ほとんど浮気のように感じる8つのトラフィックを増やすブログの秘密

いくつかのブログ手法はまったく不公平です。

そして、それは素晴らしいことです。

誰もが自分のブログに大量のトラフィックを集めたいと思っていますが、それを行うのに一生懸命働く人もいます。トラフィックを取得するのは簡単です。実際、それは不当に簡単な場合があります。

あなたのブログが多くのトラフィックを獲得していない場合、あなたが望む種類のトラフィックを獲得するために戦う必要はないことを私に言わせてください。

ブログに関して言えば、トラフィックはお金のようなものです。一定の流れがなければ、あなたのビジネスは死んでしまいます。

それでも、大量のトラフィックを獲得することはほぼ不可能だと考えているため、多くのブログが失敗しています。さて、私はあなたに正反対を言うためにここにいます。

何年にもわたるブログで、トラフィックを適切に機能させるためのテクニックをいくつか学びました。さらに、彼らはあなたがそれを支払ったように感じるほど多くのトラフィックを生成することができます。

今日は、それらのテクニックのいくつかをあなたと共有するつもりです。


訪問者を獲得するのに苦労しているなら、このブログ投稿はあなたのためです。これらの戦術は単純であり、実装するのに多くのお金はかかりません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これがあなたが今日使うことができる私のお気に入りのトラフィックブースト方法の8つです。

これらの8つの戦術を使用して、月に195,013人の訪問者を生み出した方法を学びましょう。


1.コンテストを開催する
コンテストが好きではない人はいますか?

誰もが大勝するかもしれないという気持ちのラッシュが大好きです。危機に瀕している望ましい賞があれば、人々はそれを欲しがるでしょう。

そのため、コンテストは大規模なトラフィックジェネレーターです。まるで魔法のようです。しかし、あなたはそれを正しくしなければなりません。

まず、実行するコンテストの種類を決定します。選択したコンテストの種類によって、トラフィックの量が決まります。

人々に単に電子メールでサインアップしてもらいたいですか、それとも何かについて100語の物語を書いてもらいたいですか?

人々がしなければならない仕事が多ければ多いほど、あなたが得るトラフィックは少なくなることを覚えておいてください。そのため、本を獲得するチャンスを得るために10分間の動画を作成するように人々に依頼した場合、おそらくエントリは取得されません。

ユーザーがソーシャルメディアでコンテストを共有して追加のエントリを取得できるコンテストプラットフォームを使用することをお勧めします。

Rafflecopterはこれをうまく行います:

image08

Rafflecopterでアカウントを開くのは簡単です。数分以内に、トラフィックを増やすコンテストを実行できます。

1.Rafflecopter.comにアクセスします

image27

2.大きな青いボタンをクリックします—「今日Rafflecopterを試してください。」

image25

3.無料版をお試しになりたい場合は、「無料で申し込む」をクリックしてください。

image18

4.フォームに記入します。

image26

5.左側の「新しいプレゼント」をクリックします。

image09

6.「賞品を追加」をクリックします。

image13

7.賞品を選択し、写真を追加します。

image17

8.入力オプションと開始日および終了日を選択します。

image04

9.下にスクロールして、大きな青いボタンを見つけ、[プレビューしてインストール]をクリックします。

image12

10.ブログに景品を追加するための埋め込みコードが提供されます。 Facebookのファンページで共有して、さらに多くの話題を生み出すこともできます。

image15

次に、何を配るかを決めます。あなたはあなたの聴衆にとって価値のある賞を選ぶ必要があります。

iPadのような一般的なものを選択しないでください(これは実際にはひどいコンテストの賞品です)。自分のニッチに関連するものを選択してください。

たとえば、Intelは現在ゲーミングリグとVRヘッドセットを提供しています。

image05

これは、インテルのハイテク愛好家やゲーマーのターゲットオーディエンスに最適です。昔ながらの賞金やiPadのようなものを配ったとしても、それほど多くのエントリーは得られません。

彼らは彼らの聴衆が価値があると思う何かを選びました。それはまさにあなたがすべきことです。一般的なものを選択しないでください。さらに一歩進んで、視聴者を念頭に置いて何かを見つけてください。

これは、取得するトラフィックのほとんどを保持するのにも役立ちます。一般的な賞品を持っている場合は、景品を求める人を獲得する可能性が高くなります。特定の賞を選択すると、これらのコンテストの吸血鬼を取り除くのに役立ちます。

第三に、コンテストを共有するように人々に依頼してください!先に述べたように、ソーシャルメディアでコンテストを共有するための追加のエントリを人々に提供するRafflecopterのようなソフトウェアがあります。

これは、成功を争うための重要な要素です。あなたが得るシェアが多ければ多いほど、あなたのリーチは広くなります。それは乗数効果を生み出し、ますます多くの人々が絶えずサインアップします。

2.専門家との面接を受ける
人々はインタビューを受けるのが大好きです。時間があれば、喜んでお手伝いします。

これは、ティムフェリスとの面接を簡単に行うことができるという意味ではありません。しかし、あなたはあなたのニッチの影響力者から多くのインタビューを受けることができます。

最も簡単な方法もおそらく最良です:ただ聞いてください。

あなたのニッチの人々に定期的にインタビューするブログやポッドキャストをフォローしている場合は、彼らに連絡を取り、彼らにオープンスポットがあるかどうか尋ねてください。

Smart Bloggerには、インタビューをリクエストするための優れたテンプレートがあります。

image19

これは、具体的で、本物で、個人的なものであるため、機能します。毛羽立ちや

 

専門用語、ちょうど良いもの。

面接したい人を実際にフォローすれば、着陸面接ははるかに成功します。

彼らのニュースレターを購読し、ソーシャルネットワークで彼らをフォローし、可能な限り彼らと交流してください。

誰もがそう言うことはありません。しかし、頑張れば、その分野で最高の専門家の何人かと話をすることになります。

私は何度もインタビューを行い、インタビューを受けましたが、その結果はトラフィックとブランド認知度にとって常に素晴らしいものです。

image06

3.注目を集める
Kevin Lavelleが、彼の会社Mizzen + Mainのポッドキャスト広告を購入するために多額の資金を投じたとき、彼はそれから利益を得ることができるかどうか確信がありませんでした。

しかし、それは単なるポッドキャストではありませんでした–それはティムフェリスショーでした。そして、広告が公開されたとき、Mizzen+Mainは絶対に爆発しました。 (ケビンはそれを「ティムフェリス効果」と呼んでいます。)

さて、ティムのポッドキャストに広告を掲載するために必要な現金を誰もが手に入れることができるわけではないことを私は知っていますが、ブログがどれほど人気が​​あっても、専門家の注目を集めることができます。

出版物で取り上げられたい場合は、HARO(Help A Reporter Out)を試すことができます。

image22

HAROは、記事のヘルプを探しているジャーナリストから興味深いリードを提供します。共有する価値のあるものがあれば、それが取り上げられる可能性があります。

HAROを使い始めるための優れたガイドです。

また、あなたのニッチでさまざまなポッドキャストをチェックすることにもお金がかかります。ほとんどのポッドキャストはインタビュイーを探しています。

Nathan Latkaの「TheTop」などのポッドキャストでインタビューを受けたことがあり、視聴者への認知度が高まりました。

image02

一部のポッドキャストWebサイトには、面接のために誰か(自分自身を含む)を指名できる領域があります。

Built To Sellは、ノミネートページを備えた1つのポッドキャストです。

image14

ポッドキャストサイトに専用の推薦ページがない場合は、通常のお問い合わせフォームを使用してください。

ゲームのこの時点で落胆しないでください。いいえと聞こえた場合は、もう一度やり直してください。 (私のキャリアの中で約100万回「いいえ」と聞いたことがあります。)遅かれ早かれ、あなたは脚光を浴びることになります。

4.エキスパートブログへのゲスト投稿
エキスパートをサイトで紹介するだけでなく、エキスパートサイトでも紹介することができます。

ゲストブログは、ニッチに慣れておらず、ある程度の露出が必要な場合に使用する優れた戦略です。あなたのコンテンツはまったく新しいオーディエンスの前に表示され、さらに重要なことに、あなたはあなたのサイトへのリンクを取得します。

まず、関連するブログを見つける必要があります。最良の方法の1つは、ニッチをキーワードとして使用し、Googleのトリックを追加してブログを見つけることです。

例としてアーキテクチャを使用してみましょう。 Googleにアクセスして、次のように入力した場合:

image07

ゲストの投稿を受け入れるアーキテクチャブログの素晴らしいリストが表示されます。

image03

他の検索方法もあります。これは、BacklinkoのBrian Deanによる、40を超える検索用語を使用できるすばらしいリストです。

次に、ゲストポストを着陸させる必要があります。

ポイント2で述べたように、実際にブログを読むと役に立ちます。そうでない場合は、少し読んで、コンテンツがどのようなもので、視聴者が誰であるかを理解してください。
次に、魅力的なピッチを書く必要があります。人懐っこく、正直であること。専門用語の知識を持っている人を「感動」させようとしないでください。
次に、すすぎ、繰り返します。良いアイデアを提案すると、専門家のブログにスポットライトを当てることができます。
ゲストブログは長期的な戦略であり、必ずしも多くの迅速な勝利を得るとは限りません。しかし、これはこのリストで最も強力な手法の1つです。賢く使ってください!

5.古いコンテンツを再共有する
私はコンテンツの転用が大好きですが、コンテンツを変更せずに再利用することもできます。

常緑のコンテンツをたくさん投稿する場合(そしてそうすべきです)、そのコンテンツを定期的に共有できます。

HubSpotAcademyからの最近のツイートは次のとおりです。

image23

そのリンクはこのブログ投稿に行きます:

image00

ツイートは1月20日のものですが、ブログの投稿は12月2日のものです。つまり、ツイートが送信されたとき、記事はほぼ2か月前のものでした。

記事には常緑のコンテンツが含まれているため、日付は関係ありません。実際、何年も前の常緑樹のコンテンツを再共有することができます。

考えてみてください。すべてのソーシャルメディアプラットフォームで1つのコンテンツを共有すると、1年の間に数回、そこから大量のトラフィックが発生します。

複数のコンテンツに対してこれを行うと…まあ、これがどこに向かっているのかがわかります。

これは、既存のコンテンツからより多くのマイレージを引き出す非常に簡単な方法です。コンテンツがまだ関連性があり、最新である場合は、その内容を共有してください。

6.素晴らしいインフォグラフィックを作成します
インフォグラフィックは過去数年間一貫して人気があり、その変化の兆候はありません。

Kissmetricsでは、47のインフォグラフィックから、200万人を超える訪問者と41,000を超えるバックリンクを取り込むことができました。 (ソーシャルメディアプラットフォームでも驚くほどのパフォーマンスを発揮しました。)

ただし、見栄えの良いテンプレートにいくつかの事実を投げかけることはできません。人々が気に入るインフォグラフィックを作成する方法は次のとおりです。

まず、ソースを見つけます。可能な限り信頼できるソースが必要です。

良い方法は、ニッチのブログを調べて、ブログが使用している事実を確認することです。正確に使用できます

 

彼らが使用するのと同じソース。

次に、インフォグラフィックをデザインします。 Canvaのようなサービスを使用して、これを自分で行うことができます。

image11

デザインスキルに自信がない場合は、デザイナーを雇うことができます。 DribbbleとBehanceは2つの見栄えの良い場所です。

第三に、インフォグラフィックを宣伝します。ソーシャルメディアプラットフォームでインフォグラフィックを共有することに加えて、SubmitInfographics.comなどのインフォグラフィックディレクトリに送信できます。

image21

人気のあるインフォグラフィックを作成するためのその他のテクニックについては、このクイックスプラウトの記事をご覧ください。

7.ウェビナーを開催する
ウェビナーは、私のこれまでで最も好きなタイプのコンテンツの1つです。ウェビナーは非常に役立ち、実行が簡単で、大量のトラフィックを促進します。

私は定期的にウェビナーを開催しており、現在、膨大な量のトラフィックが発生しています。

image01

人々は新しいことを学ぶのが大好きで、特に無料で新しいことを学ぶのが大好きです。それこそが、優れたウェビナーが約束し、提供するものです。

魅力的なウェビナーを作成するには、いくつかの重要な手順を実行する必要があります。

まず、あなたが知っているトピックを内外から選びます。あなたはそのトピックの専門家である必要があり、視聴者はそれを知っている必要があります。

自分のニッチであまり知られていない場合は、自分が誰であるかを伝える短い略歴を掲載することをお勧めします。ちなみに、あなたがよく知られているとしても、短いバイオは良い考えです。

これが、HubSpotとDropboxが共同ウェビナーで行ったことです。

image10

次に、コンテンツを計画します。短く考えてください、しかし情報満載のスライド。箇条書き、短い文章、およびいくつかのメディア(インフォグラフィック、統計チャート/グラフ、ビデオなど)を使用します

Googleスライドを使用して、スライドを無料で作成できます。

image24

また、Googleハングアウトを使用して、ウェビナーを無料でブロードキャストできます。

何よりも、ハングアウトはYouTube動画として保存されるため、好きなだけ共有できます。

コンテンツを計画するときは、人々に興味を持ってもらうための良いフックを考える必要があります。なぜ誰かがあなたのウェビナーを見る必要があるのですか?

たとえば、ウェビナーが「ランディングページの基本」と呼ばれている場合、あまり関心がない可能性があります。しかし、それを「今日のランディングページを改善する5つの方法」と呼べば、人々が興味を持ってくれることを保証します。

コンテンツが良いものになることを人々が知っていることを確認してください。

第三に、ウェビナーを宣伝します。すべてのソーシャルプラットフォームで共有し、知っているすべての人に共有してもらいます。

最後に、ウェビナーをライブでご覧ください。あなたは恐らくステージの恐怖を感じるでしょう、そしてそれは完全に正常です。 (ウェビナーに慣れるのに長い時間がかかりました。)

ウェビナーは多くのトラフィックをもたらす可能性があります。定期的にウェビナーを開催すると、より多くの訪問者を獲得するためのシンプルで効率的な方法を習得できます。

8.ポッドキャストを公開する
ポッドキャストは今かなり暑いです。それらは一口サイズの一連のウェビナーのようなものであり、人々はそれらを十分に得ることができません。

私はしばらくの間ポッドキャストを実行してきました、そしてその結果は私を驚かせました!それは、他の方法ではあなたのブランドやコンテンツにさらされていないかもしれない人々からの素晴らしいトラフィックの源です。

image20

独自のポッドキャストを公開することで、人々のポッドキャストへの愛情を活用できます。必要なものは次のとおりです。

まず、優れたポッドキャストのアイデアが必要です。考えられるすべての主題のポッドキャストがありますが、何があなたのユニークな点ですか?

ポッドキャスト「魚のようなものはない」を考えてみてください。 「宇宙の戦車のようなものはありません」のようなエピソードで、情報ベースのポッドキャストに楽しいひねりを加えます。

image16

群衆から目立つためには、独自の角度が必要です。

そこから、ポッドキャストを録音する方法を見つける必要があります。詳細については、AVADOのこのガイドをご覧ください。

ポッドキャストを録音したら、SoundCloudやStitcherなどの多数のサイトにアップロードできます。

ポッドキャストに優れたコンテンツと興味深い角度がある場合は、この方法で大量のトラフィックを増やすことができます。

結論
これらの8つのトラフィックを増やすヒントは秘密ではありませんが、あなたが思っている以上のことを成し遂げます。

私はキャリアのある時点で、これら8つのテクニックすべてを個人的に使用しました。これらは私のお気に入りのトラフィック生成のヒントの一部であり、ブログに何百人もの訪問者を集めるのに役立つことを私は知っています。

トラフィックを獲得するために本当に一生懸命働く必要はありません。視聴者が何を好むかを知っていて、それを視聴者に与えると、トラフィックが増えます。

ただし、コンテンツは価値のあるものでなければならないことを忘れないでください。人々はすぐに無意味なにおいをかぐことができます。標準以下のコンテンツを共有している場合、ユーザーはそれを知っています。

一方、可能な限り最高のコンテンツを出すように努力すれば、長期滞在する訪問者を獲得できます。

これがあなたにとっての課題です。来月には、これらのテクニックの少なくとも1つを試してほしいと思います。あなたならできる!

これらのテクニックの1つを選んで、今週試してみてください。結果を報告してください。