訪問者やお金がない「小さな」ウェブサイトのSEOを行う方法

私はフォーチュン100企業から地元のお母さんやポップショップに至るまで、何千もの企業に相談してきました。

企業がSEOに投資するかどうかを決定する際に私が耳にする最大の反対意見の1つは、次のとおりです。

私のウェブサイトはSEOには小さすぎます。

私は完全にこの精神を持っています。これが私が始めたときの考え方です。誰もあなたのサイトに現れないのなら、なぜあなたはSEOに時間を費やすべきなのでしょうか?

答えがあります。特に誰もあなたのサイトを訪問しない場合は、SEOに時間を費やす必要があります。

なんで?

SEOの要点はあなたのウェブサイトをより見やすくすることです。 SEOを行っていない場合、可視性は向上していません。

SEOを行う」とは、訪問者が0人になることと、サイトから温かいリードを獲得することの違いを意味します。

もう1つの理由があります。それは、ビジネスを運営するのに何ドルも何セントもかかる理由です。 SEOは、マーケティング予算が少ない中小企業にとって最も費用効果の高いマーケティング方法です。

予算が少ない企業の場合、広告費は手が届かない可能性があります。あなたは短期的な利益を得るかもしれませんが、あなたはすぐに予算を使い果たすことができます。

SEOは違います。トラフィックがすぐに増加することはありませんが、何年も続く基盤を構築します。私はまだ10年前に書いたブログ投稿から何千人もの訪問者を獲得しています!

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

さらに、SEOからのトラフィックの品質は、PPCキャンペーンから得られるよりもはるかに優れています。有機的なトラフィックは、好奇心が強く、熱心で、暖かいトラフィックを引き込みます。

PPCは、そのユーザーのクリックに対して料金を支払っている間だけトラフィックを引き付けます。有料広告から適切な種類の好奇心、ランディングページ、カスタマージャーニーを生成するには多くの時間がかかります。

私はSEOがあなたを含むすべてのサイトにとって重要だと思います。あなたが文字通り平均的な日に訪問者がいないとしても、あなたがボールを転がすためにあなたがすることができるSEOテクニックがあります。

今日、SEOは私のマーケティングにおいて重要な役割を果たしており、それは私が人々に最初に提案することの1つです。

難しいことや時間がかかることはありません。トラフィックのないサイトでSEOを行う方法は次のとおりです。

私がSEOを通じて195,013人の訪問者に私の「小さな」サイトをどのように連れて行ったかを学びましょう。


コンテンツ戦略を策定する
この記事は、少し時間がかかりますが、絶対に価値のあるテクニックで始めます。

コンテンツ戦略の作成について話しています。

ほとんどの小規模なサイトは、作業が多すぎると考えているため、コンテンツ戦略の作成をためらっています。誤解しないでください-それは仕事が必要です。しかし、成功するためにブログの投稿に溺れる必要はありません。

まず、コンテンツ戦略の作成を検討する必要がある理由について説明しましょう。

人々は答えを求めています。今日の世界では、話がたくさんあるので話は安いです。そのため、人々は自分たちの質問に対する信頼できる答えを求めています。

BacklinkoやCopybloggerのようなブログは、多くのコンテンツを投稿したため、大きくなりませんでした。彼らは多くの権威あるコンテンツを投稿したので大きくなりました。

image05
image04
彼らを名声に駆り立てたのは、このような権威ある記事でした。

BacklinkoとCopybloggerは重要な教訓を教えています。人々の燃えている質問に詳細な答えを提供できれば、あなたは気付かれることでしょう。

数字もこれを証明しています。コンテンツマーケティングを使用している企業は、コンテンツマーケティングを使用していない競合他社よりも6倍高いコンバージョン率を確認しています。それは魔法の解決策のように聞こえます、そしてそれはちょうどそうかもしれません。

このコンテンツ戦略をどのように作成しますか?

2つの簡単なステップがあります:

まず、何について書くべきかを理解します。
次に、それについて書きます。
それでおしまい。

1. 1)製品またはサービスと、2)潜在的な顧客が探しているものとの共通部分を見つけます。

従来の「キーワード研究」から始めるのではなく、より広い視野で問題から考えることをお勧めします。

あなたはあなたが何を提供し、人々が何を探しているのかを決定する必要があります。

これら2つの交差点が、コンテンツプランのカーネルを形成します。

正常に実行されると、購入者の旅の調査または検討段階にある人々の注意を引くことができます。

image10
たとえば、地元の歯科医院でSEOに取り組んでいる場合、人々が次のような問題を探していることを理解できます。

適切な歯科医を見つける方法
歯科医にお金を節約する方法
保険がない場合は歯科医にお金を節約する
歯科医院で過充電にならないようにする方法
歯科医に行くときに何を期待するか
穴あけは痛いですか?
歯科医のために私の子供を準備する方法
書くべき潜在的なトピックは数十あります。いくつかに焦点を当て、それぞれについて包括的な報道を書いてください。

ローカルビジネスのコンテンツのアイデアを得る1つの方法は、Yelpを調べることです。

方法は次のとおりです。

Yelp.comにアクセスします

image11
あなたの業種とあなたがいる地域を検索してくださいi

 

n。

image16
レビューの多いお店を見つけて、お店名をクリックしてください。

image00
下にスクロールしてレビューを表示します。

image06
歯科医院の評価を低くしている顧客に注意してください。多くの場合、関心のある顧客を獲得するための最良の方法は、彼らの問題点を特定し、それらを解決することを約束することです。

たとえば、このレビューには、設立に関するいくつかの不満があります。

image05
このレビューから、人々が次のトピックに興味を持っていることがわかるかもしれません。

歯科医院で保険の問題を回避する方法
歯科治療についてセカンドオピニオンを取得する必要がありますか?
あなたの歯科医はあなたを詐欺しようとしていますか?
あなたの歯科医と交渉する方法
また、肯定的なレビューから役立つSEOコンテンツのアイデアを得ることができます。

image17
上記のレビューは、地元の歯科医に関して人々が検索している可能性のあるいくつかの追加事項を示しています。

近くの緊急歯科医を探す
歯科救急
急いで歯科医を探す
持ち込みを行う歯科医院
心に留めておくべき重要なことは、人々があなたの製品やサービスに関連する質問への答えを探しているということです。

これらの問題を調査すればするほど、彼らの質問を満たすコンテンツをより適切に提供できるようになります。

2.それらの主題に関するコンテンツを作成します。

コンテンツ戦略を作成する第2段階は、実行部分です。

このフェーズでは何をしますか?あなたはコンテンツを書きます。

コンテンツの最良の形式は長形式のコンテンツであることに注意してください。 300語の記事を送り出すことで成功する時代は過ぎ去りました。

コンテンツがトップになり、顧客の注目を集め、顧客の信頼を保証するためには、長く、深く、信頼できるコンテンツを作成する必要があります。

キーワードリサーチはどうですか?

従来の「キーワード研究」が変わりました。

今日では、ユーザーの意図などの問題に焦点を当てることがより重要になっています。

キーワードだけではありません。それはユーザーについてです。彼らは何を望んでいるのか?彼らは何を探していますか?何が彼らの好奇心を刺激しますか?

はい、おそらくキーワード調査を行うことになります。しかし、キーワード調査よりも重要なのは、視聴者が何に興味を持っているか、そしてそれをどのように提供するかを決定することです。

Ubersuggestを使用して、視聴者が何を探しているのかをよりよく理解できます。

ボックスにシードキーワードを入力し、[検索]をクリックすることから始めます。

 そこから、左側のサイドバーにある「キーワードのアイデア」をクリックします。表示される内容は次のとおりです。


ここには、メインキーワードに関連するロングテールキーワードの長いリストがあります。ただし、上記のように、ユーザーの意図に関心があります。したがって、次の結果の上にある[質問]タブをクリックします。


今、あなたはあなたの聴衆が何に興味を持っているかを知っています。彼らはコンテンツマーケティングが重要である理由を知りたがっています。彼らは、コンテンツマーケティングを使用して売り上げを伸ばす方法を知りたがっています。彼らはコンテンツマーケティングの例を探しています。

あなたはポイントを取得します。キーワードは重要ですが、ユーザーの意図は2020年のゲームの名前です。

成功するコンテンツ戦略を構築するためのヒント
自分に合ったコンテンツ戦略の構築に関して私が見つけた役立つヒントをいくつか紹介します。

まず、自分を圧倒しないでください。ブログを開始したり、10個のメールオートレスポンダーシリーズを設定したり、毎週のウェビナーを同時に開催したりする必要はありません。

実際には、一度に1つのコンテンツタイプに集中する方がはるかに優れています。

ブログから始めることをお勧めします。これは、コンテンツ戦略を開始するための非常に簡単な方法であり、最も費用効果の高い手法の1つでもあります。

image01
このインフォグラフィックはAdEspressoからのものです。

ブログを選択する場合は、ロングテールキーワードを調べてください。これは、ハイパースピードでの通常のキーワード実装です。これは、ブログを書いている場合に行う必要があることです。

事前に計画を立て、週に1つか2つのブログ投稿を目指します。 (事前にそれらも書いてください。そうすれば、常にコンテンツのバックログがあります。)

第二に、定期的なスケジュールに固執します。目標が週に2つのブログ投稿を公開することである場合は、週に2つのブログ投稿を公開します。軌道に乗るために最善を尽くしてください。

第三に、さまざまなコンテンツタイプに分岐します。最初のコンテンツタイプに慣れたら、別のタイプを試してみてください。

ここで重要なのは、コンテンツ戦略の生産的なルーチンを確立することです。ブログ(または選択したコンテンツタイプ)の溝に入り、それを堅持します。

最後に、コンテンツを共有してください!私たちは皆「コンテンツマーケティング」というフレーズを知っていますが、ほとんどの人は「コンテンツ」の部分にのみ焦点を当てています。

非常に多くのサイトに大量の役立つコンテンツがありますが、それを共有することはありません。その結果、検索エンジンでのトラフィックや可視性はそれほど高くありません。

最高のロングテールキーワード戦略でさえ、コンテンツマーケティングなしでは役に立たない。

FacebookTwitterなどのすべての大手ソーシャルネットワークでコンテンツを共有することをお勧めします。ただし、小規模なソーシャルネットワークやニッチサイトも検討する必要があります。

Quoraは、コンテンツを共有して再利用するのに最適な場所です。

image12
ミディアムもそうです:

image11
これが、コンテンツ戦略を簡単に構築する方法です。ステップバイステップで詳しく知りたい場合は、このコンテンツマーケティングの高度なガイドをご覧ください。

フィナ

 

次のセクションに進む前に一言:しっかりした戦略を作成するプロセスをスキップしないでください。

研究と戦略は、SEOを成功させるための最も重要な部分です。 SEOキャンペーンを急いで開始すると、膨大な時間とお金を浪費することになります。

ただし、戦略に注意を払い、注意を払うと、今後何年にもわたって成功へと駆り立てる基盤が構築されます。

あなたの戦略にそれに値する注意を払ってください、そしてそれはあなたに長期的に見返りを与えるでしょう。

次の人を育てる
これは非常に多くの人が間違えるものです。

何十年もの間、マーケティングは一方向の媒体でした。マーケターはテレビや新聞の広告を作成します。彼らは一方向の消費のために設計された巨大なグローバルキャンペーンを解き放ちます。

しかし、それはもはやそれがどのように機能するかではありません。

マーケティングインタラクティブです。ブランドはソーシャルメディアを介して顧客と関わり、多くのトップブロガーはコメントセクションで継続的な会話をしています。

私はあなたが何を考えているか知っています:「これはSEOと何の関係があるのですか?」

驚いたことに、それはSEOと関係があります。

SEOの主な目的のいくつかを見てみましょう:

運転中の交通
リードジェネレーション
権威の構築
私にとって、これらはSEOの最終目標の3つです。

あなたがあなたを信頼するフォロワーを作ることができれば、これらの目標ははるかに簡単に達成できるようになります。

人々があなたを信頼している場合、彼らはあなたのサイトに頻繁にアクセスし、あなたのコンテンツを共有します。多くの来場者がお客様になります。そして、彼らは自動的にあなたのサイトを権威と見なします。

視聴者の注意を引くために戦う必要はありません。代わりに、あなたの聴衆は信頼のために大きくなります。

オーディエンスを構築することは、最初から正しく行う必要があるものです。あなたを信頼する最初の群衆を(たとえそれが小さくても)得るこ​​とができれば、あなたはより成功する可能性が高くなります。

オーディエンスをゼロから構築する方法について少し話しましょう。

多くのサイトは、オーディエンスが誰であるかを知る前に、オーディエンスを獲得しようとします。

他の人は船外に出て、みんなを喜ばせようとします。セスゴーディンが言うように、

失敗したほとんどのブランドや組織、個人は、すべての人を喜ばせるためにすべてのものになろうとするという溝に陥り、結局誰にも届かなくなります。

では、どのようにしてその細い線を歩きますか?答え:人口統計とサイコグラフィックを分析します。あなたはあなたの聴衆が誰であるか、そして彼らが何を望んでいるかを知る必要があります。

Google Analytics(GA)を使用して、これらの両方を測定できます。 [レポート]タブで、左側のサイドバーに移動し、[オーディエンス]>[人口統計]>[概要]に移動します。

image09
次のように表示されます。

image06
あなたはあなたの読者が何歳であるか、そして性別のバランスについての考えを得ることができます。

しかし、GAからサイコグラフィックの調査を少し行うこともできることを知っている人は多くありません。

左側のサイドバーで、[オーディエンス]>[興味]>[概要]に移動します。

image07
これが表示されます:

image13
image02
ここでは、視聴者が何に興味を持っているかを知ることができます。

[アフィニティカテゴリ]セクションには、訪問者が好きなトピック(テクノロジー、料理など)が表示されます。

市場内セグメントセクションは、ユーザーが購入者の旅のどこにいるかを分析するのに役立ちます。このカテゴリの人々は、購入する準備ができています。

最後に、[その他のカテゴリ]セクションでは、ユーザーのさらに詳細なビューが表示され、ユーザーが何を好むか(東アジア料理など)をより正確に把握できます。

これは、人口統計、特にサイコグラフィックの表面をほとんど傷つけないことに注意してください。あなたが本当にあなたの聴衆を知りたいのなら、あなたができることはもっとたくさんあります。

オーディエンスが誰で、何を望んでいるのかを理解したら、オーディエンスをターゲットにして、サイトにアクセスさせる必要があります。

ほとんどのサイトでは、最初のトラフィックを増やすのは難しいと感じています。しかし、それを行った後でも、訪問者に固執するように説得する必要があります。

これらすべてを行うには、確かな価値提案が必要です。読者にどのようなメリットをもたらしますか?なぜ彼らは固執する必要がありますか?

通常、コンテンツ戦略でその価値を読者に提供し、その過程で視聴者を増やしたいと思うでしょう。

私のお気に入りのオーディエンス構築戦略の2つは、ゲスト投稿と有料広告です。あなたの聴衆が誰であり、彼らが何を望んでいるのかがわかれば、これらははるかに簡単になります。

最も重要なことは、あなたはあなたの聴衆に対して個人的なアプローチを取るべきです。

あなたは人々にあなたの価値のためにあなたを覚えてもらいたいのです。あなたができる限り多くの個人的な助けを提供するために時間をかけるならば、あなたの読者はあなたを信頼し、あなたを権威として見るでしょう。

小さいながらも信頼できるオーディエンスから始めることができれば、あなたは金なりです。これは、将来のはるかに多くの聴衆の種です。

サイトをモバイル向けに最適化
多くの人は、サイトのモバイルバージョンとサイトのモバイルフレンドリーバージョンを作成することは同じことだと考えています。 (そうではありません。)

モバイルデバイス向けにサイトを真に最適化することは、モバイルバージョンを作成するだけではありません。あなたはたくさん変える必要があります。

いくつかの高レベルのヒントについては、これを覚えておいてください。

Mozが言うように、「太い指のためのデザイン」。モバイルサイトが小さすぎて間違ったタップをしてしまうと、いつも迷惑になりますが、

 

トン。

また、モバイルデバイスはますます大きくなっていますが、モバイル向けにサイトを最適化する際には、サイズを考慮するのが最善です。

ポップアップ(またはインタースティシャル)は使用しないでください。グーグルは多くのインタースティシャルを取り締まっている。これらはポップアップであり、Xボタンを押して閉じる必要があります。

ポップアップを使用せずに安全にプレイすることをお勧めします。他の形式の電子メールキャプチャを試してください。 SumoMeは、モバイルメールのキャプチャにクリックトリガーを使用します。これらは、ユーザーが何かをクリックしたときにのみ表示されるポップアップです。

これは、Googleでクールではないインタースティシャルの例です。

image03
次に、サイトをテストする必要があります。

VarvyのモバイルSEOツールを使用して、ページがモバイルでどの程度うまく機能するかをテストできます。

NeilPatel.comでこれを試してみましょう。これを検索バーに入力すると、詳細な分析の非常に役立つリストが表示されます。

image08
image00
このページには、サイトをさらに改善するのに役立つモバイル最適化ガイドもあります。

image10
これはすばらしいリソースです。モバイルSEOの向上に関心がある場合は、このリソースを強くお勧めします。

結論
最高のSEOのメリットを得るのに、巨大なWebサイトは必要ありません。あなたが持っているものから始めて、上に向かって進んでください。

私が最初のサイトを始めたとき、私はSEOが何であるかさえ知りませんでした。私は私を助けるためにマーケティング会社を雇いました、しかし彼らがちょうど私のお金を取っていることに気づいたとき、私はそれを自分ですることに決めました。

私が学んだスキルは、成果を上げたときに戻ってきました。私は今でもそれらのスキルを使用しています。

教訓は、基本を学ぶのに早すぎる(または遅すぎる)ことは決してないということです。今すぐ始めると、すぐにコツをつかむことができます。

SEOは、水が植物の成長を助けるのと同じように、サイトの成長を助けます。早い段階で注意を払う必要があるのは基本的なニーズです。そうしないと、サイトが停止する可能性があります。 (うわぁ!)

SEOに悩まされていると感じた場合は、これが正しい方法で始めるチャンスです。 2017年をあなたが実際にSEOを始めた年にしましょう。

これらの3つの分野に取り組んでください。そうすれば、すぐに実際の結果が得られることをお約束します。

トラフィックのないサイトでSEOを行ったことはありますか?それはどんなかんじでしたか?