写真は千の言葉を言います:あなたのブログを視覚的に魅力的にする10の方法

ソーシャルメディアの更新の一部またはすべてに高品質の画像を含めていますか?あなたのブログの内容はどうですか?

過去に、私はソーシャルメディアサイト用のグラフィックを作成する方法についてかなり話しました。ブログ投稿での画像の使用は、次の2つの理由で有益であると強く信じています。

インフォグラフィックスクリーンショットなどを通じて、より多くの情報を提供する機会を提供します。
視聴者のエンゲージメントを向上させ、読者をブログに長期間とどまらせるのに役立ちます。
これらすべてを念頭に置いて、同じ質問を定期的に受け取るのは当然のことです。自分のWebサイトやソーシャルメディアプラットフォームで使用する画像はどこにありますか?

これは良い質問です。それはまた多くの答えを持っているものです。


この投稿では、Webサイトとソーシャルメディアサイトの更新の両方で使用できる高品質の画像を見つけるための10のツールに関する情報を提供します。ほとんどの人は最終的に自分に最も適したカップルに落ち着くので、おそらくそれぞれを使用することはありません。それでも、すべてのオプションを比較することをお勧めします。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

リストを見てみましょう!

1.Pixabay
750,000枚以上の無料ストックフォトのカタログにアクセスしてどうしますか?

ブログやソーシャルプラットフォーム用の画像を見つけることになると、Pixabay以上のものを提供するサービスは多くありません。

ホームページから直接、高速で効率的な検索を実行できるという事実を含め、好きなことがたくさんあります。

image13

キーワードを入力して検索を開始すると、結果はあなたの足を踏み外します。

たとえば、「コンテンツマーケティング」を検索すると、40枚の画像が返されます。これはそれほど多くはありませんが、トピックが多数の画像に適していないためです。それでも、選択と品質の両方を楽しむことができます。

私がPixabayを使用するときにやりたいことの1つは、さまざまな種類の検索条件を試すことです。

image12

たとえば、ブログ投稿に特定の画像サイズが必要な場合は、パラメータを簡単に入力して時間を節約できます。

プロのヒント:Pixabayは単なる画像以上のものに適しています。ベクターグラフィック、イラスト、ビデオを検索することもできます。

2.スプラッシュを解除します
これは最先端の写真ライブラリではなく、利用可能な画像が最も少ないことは間違いありません。それでも、Unsplashは、ブロガーやソーシャルメディアの専門家の間で依然として人気があります。

「やりたいことは何でもする」ライセンスで、著作権の問題を心配する必要はありません。 Creative Commons Zeroのポストエディターアプローチのおかげで、「写真をコピー、変更、配布、および商用目的を含めて無料で使用できます。」

このリストのほとんどのサービスと同じように、検索を実行すると楽しみが始まります。そこから、調査結果の内訳が表示されます。

image06

ご覧のとおり、「木」を検索するだけで、1,300のコレクションから2,700枚の写真が見つかります。また、これらの写真をアップロードしたユーザーの数も表示されます。

関連する画像を深く掘り下げたい場合は、「コレクション」ボタンをクリックしてください。これにより、別のページに移動します。

image02

ここから、特定の写真家によって提出されたコレクションからの画像をチェックアウトすることができます。

プロのヒント:ページ上部の「新しい」検索を使用して、Unsplashでリリースされた最新の写真を見つけます。

3.無償
名前自体はかっこいいですが、その完璧な写真を探し始めると、本当の楽しみが始まります。

画質に関しては、Gratisographyは間違いなく業界のトップです。このリストのすべてのサービスは高品質の画像を提供しますが、Gratisographyはこれを次のレベルに引き上げます。これが事実であることに気付くのに1回の検索だけが必要です。

すべての写真は同じ写真家からのものであるため、最大のライブラリにアクセスすることはできません。それでも、Gratisographyが量的に不足しているものは、質で補う以上のものです。次に例を示します。

image11

主題がユニークであるだけでなく、色と品質は誰にも負けません。品質を気にせずに画像を検索したい場合は、ここから始めてください。

上級者向けのヒント:人や動物など、提案されている検索フレーズの1つを使用して、足を濡らします。

image05

4.ピックスの生活
Life of Pixには、次のような好きなものがたくさんあります。

すべての写真は高解像度です。
写真はすべて無料でご利用いただけます。
新しい写真は毎週追加されます。
これらの3つのことを念頭に置くと、LifeofPixが大ヒットする理由を簡単に理解できます。ソーシャルメディアサイト、特にFacebookの画像を見つけるのに最適な場所であることがわかりました。

このサービスの最大の問題は写真の不足です。検索ごとに数百または数千のオプションを見つけることはありません。ただし、すべての写真が最高の品質基準を満たしていることがわかります。

私の意見では、これは

 

写真が必要になるたびに向きを変えます。ただし、独自のビューと組み合わせて最高の品質を求めている場合は、まさに必要なものが揃っている可能性があります。

プロのヒント:姉妹サイトのLifeofVidsをチェックしてください。ここで、さまざまな興味深いビデオに出くわすことができます。これらはすべて無料で使用できます。

image14

5. StockSnap
毎週何百もの無料画像が追加されているStockSnapは、あらゆるニーズに対応できるサービスです。

ホームページから始めて、あなたは散らかっていることで行き詰まりません。代わりに、表示されるのは、検索ボックスと人気のある検索だけです。

image00

方位が決まったら、ニーズに合った検索を実行できます。

たとえば、「ビジネス」を検索すると、700枚近くの写真が見つかります。オプションを絞り込みたい場合は、関連性、日付、トレンド、ビュー、またはダウンロードによって絞り込むことができます。

私がやりたいことの1つは、ビューで検索することです。これにより、どの画像が最も人気があるかがわかります。

image04

その時点で、私は写真をクリックして、同じ写真家によって作成された可能性のある他の写真を見るのが好きです。私はこの戦略を何度も使用して、過度に使用されていない高品質の画像を発見しました。

StockSnapは他のサービスと多くの点で似ていますが、合理化された検索と優れたフィルターオプションで他とは一線を画しています。

上級者向けのヒント:「写真を送って」機能を使用すると、最新の無料のストック写真が毎週受信トレイに配信されます。

6.スナップワイヤースナップ
あなたのウェブサイトやソーシャルメディアサイトのために写真を集めることに関して、あなたが得ることができるすべての助けが必要ですか?

Snapwire Snapsでニーズに合った写真を検索しても問題はありませんが、このサービスには他にも知っておく必要のあることがあります。登録すると、「7日ごとに7枚の無料の美しい写真」を受け取ることができます。

これで、あなたがしなければならないのは、写真があなたの受信箱に到着するのを待つことだけです。そこから、残りのことを忘れながら、将来機能する可能性のあるものを保存できます。

写真が受信トレイに届くのを待つのではなく、写真を検索したい場合は、それも可能です。

多くのコレクションの1つをクリックすると、さまざまな機会が提供されます。

image09

コレクションに入ると、さまざまな写真を確認して選択できます。

プロのヒント:「世界で最も才能のある写真家20万人」の写真があるので、図書館の検索に多くの時間を費やしてください。

7.ピクジャンボ
Picjumboは、ストックフォトサイトに必要なすべてのものを提供します。使い方は簡単で、品質は最高のフライトで、選択は平均を上回っています。

初めてサイトにアクセスすると、次のメッセージが表示されます。

image10

これはあなたがしなければならないことではありませんが、時間を節約しながらサービスへの接続を維持するための優れた方法です。

手動で検索する場合は、次の2つの方法で検索できます。

検索ボックス経由。
最も人気のあるカテゴリの1つをクリックします。
いずれにせよ、超高品質の画像の大規模なライブラリに移動します。完璧な例を次に示します。

image07

このサービスで私が最も気に入っているのは、品質のほかに、考えられるほぼすべてのカテゴリの画像を見つけることができることです。

ビジネス、動物、不動産などに関連する画像を検索するかどうかは関係ありません。 Picjumboには、興味をそそる画像が少なくともいくつか見つかる可能性があります。

プロのヒント:ページの上部にある[最新]ボタンを使用して、最近追加された画像を検索します。

8.新旧ストック
それに直面しましょう:いくつかの写真サイトはあなたが期待するものを正確に提供します。そして、業界独自の角度のおかげで、さらに上を行くものがあります。

これはまさにあなたがニューオールドストックで得るものです。名前が示すように、このサービスは「公開アーカイブからのビンテージ写真」を提供します。

ブログのコンテンツやソーシャルアップデートに昔ながらの雰囲気を加える方法を探している場合は、ここから画像検索を開始します。

時間を遡る写真の例を次に示します。

image03

スマートフォンタブレットの使用が主な原因で、すべての写真が最近撮影されたように見える世界では、ニューオールドストックは新鮮な空気の息吹です。

あなたが覚えておく必要がある唯一のことはこれです:権利と使用法に関していくつかの質問があるかもしれません。幸いなことに、これはここで詳しく説明されており、「すべての写真は、少なくとも個人的および非営利的な使用に利用できます」と述べています。

言い換えれば、あなたはあなたのウェブサイトまたはソーシャルメディアサイトでこれらの写真を使用しても大丈夫であるはずです。

過去にさかのぼって過去の出来事や場所の写真を撮る方法はありません。代わりに、コンテンツに独自の側面を追加できるビンテージ画像を探している場合は、NewOldStockなどのサービスに依存する必要があります。

上級者向けのヒント:New Old Stockには最高の検索機能がないため、将来使用できる可能性のある画像を保存してください。そうしないと、サイトでそれらを見つけるのが難しくなる可能性があります。

9.素晴らしいスクリーンショット
何方をお探しですか

 

スクリーンショットを撮るより良い方法は?

私のブログを読んだことがあるなら、スクリーンショットがブログコンテンツ全体の大きな部分を占めていることをご存知でしょう。これはブログのコンテンツを分割するのに役立つだけでなく、貴重な情報やアドバイスを共有する別の方法を私に与えてくれます。

スクリーンショットを撮る方法はたくさんありますが、一部のアプリケーションは他のアプリケーションよりも優れています。あなたの仕事は、毎日、快適に使用できるものを見つけることです。私のような人なら、毎月何百ものスクリーンショットを撮ります。

後で使用するために画像を永続的に保存できるなど、さまざまな理由でAwesomeScreenshotを楽しんでいます。

ツールがどのように機能し、何ができるかを理解するには少し時間がかかります。しかし、少しの実験は大いに役立つ可能性があります。

私のお気に入りの機能のいくつかは次のとおりです。

ページ全体または任意の部分をキャプチャする機能。
スクリーンショットを説明または変更するために必要なテキスト、円、長方形、線、またはその他のもので注釈を付ける機能。
ワンクリックでアップロードして共有します。
image01

Mozilla経由)

好みの別のツールがある場合は、AwesomeScreenshotを使用する必要はありません。ただし、現在のツールで問題が発生している場合、または近い将来にスクリーンショットの使用を開始する場合は、このツールに必要なものがすべて揃っています。

上級者向けのヒント:スクリーンショットをよりユニークで便利なものにするのに役立つ何かを見逃さないように、多くの機能を試してみてください。

10.スマートフォン(またはタブレット
インターネットで無料の写真を検索するのに多くの時間を費やしたため、明らかなことを見落としていたかもしれません。スマートフォンタブレットを使用して自分の写真を撮ることができます。

iPhone 7をどこにでも持っていきますか?新しいタブレットはどうですか?

もしそうなら、あなたはその超強力なカメラをうまく利用する必要があります。たとえば、ファッションブログを運営しているとします。このことを念頭に置いて、次にお気に入りの店を閲覧しているモールにいるときは、スマートフォンを取り出して写真を数枚撮ります。その後、これらが100%一意であることを確認して、ブログでこれらを使用できます。

スマートフォンタブレットを使用して写真を撮るのに、特別なスキルや知識は必要ありません。代わりに、必要なのは時間と献身だけです。すぐに、これがWebサイトやソーシャルメディアアカウントの写真を取得するための最良の方法であることに気付くかもしれません。

支援が必要な場合は、利用可能な多くのオンラインスマートフォン写真コースの1つにサインアップしてください。

たとえば、UdemyのiPhone写真の秘密コースは非常に人気があります。 2,000人近くの学生が在籍しているため、専門的なアドバイスやガイダンスを求めているのはあなただけではありません。

また、スマートフォン用のSnapseedなどの写真編集アプリがたくさんあることも見逃さないでください。これらを使用して、写真を有効に活用する前に編集することができます。

image08

iTunes経由)

上級者向けのヒント:今日のスマートフォンタブレットはこれまでになく高度になっているため、経験がなくても高品質の写真を簡単に撮ることができます。

結論
色付きのビジュアルを使用すると、ブログのコンテンツを読む人の意欲が大幅に高まることをご存知ですか?

マーケターの30%以上が、ビジュアルアセットが最も重要なコンテンツであると信じているという事実はどうですか?

これらは、ほとんど(またはすべて)のブログ投稿やソーシャルメディアサイトの更新に画像を含めることにワクワクするような種類の統計です。

これらのツールのいずれかを使用した経験はありますか?他の人をリストに追加しますか?以下のコメントセクションであなたの考えを共有してください。