あなたの個人的なブログをビジネスに変える方法

最近、みんなとその兄弟がブログを持っています。そして、誰もが自分のブログを金鉱に変えたいと思っています。

ブログを始めた日のことを覚えています。

私はマーケティングコンサルタントを経営していました。車輪を回しているような気がしました。時間をドルで交換するのではなく、受動的に収益を増やしたかったのです。

それでも、10年前、人々はブログでお金を稼いでいました。しかし、私はマーケティングコンサルタントになるはずでしたが、ブログで一銭も稼いでいませんでした。

私はついに私が説教していることを実践する時が来たと決めました。

それで私はオンラインになり、ブログを作り、書き始めました。

10年経った今でもやっています。

そして10年後、私のブログはまだ本当に有益です。

あなたは以前にその話を聞いたことがあります:ある人がブログを始め、そしてどういうわけかそれはある日離陸します。それが、ティモシーフェリスやブライアンクラークのような人々が大きな休憩をとった方法です。

そして、あなたは「私もそれができる!」と思います。

ここに良いニュースがあります:あなたは間違いなくそれをすることができます。あなたは、数百万ドルの帝国を指先で持つ次のティム・フェリスになる可能性が非常に高いです。

私はこれを証明することができます。ブログは私の成功に重要な役割を果たしました。ブログにそれほど多くの時間を費やしていなかったら、私は今日の場所にいなかっただろう。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

しかし、いくつかの挑戦的なニュースもあります。それは多くの作業を必要とします。これらのブログの巨人は、たくさんの血、汗、涙のために今日の場所にたどり着きました。

不可能ではありませんが、献身と努力が必要です。

たくさん書いていたので眠れなくなったのを覚えています。私は、彼らが報われるかどうか疑問に思って、いくつかの恐ろしいリスクを冒したことを覚えています。私は自分のお金の財産のように見えたものを投資したことを覚えていますが、利益はわかりません。

しかし、私はそれを成し遂げました、そして私はあなたがまったく同じことをすることができることを知っています。

私は特別な人ではありません。ブログで途方もなく成功するために、ある程度の才能を持って生まれる必要はありません。

そして、その方法を正確に説明します。


私の個人ブログに月に195,013人以上の訪問者を生み出す方法と、訪問者を有料の顧客に変える方法を学びましょう。


あなたの聴衆を知る
私が見た中で最高のブログには、共通点が1つあります。それは、読者を知っているということです。

これは本当に基本的なアドバイスのように聞こえるかもしれませんが、それはすべての違いを生むことができます。視聴者が何を好むかを正確に知らないと、ブログを効果的に収益化することができません。

言い換えれば、あなたはあなたの読者に彼らが望むものを与える必要があります。

そしてそれをするために、あなたはあなたの聴衆をよく知る必要があります。

オーディエンスをよりよく知るための優れた方法は、Google Analytics(GA)を使用して基本的な人口統計とサイコグラフィックを取得することです。

GAにログインし、左側のサイドバーに移動します。 [オーディエンス]>[人口統計]>[概要]に移動します。

image12

ここでは、年齢と性別の基本的な指標を確認できます。

ここに表示されている2つのボックスで[年齢]と[性別]をクリックすると、より詳細な情報を確認できます。

いくつかの基本的なサイコグラフィックを表示するには、[オーディエンス]>[興味]>[概要]に移動します。

image08

image05

このページには、アフィニティカテゴリ、市場内セグメント、その他のカテゴリの3つのカテゴリが表示されます。 Googleが各カテゴリを定義する方法は次のとおりです。

アフィニティカテゴリ:テレビ視聴者に似たライフスタイル。例:テクノフィリア、スポーツファン、料理愛好家
市場内セグメント:製品購入の利益(つまり、何かを購入しようとしている人々)
その他のカテゴリ:ユーザーの最も具体的なビューを提供します。たとえば、アフィニティカテゴリには食通が含まれ、その他のカテゴリにはレシピ/料理/東アジアが含まれます
これらは、オーディエンスを分析するときに役立ちます。あなたはあなたの聴衆が誰であるか、そして彼らが何を好むかについての感覚を得ることができます。次に、その情報を使用して、視聴者が見たいと思う種類の情報を確実に配信できるようにします。

これが、成功するすべてのブランドが成功する理由です。マーケターは、それが機能するため、オーディエンス調査に大金を投じます。

彼らの成功を再現するために100万ドルの予算は必要ありません。 GAといくつかのコンテンツマーケティングのノウハウですべてを行うことができます。

視聴者のことをよく知ったら、ブログの収益化を開始できます。

広告の設定
広告には多くの問題がありますが、それでもブログの収益化の主力の1つです。これらは開始するのに最適な方法であり、正しく実行すれば、広告は実際に効果を発揮する可能性があります。

秘訣は、広告でユーザーを攻撃しないことです。点滅する広告が散らかっているサイトを見たがる人はいません。

代わりに、ターゲットを絞った広告を使用して、読者を煩わせることなくアピールします。

広告を始める最も簡単な方法は、GoogleAdSenseを使用することです。これは、世界中の何百万人ものブロガーにとって頼りになる広告プラットフォームを引き継いでいます。

AdSenseページに移動し、大きな[今すぐ登録]ボタンをクリックします。

image06

既存のGoogleアカウントでログインするか、

 

新しいもの:

image13

次の画面で、WebサイトのURLと言語を入力します。

image18

次に、いくつかの詳細情報を入力します。

image09

最後に、[アプリケーションを送信]をクリックします。 AdSenseチームがアプリケーションを確認し、すべてがうまくいけば、参加できます。

承認されたら、AdSenseダッシュボードに移動し、左側のサイドバーにある[マイ広告]をクリックします。

image15

「新しい広告ユニット」をクリックします。

image10

ここで、広告のサイズと広告タイプを選択できます。

image01

「保存してコードを取得」をクリックします。ページの<body>タグの間にコピーして貼り付けることができるコードを少し取得します。

これがどのように見えるべきかについてのGoogleの例です:

image03

コードを貼り付けると、広告が公開されます。あなたはあなたのAdSenseダッシュボードであなたの収入をチェックすることができます。

広告はいくつでも使用できますが、1つか2つから始めることをお勧めします。あなたの聴衆が彼らにどのように反応するかを見てください。

GAでより高いバウンス率が見られる場合は、別のタイプの広告を使用するか、現在の広告の位置を変更することをお勧めします。実験することを恐れないでください!

広告の実験は成功への鍵です。

潜在顧客の電源を入れます
人々が「金儲け」ブログについて聞くとき、彼らが最初に考えるのは典型的なものです—広告収入、アフィリエイトリンクなど。

しかし、ビジネスで最大の金儲けブログのいくつかは、まったく異なる何か、つまり潜在顧客に依存しています。

ブログによるリードの生成は、収益性のより間接的な方法の1つですが、それでも非常に強力です。

潜在顧客はどのようにしてあなたにお金を稼ぐことができますか?

単純。あなたのブログは訪問者を引き付けます。それらの訪問者は顧客になることができます。それらの顧客はあなたに収入を与えます。

それがモデルです。

プロセスも同様に簡単です。

訪問者にアフィリエイトリンクをクリックさせたり、宣伝されている製品を購入させたりする代わりに、訪問者に情報を提供してもらいたいと考えています。

プロセスの概要を要約形式で次に示します。

磁石を作成します。読者に無視できないオファー、つまり彼らが必要としているものを提供します。それは無料である必要があり、魅力的である必要があります。最も一般的な磁石は、無料の電子書籍またはその他の独占的なコンテンツです。
彼らのメールアドレスを尋ねます。コンテンツにアクセスしたり、リソースをダウンロードしたりするには、メールアドレスを提供する必要があります。
あなたが彼らの電子メールアドレスを知ったら、彼らにフォローアップしてください。これを行うための最も実践的で効果的な方法は、電子メールドリップキャンペーンを使用することです。ドリップキャンペーンを使用すると、メールアドレスを送信するすべての人に自動的に対応できます。
あなたのコンテンツにサインアップする人々は、あなたの新しいリード生成戦略の一部になりました。

この方法は、デジタルビジネス、実店舗ビジネス、製品の販売、サービスの販売など、あらゆる種類のビジネスで機能します。

デレク・ハルパーンを例にとってみましょう。これが彼の潜在顧客のオプトインです。

image17

マイケルハイアットは、彼のブログや他のWebサイトで、積極的でありながら魅力的な潜在顧客アプローチを採用しています。オプトインはいたるところにあります。

image01

マリー・フォーレオは彼女のウェブサイトでも同じことをしています。

image03

私が知っている最も効果的な潜在顧客生成機の1つは、ラミット・セティです。

image06

彼の魅力的なオファーの1つにサインアップすると、彼のメーリングリストに登録されます。その後?説得力のあるコンテンツの力によって、必然的に彼のコースの1つに引き込まれて購入することになります。

まだ販売するものがない場合でも、リードのリストを作成することは有益なことです。

そのリストはあなたの最初の支払い顧客を生み出すことができ、あなたがそれを望むときにあなたにお金を与えます。

アフィリエイトの力を活用する
「2つの頭が1つよりも優れている」という言葉を聞いたことがあるでしょう。ブログでは、それは協力するアフィリエイトパートナーを見つけることを意味します。

私が見た中で最も成功したブロガーの一部は、アフィリエイトパートナーを使用してサイトを成長させ、より多くの注目を集めました。それは魅力のように機能し、始めるのは簡単です。

心配しないでください-アフィリエイトパートナーを見つけるためにインフルエンサーを知る必要はありません。他のブロガーや起業家と一緒に仕事をすることができます。また、最初から素晴らしいサービスがたくさんあります。

最も人気のあるアフィリエイトプログラムの1つは、AmazonAssociatesです。 Google AdSenseとは異なり、承認のために審査を受ける必要はありません。すぐに始めることができます。

image04

アマゾンアソシエイツを使用すると、紹介リンクを取得したり、広告を表示したり、読者にアマゾンベースのショッピングカートを提供したりすることができます。

image14

したがって、訪問者は紹介リンクを使用して、とにかく購入しようとしていたものを購入でき、少額の手数料が発生します。

アマゾンアソシエイツは、ニッチな商品を宣伝したい場合に特に便利です。たとえば、生産性ブログがある場合は、デイリープランナーや組織ツールを宣伝できます。

サインアップするには、Amazon Associatesページに移動し、「今すぐ無料で参加」をクリックします。

image02

あなた自身についての少しの情報を記入してください、そうすればあなたは最終的にアソシエイツセントラルに着きます。ここで収益を確認し、リンクを作成できます。

image11

この写真はBrendanMace.comからのものです。

これで、紹介リンクの作成とAmazonのプログラムの機能の使用を開始できます

 

最良の結果を得るためにアフィリエイトマーケティングにどのように取り組むべきかについて少し話しましょう。

Smart PassiveIncomeのPatFlynnは、関連するアフィリエイトマーケティングを推奨しています。基本的に、自分で使用した商品やサービスのみを宣伝する必要があります。あなたは彼らが何らかの方法であなたの聴衆を助けることができると心から信じるべきです。

個人的には、これが信頼を生み出す最善の方法だと思います。あなたが自分で製品やサービスを使用したことを視聴者が知っている場合、視聴者は自分でそれをチェックする可能性がはるかに高くなります。

また、あなたのニッチにアフィリエイトプログラムがあるかどうかを確認することができます。

多くの企業が独自のアフィリエイトプログラムを持っており、Amazon Associatesから得られるよりも高い手数料を支払うことがよくあります(常にではありません)。

家庭用品のアフィリエイトプログラムを見てみましょう。

image16

ご覧のとおり、かなりの数があります。ワールドマーケットの上位の結果を見てみましょう。彼らは関心のあるアフィリエイトをCj.comに誘導します。

image00

これはワールドマーケット独自のアフィリエイトネットワークであり、ウェブサイトを持っている人なら誰でもワールドマーケット製品のオンライン販売を開始できます。

あなたが考えることができるすべてのニッチにあらゆる種類のアフィリエイトプログラムがあるので、あなたのブログで機能するアフィリエイトプログラムを見つけて始めてください!

製品(またはいくつか)を販売する
製品を販売するよりもブログを収益化するためのより良い方法は何ですか?

世界で最も成功しているブログのいくつかはまさにこれを行っており、それは魔法のように機能します。

たとえば、遊牧民のマットはいくつかの旅行ガイドを提供しています。

image17

あなたの訪問者はすでにあなたのブログが好きです。したがって、ブログのコンテンツを反映した製品を思いついた場合、読者はそれを食い尽くしてしまいます。

遊牧民のマットの旅行ガイドを連れて行ってください。彼のサイトはすべて旅行ハックに関するものであり、それは彼の本に関するものでもあります。

本当にジューシーなプレミアムコンテンツは本のために予約されており、彼の読者はそれを知っています。

言うまでもなく、あなたはあなた自身のために利益のほぼ100%を保つことができます。

たとえば、ソフトウェアや支払い処理業者の手数料など、少額の手数料を負担する必要がありますが、それ以外はすべてあなたのものです。

ブログで商品を販売する方法は次のとおりです。

まず、視聴者が気に入るとわかっている製品を考え出す必要があります。

製品を考える前に、オーディエンスを構築する必要があります。あなたは彼らと対話し、彼らが何を好むかを見る必要があります。

ユーザーのことをよく知ったら、ユーザーを念頭に置いて製品を設計できます。何かを売るためだけに商品を考え出さないでください。

ユーザーの生活をより良くする製品を作成します。

たとえば、JeffGoinsは執筆と創造性についてブログを書いています。聴衆にたくさんの価値を提供するために、ジェフはあなたが作家であるという本を書きました(だから、一人のように行動し始めてください)。

image07

この本はヒットし、ジェフは急速に拡大する聴衆のためにさらにいくつかの製品を作成しました。

ジェフは本を売るためだけに本を思いついたわけではありません。彼は、読者に役立つとわかっていることを思いついた。

あなた自身の製品を作ることになると、それはすべての違いを意味することができます。

それを念頭に置いて、製品タイプを選択できます。

ここにあなたが始めるためのいくつかのアイデアがあります:

一冊の本
レーニングコース
ビデオシリーズ
パーソナルコーチン
商品を決める前に、視聴者を調査することをお勧めします。視聴者がビデオを気に入っているのに電子書籍をリリースした場合、売り上げはそれほど多くないでしょう。

次に、製品の販売方法を決定する必要があります。

デジタル製品は、製造と販売の両方で安価です。デジタル製品を販売している場合は、ShopifyやWooCommerceなどのサービスを利用してください。

物理的な商品(本など)を販売している場合は、さらにいくつかの手順を実行する必要があります。 ConvertKitには、物理​​的な商品をオンラインで販売するための優れたガイドがあります。

第三に、あなたの聴衆にあなたの製品について知らせてください。

メーリングリストを使用することは、製品を発表するための最も効果的な方法です。メールリストが小さいか大きいかは関係ありません。

専用のストアまたはショップページを作成して、製品を宣伝することもできます。

情報を発信し、視聴者に何が含まれているのかを伝えたら、売り上げが伸びるのを見てください。

結論
個人のブログから収益性の高いブログへの移行は、あなたが思っているよりも簡単です。

そして、これを入手してください。あなたの読者はあなたのブログをサポートしたいと思っています!

あなたが忠実な読者の聴衆を持っているならば、彼らは2つの条件の下であなたの製品を購入することを喜んでいるでしょう:

製品は実際にどういうわけか彼らの生活を改善するでしょう、そして…
製品はあなたをサポートするのに役立ちます。
これらの手法を複数使用してもまったく問題ありません。実際、3つすべてを同時に使用できます。 (売り込みで視聴者を攻撃していないことを確認してください!)

しばらくすると、これらの手法の1つが非常にうまく機能する場合と、そうでない場合があります。時間はあなたにとって何がうまくいくか、そして何がうまくいかないかを教えてくれます。

うまくいくものに固執すれば、成功の秘訣が得られます。

ブログの収益化はスパムである必要はありません。それはあなたとあなたの聴衆の間に信頼を生み出す素晴らしいことかもしれません。

まだ月になっていない場合

 

ブログをエタイジングして、これらのテクニックを試してみてください。 私はそれらの少なくとも1つがあなたにいくつかの良いリターンを与えることを保証します。

ブログをどのように収益化していますか?