25人のEコマースエキスパートがオンラインでリピート販売を促進するための最良のヒントを共有

オンラインストアを6か月間、または6年以上運営しているかどうかにかかわらず、コンバージョンを獲得するための終わりのない戦いです。カートの平均放棄率は約68%で、新規顧客とリピーターが混在しています。新規顧客を獲得し、より多くのお金を費やしてリピーターを獲得するために、できる限りのことをしたいと考えています。

ここでは、オンラインストアでより多くのリピートビジネスを推進するのに役立つ、マーケティングおよびeコマース業界の最も鋭い頭脳からのいくつかの優れたヒントを紹介します。

1.ロイヤルティプログラムを開発する
「顧客の忠誠心に報いる。ストアへのロイヤルティメンバーシップを開発することは、現在の顧客からのコンバージョンを増やしながら、繰り返し購入した顧客に報酬を与えるもう1つの方法です。

ロイヤルティプログラムの作成は、店舗での2回目の購入時、または設定された金額の後に顧客に報酬を与えるのと同じくらい簡単です。ストアレポートを使用すると、ドルの価値と注文の総数で、最も優れた顧客が誰であるかを簡単に確認できます。」リチャード・ラザッツェラ–より良いレモネードスタンド/ Shopify

eコマース-ロイヤルティプログラム
報酬プログラムは、顧客があなたの店にもっと頻繁に戻って、より多くを使うように誘うことができます。
2.消費者の信頼の構築に焦点を当てる
「信頼は、ロマンチックなパートナーであれ、小売業者とその顧客であれ、成功する長期的な関係の接着剤であり、正直さと一貫性の自然な結果でもあります。

ニール・パテルとの協議
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消費者の信頼を獲得することは、彼らの前向きな経験を友人や家族と共有するブランドエバンジェリストを作成するための最初のステップです。 Forbesによる最近の調査によると、回答者の81%が、友人や家族が購入の決定に直接影響を与えていると述べています。これは、消費者の信頼を勝ち取ることができる小売業者にとって素晴らしい資産です。」 Glori Blatt – GoGrit

3.有料広告に早すぎる投資をしないでください
「安定した予測可能なトラフィックの流れが来たら、ユーザーエクスペリエンスとコンバージョンの向上に焦点を当てることができます。さらに重要なのは、メールをキャプチャしてメーリングリストを作成して育成することです。

Facebook広告について多くの良いことを聞いたことがあるかもしれませんが、最初はFacebookの有料トラフィックに焦点を当てないことをお勧めします。 Facebookは、トラフィックを促進してリードを生成するのに最適です。リードは、時間の経過とともに顧客になります。しかし、検索エンジンの有料トラフィックは通常、購入意向の目標到達プロセスのさらに下にあり、eコマースサイトでより良い結果が得られます。」 Ryan BeMiller –ショッピングシグナル

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顧客の電子メールを収集し、特別な電子メールオファーでさらに戻ってくるように顧客に促します。
4.すべてのプラットフォームですべての質問に答える
「すべての質問に答え、コメントにすばやく回答してください。ソーシャルメディア、メール、サイトのコメントを常に把握することは、販売後の関係を継続するための最も簡単な方法の1つです。」レイチェルデイリー– MadeFreshley

5.あなたがするすべてのことで過剰配達
「[約束不足と過剰配信]ができれば、既存顧客維持率とネットプロモータースコアは空になります。リマーケティングで視聴者を絶えず妨害することで、自慢して宣伝し、「ブランドを構築」する必要はありません。 「および「ブランディング」キャンペーン。」 Valentin Radu – Marketizator

6.熱心なファンから新しい顧客を獲得する
「これらの完璧な顧客をより多く獲得するための最良の方法は、これらの顧客が友人を紹介するのを簡単かつ努力する価値があるようにすることです。

考えてみてください。彼らの直接のネットワークは彼らと同じように人々でいっぱいであり、それらは購入して再び購入する人々です。紹介プログラムの管理に役立つ優れた製品がたくさんあります。私のお気に入りの1つはRewardStreamです。

結論:リピート販売を獲得するための最良の方法は、より多くの適切な顧客を獲得することであり、より多くの適切な顧客を獲得するための最良の方法は、既存の顧客のネットワークを意図的に活用することです。」 – Sujan Patel – SujanPatel.com

リファラマーケティング-インフォグラフィック
リファラマーケティングは、リファラル顧客を使用して新しいビジネスを生み出すための効果的な方法です。
7.10倍のコンテンツを共有する
「ソーシャルチャネルで最高のコンテンツのみを提供してください。独自の10倍のコンテンツを作成するだけではありません。顧客を理解することで、価値の高いコンテンツを簡単にキュレートし、ソーシャルメディアへの関与を維持できます。ソーシャルでのコンテンツマーケティングへの多様なアプローチで、本当に価値の高いものを共有すると、視聴者はより頻繁に関与し続けるでしょう。

その高いエンゲージメントにより、フィードにあなたが表示され続けるので、プロモーション投稿の時間になると、彼らはそれらを見て、戻ってきて、購入する可能性が高くなります。」モハマドハラケ–ストレイデジタル

8.返品販売を生み出すモデルを構築する
「[成功したeコマースビジネス]は、既存および初めての顧客にかなりの規則に戻るように説得することができます。

 

r後続の購入を行うための基礎。これは、ビジネスモデル(サブスクリプションコマースの場合のように)、製品カタログでの提供の深さ、販売する製品は補充可能であり、顧客を次のように促す洗練された1:1のパーソナライズされた電子メールマーケティングを実行できます。買戻しとその顧客ロイヤルティオファーおよびリワードプログラム。サブスクリプションeコマースビジネスはデフォルトでこのブラケットに分類されますが、アパレル業界のほとんどの小売業者は、その性質上、少なくとも毎シーズン、顧客が戻ってくることを期待しています。」クンレキャンベル–2xeコマース

9.製品ではなく、エクスペリエンスを販売する
「あなたが売っているものを本当に必要としている人はいないと思います。おそらく彼らは必要ないからです。 25年余りで、私たちは商品やサービスの不足に基づく経済から、想像を絶する豊富さを提供する経済へと移行しました。他では手に入らない販売できるものはほとんどありません。代わりに、販売するものをどのように販売するかに焦点を合わせます。カスタマーエクスペリエンスを完全に差別化し、それが注目に値することを確認します。製品は行き来しますが、本当に素晴らしい体験の市場は常に存在します。」ダグスティーブンス–小売預言者

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Grazeのこのサブスクリプションボックスのように、製品を配置するための創造的な方法を開発します。
10.迅速なフルフィルメントで喜び
「小売業者は、「今すぐ欲しい」という考え方を過小評価してはなりません。注文時にすぐに商品を受け取ることを顧客が知っている場合、顧客は戻ってきます。」グラハムチャールトン– Clickz Global

11.優れたブランドを構築する

ブランディング。 eコマースサイトとして、長期的にあなたを際立たせるものはそれほど多くありません…誰もが送料無料または競争力のある価格を提供することができます。しかし、強力なブランドを構築する会社は、通常、存続する会社です。 ZapposとAmazonを見てください。彼らの強力なブランドのおかげで、彼らは長い間うまくやっています。」ニール・パテル– NeilPatel.com

12.ショッピング体験を簡素化する
「リピートビジネスを推進するには、人々が簡単にまた購入できるようにする必要があります。これは、店舗を訪れる人々に優れたモバイルエクスペリエンスを提供する、過去の顧客にクーポンやその他のオファーをメールで送信する、ソーシャルメディアページやブログ投稿で新製品に関する最新情報を共有するなど、さまざまな方法で行うことができます。 、そして常にあなたのビジネスをサポートしてくれた顧客に感謝します。」ウィリアムハリス–セルブライト

ファイアボックス-モバイルショッピング
Fireboxは、モバイルでも簡単に買い物ができる優れた例であり、顧客は何度でも簡単に購入できます。
13.摩擦を取り除きます
「4年間の調査と数百の分割テストにより、コンバージョンの最適化について多くのことを学びました。最も重要な教訓の1つは、摩擦が回心を殺すことです。良いニュースは、摩擦を減らすことがコンバージョンを増やす最も効果的な方法の1つであるということです。摩擦は見込み客の意思決定プロセスに悪影響を及ぼし、決定を「いいえ」に向けます。見込み客が遭遇する摩擦が少ないほど、彼または彼女はあなたの申し出を受け入れる可能性が高くなります。したがって、摩擦を減らすことができれば増えるほど、決定を「はい」に戻すことができるようになります。」Michael Aagard – Content Verve

14.リワードプログラムを提供する
「クレジットカード会社はこれを何年も行ってきましたが、今では製品がポイントシステムを提供することの利点を理解し始めています。無料のランチにとても近いために戻ってくるお気に入りのランチスポットでのリワードプログラムと同じように、リワードプログラムは、顧客と連絡を取り合い、熱心なファンを獲得するための優れた方法です。」 Kala Linck –ダクトテープマーケティング

15.パッケージングで製品を宣伝する
「他にも、次のようなパッケージを見る機会がたくさんあります。

誰かの家、アパート、または寮の部屋のドアの外に座っている
誰かの台所のテーブル、コーヒーテーブル、またはオフィスの机に座っている
FacebookTwitter、またはInstagramのニュースフィードに掲載されているのは、友人が注文したものを受け取ったばかりか、ペットが箱で遊んでいるときに愛らしいためと思われます。
UPSストア内で、集荷または発送を待っています
…要点は、パッケージングは​​、ビジネスのブランド(そしてできればウェブサイトへのリンク)を新規およびリピーターの前に置くため、優れたマーケティングツールになる可能性があるということです。これにより、多くの新規販売への扉が開かれます。」 Kristi Hines – KristiHines.com

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Zapposがここで行ったように、URLが記載されたブランドのボックスに投資して、新規およびリピーターの露出を増やします。
16.思い出に残る体験を作成する
「私はショッピング体験を向上させるために高品質の情報に投資するのが大好きです。つまり、ビデオ、すばらしい写真、魅力的なコピーがすべて、見つけやすい形式になっているということです。これらの3つのことをうまく行うことができれば、大多数の小売業者から際立つでしょう。」エリックバンドホルツ–ビアードブランド

17.リマーケティングの力を利用する
「数年前、サイトトラフィックの大部分が私たちに届いたことに気付いたとき、[ディスプレイリマーケティング]の力を発見しました。

 

ブランド化されていないオーガニック検索は、変換されず、離れて戻ってきませんでした。私たちは人々を私たちのサイトに連れて行くのは素晴らしいことでしたが、彼らがここに来てから私たちを思い出させることに完全に夢中になりました…わずか18か月で、リマーケティングにより、リピーターを50%増やし、コンバージョンを51%増やし、時間を増やすことができました。非常識な300%によって現場で!リマーケティングは、関心のある消費者の前に私たちを置き、彼らに行動を起こさせることによって、SEO7xをより素晴らしいものにするのに役立ちました。」ラリーキム– WordStream

18.ユーザー生成コンテンツを活用する
「強力なユーザー生成コンテンツマーケティングキャンペーンを実施しているブランドは、競合他社よりもはるかに持続可能な成長を享受できます。顧客を引き付け、透明性があり、社会的に統合され、パーソナライズされ、データ駆動型で洞察に満ちた本物のコンテンツを生成できれば、ビジネスを成功に導くことができます。」トメル・タグリニー– Yotpo

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コンテストやイベントを使用して、レイのフレーバーコンテストなど、ユーザーが作成したコンテンツの送信を宣伝します。
19.データが戦略を推進する
ビッグデータを使用すると、顧客が好きなものと嫌いなものを学びながら、顧客と最も効果的に関わり、時間をかけて関係を築く方法を知ることができます。ソーシャルメディアは、無制限の数の潜在的および実際の顧客が参加できる会話を通じてWebエンゲージメントの機会を提供します。 TwitterフィードまたはFacebookページを介して顧客とつながることで、顧客は自分の考えを伝えることができ、その情報を使用して製品の提供を微調整したり、ターゲット市場を拡大したりすることができます。最高マーケティング責任者の夢が叶うのです。」

「各データポイントは、顧客の購買習慣について何か価値のあることを示しています。ソーシャルメディアの相互作用を通じて、クライアントの関与をビッグデータのソースに活用します。ソーシャルメディアを介してクーポンやその他のオファーを配布すると、顧客が新聞のクーポンを切り取っている場合よりもはるかに多くのことがわかります。」 Lisbeth Mcnabb – DigiworksCorp

20.あなたがするすべてに価値を注入する
「今日の顧客は賢く、あなたがいつ財布からもっと搾り出そうとしているのかを知っています。結局のところ、価値です。あなたの顧客が妥協することなく彼らが望むものを正確に手に入れ、それについて気分が良くなるのを助けることはあなたにもっとお金を稼ぐだけでなく、彼らを長期的に幸せにします。つまり、パーソナライズされたエクスペリエンス、関連する推奨事項、および少し余分に費やす価値のある製品を提供することを意味します。」 Tommy Walker – Shopify

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製品ページに推奨事項を表示して、付加価値を提供し、リピーターとの販売を改善します。
21.生涯価値を拡大する
「多くの[マーケター]は、成長のレバレッジをもたらす顧客生涯価値の変数にこだわるのに十分な時間を費やしていません…私が一緒に働いた花の小売業者の話をしたいと思います。彼らよりもはるかに速く成長しました。

彼らは同じ価格を持っていたので混乱しました—どちらも他を下回っていませんでした—そして彼らも同じサプライヤーを持っていたので、彼らの売上原価(売上原価)は同じでした。

私が行って競合他社から購入したとき、彼らは私がなぜ花を購入したのか、誰のために、何が好きなのか、そして私の人生で花が好きな人や場所が他にあるかどうかを尋ねるのにとても良い仕事をしました(私のような教会では、人々が時々花を持ってきますが、私は決してそうは思いません)彼らは次の数ヶ月を通してはるかに速いペースで私に花を売ることができたと思います。」サム・マッリカリュナン– HubSpot Labs

22.楽しい体験を作成する
「喜びは私たちの人間性と和音を打ちます。これは、ROIに直接影響する顧客との長期的な関係を構築する上で、記憶に残り、感情的で、強力です。

問題は、それを正しく理解しているブランドはほとんどないということです。彼らは近道をとるか、楽しい経験を完全に無視します。真に意味のあるブランド体験を育むために必要な手順は次のとおりです。

喜びは、ビジネス戦略のすべてのタッチポイントに接続するときに最も効果的です。喜びを統合するのに最適な場所は、製品、カスタマーサービス、ミッション、エンターテインメントです。」ビクトリアヤング。

23.緊急性と希少性を生み出す
「Eメールマーケティングを通じてeコマースの売り上げを伸ばすための私のお気に入りの方法の1つは、Eメールを使用して、売り上げを伸ばす必要のある特定の製品の緊急性と希少性を作り出すことです。 「セール」クーポンを送信して[今すぐショップ]ボタンを表示するのではなく、期間限定で販売されている非常に具体的な商品についてメールを送信するのが好きです…

プロモーションは非常に具体的かつ個人的なものであり、過去にこの製品を購入したことがある人、またはリストに登録したが購入していない人によってセグメント化する必要があります。」ジェフサウアー–分析ソース

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オープン率とエンゲージメントを高めるために、特定のリストセグメントをターゲットにしたメールを送信します。
24.顧客に真の感謝の気持ちを示す
「リピーターに「ありがとう」と言っても、ほとんど費用はかかりません。しかし、それは大きな影響を及ぼします。 4つのcusのうち3つ

 

tomersは、前向きな経験の歴史のために、会社でより多くを過ごしたと言います。顧客のビジネスに対する優しさと感謝の気持ちは、顧客を長期的にさらに魅了するための否定できない方法です。

頻繁にやってみてください。実際、2回以上購入する買い物客には、手書きのサンキューカードを送る習慣をつけてください。長期的な関係を築くのに大いに役立つでしょう。」 Armondo Roggio – PracticaleCommerce

25.ターゲットを絞ったアップセルとプロモーションを提供する
「過去の顧客がレビューを書いているとき、彼らはあなたのブランドで経験した前向きな経験について積極的に考えており、別の素晴らしい経験を提供する絶好の機会となっています。

しかし、アップセルを提供するだけでは十分ではありません。あなたもそれについて賢くなければなりません。過去の購入、行動、製品の評価の高さ、その他のデータを調べて、特定の人が購入する可能性が最も高い製品を特定します。

データによると、リピーターは1回限りの買い物客のほぼ3倍の費用を費やしています。

これはいくつかのことを達成します。まず、顧客はレビューを書く可能性が高くなります。さらに、あなたは彼らが彼らの友人や家族(あなたのターゲット市場にもいる可能性が高く、友人からの推薦を聞いて喜んでいる)とそれを共有するという爆発的な宣伝を得る。さらに、クーポンを使用するために(そして別のレビューを書くために)あなたの店に戻ったとき、彼らはリピーターになります。」 Aimee Millwood – Yotpo

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顧客レビューは信頼を築き、社会的証明を提供します。これにより、リピーターの間でもコンバージョンが増加します。
結論
メールやソーシャルメディアを介した一貫したエンゲージメントから、ユーザー生成コンテンツの活用まで、顧客とのリピート販売を増やす方法は無数にあります。これらの専門家のアドバイスを念頭に置き、独自の指標を確認して、これまでのところ顧客にとって最も効果的なものを明らかにし、そこから保持プログラムの構築を開始します。

顧客を維持し、リピートビジネスを促進するための最も効果的な方法は何でしたか?以下のコメントで私とあなたのヒントを共有してください。

著者について:フォーブスによると、世界的なデジタルエージェンシーであるLouderOnlineのCEOであるAaronAgiusは、世界をリードするデジタルマーケターの1人です。 Aaronは、Salesforce、Coca-Cola、IBMIntel、および多数の優れたブランドなどのクライアントと協力して、検索、コンテンツ、ソーシャル、PRの融合であるGrowthMarketerです。 Twitter、LinkedIn、またはLouderOnlineブログで彼を見つけてください。