Instagramからeコマース売上を生み出す4つの簡単な方法

ソーシャルネットワークの巨大なInstagramは、月間アクティブユーザー数が10億人に増えました。これらのうち、5億人のユーザーが毎日プラットフォームにログオンし、アクティブなInstagramフォロワーです。

それはソーシャルネットワークプラットフォームをソーシャルメディアマーケティングの最前線に置きます…

Instagramのフォロワーの68%が定期的にブランドに関与していることを考えると、これは特に注目に値します(Facebookなどの他のソーシャルネットワークのユーザーの32%と比較して)。

TrackMavenの調査によると、Instagramのエンゲージメント率(投稿あたりのインタラクション、フォロワー1,000人あたり)は、他のソーシャルメディアマーケティングプラットフォームの平均で8倍です。

image29

また、まだ多くのマーケターで飽和状態になっていない数少ないソーシャルネットワークプラットフォームの1つでもあります。

しかし、Instagramアカウントの更新について聞いたことがあるかもしれません…

ソーシャルメディアマーケティングの専門家の間で大きな騒動があり、Instagramアルゴリズムを変更して最初に最高の投稿を表示し、可視性も制限しています。

Instagramの共同創設者兼CEOであるKevinSystromによると、

平均して、人々はInstagramプロフィールフィードの投稿の約70%を見逃しています。

そのため、このアルゴリズムは、Instagramのフォロワーがログインしたときにコンテンツの最高の30%を確実に表示できるようにすることを望んでいます。

これは、メディアマーケティングの専門家(ポジティブとネガティブの両方)にさまざまな影響を与える可能性があります。しかし、TrackMavenは状況を適切に要約しています。ブランドは、良好なエンゲージメントを確保するために、有料プロモーションに値するコンテンツを作成する必要があります。

image18

したがって、有料メディアマーケティングを無視しないでください。ソーシャルネットワークプラットフォームが成長するにつれて、それらは貧弱なコンテンツを取り除くことになります。

ただし、ユーザーは購入の考え方を持っているため、Instagramはビジネスに大きなROIをもたらす可能性があることを考慮する価値があります。 Instagramからの注文の平均値は65ドルです。アカウントに1000人以上のフォロワーがいる場合、ブランドを宣伝することで、年間4,160ポンドを稼ぐことができます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Instagramからeコマースの売り上げを伸ばしたい場合は、次の4つの方法があります。


1.コアのInstagramマーケティング活動をバッチ処理し、自動化して繰り返します…
ソーシャルネットワークのユーザーは、信頼性を切望し、ブランドが会話の一部になることを望んでいます。しかし、Instagramアカウントで共有するために、毎日ゼロからコンテンツを作成する場合、それは非常に時間のかかる作業になる可能性があります。

さらに、Instagramの写真へのコメントに同時に返信し、ニッチの他のインフルエンサーとの関係を構築するのは難しいでしょう。

Instagramソーシャルメディアマーケティングをより効率的にするための生産性ハックが必要ですか?

紹介…

バッチ処理

散発的な間隔で実行するのではなく、一度に実行できる限り多くのタスクを実行する必要があります。移行時間をなくし、目前のタスクに集中できるようにすることで、生産性が向上します。

幸いなことに、日常のコンテンツマーケティング活動を実行するのに役立つ、メディアマーケティングの自動化とソーシャルメディアツールが多数あります。

Instagramアカウントで、バッチ処理できるタスクは次のとおりです。

1.フォロワー向けのコンテンツの作成:コンテンツが高品質であることを確認することが重要です。これは、Instagramでターゲットオーディエンスとのエンゲージメントを獲得するための通貨だからです。 Canva / Pabloを使って仕事に取り掛かり、製品に関連するハッシュタグを中心にコンテンツを作成します。

Instagramの写真の推奨画像サイズは1080x1080ピクセルです。また、キャプションの長さは、Instagramハンドルを含めて2,200文字にすることができます(ただし、ユーザーフィードでは3行のテキストの後で切り捨てられます)。

image10

クリスジョーンズは、魅力的な写真を使用して、事前に12か月のInstagramコンテンツを作成しました。これが彼がカメラを手に取ったりお金をかけたりせずに、たった1日の午後に無料でそれをした方法についての彼のガイドです。

Upworkのようなマーケットプレイスフリーランサーアウトソーシングすることも検討できます。

2. 1か月分のコンテンツをスケジュールする:Instagramアカウントに数時間おきにログインするのに時間を無駄にするのはなぜですか? Latergrammeなどのメディアマーケティングツールを使用して、事前にコンテンツをプリロードできます。それはあなたがあなたのターゲットオーディエンスを夢中にさせるために定期的に高品質で関連性のあるアップデートであなたのInstagramプロフィールを埋めることを忘れないようにするでしょう。

image02

Instagramモバイルアプリからアップデートを送信する必要があることに注意してください。ツールは更新を投稿しません。

ソーシャルネットワークのスケジューリングツールであるBufferには、コンテンツを複数回投稿することで、コンテンツから最大のトラフィックを引き出すことができる直感的な機能があります。

image03

ただし、残念ながら、Instagram APIでは、Bufferやその他のそのようなサービスによる投稿は許可されていません。

もちろん、何か重要なことがあり、特別な機会にInstagramのフォロワーと共有したい場合は、

 

enあなたはあなたのスケジュールを再調整することができます。

これは、HubSpotによる無料のテンプレートで、独自のInstagramコンテンツカレンダーを作成し、ビデオとInstagram写真を追加します。

image00

クリスジョーンズは、手入れの行き届いた製品写真、ランダムなクールな写真、率直な製品写真(またはアクションショット)、プライベート写真、ミームを交互に使用することをお勧めします。

image01

3.フォロワーと交流する時間を割り当てる–魅力的なコンテンツを投稿するだけでは不十分です。これはソーシャルプラットフォームであり、ユーザー生成コンテンツが重要です。そのため、ソーシャルフィードに対するInstagramフォロワーのコメントに返信する必要があります。

ただし、Instagramアカウントを数分おきにチェックし、新しい通知が表示されるのを待つことに夢中にならないでください。このようなランダムなチェックインの後、あなたのビジネスには具体的な結果が表示されなくなります。

代わりに、視聴者が生成したコンテンツやコメントに、厳しい制限時間内に毎日応答するシステムを構築することをお勧めします。

一方、eコマースストアが大量の売上を獲得している場合は、ターゲットオーディエンスを満足させるために、カスタマーサービスソーシャルメディアマーケティングと統合することを検討する必要があります。また、ソーシャルチャネルでのサポートリクエストを処理する専任のスタッフを2名指定します。

注:Instagramアカウントを自動的にフォローするソフトウェアを購入することはお勧めしません。それは彼らの利用規約に違反しており、Instagramのフォロワーが増える可能性はありますが、厄介なコメントやホームフィードへの損害は言うまでもなく、彼らはあなたと関わりません。そのような自動化の経験の1つをここで読んでください。

2.フォロワーがあなたのビジネスから購入するのを楽にします
了解しました…これで、Instagramアカウントで優れたコンテンツを共有し、優れたエンゲージメントとユーザー生成コンテンツを取得できます。付加価値のある投稿でフィードを埋めることで、ターゲットオーディエンスから注目を集めることをおめでとうございます。

image21

しかし、あなたのソーシャルメディアマーケティングの取り組みはあなたのビジネスにどのように影響していますか?

より多くのInstagramフォロワーがいるのは良いことです。エンゲージメントが高いほど、ブランドの認知度が高くなります。だが。最終的に…。

これらはすべてバニティメトリックです。持続可能なビジネスを構築するには、目標到達プロセスをスムーズにし、メディアマーケティング活動を売上に変換する必要があります。

image17

Instagramプロフィールからチェックアウトプロセスまでのユーザージャーニーを注意深く測定してください…

変換前のステップ数を減らすことは可能ですか?
戦略を微調整することで、信頼を獲得し、ターゲットオーディエンスの反対意見を取り除くことができますか?
提供する商品が1つしかない場合は、Instagramのプロフィールリンクから直接商品にリンクできます。 FoundrMag.comはInstagramアカウントでこれを行い、また、自分の略歴のリンクをクリックしなければならない理由について見込み客を説得するために懸命に取り組んでいます。

image20

これが彼らのInstagramアカウントのカスタムURLです。 Pretty Linkなどのツールを使用して、同様のリンクを作成できます。

image09

このプロファイルリンク用にカスタマイズされたランディングページ(Instagramトラフィックは主に携帯電話から来るため、モバイル用に最適化されています)を作成することをお勧めします。 FounderMagは、主にInstagramに依存して、メーリングリストを10万人の購読者に拡大することに成功しました。

image12

メーリングリストを作成したくない場合は、eコマースのチェックアウトへの道を簡単にすることができます。

たとえば、Lilly Pulitzerは、以下の投稿でInstagramの位置情報機能を活用しています。それは彼らの聴衆に彼らのホームページにナビゲートして彼らのeコマースストアへのリンクをたどることを穏やかに思い出させるのに役立ちます。これは、Instagramからeコマースの売り上げを得る良い方法です。

image16

フィード内の直接的な製品写真が多すぎると、売り上げが多すぎて、ソーシャルメディアマーケティング戦略に関して誠実さを損なう可能性があります…しかし、創造性を発揮できる場合はそうではありません。

以下の例では、Asosは魅力的な方法で製品を紹介し、それらに対する大きな需要を引き起こしています。また、返信でユーザーが生成した多くのコンテンツを刺激します。

image24

これが、コンバースによるもう1つの芸術的な取り組みです。レースアートは、印象的な方法で製品を宣伝し、ターゲットオーディエンスにアピールすることができます。

image19

製品を取り巻くライフスタイルと文化を提示することは、製品を販売するためのもう1つの創造的な方法です。ナイキは、ブランドとの積極的な関連性を高めるコンテンツを投稿することで知られています。これは優れたメディアマーケティング戦略です。

image06

最後に、Like2Buyなどのサードパーティツールを使用して、Instagramフィードを買い物可能にすることもできます。ノードストロームは、Like2Buyを利用して、Instagramのすべての写真をWebサイトの関連製品ページに翻訳しています。

image14

また、リンクを使用すると、eコマースのランディングページでブランドの香りを維持しながら、販売トラフィックを追跡できます。製品ギャラリーをさらにカスタマイズし、リターゲティングツールを活用して製品の更新を送信し、見込み客に再度働きかけることができます。

image15

3.コンテストとユーザー生成コンテンツでInstagramの売り上げを伸ばす
直接販売してInstagramからeコマースの売上を獲得しようとするとうまくいくかもしれませんが、それはインポです

 

フォロワーを特別な気分にさせ、ユーザーが作成したコンテンツがたくさんある魅力的なコミュニティの作成に集中することが重要です。ソーシャルプラットフォームの強みは、ターゲットオーディエンスに芸術的で刺激的なフィードを作成することで、目標到達プロセスの最上位でより多くの見込み客を生み出すことにあります。

#1では、信頼を育み、Instagramで大きなエンゲージメントを得る3つの本物のタイプのコンテンツについて言及するのを忘れました。

1.製品の舞台裏の写真–MeganofPeppermintpineのInstagramフィードをご覧ください。彼女は定期的に彼女のニットウェア/かぎ針編み製品の進歩を示す個人的な写真とプライベートな写真を共有しています。フォロワーとして、あなたは舞台裏をのぞくことができるように感情的につながっていると感じます。

image22

少し前にGlossierコンテンツマーケティングの話をどのように共有したか覚えていますか?

エミリー・ワイスは、舞台裏のプライベート写真を見せることで1か月間視聴者をからかい、GlossierInstagramアカウントを15,000に増やしました。聴衆は、彼女が発表する前は、グロシエが何であるかさえ知りませんでした。

image04

また、ライブイベントの独占映像や写真を共有すると、ターゲットオーディエンスがブランドに親しみを感じるようになります。そのようなイベントからの独占的な内部アクセス写真にジオタグを付けることを忘れないでください。これは十分に活用されていないInstagramソーシャルメディアツールですが(投稿の5%のみがそれを持っています)、ジオタグ付きの投稿は79%多くのエンゲージメントを得ることがわかっています。

image27

2.ユーザーが作成したコンテンツを投稿する–親しみやすく、現実的で人間的なブランドイメージを育てたいですか?

次に、あなたの製品を披露する顧客の写真を投稿します。ユーザー生成コンテンツは前向きな感情につながり、人々がそれを身に着けたときにあなたの製品がどのように見えるかを味わうことができます。

image30

また、Iconosquareの調査では、65%の顧客が、ブランドが自分の投稿を気に入ってくれれば光栄だと答えています。それらをフィーチャーすることで、それらを恍惚とします。おそらく、bikiniluxeのように、プロフィールの説明に顧客を紹介することを発表できます。

image05

Instafeedなどのツールを使用して、商品に関連するハッシュタグを引き出し、商品ページに表示することもできます。

image08

Frank Bodyは、ユーザーが生成したコンテンツをフィードに追加することの価値に大きく依存しています。そして、彼らは1年で2000万ドルの売り上げに成長しました(主にInstagramに依存しています)。

image26

3.コンテストを実行し、限定クーポンを配ります– Instagrammerの41%は、純粋に特典と景品のためにブランドをフォローしています。さらに、Iconosquareの調査によると、Instagramユーザーの70%が、ある時点で写真コンテストまたはコンテストに参加したことがあります。

簡単に言えば、Instagramは、ビジネスが顧客を適切に扱い、コンバージョンを増やすのに最適な場所です。

魅力的なグラフィックとクリアテキストオーバーレイを使用して、割引を視覚的に発表します。

image13

Buried Diamondは、Instagramプロファイルを使用して、新製品のリリース時間と売上を発表します。オンラインショップはマーサポーターが所有しており、彼女はフォロワーに自分の創造性を他の誰よりも早く味わってもらうのが好きです。そして、人気商品を投稿すると、ウェブサイトショップはすぐに売り切れてしまいます。

image23

4.消費者はあなたよりも個人の推薦を信頼するでしょう…それで、それらの影響力のある人々を募集してください
Instagramの有名人に頼ることで、Instagramから3か月で$332,640を生み出しました。同じ戦略に従って、Uwheelsは100万ドル以上の売り上げを生み出しました。

image25

FoundrMagはまた、インフルエンサーを募集し、彼らとShare for Sharesを行って、年間50万人のフォロワーを獲得しました。

image11

インフルエンサーの次のサイズに応じて、20ドル以上でスポンサー付きの投稿をリクエストできます。あなたはそのような叫び声から信じられないほどの婚約を得ることができます。

image07

マッドメンのように、「Instagramフラッシュモブ」を実施することもできます。彼らは500人の従業員、ファッションブロガー、マリークレールとエルの編集者と協力して、ユーザーに日常生活の中でデニムについて考えさせるキャンペーンを開始しました。

image28

#denimmadewellと#flashtagramの結果?

合計で、キャンペーンは1,600の投稿を作成し、160,000のいいねを生成し、合計で850万のインプレッションを記録しました。

結論
Instagramはあなたが売り上げを生み出すために莫大な予算を持っている必要はありません。そして、その聴衆は買い物をするのが好きです。したがって、eコマースWebサイトの所有者の場合は、上記の4つの戦術のいずれかをすぐに実装することをお勧めします。

パフォーマンスを追跡することを忘れないでください。約30日で、生成した売上に関するデータが得られるはずです。次に、この投稿に戻って、戦略があなたのビジネスにどのように機能したかを教えてください。

Instagramを活用してeコマースビジネスの売り上げを伸ばす方法は他にありますか?