あなたが誰もいないときにソーシャルメディアの影響力者に宣伝される方法

マーケティングでできる最も強力なことの1つは、適切な人とつながることです。

私はこれを難しい方法で学びました。

私が起業家として始めたとき、私は誰も知りませんでした。明らかに、誰も私を知りませんでした!

一人で頑張れば起業家として成功できると思いました。

少年、私は間違っていた!

確かに、頭を下げてハッスルしたとき、私は少し成功しました。しかし、本当の見返りは、私が業界の影響力者に会い始めたときにもたらされました。

何を見逃していたのかわからなかった!

私が出会った影響力のある人々は、私が期待していたものとは違っていました。私は彼らが傲慢、遠い、または失礼だろうと思った。

代わりに、彼らは私に興味を持って、私を助けることを申し出ました。彼らは私を彼らの個人的なネットワークの他の影響力のある人々に接続しました!

これは、私があいまいな20代から影響力のあるマーケターに変わり始めた瞬間でした。

つい最近、私の仲間の1人がGoogleトレンドのグラフを見せてくれました。このグラフは、私のブランドの1つであるQuickSproutが2007年の初めにどのように成長し始めたかを示しています。

image28

何だと思う。

その時、私はインフルエンサーとつながり始めました!それは私が私のブログ、QuickSproutを始めたときでもありました。

image00当時、パーソナルブランディングが頭に浮かんだことがわかります!


ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これがQuickSproutに関する私の最初の6つのブログ記事のリストです。

名声を高める5つの方法
オフラインメディアで報道される方法
ブログを通じて効果的に自分をブランド化する方法
今すぐ画像をクリーンアップしないと、後で自分を憎むことになります
ソーシャルネットワークで自分をブランド化するのがいかに簡単かをご覧ください
パーソナルブランディングを通じてより多くのお金を稼ぐ方法
個人的にも専門的にも、物事は私のためにうまくいき始めました。

国連、米国下院、オバマ大統領から表彰を受けました。フォーブスとウォールストリートジャーナルも私に言及しました。

私は業界のヒーローの何人かに会い始め、ミートアップに参加し、会議に飛び、他の人と知り合いになりました。

私のネットワークは成長し、私の影響力は拡大し、私の個人名も拡大しました。実際、私の個人名は私のブランド名よりも有名になりました!

image13

これらすべての機会により、私は会議で話し、私が学んだことを他の人に教え、できればマーケティング業界に付加価値を与えることができました。

なぜ私はあなたにこの話をしているのですか?

業界の影響力を持つ人々とつながるために何が必要かを学びました。父がヘッジファンドマネージャーだったからでも、アップルで働いていたからでも、姉がビル・ゲイツの息子と結婚したからでもありません。 (ちなみに、これらのことはどれも真実ではありません。)

代わりに、これから紹介するテクニックを導入することができました。

あなたは、つながりがあり、影響力があり、非常によく知られるようになることができます。

そして、あなたがそうなると、あなたがマーケティングで行うすべては10倍より儲かるようになります!

今日、ほとんどのつながりはソーシャルメディアから始まります。そこで、私たちが始めようとしているのは、今すぐアクセスできるツールを活用して、世界で最も強力な人々とつながることです。

ソーシャルメディアの影響力者とつながることで、私が月に195,013人の訪問者をどのように生み出したかを学びましょう。


ソーシャルメディアの影響力者としてのアイデンティティを確立する

あなたがしなければならない最初のことはあなた自身をブランド化することです。

このように見てください。あなたがアイデンティティを持っていない場合、誰もあなたに気付かないでしょう。

これは明らかな例です。この人をツイッターでフォローしませんか?

image03

絶対違う!彼らにはアイデンティティがありません。零。何もない。

とにかく、アイデンティティとは何ですか?

これはほとんどの人がうまくいかないところです。彼らは、オンラインIDとは、優れたプロフィール写真、優れた経歴を持ち、1つのことで知られていることだと考えています。

いいえ。

アイデンティティとは、人々に価値を与えることです。

素敵なプロフィール写真、優れた経歴、集中力のある分野を持っている人は何百万人もいます!

しかし、価値は別のものです。あなたが価値を与えるとき、あなたは他の人々と有意義な関係を築いています。

ジェイ・ベアが言ったことが好きです。「真の影響力は、意識だけでなく行動を促進します。」

Twitterでこれを行っている人の例を紹介します。

image06

マイケルシモンズは他の人々に価値を与えています。彼の経歴は、「私はあなたにどのように役立つことができますか?」と尋ねます。彼は役に立つものをツイートしています。

彼はフォーブス、フォーチュン、起業家、HBR、およびIncに貢献しているため、明らかにそれは報われています。

では、どのようにしてバリュープロバイダーとしてのアイデンティティを確立しますか?

それは基本から始まります。

自分用のFacebookページを作成する

最初のステップは、独自の公開Facebookページを作成することです。

私は個人のFacebookアカウントについて言及していません。 (すでに持っていると思います。)代わりに、自分でブランドまたはパーソナリティのページを作成する必要があります。

Facebookページを作成する方法は次のとおりです。

1. Facebookでページを作成するに移動します:facebook.com/pages/create

2.2。

 

「アーティスト、バンド、または公人」をクリックします

image09

3.カテゴリを選択します。

あなたを説明するものが見つからない場合は、「公人」をクリックしてください。

image21

4.名前フィールドに名前を入力します。

image04

5.[開始]をクリックします。

6.次に、ページのすべての詳細を入力します。

image12

7.[情報の保存]をクリックします。

8.ヘッドショットがある場合は、それを追加します。

良いヘッドショットがない場合は、プロの写真家を雇って撮影することをお勧めします。費用は100ドルから400ドルで、それだけの価値があります。自撮り写真は使用しないでください。

image23

9.[次へ]をクリックします。

10.お気に入りに追加します。

これにより、Facebookを使用しているときはいつでも、パーソナルブランドページをクリックすることができます。

image30
11.好みのページオーディエンスを作成します。

image10

12.カバー写真を追加します。

この時点で、あなたはあなた自身のパーソナルブランドページを持っています。明らかに、それはいくつかの作業が必要です。最初にすべきことの1つは、カバー写真を追加することです。

これを行うには、デフォルトのFacebookカバーの[カバーを追加]をクリックします。

image17

Facebookページができたので、友達や他の人を招待する必要があります。他のソーシャルメディアアカウントからこのFacebookページにリンクし、電子メールの署名にリンクを追加します。

次に、価値の提供を開始します。これを行う方法については、別のセクションで説明します。

LinkedInプロファイルを確立します(毎日の更新の投稿を開始します)–LinkedInでも価値を提供し始めます。

まず、プロフィールに記載できるすべての詳細を完全に記入します。 LinkedInにあるコンテンツが多ければ多いほど、良い結果が得られます。

次に、LinkedInの更新を少なくとも1日1回投稿します。

LinkedInの投稿は、オーディエンスのより多くの割合に到達する傾向があります。ツイートすると、ほんの一握りの人に届くかもしれません。

ただし、LinkedInにステータスの更新を投稿すると、ネットワークの平均20%に到達します。

image18

さらに、Econsultancyによると、LinkedInはFacebookTwitterの4倍の人数をWebサイトに送信します。

image31

Twitterに定期的に投稿する–接続するインフルエンサーのほぼすべてがTwitterにいます。したがって、Twitterのプロフィールはできるだけシャープにする必要があります。

プロファイルをスマートで価値のあるものに保つには、次の4つの方法があります。

素晴らしいヘッドショット。これはプロの写真家があなたの親友であるところです。
きれいで焦点の合ったカバー写真。スマートフォンで撮った写真は使用しないでください。 Twitterのカバー写真は大きい(1500px x 500px)ので、高解像度のものが必要になります。
簡潔でプロフェッショナルなバイオ。ビール、コーヒー、猫への愛情について話す必要はありません。
定期的で貴重なツイート。有名人のステータスの更新やスポーツのスローガンをリツイートするのが好きな人もいます。有名人のゴシップやスポーツ以外の業界の専門家をターゲットにしている場合は、ツイートのアプローチを変更する必要があります。業界の関連トピックに関する優れた記事を入手して共有することをお勧めします。
共有を続ける–今のところ、貴重なコンテンツの共有に注力してください。

ここでのあなたの目標は、ソーシャルメディアの影響力者としてのアイデンティティを確立することであることを忘れないでください。他の人に影響を与える方法は、付加価値を付けることです。

ツイートのスケジュールには、Bufferなどのツールを使用することをお勧めします。そうすれば、さまざまなプロファイルやプラットフォームに1日中投稿する必要がなくなります。

image25

バッファおよびHootsuiteなどの同様のツールを使用すると、キューにコンテンツをロードし、時間をスケジュールして1日を通して共有できます。

image15

すべてを設定するには多くの作業が必要です。ただし、そうすると、業界のインフルエンサーとしての地位を確立することになります。

オリジナルコンテンツを公開する
あなたの議題の次のことは、いくつかのオリジナルのコンテンツを公開することです。

これはどういう意味ですか?あなたは人々に価値を与える何かを自分で作る必要があります。

現在、あなたは他の人が作成した情報(ブログ記事、YouTubeビデオ、インフォグラフィック、引用など)の共有に焦点を合わせている可能性があります。

それは素晴らしいことです。あなたはそれを続けなければなりません。しかし、他のインフルエンサーと真につながるためには、コンテンツを制作する人物として自分自身を位置付ける必要があります。

私は自分のブログ、QuickSproutに何年も書いています。現在、ブログには私が書いた890の記事に加えて、何百ものビデオクラス、リソース、および本の長さのガイドがあります。 (古い投稿のいくつかはひどいので削除しました。ハハ!)

他の人とつながるためのターニングポイントは、ブログを立ち上げたときでした。

インフルエンサーになるために、10年間毎週ブログを書く必要がありますか?

いいえ、おそらく役立つでしょうが。

代わりに、あなたができることはいくつかのゲスト投稿を書くことです。

ゲスト投稿を書くとき、あなたは自分自身を業界の誰かとして位置づけます。

あなたがゲスト投稿を書くとき、あなたはあなた自身の認識を得るために既存のプラットフォームを借りています。

ゲスト投稿のメリットは素晴らしく、単に評判を得るだけではありません。実際、他のインフルエンサーが気づき、リンクし、共有するコンテンツを作成できます。

方法は次のとおりです。

1. Googleを使用して次を検索します。もちろん、「キーワード」の代わりに、自分のニッチまたは業界を検索します。

キーワード「ゲスト投稿を送信」
キーワード「ゲスト投稿」
キーワード「ゲスト投稿者」
キーワード「ac

 

ゲスト投稿を受け入れる」
キーワード「ゲスト投稿ガイドライン
たとえば、ゲスト投稿を希望するユーザビリティテストの専門家の場合、次のように検索します。

ユーザビリティテスト「ゲスト投稿を送信」
これが私が思いついたものです:

image20

2.最初の結果をクリックします。ページにアクセスして、それが正当な機会であるかどうかを確認します。

私の検索で最初に来たページblog.testfort.comは、良い機会のようです。

image013。資格に合っているかどうかを確認してください。多くのブログは、ゲスト投稿に誰を選択するかについて気が利いています。

記事を作成したり、編集者に連絡したりする前に、必ずすべての資格を確認してください。

私が見つけたブログの資格は非常に簡単に思え、私が始める必要のあるすべての情報を私に提供してくれます。

image16

4.記事を売り込むか書く:さあ、コンテンツの作成に取り掛かりましょう。

このコンテンツはあなたのパブリックアイデンティティの一部になるので、それが良いものであることを確認してください。可能であれば、同僚の何人かに読んでもらい、明確な質問をして、改善に役立てることをお勧めします。

スペルチェックを50回ほど行ったら、編集者に送信します。

5.すすぎ、繰り返します。

このプロセス全体を繰り返し続けます。拒否される場合があります。人々はあなたの電子メールを決して返さないかもしれません。提案や記事を数十の場所に提出できますが、あきらめないでください。

最終的には、公開された作品を入手できます。

ソーシャルメディアのプロフィールでこの作品を宣伝してください。この記事は、後で説明するステップバイステップのプロセスで使用することに注意してください。

業界のパワーユーザーを探す
これまでのところ、基盤を築く以外に何もしていません。

この時点までのすべての手順を実行している場合は、いつ良いものに到達するのか考えているかもしれません。

心配しないで。良いものをあげましょう。ただし、何らかの根拠がない限り、強力で影響力のある人々と単純につながることはできないことを理解することが重要です。

上記の手順を実行した場合は、すばらしい仕事をしたいと思います。基盤を築くには長い時間がかかりますが、残りのステップで絶対的な成功を収めるためにあなたを位置づけるでしょう。

さあ、あなたのニッチで大きなプレーヤーを見つける時が来ました。

すべての業界には、どんなに小さくても、大きなプレーヤーと主要な影響力があります。業界に長く携わっている場合は、頭のてっぺんからいくつかの名前を思いつくことができます。

ただし、業界で適切な影響力を持つ人物を見つけるための明確なプロセスを紹介します。

最もよく知られている名前の中には、最良の接続機会を提供しないものもあります。

さて、それでは誰がしますか?

つながるのに最適な人は、ソーシャルメディアの影響力を最も発揮する人です。

そして、どうやってこれらの人々を見つけますか?

そこでBuzzsumoの力が発揮されます。

有料版のBuzzsumoをお持ちの場合は、先に進んでログインしてください。次の手順に従ってください。

1.キーワードでBuzzsumoを検索する:Buzzsumoを開いた後、最初に行う必要があるのは、上部のナビゲーションバーにある[影響力のあるユーザー]をクリックすることです。

image07

次に、フィルターを絞り込んで、「影響力のあるユーザー」と「放送局を無視する」のみを選択します。フィルタツールは左端にあります。デフォルトでは、すべてのフィルタータイプが使用されています(「ブロードキャスターを無視する」を除く)。

image08

次に、検索バーに、ニッチに関連付けられているキーワードを入力します。私がよく知っている業界なので、例として「コンテンツマーケティング」を使用します。

image26

「検索!」をクリックしますインフルエンサーのリストを作成します。

image14

これは影響力のある人の素晴らしいリストですが、このリストをどうすればよいですか?

まず、あなたが見ているものについて説明しましょう。 Buzzsumoは、主にTwitterに依存するアルゴリズムを使用して、誰かの影響力をスコアリングします。 Twitterユーザーの略歴に「コンテンツマーケティング」が含まれている場合、そのユーザーはこのリストに表示される可能性があります。

ユーザーが自分の略歴にウェブサイトを持っている場合、Buzzsumoもこの情報を取得し、Mozのドメインオーソリティスケールでウェブサイトを評価します。

したがって、明確にするために、これらは主にTwitterの影響力者です。

2.インフルエンサーのリストを整理します。各ページに50件の結果があり、上記で実行した検索には1,047ページの結果があります。 52,350人のインフルエンサーはたくさんの人がいるので、これらの人をリストにまとめることをお勧めします。

「関連性」(デフォルト)で並べ替えている限り、結果の最初の5〜10ページは時間の価値があると確信できます。

最初のエントリの左側にあるチェックボックスをクリックします。ページの下部にツールバーが表示されます。

「すべて選択」をクリックします。

image19

次に、「選択したすべてのインフルエンサーを保存します。」

image27

元の検索クエリに従ってタイトルが付けられた新しいリストを作成します(例:「コンテンツマーケティング」)。

image24

このリストを作成すると、この検索を手元に置いて、さらにアクションを実行できます。これについては後で説明します。

インフルエンサーの最初の5〜10ページをリストに保存したら、業界内の他の関連用語を検索することをお勧めします。

たとえば、コンテンツマーケティングの世界を深く掘り下げたい場合は、「コンテンツ」で影響力のある人物を探すことができます。

 

マーケティングシステム」または「戦略」またはその他のバリエーション。

image29

これらの影響力のある人のために、必ず新しいリストを作成してください。

ニッチで考えられるすべてのキーワードを使い果たしたら、新しいフィルタを試すこともできます。

たとえば、「ブロガー」、「企業」、「一般の人々」だけを検索したい場合があります。

Buzzsumoの機能をいじくり回すほど、どの特定の手法があなたとあなたの業界に役立つかを理解できるようになります。

パワープレーヤーとの接触を確立する
さあ、これらの人々と連絡を取る時が来ました!

ここには3つのステップの戦略があります。

Twitterでその人をフォローしてください。
何らかの方法で価値を提供します。
Twitter(または他の場所)でメッセージを送って、あなたの価値を述べ、あなたの要求をしてください。
1. Twitterでその人をフォローする:最初のステップは簡単です。 Twitterでフォローしてください。

Buzzsumoの検索結果から(または保存したリストを使用して)、「フォロー」ボタンをクリックして、Twitterインフルエンサーをフォローします。

image02

その部分は単純でした。さて、より微妙なセクションがあります。ここで、戦略的思考を使用して、パワープレーヤーでコンテンツを確立するための最良の方法を決定する必要があります。

明らかに、Twitterでフォローするだけでは、おそらくその人のレーダーには表示されません。私の業界ではそうだと思います。

多くの場合、人々には何万人ものTwitterフォロワーがいて、新しいフォロワーが自分たちの世界に大きな影響を与えることはありません。その上、これらの人々の何人かは彼らのために彼らのツイッターを管理するために他の誰かを雇うほど忙しいです!

だから、あなたは何か他のことをしなければならないでしょう。

他に何ができますか?

2.何らかの方法で価値を提供する:この記事の冒頭で私が書いたことを思い出させたいと思います。

あなたが価値を与えるとき、あなたは他の人々と有意義な関係を築いています。

これらの影響力者にどのように価値を与えることができますか?この質問に答えるために創造的に考えることをお勧めします。

ただし、ここに、付加価値を付けてインフルエンサーとつながるための私の一番の提案があります。

彼らがコンテンツを公開している場所を見つけて、そこでもコンテンツを公開しようとします。

これらのインフルエンサーの多くはコンテンツプロデューサーであり、コンテンツを公開するプラットフォームを持っています。

彼らはそれらのプラットフォームで多作なライターではないかもしれませんが、彼らはしばしばそれらのコンテンツプラットフォームに貢献している他の人々を持っています。

インフルエンサーに価値を与える方法を検討するときは、この可能性を考慮してください。つまり、インフルエンサーのWebサイトのコンテンツを作成します。

まず、これが可能かどうかを確認する必要があります。

「リンクの共有を表示」をクリックします。

image05

Joe Pulizziが共有するリンクのリストを見ると、それらのほとんどがContentMarketingInstituteからのものであることがわかります。

image22

ジョーはCMIのコンテンツを共有しているので、CMIのために書くことで彼に価値を与えることができます。

だから、私はグーグルで簡単に検索します。

CMIがゲストブロガーを受け入れるかどうか知りたいです。 「コンテンツマーケティング研究所のサイト:contentmarketinginstitute.comに貢献する」と質問します。 (「site:contentmarketinginstitute.com」では、CMI Webサイトからのみ結果を取得できます。)

これが私が見ているものです。

image11

CMIはゲスト投稿を受け入れます。

もちろん、ジャンプするフープがいくつかありますが、それは問題ありません。プロセスに専念している場合は、必ず実行します。

それから、私がCMIで作品を公開することに成功すると、ジョーはおそらくそれをツイートするでしょう。

記事を書いて、インフルエンサーを引用します。

Buzzsumoリストに載っている人々は積極的に彼らのパーソナルブランドを構築しました。そうしないと、そのリストに表示されません。

論理的には、彼らは公の言及や引用を受け取りたいと思っています。誰がしませんか?

言及、ディスカッション、引用、引用など、彼らが評価しているように見えるものをより多く提供することで、彼らに価値を与えることができます。

これは簡単です。

まず、関連するトピックを決定し、記事を作成します。

「関連性がある」とは、インフルエンサーのニッチに関連している必要があることを意味します。あなたの最終的なゲームは、インフルエンサーとの価値のつながりです。

関連する情報の種類(共有する情報の種類)を確認するには、[共有されているリンクを表示]ボタンを確認してください。これは彼らが宣伝したい種類のコンテンツです。

次に、その記事の中で、影響力のある人物について言及し、彼らが教えたり書いたりしたことについて話し合います。何かを見つけるには、彼らの過去の記事や本を検索する必要があります。

第三に、公開後、インフルエンサーにメッセージを送信して、そのことを知らせます。 (これについては後で詳しく説明します。)

インフルエンサーに見積もりを依頼します。

インフルエンサーに見積もりを依頼することは、彼らのレーダーに乗るもう1つの優れた方法です。

これは事前の質問ですが、インフルエンサーに価値をもたらします。

私はまだマーケターとしてランクを上げようとしていたときにこれをしました。

私はコンテンツマーケティングの新しい分野に関する記事を書いている最中だった。当時、世界で最も有名なマーケターの1人にTwitterで連絡を取り、洞察を求めました。

私のバリュープロポジションはこれでした:私はキラー記事を書いています。あなたを引用したい!

彼にとっての価値は明らかでした。彼は言及されるでしょう。彼は賞賛されるだろう。彼は認められ、彼のパーソナルブランドは

 

広める。誰がそれを望まないのですか?

彼は貴重な情報のいくつかの段落で私にツイートしました!

あなた自身がインフルエンサーとして認識されるほど、この方法を使用するときに期待できる尊敬と反応が高まります。

問題を無料で解決し、それを知らせます。

彼らの許可を求めないでください。あなたがそれをしていると彼らに言わないでください。早くやれよ。

あなたが解決する問題はあなたのニッチに大きく依存します。

私はSEOとして、人々のWebサイトにアクセスし、壊れたリンクを指摘していました。私はそれを無料でやったのですが、彼らも知りませんでした!

壊れたリンクを見つけるのは厄介な作業なので、彼らはこれを気に入りました。修正は非常に簡単で、すぐに価値があります。

ニッチでどのように価値を提供し、スキルに基づいて提供するかはあなた次第です。何をするにしても、価値を提供してください。

3. Twitter(または他の場所)でメッセージを送信して、価値を述べ、要求を出します。価値を提供する上記のステップは、プロセス全体で最も時間のかかる困難なステップです。

インフルエンサーとつながることは、手を振って叫ぶことだけではありません。あなたは彼らの生活、仕事、またはブランドを何らかの方法で改善しなければなりません。

インフルエンサーマーケティングを取り巻く業界全体があり、ほとんどのインフルエンサーは率直に言って、売り込みにうんざりしています。

インフルエンサーは何を望んでいますか?彼らは、価値を付加できる人々との本物の、本物の、本物のつながりを望んでいます。

それはあなたです。それがあなたが目指すべきものです。

次に、最後の2つの点を接続します。

あなたは彼らに価値を与えました。彼らが今までにあなたのことを知らないのなら、それは尋ねる時です。

メッセージを書くときに従うべきフレームワークは次のとおりです。

私があなたに与えた価値を見てください。
ループを閉じていただけませんか?
説明させてください。

私があなたに与えた価値を見てください。

Twitterや利用可能な手段でメッセージを送信することをお勧めします。

メッセージの最初の1行か2行は、それらに価値を与えたことを証明する必要があります。ここではいくつかの例を示します。

これらの12個の壊れたリンクを修正すると、ドメインオーソリティが78まで移動するはずです。
あなたの素晴らしいアイデアについて私が書いた記事には、LinkedInで1,200のシェアがあります。
あなたが私にあなたのウェブサイトに書くことを許可したゲスト投稿には122の肯定的なコメントがあります!
ループを閉じていただけませんか?

この段階では、何も要求する必要はありません。実際、あなたは尋ねることを避けたいかもしれません。

ただし、そうすることが理にかなっている場合は、簡単で実用的なものを提出して、彼らが実行できるようにすることができます。

私が尊敬するウェブサイトを改善するのを手伝うことができて、私にとって喜びでした。
フォロワーに記事をツイートしてもよろしいですか?
今後ともよろしくお願いいたします。
ループを閉じるだけです。自分の価値観と影響力のある人の反応を論理的に結び付けます。

結論
マーケティングシーンに参加している場合は、上記のテクニックのいくつかをインフルエンサーマーケティングとして認識しているかもしれません。

インフルエンサーマーケティングと私のプロセスの間にはいくつかの重複があるのは事実です。しかし、私はあなたに影響力を与えるだけではなく、より大きな目標を持っています。

私の目標は何ですか?私の目標は、あなた自身がインフルエンサーになるようにあなたをプッシュすることです!

インフルエンサーマーケティングよりもはるかに大きくて優れたものがあり、それがインフルエンサーになりつつあります。

インフルエンサーになる途中で、このステップバイステップガイドを使用して強力な接続を確立することをお勧めします。

大胆な発言であることは承知していますが、適切な人とつながることができなければ、改善することはできません。

ソーシャルメディアの影響力を持つ人々とつながるために、どのようなプロセスに従いますか?