1日あたり128人の新しいEメールサブスクライバーを取得する方法

あなたは「お金はリストにある」ということわざを知っています。

メールリストが大きいほど、より強力になるという考えです。私はそれが100パーセント真実であることを証言することができます。

私が最初にデジタルマーケターとして始めたとき、私はリストを持っていませんでした。

灘。

その結果、私は何の進歩もしていませんでした。

最終的に、状況は変わりました。リストが重要だと思いました。

今日、私はリストを持っています。膨大なリスト。

それは本当です。リストには信じられないほどの力があります!

はい、あなたはまだ素晴らしい製品と印象的なブランディングを持っている必要があります。そうした場合、メーリングリストは魔法のように機能します。

問題は、実際に人々をあなたの電子メールリストに載せることです。そこにはたくさんのEメールマーケティング戦術がありますが、それらのすべてがすべての人に役立つわけではありません。

小さなメールリストを持っていて、新しい購読者を獲得するのに苦労している人々から、いつもそれを聞いています。

多くの人が通常の戦術(最適化されたサインアップフォーム、魅力的なCTA、優れたリードマグネット)を試していますが、うまくいきません。

本のすべてのトリックを試した場合は、新しい本が必要です。

そのため、毎日新しいメールサブスクライバーを獲得するためのヒントをいくつか紹介します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する


少し手間がかかりますが、努力すれば大きな成果が得られます。

実際、これらの手法を使用して、1日に128人の電子メールサブスクライバーを獲得できます。それは大きな数字のように思えるかもしれませんが、それはまったく不可能ではありません。

私はこの数(128)でリードしました。これは、クライアントの1人が最近取得した電子メールサインアップの平均数(90日間の平均)だからです。

このマーケターが抱えていた問題(彼が開発したい新しいアプリへの関心を生み出した)は、彼のリストがどこにも行かなかったことでした。

彼はオプトインをしていました。彼は申し込みをしました。彼はポップアップさえ持っていました!

しかし、成長は1日あたり約4つのサインアップでした!

うわぁ。

少し時間がかかりました。しかし、3週間の積極的な作業の後、事態は完全に回復しました。最近、彼からメールを受け取りました。彼は、メトリックのスクリーンショットを見せてくれました。

彼の平均的な毎日の申し込みは? 128。

入賞リストを作成して、今すぐ新しいチャンネル登録者を獲得する方法は次のとおりです。

コンテンツのアップグレードを通じて、月に50,000件を超える新着メールを収集する方法を学びましょう。


現在の戦略を評価する
優れたメールキャプチャシステムを作成するには、かなり標準的なプロセスがあります。

電子メールキャプチャシステムを導入している場合は、それが間違っている可能性があります。 (これについては後で詳しく説明します。)

初めての方は、次のように機能します。

まず、あなたは人々があなたのリストにサインアップするための正当な理由を提供しなければなりません。ユーザーが非常に価値のあるものを手に入れていない場合、ユーザーはあなたのリストに参加したくないでしょう。

Copybloggerの登録ページの抜粋は次のとおりです。

image13

Copybloggerは、リストにサインアップする前に、取得しているものを正確に把握していることを確認します。実際、彼らはあなたに16の理由を与えます– –15の電子ブックと1つのトレーニングコース。

(補足:無料の電子書籍を登録フォームの左側に直接表示する方法が気に入っています。これは、読者に興味を持ってもらい、コンバージョン率を自動的に高めるための優れた手法です。)

次に、サインアッププロセスを魅力的なものにする必要があります。マーケターは、正当な理由で、電子メールのサインアップフォームに大量の作業を入れました。悪いまたは複雑なサインアップフォームは、即座に人々を遠ざける可能性があります。

シンプルさが鍵となります。ダレンローズがデジタル写真学校の登録ページに使用する登録フォームは次のとおりです。

image02

ダレンはまた、人々が何を得ているかを確実に把握し、箇条書きを巧みに使用して価値の高いオファーを作成します。シンプルでわかりやすいです。

第三に、通常、リードマグネットを作成する必要があります。人々を引き込むには魅力的なものが必要です。一般的なインフォグラフィック電子書籍を提供することはできません。視聴者に合わせたものを提供する必要があります。

Digital Marketerは、Facebook広告の簡単なガイドを使用して、60日間で35,859件のリードを獲得しました。

image09

このチェックリストは、デジタルマーケティング担当者の対象者に最適です。それは彼らの読者を念頭に置いて作成された信じられないほど実用的なコンテンツを持っています。

これらは、優れた電子メールキャプチャシステムの3つの重要な要素です。

メールキャプチャシステムにこれらの3つがない場合は、おそらくそこに問題があります。

これらは、マーケターとブロガーが直面する最も一般的な問題の3つです。それぞれの問題を詳しく見ていきましょう。

問題#1:リストに登録する正当な理由はありません。

あなたの電子メールキャプチャシステムは紙の上では見栄えがするかもしれませんが、「私は人々に私のリストに参加すべき理由を与えましたか?」と自問する必要があります。

これが頻繁に発生することに驚かれることでしょう。人々は理由を詳しく説明して、何を期待できるかを正確に把握することを好みますが、多くの人は登録フォームを作成するときにそうしません。

問題#2:サインアッププロセスは退屈または問題があります。

誰かが3つの画面を通過する必要がある場合ju

 

メーリングリストに登録すると、すぐにうんざりしてしまいます。

良いサインアップフォームは、人々がサインアップすることを奨励するはずです。それは誰かがサインアップする必要がある理由を強化する必要があり、プロセスは簡単で手間のかからないものでなければなりません。

問題#3:リードマグネットがないか、リードマグネットが視聴者にとって価値がない。

非常に多くのブロガーは、見た目の良いチェックリストに5分を費やして、それをリードマグネットとして使用できると考えています。真実は、良いリードマグネットを作るにはいくらかの作業が必要だということです。

リードマグネットには、視聴者に関連する大量の貴重なコンテンツが必要です。 (素敵なデザインも害はありません。)

今、あなたの電子メール戦略を分析してください。これらすべてのボックスにチェックマークが付いていますか?そうでない場合は、それを修正する必要があります。おそらく、必要な数の登録が得られないのはそのためです。

これまでにこれらすべてを試しても何も機能しない場合は、メールキャプチャシステムを一新するためのアイデアをいくつか紹介します。

人々がサインアップするのを非常に簡単にします
これはあなたを驚かせるかもしれません。人々がサインアップするのがめちゃくちゃ簡単でなければ、多くのトラフィックを失う可能性があります。

サインアップフォームが多すぎると、名前、名前、電子メール(場合によっては、2回)、電話番号を尋ねられます。

しかし、本当に効果的な申し込みフォームは短いです。 SmartBloggerの優れた例を次に示します。

image07

文字通り単なるメールアドレスです。それでおしまい。数回のキーストロークとシングルクリックで、誰かがリストにサインアップできます。

私が使用する登録フォームは次のとおりです。

image06

私のはもう少し複雑ですが、それほど多くはありません。名とメールだけをお願いします。 (メールをパーソナライズできるように、名を尋ねます。)

フォームに入力するのに約10秒かかります(ブラウザが自動的にボックスに入力する場合はさらに短くなります)。つまり、登録プロセスが複雑なためにトラフィックが失われることはありません。

人々があなたのコンテンツに興味を持っているなら、あなたは彼らができるだけ短い時間でポイントA(あなたのサイト)からポイントB(あなたのリストにうまく参加する)に移動するのを手伝いたいと思うでしょう。

メールをパーソナライズしたり、人口統計を取得したい場合は、その情報を要求することもできます。

このルートに行くと、トラフィックがいくらか失われることを理解してください。ただし、より価値のある情報を得ることができます。

たとえば、Kissmetricsの登録フォームは次のとおりです。

image03

多くの情報を知りたいので、このオプションを選択しました。これにより、本当に興味のある人だけが登録できるようになります。つまり、彼らは温かいリードになる可能性があります。

それはすべてあなたの目標についてです。達成したいことを検討し、目的を念頭に置いてオプトインフォームを設計します。

すべてのページでオプトインフォームを利用できるようにする
優れたメール登録フォームの作成に多くの時間と労力を費やしているブログをたくさん見てきました。短く、CTAは説得力があり、うまく設計されています。

次に、多数の記事やその他のコンテンツを共有して、訪問者を自分のサイトに誘導します。しかし、トラフィックはほとんどありません。

これは、これらのブログが登録フォームをホームページにのみ配置しているために発生しました。

ばかげた問題のように聞こえますが、あらゆる種類のブロガーに多くの問題を引き起こしています。

優れたオプトインフォームを作成し、それをホームページでのみ使用すると、大量のトラフィックを逃してしまいます。

CrazyEggが使用するようなスクロールボックスポップアップを使用することをお勧めします。

image04

これは、サイトのすべてのページに表示される邪魔にならないポップアップです。ポップアップを常にユーザーの視界にとどまるように設定することもできます。

しかし、それは1つの選択肢にすぎません。さらに数十あります。

ホームページまたはサブページの「ここから開始」セクション。
右側のサイドバー。永続的なサイドバーオプトインは、ユーザーがスクロールしても表示されたままになるのが最適です。
左側のサイドバー。繰り返しになりますが、選択肢がある場合は、永続的なオプトインを使用してください。
ブログ投稿の最後、最後の文の直後。
特に魅力的なオファーがある場合は、コンテンツ内で配布されます。
ホームページの折り目の上。
あなたのウェブサイトのヘッダー。
あなたのウェブサイトのフッター。
特定のチャネル(FacebookTwitterなど)からの訪問者向けのカスタムランディングページ。
略歴の下(特にサイドバーに略歴がある場合)。
ポップアップで、どこでも。
スライダーで、どこでも。
オフサイトオプション:FacebookTwitterカード、YouTubeチャンネルなど。
以下で共有するように、質は量よりも優れています。

しかし、あなたのサイトが持っている膨大な数のオプションに代わるものはありません。

オプトインを追加するたびに、誰かがその特定のオプトインをクリックする可能性が全体的に高くなります。

ですから、そうです、戦略的になりましょう。意図的にしてください。賢くあれ。ただし、可能な限りオプトインを追加してください。

戦略的にオプトインフォームを追加する
メールの受信に関しては、量より質の方が間違いなく優れています。私たちは皆、3つのポップアップと画面の半分をブロックする巨大なオプトインボックスを備えたこれらの迷惑なサイトにアクセスしてきました。

ただし、登録フォームが1つしかないというわけではありません。実際には、フォームの数は関係ありません。重要なのはそれらを置く場所です。

Kissmetricsの各投稿の最後にあるこの小さなセクションを確認してください。

image12

なぜこれが投稿の最後にあるのですか? Bec

 

記事を読んだ直後に読者の注意を引くことができます。

彼らがその記事を気に入って、それが役に立ったと思った場合、彼らはあなたのリストにサインアップするか、彼らの電子メールと引き換えに無料のオファーを手に入れる可能性が高くなります。

Facebookページにもフォームを追加する必要があります。 OptinMonsterは、これを行う方法を正確に示しています。

image00

「召喚状の作成」ボタンをクリックし、「サインアップ」ボタンを選択して、サインアップフォームのURLを入力するだけです。

MailChimpのような多くの電子メールプラットフォームはFacebookと統合されているため、必要に応じてこれらのオプションの1つを使用することもできます。

オプトインプレースメントをテストする
オプトインをテストすることを忘れないでください。目標は、サイトで利用可能なすべての空白に無差別にオプトインを追加することではないことを忘れないでください。

目標は、オプトインの適切な量と質を追加して、より多くのユーザーがコンバージョンを達成できるようにすることです。

Googleアナリティクスの目標、他の分割テストツール、またはヒートマップツールを使用して、オプトインプレースメントをテストします。

単に混乱を引き起こしているオプトインを排除し、牽引力を獲得しているオプトインを継続的に最適化します。

メールコースを作成する
前にも言いましたが、もう一度言います。特に情報が非常に詳細な場合、人々は新しいことを学ぶのが大好きです。

ウェビナーを開催することは人々に教える1つの方法ですが、メールの申し込みについて話しているだけの場合は、オートレスポンダーコースを作成することをお勧めします。

基本的な考え方は、短い(3〜7日)コースを作成して、それを新規加入者に提供することです。さらに良いことに、電子メールのオートレスポンダーを使用して、コースを自動的に送信します。

かなり素晴らしいですよね?

この手法は多くの作業を必要としませんが、多くの結果を生み出します。

これを設定するにはさまざまな方法があります。 MailChimpを使用している場合は、PaulJarvisによるこのガイドを確認してください。 Aweberを使用している場合は、開始に役立つAweberの公式ドキュメントをご覧ください。

これがうまく機能する理由の1つは、複数日コースが魅力的なオファーであるためです。

情報満載のレッスンをたくさん提供している場合、人々は自分のメールアドレスの少額の価格を喜んで「支払う」ことができます。

Copybloggerのスマートピープル向けインターネットマーケティングコースは完璧な例です。

image01

20部構成のコースは無料ですか?それは間違いなくメールアドレスを渡す価値があります。

他のリードマグネットと同様に、読者が価値があると思うコンテンツがコースに満載されていることを確認する必要があります。それを釘付けにすると、いくつかの深刻なサインアップが表示されます。

新しいソーシャルメディアプラットフォームに挑戦する
あなたはおそらくFacebookTwitterを利用していますが、ソーシャルメディアプラットフォームはこれらだけではありません。

他のソーシャルネットワークを利用していない場合は、かなりの量のトラフィックと電子メールのサインアップを逃していることになります。

InstagramとSnapchatはここ数年で人気を博しており、チェックする価値があります。しかし、活用できるサイトはさらにたくさんあります。

成功するために、より大きなソーシャルプラットフォームに固執する必要はありません。実際、より小さなソーシャルプラットフォームを使用すると、より多くの注目を集めることができます。クレイジーに聞こえますが、機能します。

加入者を獲得するために小さなソーシャルプラットフォームを使用している企業のいくつかの例を次に示します。

HubSpotには、最新のコンテンツを紹介するPinterestページがあります。

image08

Pinterestユーザーが見たものを気に入った場合は、クリックしてHubSpotのサイトにアクセスします。このサイトには、適切に配置されたオプトインフォームがいくつかあります。

他のマーケティング会社は、GrowthHackersやInbound.orgなどのサイトでコンテンツを共有しています。

image05

image11

最新の状態を保ち、より革新的なマーケティングの機会を追求したい場合は、ペリスコープを試すことができます。

image10

この画像はPhandroidからのものです。

たとえば、ライブビデオイベントを開催し、視聴者をサイトに誘導して、メールと引き換えに視聴者を待っている限定オファーを提供することができます。

非常に多くの可能性があります。私はあなたにあなたの快適ゾーンから少し出て、何か新しいことを試みるように挑戦します!

結論
健康を維持することが重要であるのと同様に、リストを健康に保つことが重要です。

つまり、あなたのコンテンツに真剣に興味を持っている人々からの継続的な申し込みを意味します。

場合によっては、チャンネル登録者を二度と獲得できないように感じることがあります。しかし、私はあなたに今あなたのコンテンツを彼らの生活の中で必要としている何千もの人々がいることを保証することができます。

あなたが本当に素晴らしいコンテンツを持っていて、屋上からそれを叫ぶなら、人々はすべての騒ぎが何であるかを見るために向かいます。そして、それらの人々の多くは加入者になります。

そして、何を推測しますか?あなたがうらやましいすべての大きなウェブサイトは、購読者を獲得するためにこれらのまったく同じヒントを使用しています。

多くのチャンネル登録者を獲得するために、世界的に有名な会社である必要はありません。

あなたのビジネスがどんなに大きくても、あなたがどんなニッチにいても、あなたは毎日クレイジーな膨大な数の加入者を得ることができます。

これらの方法を試してください。彼らは私が加入者数を増やすのを助けてくれました、そして私は彼らがあなたのために同じことをすることを知っています。

メーリングリストをどのように増やしますか?