Growth Hacking 101:ローカル検索をハックする方法

3週間前、私はラスベガスのレストラン経営者である友人とぶらぶらしていました。

彼は4つの成功したレストランを開店し、ビジネスについて1つか2つのことを知っています。

彼はめちゃくちゃ優秀なシェフであるだけでなく、まともなマーケターでもあります。

「あなたの新しいレストランはどうですか?」彼に聞いた。

彼が最近オープンしたレストランはひどい場所にあったので、私は興味を持った。近所にはほとんど人通りがなく、そもそもレストランはほとんどありませんでした。

「それはすごい」と彼は言った。 「私たちはこれまで考えられていたよりも速く成長しました。実際、このレストランは私がオープンした中で最も急成長しているレストランです!」

「どうやってそれをやってのけたの?」私は尋ねた。

「これが問題だ、ニール。私たちの新規顧客の70%は、私たちをオンラインで見つけたために私たちのところにやって来ます。」

私のレストランの友人は彼のオンラインマーケティング方法のいくつかを共有し、それは私にいくつかのインスピレーションを与えました。

私は多くの地元のビジネスオーナーを知っています—物理的な場所に来て商品やサービスを購入するために顧客に依存している人々。

これらの人々の多くは、メインストリートのレストランや州間高速道路のある店のように、高級不動産を買う余裕がありません。

今日、しかしそれは問題ではありません。

あなたの店は、どんなに目に見えなくても、オンラインで大規模な存在感を持つことができます!今日のローカルマーケティング手法は、最高の場所にいる人をアウトマーケティングするために必要なものを正確に提供します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

私がお見せしたいのは、それを行うための最も簡単で直接的な方法です。

大きな予算や数か月のキャンペーンは必要ありません。ローカル検索をハッキングし、アプローチをパーソナライズするだけです。

私は地元の事業主やマーケターのためにこの記事を書きました。あなたの目標は単純です:あなたの地元の店にもっと多くの人々を入れてください。

ドーナツを作ったり、Tシャツを印刷したり、ギターを販売したり、タトゥーを作成したりする場合でも、適切なことを行うことで、より多くの顧客を獲得できます。

広告に1ドルも費やさずに、NeilPatel.comを月に195,013人の訪問者に成長させる方法を学びましょう。

 

ローカルSEOに関しては、Googleマップが最も重要な要素です
ローカルSEOは混乱を招く可能性があります。

あなたは少し調査をし、いくつかの記事とBAMを読みます!あなたはピジョンアルゴリズム、NAP、ローカルパック、スナックパック、ローカルスタック、引用量、クリックして呼び出す、レビュー速度についての記事を読んでいます…

あなたは「何…?!」と考えています。

地元のSEOのワイルドで紛らわしい領域へようこそ!

私は長い間SEOを行ってきましたが、地元のSEOを取り巻くクレイジーなものに戸惑うことさえあります。

ローカルSEOは飼いならされた動物ではありません。最も熟練したSEOにとってさえ、それは威圧的な領域です。

ありがたいことに、専門用語や混乱をすべて乗り越えて、必要なローカルトラフィックを取得する方法があります。

パレートの法則について聞いたことがありますか?あなたの結果の80%はあなたの努力の20%から来ています。

それはマーケティングで機能します。マーケティング活動の20%から、マーケティング結果の80%を得ることができます。

ローカルビジネスの運営には非常に時間がかかります。おそらく、地元のSEOについて知っておくべきことをすべて学ぶ時間はないでしょう。

パレートの法則のおかげで、そうする必要はありません!ここで紹介するのは最小限の労力ですが、大きな成果が得られます。

SEOは、ローカル検索で最も重要な要素について議論しています。そして、考えられる要因はたくさんあります!

image23

Mozは、上位50のオーガニック要因に加えて、上位50のローカル/スナックパック要因をリストアップしました。それが100の要因です!そして、それらは単なる「トップ」要因です!

「構造化引用の量(IYP、データアグリゲーター)」などの複雑な問題を理解していない場合はどうなりますか?

ご心配なく!

専門用語と複雑な議論のすべてについて、1つのことが最高に君臨します。それは、ローカル最適化の取り組みの20%で、結果の80%が得られるということです。

これはGoogleマイビジネスと呼ばれています。

SEO当局はこれに同意します。トップ100の要因に関するMozの議論では、Googleマイビジネスはそのうちの35に含まれています。 (以下「GMB」と略記します。)

言い換えれば、すべてのローカルランキング要素の3分の1は、1つの中心的な機能であるGoogleマイビジネスを指しています。

image31

Googleマイビジネスを正常に設定できれば、基本的にローカルSEOが自動的に処理します。

その上、Mozによって議論されたように、ローカルランキング要因の議論には大きな盲点があります。

彼らの議論はウェブサイトを持っているビジネスに集中しています。

しかし、ここに問題があります。ローカルでのランク付けを成功させるために、ビジネスにWebサイトは必要ありません。

そして、上記のリストからウェブサイト固有の要素をスクラブすると、主に1つだけ残されます。それはGoogleマイビジネスです。

わかりましたが、ちょっと待ってください。この記事はグーグルマップについてだと思いましたよね?

右。 GoogleマイビジネスはGoogleマップです。

Goからビジネスの場所をクリックするだけでは不十分です

 

マップを色分けして、その機能のハッキングを開始します。代わりに、Googleマイビジネスを使用して地図の問題に対処する必要があります。

なぜあなたはグーグルマップになりたいのですか?
Googleマップが重要である理由と、Googleマップに参加したい理由をお見せしたいと思います。

これをできるだけ具体的にするために、カスタマージャーニーを見ていきましょう。

ワシントン州シアトルのパイクプレイスをさまよっているとしましょう。ドーナツに飢えています。

iPhoneを取り出して、「シアトルのパイクプレイス近くのドーナツショップ」を検索します。

これが私が見ているものです。

image01

私が見る情報はすべてGoogleマイビジネスからのものです!

お店が開いていることを確認したい場合は、営業時間をタップします。

image11

そこでの情報は、Googleマイビジネスを通じても提供されます。

ドーナツが合法であることを確認したいので、Googleマイビジネスから提供されているドーナツの評価を確認します。

image13

たぶん私はその場所のいくつかの写真をチェックすることさえします。

image19

訪問することにしました。地図をタップします。これで、Googleマイビジネスのおかげで、それがどこにあるかを正確に確認できます。

image39

「ルート」をタップして、そこを歩く方法を見つけます。

image34

この情報はすべて、Googleマイビジネスのおかげで提供されています。

今日の顧客は、Googleマイビジネスの情報に基づいてあなたを見つけるでしょう。

他のすべてのローカルSEO要因は重要ですか?もちろん。それらはある程度重要です。

しかし、時間を節約し、精神的なエネルギーを節約し、ローカルビジネスの利益のためにGoogleマップをハックしたい場合は、これが最適な方法です。

あなたはグーグルマップにいるべきですか?
誰もがGoogleマップでビジネスを主張するべきではありません。あなたはすべきですか?

調べるべき2つの質問があります:

あなたのビジネスは地元の顧客にサービスを提供していますか?
あなたは顧客にあなたの実店舗や場所に来てもらいたいですか?
これらの質問のいずれかに「はい」と答えた場合は、Googleマップを使用しているはずです。

ソフトウェアやデジタルマーケティングなどのリモートビジネスを運営している場合は、Googleマップに登録する必要はありません。多くのデジタル起業家がこの状況にあります。

たとえば、私はいくつかのソフトウェア会社(Crazy Eggなど)の運営を手伝っています。 Crazy Eggには公式の場所がなく、顧客を店舗に呼び込もうとはしていません。

image46

ソフトウェアをオンラインで販売しています。私たちがGoogleマップに参加する正当な理由はありません。

しかし、あなたがドーナツショップで、コミュニティにドーナツを販売したい場合はどうでしょうか。

image30

はい、あなたはグーグルマップになりたいです。

Googleマップに乗る方法
これまでにビジネスをGoogleマップに掲載したことがない場合、またはGoogleマイビジネスアカウントを作成したことがない場合は、その方法を正確に説明します。

すでにGoogleマップにリストがある場合は、それを確認し、必要に応じて改善する方法を説明します。以下の「Googleマップで既存のビジネスを確認する方法」というタイトルのセクションにスキップできます。

ステップ1:Googleマイビジネスに移動する

まず、Googleマイビジネスのウェブサイトにアクセスします。

image00

右上隅またはページの最初のセクションにある[今すぐ開始]をクリックします。 (どちらのボタンも同じことをします。)

image03

電話で人と話すことを好む場合は、1-844-491-9665の番号に電話をかけることができます。

ステップ2:Googleアカウントを設定します。

これまでにGoogleアカウントを設定したことがない場合は、次にそれを行う必要があります。

image35

過去にビジネス用にGoogleアカウントを設定したことがある場合は、既存のログイン情報を使用して次のセクションにスキップする必要があります。

すでにGoogleのメールアドレスを持っている可能性があります。これを使用してログインする必要がありますか?

場合によります。あなたのメールアドレスがあなたの地元のビジネスに関連付けられているなら、そうです。先に進んで、そのメールアドレスでログインすることをお勧めします。

それはそれを単純に保ちます—あなたがあなたのビジネスアカウント情報のために単一の電子メールアドレスを持っていることを確認してください。

ゼロから始める場合は、先に進んで新しいアカウントを作成してください。 「アカウントの作成」をクリックします。

image21

次のページで、次の情報を入力する必要があります。

名前と苗字
ユーザー名
パスワード
お誕生日
性別(「言わないで」を選択できます)
携帯電話
現在の電子メールアドレス
位置
image14

場所に注意してください。この時点で、国を選択するだけで済みます。

注:ローカルビジネスを運営している国を選択してください。

当たり前のことですが、アブダビなどで休暇を過ごしている場合は、アラブ首長国連邦を場所として選択しないでください。それは物事を台無しにするだろう。

では、「次のステップ」をクリックします。

image53

プライバシーと利用規約を確認します。

image26

一番下までスクロールして、[同意する]をクリックします。

image08

ステップ3:アカウントを確認する
Googleは今すぐアカウントを確認する必要があります。

電話番号が正しいことを確認し、テキストメッセージを送信するか、音声で電話をかけるように依頼します。

image57

Googleが大量のテレマーケティング電話をかけたり、テキストでスパムを送信したりすることはないことに注意してください。この手順で使用する電話番号は、セキュリティ上の目的でのみ使用されます。

後で、会社の電話に入ることができるようになります。現在、必要に応じて個人の携帯電話を追加できます。

私はテキストメッセージを好むので、デフォルトのオプションであるテキストメッセージを残しました。

次に、[続行]をクリックします。

image15

「続行」をクリックすると、検証に移動します

 

nページ。

image47

私がテキストを受け取るのに7秒しかかかりませんでした。

image05

確認コードを入力し、[続行]をクリックします。

おめでとう!これでGoogleアカウントができました。

image44

ステップ4:ローカルビジネスを設定する
青いボタンをクリックして、Googleマイビジネスに進みます。

image20

アカウントの設定時に選択した国の地図と、入力するフォームフィールドが表示されます。

image12

ここに、ビジネスに関する次の情報を追加します。

商号
国/地域
住所


郵便番号
メインの会社の電話(これは、顧客があなたに連絡するために呼び出す電話番号です。必要がない場合は、今すぐ設定する必要はありません。)
カテゴリー。あなたは写真家ですか?店?歯医者?ビジネスの入力を開始すると、Googleがフィールドにさらに具体的なオプションを入力します。
「私は顧客のいる場所で商品やサービスを提供します」という声明に対する「はい」または「いいえ」の回答。
「商品とサービスの提供」に関する簡単な情報を以下に示します。

お住まいの地域からドーナツを提供している場合は、[はい]をクリックする必要があります。
在宅ビジネスを運営している場合(そしておそらく他の人に見られたくない場合)は、[いいえ]をクリックする必要があります。
基本的な考え方は次のとおりです。人々にこの場所に来て物を売ったり、物を作ったりしたい場合は、[はい]をクリックします。

「はい」をクリックする人の例。

マッサージセラピスト
売店
レストラン
ペットケア
オンロケーション音楽レッスン
「いいえ」をクリックする人の例。

実際のオフィスはありませんが、地元の顧客を地元から獲得したいと考えている地元のデジタルマーケティングエージェンシー。
生徒を音楽スタジオに来させるのではなく、自宅で生徒を訪ねるギター教師。
施設から顧客にサービスを提供するのではなく、家庭や企業に食品を届けるローフードキッチン。
私のビジネスでは、「はい」と言います。

これが私のビジネス情報です。すべて記入済みです。架空のカスタムTシャツショップを作成します。 (私はTシャツでこれを持っていました。)

image25

次に、「続行」をクリックします。

image22

ステップ5:サービスエリアを追加する
私のTシャツショップのように、商品やサービスを顧客に提供する場合は、次のページにサービスエリアを追加します。

image42

このステップのポイントは、あなたのビジネスがどれだけ到達できるかをGoogleに知らせることです。

シアトルのメトロのほとんどにTシャツを売りたいので、半径5マイルのビジネスを提供します。

このページのチェックボックスをオフにすると、Googleはあなたの住所を非表示にします。

必ずこのチェックボックスをオンにしてください。

image02

ここでの要点は、Googleマップに参加することです。このチェックボックスをオンにすると、そこにたどり着くためのチケットになります。

情報を入力したら、[続行]をクリックします。

image36

ステップ6:ビジネスを確認する
あなたは素晴らしいことをしています!確認手順に進みます。

チェックボックスをオンにして[続行]をクリックすると、Google+でビジネスが設定されます。

image41

Google+アカウントの設定には10秒ほどかかります。

ステップ7:ビジネスを確認する
次に、確認コードを受け取る方法を選択するように求めるページが表示されます。

image49

これはどういうことですか?

あなたが合法的なビジネスであるかどうかを知るために、Googleはあなたにハガキを郵送したいと思っています。

明らかに、このようなステップは、実際には自分のものではない場所を主張しようとしている偽のビジネスや詐欺的なビジネスの束を取り除くでしょう。

必要に応じて、「後で確認」できます。グーグルマップに乗れるように、できるだけ早くハガキを郵送することをお勧めします。

「メール」をクリックします。

image28

「メール」をクリックした後、あなたの情報が正しいことを確認してください。はがきが確実に届くように、一番上の行に名前を追加するか、確実に届くようにすることをお勧めします。

image54

それがすべて二乗されたら、[はがきを送信]をクリックします。

image27

ステップ7:到着するハガキを探す
image32

グーグルからハガキが届きますので、お見逃しなく。

次のようになります。

image43

内部では、ビジネスを検証するための3つのステップを読みます。

image45

おそらく少なくとも5日間待つことになりますので、先に進んで手順9にスキップし、その間に何ができるかを確認してください。

ステップ8:はがき確認コードでビジネスを確認する
このセクションで共有する情報は、ハガキで明確に提供されます。

このページをブックマークするのを忘れても慌てないでください。

[ビジネスの確認]ページ(google.com/verifymybusiness)にアクセスします。

ログインしている場合は、ハガキから確認コードを追加するよう求められます。

image52

それでおしまい!あなたはGoogleマップの合法的なビジネスです。

ステップ9:Google+プロフィールを設定する
この次のステップには最も時間がかかりますが、最も重要なステップの1つでもあります。

手順7からここに来た場合は、[続行]をクリックして、セットアップの次の段階に進みます。
ステップ8からここに来た場合は、ビジネスを確認すると、このステップに進むことができます。
image32

ウェルカムメッセージが表示され、気に入ったかどうかを尋ねられます

 

eは、Googleでのビジネスのプレゼンスを向上させるために、パーソナライズされたヒントや推奨事項を含むコミュニケーションを受け取ります。

image24

特に地元の新しいビジネスを始めた場合は、[はい]をクリックすることをお勧めします。グーグルはたくさんの役に立つものを持っています、そしてそれは知っていることを維持するためにお金を払っています。

「はじめに」をクリックします。

image10

ここで、袖をまくり上げて仕事に取り掛かる必要があります。

Google+プロフィールに可能な限り詳細な情報を完全に追加するには、数時間を短縮することをお勧めします。

Google+プロファイルが包括的であるほど、Googleの切望されているローカルパックに表示される可能性が高くなります。

プログレスバーを使用して進行状況を追跡し、100%に達するまで停止しないでください。

image18

ステップ10:Googleマップに最も関連性のある情報を最適化する
この記事のポイントは、他のすべての専門用語や時間のかかるタスクについて心配することなく、より良く、より高速なローカルSEOへの道をハックすることです。

ステップ10は商品がある場所です。

まず、Google+ページの上部にある[情報]をクリックします。

image33

「情報」セクションは、GoogleマップGoogleローカルの結果にとって最も重要な情報です。

image56

なぜ本当に速いのかをお見せしましょう。

地元のドーナツショップに問い合わせると、これが表示されます。

image48

右側のローカル結果が注目のポジションになりました!信じてください。パイクプレイスの近くにあるドーナツショップはこれだけではありません。

そのスペースがある主な理由の1つは、Google +プロフィールで提供された情報と、評価やその他の地域の要因によるものです。

たとえば、結果に次の情報が明確にリストされていることに注目してください。

事業の種類
位置
住所
時間
電話
レビュー
これらの機能は、アクセスしたGoogle+ページの[情報]セクションにある機能に対応しています。

このショップにはウェブサイトがないことに注意してください。

大丈夫!ローカルビジネスへの訪問者を急増させるためのウェブサイトは必要ありません。 Google+プロフィールに完全に記入する必要があります。

「情報」タブの情報を編集するには、それぞれの横にある鉛筆アイコンをクリックします。

ビジネス情報を入力する際に​​留意すべき点がいくつかあります。

image29

「シアトル」のようなローカルで最適化された名前は役に立ちますが、絶対に必要というわけではありません。ここでは通常の商号を使用してください。

image17

適切な種類のビジネスを選択することが重要です。店舗の種類に応じて、可能な限り厳しいカテゴリを選択していることを確認してください。

たとえば、あなたは単なるお店ではありません。あなたは衣料品店です。そして、あなたは単なる衣料品店ではなく、若者向けの衣料品店です。

あなたがより具体的であるほど、あなたはあなたを探している顧客にとってより役立つでしょう。

image51

営業時間も重要です!このセクションに記入し、非常に正確であることを確認してください。間違った期待を設定すると、否定的なレビューが表示されます。

image58

あなたが電話番号を持っているなら、電話を受けることを期待してください!誰でもこの情報を見ることができます。

image07

私が言ったように、ウェブサイトを持つことはトップランクを獲得するために必要ではありません。ただし、お持ちの場合は追加することをお勧めします。

image40

属性は、人々があなたの施設に関する特定の情報を学ぶのを助けるあなたのローカルリストの特徴です。

たとえば、身体に障害のある人が地元の施設を探している場合、車椅子でアクセス可能な入り口があると、その人があなたの場所を訪れる可能性が高くなります。

各属性を確認し、該当するものをすべて確認してください。

image04

そしてもちろん、写真を追加します。たくさんの写真。

image38

Google+プロフィールに可能な限りすべて記入する必要があります。それはすべて重要です。

しかし、情報セクション以外に重要なことはありません。

Googleマップで既存のビジネスを確認する方法
すでにローカルビジネスをお持ちで、すでにGoogle+アカウントをお持ちで、状況が良好であることを確認したい場合はどうなりますか?

プロセスは次のとおりです。

Googleマイビジネスにアクセスします。

image09

「サインイン」をクリックします。

image16

まだログインしていない場合は、仕事用アカウントのユーザー名とパスワードを入力します。

image35image50

ログインしたら、「情報」に移動します。

image29image06

アカウントの正確性を確認してください。

image37

情報が正確であることを確認することは、最初のステップにすぎません。

Google+に完全に記入するのにも時間がかかっていない場合は、それも行ってください。

結論
私は地元のSEOについてオタクをしていますが、私たちが作る傾向があるほど複雑ではないことを知っています。

確かに、あなたができるいくつかの複雑で高度なことがあります。しかし、ローカルパックでランク付けして多くの顧客を獲得するには、本当に何をする必要がありますか?

Googleマイビジネスのプロフィールを可能な限り最適化し、アカウント情報の精度を最大限に高めるのと同じくらい簡単です。

何百万人ものユーザーが毎分Googleマップにアクセスしています。彼らはアプリを使用しています。彼らは自分のデスクトップを探しています。彼らはGoogle検索を実行しています。

Googleマイビジネスアカウントを保護、確認、構築している場合は、Googleマイビジネスがあなたを見つけます。
Googleマイビジネスでのあなたの経験は何ですか?それはあなたのビジネスをどのように改善しましたか?