Facebook、Google、Twitterで成功する広告の4つの理想的な要素

すべてのソーシャルネットワークでの有機的なプロモーションパーティーは、引き続き失望しています。

数十万人のフォロワーを持つソーシャルメディアマーケティングの専門家は、平均的な更新からWebサイトへのクリックスルー率が数百を超えることはありません。これは、マーケティング活動を強化するための多くの推進力を刺激するものではありません。

ソーシャルチャネルがこのように減少する理由はたくさんあります。しかし、最大のものはおそらく競争の激化であり、多くの企業がソーシャルメディアアカウントを作成し、コンテンツマーケティングを共有し、クリック課金型広告戦略を採用しています。

ターゲットオーディエンスにリーチし、人気のソーシャルネットワークサイトでビジネスを拡大することを真剣に考えている場合は、優れたコンテンツやブログ投稿だけでは不十分です。ppc広告を購入する必要があります。また、有料マーケティングとクリック課金制を開始するのが早ければ早いほど、デジタルマーケティング戦略が改善されるため、コンテンツからより良いROIを獲得し、コンバージョン率を向上させることができます。

私はほとんどのソーシャルネットワークで有料マーケティングを試し、優れたROIを獲得しました。 PPC広告に少しの時間と労力を費やすことで、皆さん一人一人がコンバージョン率で同じ結果を達成することを約束するものではありません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

しかし、FacebookGoogleTwitter、さらにはInstagramアカウントなどのソーシャルネットワーク上のPPC広告は、ほとんどの業種のターゲットオーディエンスがこれらの人気のあるソーシャルネットワークにたむろしているため、あらゆる種類の中小企業で試す価値があります。


したがって、この投稿では、これら3つの大きなプラットフォームで成功するのに役立つ4つのマーケティング活動の原則を紹介します。いつものように、具体的な例、ケーススタディ、実用的な戦略を使用して、すべての要素を分析します。

有料広告、PPC広告を始める準備はできていますか?

次に、クリック課金の戦術を見てみましょう。

1.プラットフォームとその広告ポリシーを尊重する
当たり前ですよね?

それでも、多くのマーケティング機関は、ソーシャルチャネルプラットフォームのガイドラインを理解するために時間を費やすことなく、お金を燃やしています。

たとえば、夢中になって、広告クリエイティブのマーケティングキャンペーンツールとしてセックスを使おうとする場合があります。しかし、Facebookは、その広告ポリシーページで、ターゲットオーディエンスが誰であるかに関係なく、過度に性的および性的に攻撃的な画像に反対することを明確に定めています。

image05

同様に、ソーシャルメディアマーケティングに関しては、3つのプラットフォームすべて(Instagramアカウントも含む)が人種差別的で暴力的なコンテンツに反対しています。これは、Googleの広告ガイドラインからの抜粋の例です。 Facebookで禁止されているコンテンツの詳細については、このリンクを参照してください。

image18

一般的に、3つのプラットフォームでは、アルコールなどの年齢制限のあるコンテンツを参照する写真や素材を使用することも望んでいません。アルコール法が厳格な国をターゲットにしている場合は、コンテンツマーケティングのアイデアに関して、さらに注意を払う必要があります。 Twitterのアルコールコンテンツに対する見方については、こちらをご覧ください。

image04

プラットフォームには、マーケティング活動に関して覚えておく必要のある特定のガイドラインもあります。たとえば、Facebookの広告で「Facebook」と言及した場合は、大文字の「F」を使用する必要があります。また、Facebookのロゴを使用することは許可されていません。実際、このルールに違反することは、クリック課金広告がFacebookのレビューに合格しない2つの最も一般的な理由の1つです。

image01

3つのプラットフォームはすべて、ユーザーデータのセキュリティも確保したいと考えています。そのため、名前、メールアドレス、電話番号、生年月日などのデータを収集する場合は、その取り扱いに特別な注意を払う必要があります。また、安全でないサーバーでクレジットカード情報、ユーザーの性的指向などの機密データを収集しないでください。

image17

ここからGoogleのデータ収集ポリシーにアクセスでき、ここからTwitterのデータ収集ポリシーにアクセスできます。

ここでは、いくつかの基本的な広告ポリシーについてのみ説明しました。ソーシャルメディアマーケティングで成功したい場合は、以下の各プラットフォームのリンクにあるポリシードキュメントを完全に読むことをお勧めします。

image14

Facebookの広告ポリシー
GoogleAdWordsの広告ポリシー
Twitterの広告ポリシー
特定の質問がある場合は、検索バーを直接使用して、最も関連性の高いセクションにジャンプできます。

2.ユーザーは、広告の壁の後ろであなたが提供するものの明確な画像を取得します
企業が自社製品の価値を誇張しているとき、どのように感じますか?

あなたがそれを買うことになった場合、その製品があなたの期待を満たしていないのを見るとあなたはイライラするでしょう。

デジタルマーケティングは、消費者を売り過ぎてかわすいくつかの怪しげなプロモーションのために、悪い名前を付けられました。私はあなたがあなたのマーケティング活動において常に倫理的であり続けることを勧めます。すでに見せました

 

n顧客の苦痛に対処する場合でも、プッシュする必要はありません。

ppc広告であるかどうかに関係なく、広告では、商品の効果と結果を売りすぎないようにする必要があります。 Facebookの広告ポリシーは例を示しており、前後の画像を使用しないことを期待しています。

image23

Facebookはまた、見込み客をだますため、画像に存在しない機能を表示しないことを推奨しています。

image11

広告の優れたコンテンツ、コピー、クリエイティブは、ランディングページのものと完全に一致している必要があります。ニュースフィードに表示された広告を評価してみましょう。

Branchは、人々にウェビナーにサインアップさせることでリードを生み出すことを目指しています。アップデートとCTAのキャプションの最初の単語は、シンプルで直接的かつ明確です。キャプション自体は説得力があり、ビジネスオーナーとしてトップラインの収益で4万ドルを失う可能性があることを教えてくれます。効果的なコンテンツマーケティングに関しては、これはすべて目標を達成します。

ただし、ウェビナーのランディングページのタイトルは「ディープリンクされたメールのベストプラクティス」です。メール内のディープリンクが何であるかを知らない限り、混乱して広告をクリックしない可能性があります。より明確なバリュープロポジションは、広告のクリック率を上げるのに役立つ可能性があります。

image15

さて、私が彼らのランディングページにアクセスすると、折り目の上に見えるものがここにあります。

image00

見出しが広告と一致しません。広告をよく見ると、モバイルマーケティング戦略に関するウェビナーが約束されていることがわかります。ブランチのターゲットオーディエンスがディープリンクとモバイルメールマーケティングとの関連を知っている上級マーケターでない限り、クリック課金広告は内部のオファーを正当化せず、良好なクリック率を促進しません。

次に、以下のLinuxAcademy.comによる広告を見てください。これは最も説得力のあるものではありませんが、広告をクリックした後、ユーザーに何が保存されているかを明確に示しています。 AWS CSA、SysOps、その他の専門的なトレーニングを月額29ドルで受けられます。そして、彼らはあなたが彼らのウェブサイトで「もっと学ぶ」ことを勧めます。

image09

最後に、WeBuyCars.comの広告で、以下の「車を売る」というキーワードと検索用語を確認してください。彼らは、車を購入するのに2時間しかかからないことを彼に伝えることで、見込み客の心の摩擦や反対意見を取り除きます。見出しの下の説明はさらに、彼らがすべての種類の車(新品、難破、走行していない)を購入することを説明しています。そして、彼らは売り手の家/オフィスにさえ来るでしょう。

オファーをより明確にすることはできますか?

image07

Johnathan Daneは、自動車購入者のヘッドラインテストを実施しました。彼は「あなたの車を売る必要がありますか?」という見出しを解き放ちました。 (コントロール)「今日あなたの車を購入します」(バリエーション)に対して。

最初の見出しは、ユーザーがやりたいこと、つまり「自分の車を売る」ことを強調するだけです。会話を前進させたり、クリック率に大きな影響を与えたりすることはありません。

しかし、2つ目は、おそらく彼の車の販売に関心のある見込み客にとってより興味深いものになるでしょう。当然のことながら、バリエーションは30%高いコンバージョンを獲得することになりました。

商品を直接販売している場合、顧客は商品の価格と制限事項(免責事項の形式)を明確に理解する必要があります。

image12

たとえば、以下のニューヨークタイムズの広告は、インドでのデジタルサブスクリプションの費用が週49ルピーであることを明確に示しています。

image16

Twitterはまた、広告コピーに特定の価格を表示するモバイルアプリ広告の方がTwitterユーザーにとって費用対効果が高いことを発見しました。

image13

ソーシャルメディアマーケティングに関しては、特にそのコンバージョン率を上げたい場合は、広告コピーとクリエイティブを競合他社から際立たせる必要があります。広告クリエイティブをデザインし、説得力のあるコピーを作成するためのFacebookのヒントを読むことをお勧めします。また、これら3つのプラットフォームのマーケティング活動を改善するための広告コピー戦略も以前に作成しました。

3.磁気の見出しで読者の注意を引く
かわいい赤ちゃん。猫。ミーム。そして、陽気な短いビデオ。これが、平均的なユーザーのInstagramアカウントとソーシャルメディアフィード内で競合するものです。パッシブスクローラーにブランドの提供内容をすぐに印象付けないと、ppcキャンペーン広告はほとんど無視されます。

以下のFacebook広告では、DavidSitemanGarlandが素晴らしい仕事をしています。彼は、収益性の高いオンラインコースの構築に関心のある人々に、7つの実証済みのステップのチートシートを約束します。その後、彼はまた、彼の学生が多様なニッチでコースを構築したと述べて、広告コピーの信頼性を確立します。そして、彼自身が24か月で100万以上のオンラインコースを販売しました。

image06

オンラインでコースを販売することに興味がある場合は、広告に興味をそそられるでしょう。また、おそらく[詳細] CTAボタンをクリックして、企業のコンバージョン率を向上させます。

それでは、Twitterの魅力的な広告を見てみましょう。投稿のスケジュールにBufferを使用するかどうかを尋ねて、興味をそそられたFireを開始しますか? (はい、そうです)。

次に、グラフと「コンテンツのリーチを拡大する」というリンクテキストを見ることに夢中になります。コンテンツマーケティング担当者は、リーチを拡大してブランド認知度を高めるのに役立つツールを試してみたいと思いませんか。

 

image19

Twitterでは、リアルタイムで新製品を約束し、簡潔で特別割引を提供する広告を好むユーザーがいます。 Twitterの公式ブログでTwitterの広告コピーを作成するための7つのヒントを読むことをお勧めします。

一般に、ソーシャルメディアマーケティングの見出しを書いている間、次の戦略を試すことができます。

あなたの申し出の利点を述べてください、
排他的な割引を与える、
あなたの製品がどのようにユニークであるかを教えてください、
緊急性を生み出す、
さらにヘルプが必要な場合は、強力な見出しの作成と説得力のあるソーシャルメディアの見出しの作成に関する私のブログ投稿を読んでください。

次に、AdWordsで説得力のある見出しを作成する方法について説明します。ユーザーが検索エンジンやその他のマーケティングチャネルを閲覧する場合でも、結果をスキャンします。 ConversionXLによる最新の調査によると、これは厳密なF字型のパターンではありません。代わりに、スマートフォンは垂直方向にスキャンするように私たちを訓練しました。

image20

検索エンジンを閲覧しているユーザーの注意を引くための優れた方法は、SERPの機能強化を活用することです。これがヒートマップで、オーガニック検索でのユーザーの行動を示しています。

image03

広告では、検索エンジンで「クリックして電話をかける」や「星評価」などの広告表示オプションを利用できるようになりました。たとえば、「時計を購入」というキーワードについては、以下の広告結果をご覧ください。

authenticationwatches.comによる最初の広告は、最も説得力のあるものです。時計の購入に関心のある見込み客を感動させる可能性が最も高くなります。

image24

なぜauthenticwatches.comがそれを釘付けにしたのか、見出しと全体的な広告で詳しく説明します。

見出しは70%の割引で私を誘惑します、
広告には私が検索した正確なキーワードが含まれているため、関連性がすぐに確立されます。
この広告は、authenticwatches.comの4.6つ星の評価を示しています。
500ドル以上使うと、翌日配送が無料になります。
CA以外では消費税を支払う必要はありません。
Made-in-china.comによる3番目の広告は、「広告を作成しない方法」の優れた例です。見出しと説明は紛らわしく、文法上の誤りが含まれています。おそらく間違ったキーワードをターゲットにしており、独自の賞と機能を示しています。

消費者として、私は彼らが「SGS監査済みサプライヤー」であるか「主要なB2Bポータル」であるかを知りたくありません。彼らは最小の広告でも優れたコンテンツを持っておらず、クリックを促進したくありません。 -スルー率。

Sendinblueによる説得力のある広告の別の例を次に示します。彼らの見出しは利益志向です。私は$0で甘い取引をします。そして、「スタート」という言葉は私に行動を起こすように促します。 Sendinblueは、サポートコピーの中で、Sendinblueを介して送信されたメールが顧客のジャンクボックスに届かないことを強調しています。広告表示オプションを利用しない他の広告のプールでも、4.4つ星の評価が際立っています。

image02

Google自身から、テキスト広告を作成するための5つのヒントを共有するこのビデオを視聴することをお勧めします。


4.最終的にA/Bテストは、勝者を見つけるのに役立ちます
それを回避する方法はありません。クリエイティブを何度も試し続け、広告をコピーする必要があります。それがあなたのユニコーンを見つける唯一の方法です。有料マーケティングPPC広告は、常に最良の結果をもたらす一連の法律に帰着するわけではありません。これは、テスト、学習、最適化、忘れて、再度テストするための反復サイクルです。

MECLABSは、Web最適化サミットでライブ広告実験を行いました。次の広告は、300人以上のマーケターによる提出からライブテスト用に選択されました。

image08

そして、エイミーの有料検索広告は、コントロールを88%上回りました。

image22

この場合、データを統合する広告コピーの特異性がおそらく役に立ちました。

FacebookTwitterには、見出し、クリエイティブ、CTA、広告コピー、ターゲティングなど、さまざまな変数をテストできます。 Instagramアカウントはまったく新しいボールゲームです。ハッシュタグを上手に使う必要があります。

ラリー・キムは、ロケーションベースのターゲティングを試したときに、エンゲージメントを3倍にしました。

image21

HubSpotは一連のA/Bテストも実行しました。そして、キャンペーンの最後に、彼らは売り上げを71%増やし、FacebookからのWebサイト訪問者を39%増やすことができました。

テスト用に同様のFacebook広告を作成する方法についてはすでに説明しました。したがって、最初の広告を作成した後で停止しないでください。また、Twitterの場合は、AdparlorによるこのA/Bテストガイドを読むことをお勧めします。

image10

結論
FacebookTwitterGoogleはすべて、ソーシャルメディアマーケティングを正しく行えば、ターゲットを絞った訪問者をWebサイトに誘導するための素晴らしいチャネルです。設定は難しくありません。また、いくつかの基本的なガイドラインに従うことで、これらのプラットフォームでのマーケティング活動から大きなROIを期待できます。

今日は成功した広告の4つの要素を紹介しました。特にクリック率を向上させたい場合は、次の広告キャンペーンを実行するときにそれらを適用することをお勧めします。

これらの原則のいずれかを実装することに成功した場合は、以下のコメントでそれらを共有してください。