うまくいくかもしれない12の危険なSEO戦術

私のブログをしばらく読んでいると、私がSEOの戦術について定期的に投稿していることがわかります。

そして通常、これらの戦術は「白い帽子」と見なされます。言い換えれば、彼らは人間の聴衆に焦点を合わせ、機械ではなく人々のために最適化します。

ホワイトハットテクニックも、すべてのSEOによってベストプラクティスと見なされています。このように、ホワイトハットテクニックが最も人気があります。

しかし、私は完全に正直でいるのが好きなので、告白します–時々、私は端に住むのが好きです。

時々、それは彼らが結ぶ必要があるときに私の靴を無視することを意味します。また、それは、報われるかもしれない危険なSEO戦術を試すことを意味します。

したがって、この記事では、これらのいわゆる「危険な」戦術のいくつかについて説明します。

しかし、最初に、あなたはおそらく私が「危険」とは正確に何を意味するのか疑問に思っているでしょう。

「危険な」SEO戦術は2つのカテゴリーに分類されます。

カテゴリ#1は、ユーザーエクスペリエンス(UX)を危険にさらすSEO戦術で構成されています。

SEO検索エンジンのボットではなく、生きて呼吸する人間のために行われるべきであるため、これらの戦術は問題を引き起こす可能性があります。

カテゴリ#2は、「グレーハット」テクニックとして知られているもので構成されています。

少し背景:白い帽子のテクニックに加えて、黒い帽子のテクニックもあります。これらの手法は、より積極的であり、人ではなく機械のみを対象としているため、通常は検索エンジンガイドラインに準拠していません。

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したがって、灰色の帽子のテクニックは中間のどこかにあります。 WordStreamは、グレイハットを明確に定義しています。「グレイハットSEOは、ホワイトハットSEOよりもリスクの高いSEO手法ですが、検索エンジンとそのアフィリエイトサイトからサイトが禁止される場合とされない場合があります。」

灰色の帽子の戦術はあなたを困らせるかもしれませんが、それでも、そうではないかもしれません。そして時には、それは取る価値のあるリスクです。

これらのいずれかを試してみた場合、私はいかなる結果に対しても責任を負いません。私はこれらの戦術を共有しているだけなので、メッセンジャーを撃つな。あなたは公式に警告されました!

興味がある?あなたにいくつかの素晴らしい勝利をもたらすかもしれない12の灰色の帽子のテクニックを見てみましょう。

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1.ホームページと記事に1,000語のコンテンツを追加します
リスクが高い理由:記事がテキストで雑然と見える可能性があり、人間の訪問者に不快感を与える可能性があります。彼らが記事を読むとき、誰もテキストの壁で迎えられることを望んでいません。

ホームページのUXリスクはさらに強くなります。今日のデザイントレンドは、ホームページをテキストでは軽く、画像では重くすることです。

特にデザインの残りの部分に注意を払わない場合、ホームページに1000語を投げると、ユーザーエクスペリエンスが危険にさらされる可能性があります。

なぜそれが機能するのか:検索エンジンはコンテンツ、特に長い形式のコンテンツを絶対に愛しています。

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基本的に、検索エンジンは、コンテンツの多いWebサイトを権限の高いWebサイトとして扱います。そのため、私は常に長い形式のコンテンツを提唱しています。

読者もそれを気に入っているので、想像できるあらゆる点で簡単です。

ホームページに1000語を追加するのは最善の方法ではないかもしれませんが、記事で追加するのは素晴らしいことです。

記事に1,000語を追加すると、数日以内にそれらのページのランキングが上がる可能性があります。

実際、serpIQは、ほとんどの位置#1のSERP結果に2,000以上の単語が含まれていることを発見しました。あなたの記事がそのマークを通過した場合、あなたはそれらのページがほとんどすぐに良い場所に移動するのを見ることができます。

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方法:ユーザーに価値を提供し、何らかの形でユーザーを支援する長い形式のコンテンツを作成します。

(ここでは特に記事について話しますが、このアイデアは、ホームページ、概要ページ、連絡先ページなど、Webサイトの任意のページに適用できます。ランキングのメリットは同じです。)

トピックを非常に詳細に説明し、読者に実用的な価値を提供する詳細なコンテンツが必要になります。

VideofruitのBryanHarrisは、これについて素晴らしい仕事をしています。彼は定期的に、読者が使用できる有用なアドバイスが詰まった長い形式の記事を投稿しています。

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そのスタイルと構造をエミュレートすると、ランキングが上がるだけでなく、読者からの愛情も高まります。

2.(一部の)ネガティブSEOを使用する
リスクが高い理由:ネガティブSEOは、自分のランキングを上げるのではなく、ライバルのランキングを下げることに重点を置いています。

私が最初に言うのは、すべてのネガティブSEO手法が同じように作成されているわけではないということです。一部の戦術(サイトのハッキングなど)はまったく間違っています。それらはあなたを噛むために戻ってくることができます。

しかし、詐欺よりも戦略的な戦術がいくつかあります。

なぜそれが機能するのか:競合他社がいくつかのブラックハット技術を使用していることがわかる場合、あなたは実際にGoogleを支持しています。

競合他社がルールに従ってプレイしている場合は、SEOではすべてが公平です。 (並べ替え)

ネガティブSEOは、Googleによって明示的に嫌われていません。彼らはそれが時間の無駄だと思っていますそして

 

場合によっては正しいです。

GoogleのJohnMuellerは、ネガティブSEOについて次のように述べています。

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しかし、それを正しい方法で使用する方法を知っていれば、負のSEOは良い結果をもたらす可能性があります。

方法:ネガティブSEOに関しては、さまざまな戦術について話し合っています。

私の意見では、完全に安全で倫理的な手法が1つあります。それは、日陰のSEOについてライバルを報告することです。

競合他社のページをよく見て、悪意のあるSEO手法を使用していないかどうかを確認してください。あなたはあなたが見つけるものに驚くかもしれません。

Googleの公式スパムレポートフォームで、一般的な違反者(有料リンク、リッチスニペット違反、Google製品の不正使用など)から選択できます。

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そして、ここにあなたが報告できるいくつかのより黒い帽子のSEO戦術があります。これらはあなたが思っているよりも頻繁に起こるので、これらを報告することは効果的な戦略になり得ます。

3.期限切れのドメインを購入する
リスクがある理由:期限切れのドメインを購入してサイトに301リダイレクトまたはバックリンクする場合、Googleはそのアクションを確認し、カウントされないと判断する場合があります。これは、購入したドメインがかなり古い場合に特に当てはまります。

機能する理由:購入したドメインからドメイントラフィックをリダイレクトするか、古いドメインを存続させてサイトへのバックリンクを構築することができます。

いずれにせよ、あまり費用をかけずに簡単にSEOのメリットを得ることができます。

方法:これがうまく機能するためには、購入するドメインがニッチにある必要があります。

Expireddomains.netにアクセスしてください。

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右上の[サインアップ]ボタンをクリックして、無料のアカウントを作成します。

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情報を入力し、「サインアップ(無料)」をクリックします。

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アカウントにサインインすると、次のようなページが表示されます。

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ここから、検索を特定のタイプのドメインに絞り込むことができます。

これらのスクリーンショットは、BacklinkoのBrianDeanがQuicksproutに対して行った期限切れのドメインの購入に関するビデオからのものです。この戦術の使用に興味がある場合は、一流のリソースです。

最後になりましたが、購入する期限切れのドメインに禁止やペナルティがないことを確認してください。

4.利用可能なドメインの購入
リスクがある理由:これは、期限切れのドメインを購入するよりも少し灰色の帽子ですが、それでも同じリスクのいくつかを伴う可能性があります。

なぜ機能するのか:ドメインがいずれかの時点でアクティブだった場合、そしてバックリンクがある場合でも、サイトへのトラフィックを増やすことができます。

そして、期限切れのドメインで述べたように、サイトを維持し、サイトへのバックリンクを構築することができます。

方法:繰り返しますが、購入するドメインはニッチにある必要があります。

ありがたいことに、これを確認する簡単な方法があります。 DomainsBot.comにアクセスします。

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検索バーにキーワードを入力して、そのキーワードに関連するドメインを見つけることができます。 「タコス」を使ってみましょう。

検索バーに「tacos」と入力し、[検索]をクリックします。

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多数のドメインと、それらが利用可能かどうかが表示されます。

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ここから、必要なドメインを見つけて、選択したレジストラを使用してそれらを購入できます。

5.サイトに小さな変更を加えます
リスクが高い理由:これは奇妙な灰色の帽子のテクニックです。サイトに変更を加えてSEOを向上させます。ただし、常に変更を加えている場合は、読者が気付く可能性があります。

また、小さな変更を頻繁に行うと、Googleはそれを疑わしいアクティビティと見なし、ペナルティを科す可能性があります。また、100%保証されているわけではないため、ここにはリスクがあります。

なぜそれが機能するのか:この方法はサイトに小さなSEOブーストを与えると報告されています。理由?あなたは基本的にあなたがあなたのコンテンツを更新したとグーグルをだまして考えさせています、そしてグーグルは新鮮なコンテンツが好きです。

あなたが目立つ方法であなたのコンテンツを更新するときはいつでも、Googleはその新鮮なコンテンツを見て、ほとんどの場合、あなたのサイトを再クロールします。

イデアは、Googleがあなたのサイトに新鮮なコンテンツを見つけた場合、あなたにわずかなSEOの増加を与えるということです。

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出典:SEOSiteCheckup

方法:これを機能させるために必要な変更の大きさがわからないため、これを少し試してみる必要があります。

Mozは、1つの文を変更するなどの小さな変更は、カウントされないと主張しています。しかし、NetotrafficのJames Sunは、フォント、テキスト、さらにはナビゲーションバーにわずかな変更を加えることに成功しました。

したがって、ことわざにあるように、マイレージは異なる場合があります。

6.貴重な誘導ページを作成します
リスクがある理由:Googleが誘導ページのファンではないことは十分に文書化されています。それらは誘導ページにペナルティを課すので、ほとんどのSEOはそれらを避けます。

機能する理由:一定の価値を提供する誘導ページを作成できれば、Googleがペナルティを科さない可能性が高くなります。

Googleは、誘導ページが「明確でユニークな価値」を提供できないため、誘導ページを好みません。したがって、誘導ページが何らかの価値を提供する場合は、ペナルティを回避できる可能性があります。

方法:キーワードの周りに、読みやすく、ある程度価値のあるコンテンツが豊富なページを作成します。

あなたの誘導ページはあなたの読者に何かを与えなければなりません。それほど多くある必要はありませんが、そこにある必要があります。

これがsoftwarepromotions.comのトリッキーな例です。最初、この記事は無害に見えます。

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しかし、実際には誘導ページです。

皮肉なことに、それ

 

は、「誘導ページ」というキーワードでランク付けするように設計された誘導ページです。おかしいですよね?

このページの最も重要な部分はその価値です。それは読者が主題が何であるかを理解するのを助けて、役に立つ情報を提供します。

誘導ページでそれを達成できれば、キーワードのランクを上げて、サイトへのトラフィックを増やすことができます。

7.ソーシャルブックマークを使用する
リスクが高い理由:ソーシャルブックマークを多用しているサイトは、スパムのペナルティを受ける可能性があります。これは、ビルドをリンクするいくつかの方法の1つでもあり、Googleが嫌う慣習です。

なぜそれが機能するのか:ソーシャルブックマークはあなたのサイトへのジューシーなリンクをたくさん得ることができます。

ウィキペディアによると、ソーシャルブックマークを使用すると、「ユーザーはWebドキュメントのブックマークを追加、注釈付け、編集、および共有できます」。

Del.icio.usは、ソーシャルブックマークサイトの一例です。

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Search Engine Journalは、ソーシャルブックマークが多くのトラフィックを促進する可能性があることを発見しました。場合によっては、それがあなたの一番のトラフィックソースになることさえあります。

方法:ソーシャルブックマークにはSocialADR.comをお勧めします。

仕組みは次のとおりです。いくつかのソーシャルブックマークサイトでアカウントを作成します。コンテンツをブックマークしてクレジットを獲得するか、クレジットを購入することができます。

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ホームページの「無料スタート」ボタンをクリックしてアカウントを作成してください。

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これは、Quicksproutのリンクビルディングの高度なガイドの第12章から抜粋した、サイトの使用方法の簡単な写真の要約です。

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8.マイクロサイトを作成します
リスクがある理由:マイクロサイトは、ユーザーに何らかの価値を提供する必要があるため、作成に多大な労力を要します。また、マイクロサイトがより複雑な誘導ページである場合は、ペナルティが発生する可能性があります。

なぜそれが機能するのか:正当なマイクロサイトは、ターゲットキーワードに対して非常によくランク付けできます。その後、マイクロサイトを使用して、メインサイトに高品質の被リンクを与えることができます。

方法:メインサイトに関連する新しいサイトを作成します。それが読者にある種の価値を提供することを確認してください。

理想的には、マイクロサイトの主題はメインサイトと同一または類似している必要があります。

良い例は、GeneralMillsによるTablespoon.comです。

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大さじはレシピと食品関連の記事をホストしており、このサイトはGeneralMillsブランドへの完璧な追加です。

それがあなたがやりたいマイクロサイトの建物のようなものです。

9.記事の回転
リスクがある理由:この戦術は、Googleの重複コンテンツルールに違反することになります。基本的に、1つの記事を取り上げて、それを「異なる」ものにするのに十分なだけ変更します。

これは通常、多くの同義語を使用し、文を言い換え、いくつかのフォーマットを変更することを意味します。

なぜそれが機能するのか:あなたは1つの記事からより多くの命を得ることができ、あなたはより多くのバックリンクを得るためにあなたの記事を異なるサイトに出すことができます。

方法:記事を手動でスピンするか、TheBestSpinnerなどのプログラムを使用できます。

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何を使用する場合でも、最初にスピンした記事の読み方が元の記事と大きく異なることを確認してください。覚えておくべきいくつかのヒントがあります:

重要なフレーズを変更する
別の見出しを使用する
別の方法でフォーマットします(たとえば、番号付きリストの代わりに箇条書きリストを使用します)
そして、あなたのすべての紡績記事が互いに異なって読まれていることを確認してください。

10.完全一致アンカーテキスト
リスクがある理由:正確なターゲットキーワードをアンカーテキストとして使用することは、通常、Googleが取り締まるリンク構築の兆候です。これは慎重に使用する必要がある戦術です。やりすぎないでください。やりすぎないでください。そうしないと、Googleが気付くでしょう。

機能する理由:キーワードはサイトに直接関連付けられているため、完全一致アンカーテキストを使用すると、ターゲットキーワードのランクをさらに上げることができます。

方法:バックリンク(または自分のサイトへのリンク)を取得したら、正確なターゲットキーワードをアンカーテキストとして使用します。

たとえば、「ロングテールキーワード」でランク付けする場合は、アンカーとしてロングテールキーワードを使用します(私が行ったように)。

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この記事では、完全一致のアンカーテキストとして「Facebook動画広告」を使用しています。

11.リンクディレクトリに送信します

リスクが高い理由:ディレクトリは検索エンジン向けに設計されており、人向けではありません。それは彼らの性質です。検索エンジンは、人間のユーザー向けに設計されていないコンテンツを嫌う傾向があります。

なぜそれが機能するのか:このテクニックを他のSEO戦術に振りかけると、PageRankが高いサイトで素晴らしいバックリンクを得ることができます。

方法:選択したリンクディレクトリをいくつか慎重に選択し、リンクを送信します。

優れたディレクトリとそのPageRankのいくつかを次に示します。

http://botw.org/(PR7)
http://joeant.com/(PR6)
http://www.cannylink.com/(PR5)
http://www.somuch.com/(PR6)
http://directory.r-tt.com/(PR5)
http://familyfriendlysites.com/default.asp(PR6)
http://www.allthewebsites.org/(PR5)
PRが最も高いカテゴリに送信してみてください。

12.イベントリンク構築
リスクがある理由:ほとんどのイベントリンク構築は、Googleによって不自然であると見なされており、これは悪いことです。

なぜそれが機能するのか:これは非常に簡単なリンク構築方法であり、複数のイベントを主催する場合、SEOの利点を何度も得ることができます。

方法:ローカルかデジタルかに関係なく、イベントをまとめます。

ここでは空が限界です。私のように、対面式のミキサーや仮想サミットを主催することもできます。

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次に、イベントのページを作成し、イベントリストサイトに送信します。

送信するサイトは次のとおりです。

Yelp.com
MyEvent.com
Spingo.com
Lanyrd.com
Eventful.com
Facebook.com
結論
ビジネスでは、リスクに見合う価値がある場合とそうでない場合を判断する必要があります。

これらのSEO手法のすべてが適切であるとは限りません。また、一度にすべてを使用するべきではありません。

これらの戦術のいずれかを使用する場合は、戦略的に使用してください。 覚えておいてください、それらは目的を達成するための手段にすぎません。 最終的な目標は、ランキングを向上させ、より多くのトラフィックを促進することです。

そして、これらの戦術を最大限に活用するのに役立つ1つのヒントがあります。これらの手法を使用する場合は、ある種の価値を提供します。

検索エンジンは価値が高いです。 それが彼らが見たいものです、そしてあなたはそれを彼らに与えるべきです。

同時に、これらの危険な戦術はあなたにいくつかの良い利益を与えることができます。 SEO戦略の重要性を担うためにそれらに依存しないでください。

これらの危険なSEO戦術のいずれかを試してみませんか?