78%が関与するLinkedIn投稿を作成する方法

1か月前、私は友人のソーシャルメディアマーケティングを手伝っていました。 (彼はデジタルエージェンシーの所有者です。)

「どのソーシャルメディアチャネルがあなたにとって最も効果的か」と私は彼に尋ねました。 「どれが最も多くのリードをもたらしますか?」

「受け継がれています、LinkedInです」と彼は私に言った。

「さて、あなたがそこで何をしているのか見てみましょう」と私は言った。

彼のLinkedInプロフィールとアクティビティをチェックし始めました。彼は私に彼がしたことのいくつかを見せてくれました。それは多くのリードをもたらしました。

私が発見したことは本当に驚きました。

長い間、グループはLinkedInでリードを生成するための最も強力な方法の1つであることを知っていました。

しかし、私の友人はグループで多くのことをしていませんでした。

代わりに、彼は他の何か、つまり記事や投稿を通じてリードを推進していました。

LinkedInの「投稿」は、基本的なステータスの更新です。たとえば、リンクを投稿します。記事は、LinkedInパブリッシングシステムで作成する長い投稿です。

image30

過去数週間、友達の共有や投稿を注意深く調べていました。

案の定、彼はたくさんのエンゲージメントを獲得していました—意見、共有、コメント。

私が彼のプロフィールをスクロールしてクリックし続け、統計をチェックし、詳細を見ると、物事は所定の位置にカチッとはまり始めました。パターンが見え始めました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

すぐに、私はいくつかのアイデアを書き留め、戦略をスケッチしました。

私の友人が戦略を実行に移したとき、彼の婚約は屋根を突き破りました。この戦略については、以下で詳しく説明します。

しかし、私は自分の戦略の一例を単に見ることに満足していませんでした。私は(LinkedInによってランク付けされた)最も影響力のあるLinkedInメンバーの戦略を検討し始めました。

image27

私が開発した戦略は、これらのインフルエンサーが使用していたベストプラクティスと一致することでした。

私は友人の何人かにプロセスを試してみるように頼みました。繰り返しますが、成功です!

自分のホーンを鳴らすためにこれを共有することはありません。非常に魅力的な手法でLinkedInの影響力を拡大する実証済みの方法があるため、これをお伝えします。

このプロセスに従うと、LinkedInのエンゲージメントレベルを上げることができます。

あなたの成功率が私の友人のようなものであれば、あなたはあなたのネットワークの78%を1つの投稿に従事させることができます!

LinkedInのようなソーシャルメディアサイトを活用して、月に195,013人の訪問者を生み出した方法を学びましょう。

 

LinkedInは影響力がすべてです(フォロワーの数ではありません)
ステップバイステップのプロセスを説明する前に、その背後にある哲学をあなたと共有する必要があります。

これは重要なので、私に固執してください。

影響力がすべてです。

最初、私の発言は明白に聞こえます。

しかし、LinkedInで人々が追いかける傾向がある一番のことは何ですか?

それは数字です。

しかし、それは誤ったアプローチです。 LinkedInの真の価値は、ネットワーク内の人数ではなく、ネットワーク内での影響力です。

大きなネットワークサイズを見て、「わあ。その人は重要です!」

しかし、誰が知っていますか? LinkedInは、ネットワーク内に最大500人しか表示しません。 500はそれほど巨大ではありません。

image25

さらに、第1レベルの接続(500の数)は、ネットワークが実際にどれほど大きいかを示していません。

たとえば、ビル・ゲイツなどへの第1レベルの接続があるとします。 LinkedInで、ビル・ゲイツには膨大な数のフォロワーがいます—今朝チェックしたときの6,901,769人。

image10

何十万人もの人々が彼の投稿を閲覧、いいね、コメントしています。

image20

LinkedInのBillGatesに第1レベルの個人的な接続がある場合は、Billにネットワークが近接しているため、より強力なネットワークが得られます。

image26

LinkedInネットワークを大きくしても、影響力が増すことはありません。代わりに、声と権威を持つことはあなたにもっと影響力を与えます。

これが、この記事の残りの部分で説明されていることです。フォロワーの数ではなく、声と権威を高める方法です。

フォロワー数はページビューのようなものです。これは一種の虚栄心の指標です。

ネットワークの実際のサイズを確認する方法
数年前、LinkedInは、1度の接続、2度の接続、および3度の接続の数を正確に表示していました。

また、ネットワークの合計サイズも表示されます。

これは、以前のディスプレイの外観です。

image44

その読み出しは長い間なくなっています。

フォロワーの数が一目でわかります。

image34

しかし、これらは単なるフォロワーです。これは、ネットワークの実際のサイズではありません。

ただし、ネットワークサイズの見積もりを取得するのは比較的簡単です。

まず、プロフィールページに移動します。

これを行うには、右上隅にある[私]をクリックします。

image45

次に、「プロファイルの表示」をクリックします。

image42

ネットワークページで、右側のサイドバーの[接続を表示]をクリックします。

image01

すべての第1レベルの接続を示すページが表示されます。

image28

その数は

 

直接のネットワークの実際のサイズ。

それでは、1次接続を超えたネットワークのサイズを調べてみましょう。

「接続の検索」検索フィールドをクリックします。

image02

アスタリスク記号— *(shift + 8)を入力します。

image38

キーボードのEnterキーを押します。

再び第1レベルの接続のみが表示されます。ただし、ここでは、これらの検索結果をフィルタリングします。

右側のサイドバーに、「人をフィルタリングする」というセクションが表示されます。デフォルトでは、1次接続のみが表示されます。

image31

「2番目」ボタンをクリックします。

これで、LinkedInは2次接続を含むネットワークのサイズを表示します。この数には、第1レベルの接続の第1レベルの接続が含まれます。

image07

3番目をクリックすると、さらに大きな数字が表示されます。

image47

LinkedInネットワークをさらに詳しく調べるには、SociLabのツールを試してください。

SociLabは、高度なネットワーク視覚化分析を使用して、ネットワークに関する詳細な洞察を生成します。

表示は次のようになります。 (少し混乱する可能性があります。)

image39

このツールは、ネットワークメトリックの読み取りも提供します。

image09

この情報の主な制限は、499の接続のみを分析することです。私は110,000を超える第1レベルの接続を持っているので、これらの数は私にとって信頼できません。

ネットワークのサイズを時々確認すると便利です。そうすることで、ステータスの更新や個人的なやり取りで連絡できる人数を理解するのに役立ちます。

この記事で私が進めている議論は単純です。本当に影響力のあるLinkedInプレーヤーになるには、ネットワークのサイズだけでなく、影響力を拡大する必要があります。

ネットワークサイズを拡張することは役に立ちますか?もちろん、そうです!

到達できる人が多ければ多いほど、潜在的な影響力は大きくなります。

しかし、ライオンの調教師のように、本当に狭いニッチにいる場合はどうでしょうか。

私のネットワークには、第1レベルのライオンの飼い主がいません。

image24

しかし、どうやら、LinkedInにはこれらの勇敢な魂がいくつかいます。

image49

調教師業界にいる場合は、多くの接続は必要ないかもしれません。数人のサーカスの監督、仲間のライオンの飼い主、そしておそらく動物園の飼育係が1人か2人ですよね?

したがって、ステータスの更新を投稿するとき、それを読んだ人の数ではありません。

それを読む人の質です。

また、ネットワークを注意深くキュレートした場合、それを読んだのはネットワーク内の人々の割合でもあります。

これは、はるかに正確な影響力のバロメーターです。

長期的には、それもより価値があります。

ソーシャルメディアは、良くも悪くも、より大きなネットワーク、より多くの友達、そしてより多くのいいねを探すように私たちを訓練してきました。

しかし、ビジネスと影響力の現実の世界では、これらは安価な統計です。

これから紹介するプロセスは、より意味のあるものです。それはあなたにより多くの結果、より多くのリード、より良いネットワーク、そして成長する影響力を得るでしょう。

影響力を持つためには、適切な基盤を構築する必要があります
この記事は投稿のエンゲージメントを高めることを目的としているため、このセクションにはほとんど時間をかけません。

私が言いたいのはこれです:あなたのシェアがビューを獲得するためには、あなたは強力なLinkedInの存在感を持っている必要があります。

お持ちでない場合は、作成を開始してください。

これを行うためのクイックスタートガイドは次のとおりです。

プロフィール写真には、最高のプロのヘッドショットを使用してください。
強力で洗練されたプロファイルを作成します。これはあなたのオンライン評判です。正直に、見栄えを良くしてください。
ネットワークに人を追加します。見た人を乱暴に追加しないでください。あなたが知っている、またはあなたを知っている人を追加します。
ターゲットオーディエンスに関連するリンク、記事、コンテンツを一貫して共有します。
強力なLinkedInネットワークを構築するには時間と労力がかかりますが、それは非常に価値があります。

1日10分以上あれば、たった4週間で非常に強力で影響力のあるネットワークを構築できます。

これらの4つの箇条書きの基本を超えるために、LinkedInについて書いた他の役立つ記事をいくつか紹介します。

この情報を読んで従うことは、LinkedInで適切な基盤を構築するのに役立ちます。

完璧なLinkedInプロファイルを構築する方法
LinkedInグループの成長に関する5つの試行錯誤されたレッスン
LinkedInとコンテンツマーケティングを組み合わせて信じられないほどのリードを生み出す方法
LinkedInのエンゲージメントを386%増やす方法
LinkedInでより大きなネットワークを構築するための5つの戦略
6つの簡単なステップでLinkedInからリードを生成する
以下のアドバイスから真の成功を得るには、強力でアクティブなネットワークを構築して維持する必要があります。

現在の影響力を測定する
次に、影響力のベンチマークを設定しましょう。

あなたのシェアを閲覧し、操作している人の数をどのように知ることができますか?

トップメニューの「私」をクリックしてプロフィールに移動します。

image46

次に、「プロファイルの表示」をクリックします。

image21

過去に更新を共有したことがある場合は、共有ビューとプロフィールビューに関する最近の数値が表示されます。

image22

詳細については、「共有の表示」をクリックしてください。最近のすべての共有と視聴回数が表示されます。

image06

最近のをチェックしてください

 

うさぎとあなたが現在持っているパーセンテージの種類を確認してください。

共有指標ごとに、「この共有の##ビュー」という行をクリックして詳細を確認できます。

image32

この情報は、ネットワークが共有にどのように応答しているかを理解するのに役立つため、役立ちます。

たとえば、私が共有した最近の記事のエンゲージメント統計は次のとおりです。

image36

なぜ多くのオライリーの従業員が記事を見ていたのかわかりません。おそらく、組織内の誰かがそれを共有し、部門間で配布されました。

また、多くのマーケティングスペシャリストがこの記事を見ていることに気づきました。これは、私のターゲットオーディエンスに対するもう1つの有益な洞察です。

この特定の記事のもう1つの興味深い機能は、1次接続ではなく、主に2次ネットワークを介して共有されたことです。

すべての投稿は異なります。したがって、投稿ごとに異なるメトリックのセットがあります。

image12

各投稿の概要で利用できる情報は次のとおりです。

視聴者が所属する会社または所属会社。
視聴者が持っているタイトル。
視聴者がいる場所。
視聴者のネットワーク関係(1番目、2番目など)
あなたの記事がどのように見つけられたか。
共有するものはすべて、エンゲージメント情報の収集を自動的に開始します。チャートアイコンをクリックするだけでチェックできます。

image37

これらの統計と数値に注意を払う必要があります。

なんで?何を共有しているのか、いつ共有しているのかによって変わるからです。

たとえば、ライオンの調教師について投稿すると、おそらく、ライオンの調教師からより多くの視聴回数、クリック数、共有数、いいねを獲得できますが、デジタルマーケターからはそれほど多くは得られないでしょう。

これらの数値を表示すると、ネットワークが何を好み、何を望んでいるかがわかります。そして、あなたはそれを彼らに与える最善の方法を理解するでしょう。

何を投稿すればいいですか?
この議論の最大の問題は、何を投稿するかを決めることです。

ここで覚えておくべき唯一の問題は、品質の問題です。

LinkedInネットワークを信頼できる友達の首謀者と考えてください。このグループは、メンター、メンティーインフルエンサー、専門家、富裕層および権力者で構成されています。

彼らと一緒にテーブルの周りに座っているふりをします。

あなたはそれらを尊重します。あなたは彼らの時間を大切にします。

そして、あなたは話す番があります。

あなたは何を言うつもりですか?

重要なことを言いたいですよね?

あなたは彼らの生活に深みと質を加えたいのです。

あなたは彼らにあなたを影響力と知性のある人、つまり尊敬に値する人として見てもらいたいのです。

それがLinkedInで起こっていることです。あなたにはこの専門家のグループがいます。頭に浮かんだランダムながらくたではなく、価値と意味のあるものを共有したいと考えています。

つまり、最終的には品質を提供することですが、それよりも詳細を取得する必要があります。

LinkedInで主要なインフルエンサーやその他のリーダーを調査したとき、最高レベルのエンゲージメントを生み出した戦術を以下に示します。

ネットワークに関連する問題について投稿してください。

あなたが投稿するものを誰が決めるのですか?

あなたのネットワーク。影響を与えたい人。

確かに、あなたには決定する役割があります。しかし、この決定を下す上で最も重要な要素は、ネットワーク内の人々です。

何を投稿するかを決めるときは、2つの質問をする必要があります。

誰に連絡しようとしていますか?
彼らは何に興味がありますか?
ニッチごとに異なります。しかし、あなたが何をするにしても、関連性があります。

例として、LinkedInが選んだインフルエンサーであるライアンホームズを紹介します。

image18

これがLinkedInの彼のスナップショットです。

image03

「彼がカバーしていること」のセクションに注目してください。

社会と技術の新たなトレンドについての考え。マーケティングとスタートアップのアドバイス。 「そして時々、私はロボットやビデオゲームのようなものをオタクにして書いています。」

彼がソーシャルやテクノロジーの人々にリーチしようとしていると考えるのは安全だと思います。たぶん、数人のゲーマーやロボット愛好家もいます。マーケター、多分。テック系スタートアップ。間違いなく。

では、ライアンは何を共有していますか?

あはは!ソーシャルメディアについての技術的なオタクなもの!

image35

案の定、ライアンの投稿と共有はすべて、彼が到達しようとしている人々に直接関連しています。

彼はソーシャルメディアの男なので、ソーシャルメディアについて投稿しています。

image41

彼はソーシャルメディアのトレンドについて書いています。

image23

ニッチが何であれ、関連情報を投稿することが非常に重要です。

私たちの政治的意見を吐き出したり、ペットのおしっこに声をかけたりするのは魅力的です。

しかし、それは質の高いものではありません!

一流の専門家グループと一緒にテーブルの周りに座っていた場合、ウェイトレスの失礼な行動や現在の政治状況に対する暗い感情について文句を言うことはおそらくないでしょう。

代わりに、関連性があり、付加価値のあることを言うでしょう。

人々が直面している実際の問題について投稿してください。

さらに具体的にしましょう。

関連性があることに加えて、視聴者にとって最も重要な問題について投稿する必要があります。

これを効果的に行うには、到達しようとしているのが誰であるかを本当に理解する必要があります。

この良い例はスラマナマイトラです。彼女は100万×100万の創設者です。

彼女の組織の目標は、1ミリオを助けることです

 

n起業家は年間収益で100万ドルを達成します。

image08

ただし、別の角度があります。彼女は技術系スタートアップのブートストラップに焦点を当てています。

彼女は自分の聴衆を知っています。

彼女がLinkedInで共有するコンテンツは、視聴者が直面している問題に直接対処しています。これをチェックしてください。

image48

彼女は、10億ドル規模のユニコーンユニコーンのブートストラップ、起業家精神にあふれた市場(ブラジル)、ビジネスにおける女性、メンターシップについて投稿しています。

これはまさに彼女の視聴者が興味を持っていることです。彼女がここの投稿で高いレベルのエンゲージメントを獲得しているのは当然のことです。

ライアン・ホームズに少し戻りましょう。

彼はソーシャルメディアマーケティング担当者に影響を与えようとしていることを忘れないでください。それで彼は何をしますか?彼はソーシャルメディアを殺している問題とそれらを修正する方法についての記事を投稿します。

image14

明らかに、このような記事はエンゲージメントの統計が高かったため、彼の聴衆の共感を呼んだ。

image19

投稿するときは一人称を使用してください。

この点は見落としがちですが、それでも非常に重要です。

私の記事を読んだことがあるなら、私がいつも一人称から書いていることをご存知でしょう。私は物語や経験を共有し、「私」、「私の」、「私」という言葉を使います。

なぜ一人称を使うのですか?

私は実在の人物だからです。私は実在の人々と話している。私は私が話すのと同じように書くようにしています。そうすればもっと自然に感じます。

ステータスや更新を投稿するときに、なぜ違うのですか?

LinkedInのインフルエンサーを分析したところ、一人称の参照を含む投稿のエンゲージメント率が最も高かったことがわかりました。

リチャードブランソンは彼のアップデートのほとんどでこれを行います。

image43

image29

image17

ブランソンの最新情報を見ると、個人的なつながりを感じます。

これにより、投稿がより説得力のあるものになり、私のエンゲージメントが促進されます。

顔の画像を使用します。

人間の心理学は、私たちが本能的に人間の顔を見ることに惹かれていることを教えてくれます。

LinkedInのインフルエンサーの1人であるMohamedEl-Erianは、LinkedInに投稿するときに顔の画像を使用することがよくあります。

El-Erianはこれを意図的に行っています。 LinkedInがステータスを維持するために画像をランダムに取得しているわけではありません。代わりに、El-Erianは自分で記事を作成するため、自分の画像を読み込みます。

これが彼の最近の5つの投稿です。

image04

image51

image05

image15

image33

彼がセクシーなモデルや映画スターの写真を投稿しているわけではありません。彼のトピック(政策、経済、市場)はそれほどエキサイティングではありません。

私たちの注意を引くのは、人々のイメージです。

LinkedInの投稿を作成するときは、ヘッダー画像として人物の顔の画像を選択します。

他のすべてが等しい場合、顔の写真が含まれる投稿は、顔の写真がない投稿よりもパフォーマンスが向上します。

自分の記事を投稿してください。

私の最後のポイントは最も時間がかかることですが、それでもインフルエンサーになるためには重要です。

可能な限り、あなた自身の記事を書いてください。

何度も何度も、何百もの投稿と何千ものLinkedInアクティビティメトリックを調査していると、インフルエンサーが自分の書いたコンテンツを投稿すると、エンゲージメントが高くなることに気付きました。

私は自分のページでこれに最初に気づきました。他の人が書いた記事を投稿したとき、エンゲージメントはまあまあでした。

image40

しかし、私が書いた記事を投稿したとき、エンゲージメントはずっと上がりました。

image13

それはさらに良くなりました。 LinkedInのパブリッシングシステムに記事を投稿したところ、エンゲージメントはさらに高まりました。

image00

最高のエンゲージメントのポイントは、LinkedIn自体に投稿したときに発生しました。

記事を書くには、LinkedInのメインページから「記事を書く」をクリックするだけです。

image11

書き始めることができる新しいページに移動します。

image16

コンテンツプロデューサーになることは、LinkedIn内で持つことができる最高レベルの影響力です。

それはすべての主要な影響力者が行うことです。これは、あなたをリーダーとして位置付けるオリジナルのコンテンツを公開するための最良の方法です。

これらは、大成功を収めた投稿または共有の要素です。

結論
これらすべての材料を混ぜ合わせると、すぐに高いレベルのエンゲージメントが見られるようになります。

ポストエンゲージメントレベルは、ネットワーク全体の78%に自動的に上昇しますか?

可能ですが、ありそうにありません。その理由は次のとおりです。

LinkedInのプレゼンスの強固な基盤を持つことについて私が書いたことを覚えていますか?そもそもプレゼンスが優れているほど、エンゲージメントのレベルが高くなります。

ソーシャルメディアの曖昧さから一夜にしてスターダムに昇格する人はほとんどいません。 (それはケンボーンに起こりました。彼は文字通り一晩で20万人のTwitterフォロワーを獲得しました。)

(ファイル)2016年10月9日付けのこのファイルの写真では、ケンボーン(2番目のL)が、米国民主党の候補者であるヒラリークリントン共和党の候補者であるドナルドトランプが、ミズーリ州セントルイスワシントン大学での2回目の大統領討論に耳を傾けています。日曜日のドナルド・トランプヒラリー・クリントンの2回目の大統領討論会で泥が飛んだとき、アメリカのすべての人は、エネルギー政策について冷静に質問することによって、即座に有名人になりました。ミズーリ州セントルイスで行われた市庁舎形式の討論会で、彼の堅実な名前でさえソーシャルメディアでの娯楽の源となった骨​​は、未決定の有権者を代表するために選ばれました。彼の重さ、落ち着いて

 

d丁寧な態度は、共和党民主党の候補者の間の90分間のナメクジフェストからの短いがさわやかな休息を提供しました。 / AFP / POOL / Tasos Katopodis / TO GO WITH AFP STORY「ケンボーン、アメリカのタフなキャンペーンのすべてのヒーロー」(写真提供者はTASOS KATOPODIS / AFP / Getty Imagesを読む必要があります)
(ファイル)2016年10月9日付けのこのファイル写真では、ケンボーン(2番目のL)が、ミズーリ州セントルイスワシントン大学での2回目の大統領討論中に、米国民主党候補のヒラリークリントン共和党候補のドナルドトランプに耳を傾けています。
日曜日のドナルド・トランプヒラリー・クリントンの2回目の大統領討論会で泥が飛んだとき、アメリカのすべての人は、エネルギー政策について冷静に質問することで、すぐに有名人になりました。ミズーリ州セントルイスで行われた市庁舎形式の討論会で、彼の堅実な名前でさえソーシャルメディアでの娯楽の源となった骨​​は、未決定の有権者を代表するために選ばれました。彼の重厚で落ち着きのある丁寧な態度は、共和党民主党の候補者の間の90分間のスラッグフェストからの短いがさわやかな休息を提供しました。
/ AFP / POOL / Tasos Katopodis / TO GO WITH AFP STORY「ケンボーン、アメリカのタフなキャンペーンのすべてのヒーロー」(写真提供者はTASOS KATOPODIS / AFP / Getty Imagesを読む必要があります)

しかし、あなたがケンボーンでない場合、影響力は言うまでもなく、そのレベルの認識を蓄積することは、はるかに長い時間がかかります。

そして、それが非常に魅力的なLinkedIn投稿の最後の秘密の要素です。

一貫性。

それを維持すると、段階的な改善が得られます。意図、戦略、価値を持って投稿するたびに、尊敬を集め、影響力を獲得し、エンゲージメントを向上させます。

LinkedInの投稿と共有についてどのような経験がありますか?エンゲージメントを高めるのに最も効果的な方法は何ですか?