メディアを通じてブログを成長させるためのコンテンツマーケティング担当者向けガイド

インターネットはワイルドでめちゃくちゃクリエイティブな場所です。

毎日、数多くのウェブサイトが誕生しています。しかし、自分たちの名前を付けることができるのはごくわずかです。 Netcraftによると、Webサイトの75%はアクティブでさえありません。それらはパーキングドメインなどです。

そのため、インテリジェントなウェブマスターは独自の芝生を構築し、最初からメーリングリストを作成します。このようにして、彼らは忠実なターゲットオーディエンスにサービスを提供する持続可能なビジネスを構築していることを確認します。

しかし、あなたのウェブサイトはインターネットの海にほんの少し落ち込んでいます。 FacebookGoogleのようなソーシャルメディアの巨人を作成できない限り、ブランドのリーチを拡大するには、他の人気のあるWebサイトに依存する必要があります。

そのため、コンテンツマーケティングの取り組みを再利用し、ゲストブログを追求し、ソーシャルメディアマーケティングを実施し、検索エンジン最適化を展開します。新しいターゲットオーディエンスにリーチすることは常に良いことです。

それらは完全な時間の浪費であるため、手に入れてはならない多くの光沢のある新しいWebサイトやプラットフォームがあります。しかし、この記事では、それらの1つではないプラットフォームについて話したいと思います…

中くらい。

これは、優れたコンテンツを読みたいと思っている空腹のターゲットオーディエンスを備えた強力なブログプラットフォームです。これは、Twitterの共同創設者であるEvan Williamsによって2012年に開発されました。主に、EvanはTwitterユーザーに140文字を超える文章を公開するオプションを提供したいと考えていました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

現在、Mediumは独占的な出版物とブログを持つ別のブランドになっています。貪欲な読者にとっては完璧な場所になっています。したがって、ブランドのリーチを拡大するための優れたプラットフォームです。

この2015年10月のブログ投稿で、Evanはプラットフォームについて完全に説明しています。

Mediumはアイデア交換になりました。そこでは、思想家、クリエイター、そして共有するストーリーを持つ人々が、聴衆を見つけ、人々を動かし、私たち全員を前進させるためにやって来ます。

メディアの月間3,000万人の訪問者の前にコンテンツを配置しますか?

次に、Mediumでのコンテンツマーケティングの認知度を高めるための簡単なガイドを示します。

Mediumでブログコンテンツを再公開することから始めましょう
Mediumは、WYSIWYG(表示されるものが取得されるもの)ユーザーインターフェイスを備えたブロガー向けの直感的なプラットフォームです。また、ソーシャルメディアマーケティングプラットフォームに似たシンプルな共有システムを備えているため、読者は記事を推薦したり共有したりできます。

image04

さらに、すべてのコンテンツマーケティングにテーマを割り当て、出版物に提出して配布することができます。この記事の後半では、コンテンツマーケティングに関連する出版物を選択する方法と、これが重要な活動である理由を説明します。

Mediumでは、記事に対して実行できる別のレベルのインタラクションがあります。テキストのチャンクを選択すると、4つのオプションが表示されます(下の画像を参照)。

image09

最初のものは、テキストの周りに緑色のハイライトを配置します。吹き出しを使用すると、強調表示されたテキストを含めながら、応答を書くことができます。 Twitterアイコンは、クリックしてツイートするボックスのように機能します。また、ロックアイコンを使用すると、選択したテキストにプライベートメモを保存できます。

また、公開されたミディアムストーリーのパフォーマンスを示す個人統計ダッシュボードも表示されます。

image17

より詳細な情報が必要ですか?

次に、分析ダッシュボードには、いくつかの重要なソーシャルメディアマーケティング検索エンジンのデータを提供するトラフィックソースの内訳も表示されます。

Mediumを初めて使用する場合は、新しいアカウントにサインアップする必要があります。

image18

FacebookTwitterなどのソーシャルネットワークで既存のアカウントにサインアップすることをお勧めします。そうすれば、ソーシャルメディアのオーディエンスを最初から作成する必要がなくなります。メールで登録した場合でも、[設定]でソーシャルメディアマーケティングアカウントに接続するオプションが表示されます。

次に、いくつかの興味を選択して、Mediumフィードが素晴らしい人々からの魅力的なコンテンツで満たされるようにします。

image10

次に、フォローしたい関連する出版物、タグ、人物をいくつか選択できます。

image00

TwitterアカウントをMediumと同期した場合は、次のようにします。

デフォルトでは、ユーザー名はTwitterハンドルになります。
Twitterから、中程度のフォロワーを数人獲得します。
あなたのプロフィール写真と160文字のバイオはマイクロブログプラットフォームから選ばれます。
設定が完了したら、右上隅の写真の下にあるドロップダウンメニューから新しいストーリーを作成します。

image19

新しいブログ投稿を最初から作成しないことをお勧めします。少なくとも全体ではありません。あなたの古い常緑のブログ投稿は、春の大掃除と新鮮な露出を使うことができます。それで、中程度の聴衆がそのようなブログ投稿を読むのを楽しんでいるので、いくつかの思慮深く、長い形式の部分を掘り出してください。

Mediumには、他のプラットフォームからストーリーをインポートするオプションがあります。ドロップダウンメニューから[ストーリー]に移動します。

 

ユーザーアイコン。

image12

次に、[ストーリーをインポート]をクリックします。

image05

公開したブログ投稿へのリンクを入力すると、Mediumで編集のためにアクセスできるようになります。 Mediumでは、所有/作成/権利を保持しているストーリーのみをインポートできることに注意してください。また、インポートされたブログ投稿の最後には、記事の元のリンクを指すメモが自動的に追加されます。

image13

新しいブログを始めたばかりの場合は、中規模のオーディエンスにサービスを提供するために、おそらく余分な時間を費やす必要があります。彼らは、1週間前にあなたのブログで読んだのと同じコンテンツマーケティングの取り組みに見舞われることを好まないでしょう。

上級者向けのヒント:ブランドのリーチを拡大するための準備が整っている古いブログ投稿を見つける良い方法は、分析を掘り下げることです。したがって、Google Analyticsにログインし、[行動]>>[サイトコンテンツ]に移動します。次に、フィルターの日付を変更します。

2014年7月から2015年7月までのBufferのトップブログ投稿をご覧ください。

image14

Bufferは、Twitterの視聴者の多くが古い常緑のコンテンツにさらされないことを期待して、Mediumアカウントにこの戦略を実装しました。その結果、彼らの視聴回数は2、3日で528から12,226に1215%増加しました。

image15

ステラフォーマットと定期的なスケジュールは、メディアで成功するために不可欠です
良いストーリーはMediumで狂ったように広がりますが、コンテンツの外観で遊ぶことはできません。プラットフォームのデザインは最小限であり、他に何もできないことを受け入れながら、美しく快適な読書体験を提供することを約束する必要があります。

Mediumの基本的なフォーマット要件は次のとおりです。

理解度を最大20%向上させることができるため、十分な余白があります。
派手なフォントを使用することはできません。なぜなら、まあ…コミックサンズは最悪だからです。タイプ、サイズ、色を変更するオプションもありません。
ブログ投稿を読むのに必要な推定時間を示す必要があります。そして、最適な投稿は7分で、3分のブログ投稿が最も人気がありますが、データにはばらつきがありました。全体として、著者側の努力を示す優れた投稿がうまくいくでしょう。
image03

通常の見出しタグと太字および斜体のオプションに加えて、Mediumにはドロップキャップと区切り文字の書式設定オプションもあります。また、ソーシャルメディアプラットフォームのコンテンツを自由に埋め込むこともできます。
image11

記事から重要なメッセージやポイントを作成するには、プルクォートとブロッククォートを使用することをお勧めします。 Mediumのネイティブハイライト機能により、ブログ投稿とのやり取りを増やすのに役立ちます。
ブログ投稿の上部には、常に説得力のあるビジュアルを含めてください。ラリー・キムが指摘するように、
「このような画像挿入は、クリックに値するモバイルニュースフィードバースを保証します。写真がないと、ユーザーにはあなたの記事の数行しか表示されません(これは当たり障りのないものです)。」

image08

全体として、Mediumチームは、ユーザーに素晴らしい読書体験を提供することに取り組んでいます。ミディアムの美しい物語のセクションをチェックすることをお勧めします。 Mediumでの絶妙なフォーマットの可能性の実例を紹介します。

これが、このセクションから取り上げたストーリーの始まりです。

image07

さらにヘルプが必要な場合は、Mediumによるフォーマットに関するこの詳細な公式ヘルプセクションを読むことをお勧めします。

Mediumでブラウニーを獲得するのに役立つ次の重要な側面は、コンテンツを定期的に公開して、視聴者があなたからの記事を期待できるようにすることです。

このテクニックに従った人の良い例は、紛れもないクリエイティブポッドキャストのホストであるSrinivasRaoです。

彼は火曜日、木曜日、土曜日にMediumにブログ投稿を宗教的に公開していました。彼の記事の1つである、毎日1000語を書くことが私の人生をどのように変えたかは、ソーシャルネットワークやサイトの再公開で話題になりました。そして、それはペンギンの買収編集者の注目を集めました。

結果?

彼は出版社との本の取り引きを獲得した。

image06

Sriniは現在、ドメインをMediumに移動しており、彼のWebサイトへのトラフィックリファラーとしては3番目に大きいです。

同様に、Larry Kimも定期的に興味深いコンテンツを投稿することに依存しているため、毎週数千人のフォロワーを追加しています。そして、彼が出版するすべての物語は、彼の成長する聴衆にさらされています。

中程度の記事のプロモーション101
ストーリーを公開すると、フォロワーのホームフィードにプッシュされます。また、ストーリーごとに最大3ページにタグを付けて、そのページの「最新」タブの上部に表示することもできます。

しかし、あなたはあなたの側からあなたのコンテンツマーケティングの努力を分配することにもっと努力する必要があります。コンテンツマーケティングを数十万人の読者に公開するためのちょっとした秘密の方法は、関連する出版物で取り上げられるようにすることです。

Mediumでの成功は簡単です。そうではありません。良い例は、3つのプラットフォームで彼女の記事の1つを相互公開するというMarie Poulinの実験です。彼女のペルソナブログ、ゲスト投稿、およびMediumです。

Mediumに関する記事は、ソーシャルネットワーク全体に広まり、97,000回の視聴を獲得しました。これは、マリーが新しいクライアントにリーチするのに役立ち、彼女にいくつかのスピーキングギグを獲得することさえできました。

image01

 

また、他のプラットフォームでは機能しなかったコンテンツマーケティングが、Mediumでも機能する可能性があることも示しています。そのため、プラットフォームで実験を行う必要があります。 Bufferは最近、Mediumで大規模な実験を行い、このブログ投稿で学んだ9つの教訓を共有しました。

Wordstreamのすばらしい人たちからのもう1つの黄金の秘訣は次のとおりです。

閲覧回数が1000回未満、ハート数が50回未満の場合は、公開したブログ投稿を削除してください。次に、記事を磨いた後、それを再公開します。

Mediumでの成功はランダムであるため、最初はうまく機能しなかった記事が別のラウンドでうまく機能することが期待できます。記事が新鮮な感触を保つように、タイトルと画像を変更してください。

あなたのコンテンツの露出を増やし、より多くの「ハート」を獲得するためにお金を払ってください
無料で公開するのはいつでも良いことです。しかし、毎秒公開される膨大な量の高品質のコンテンツは、コンテンツの可視性を高めるために有料のプロモーションを必要とします。有料広告が中規模のユーザーをターゲットにしていることを確認します。残念ながら、プラットフォームでリターゲティング機能を利用することはできません。

Wordstreamは、Mediumで200のハートを超えると、記事がトレンドになり始める可能性が高いことを発見しました。これにより、ブログ投稿が中規模ユーザーへの推奨として表示されるようになるため、受け取るページビューの数が大幅に増える可能性があります。

image16

最終的に、これらの追加のビューは、ブランドの露出を増やし、より多くのコンバージョンを獲得します。

小作中は注意してください
最終的に、Mediumはサードパーティのプラットフォームです。 5年後、ウェブサイトが存在するという保証はありません。 Googleアナリティクスが提供するような深い洞察を得ることができません。また、ポップアップ、サイドバー、豪華なCTAなどのリスト作成ツールもありません。

したがって、Mediumのみに依存することはリスクを伴う可能性があります。利用規約に違反していることが判明した場合、アカウントは一晩停止される可能性があります。そして、あなたのターゲットオーディエンスは消えます。

ポールジャービスは21kに続いて彼のミディアムを成長させました。しかし、2016年1月7日、彼は他の人の遊び場で遊びたくないので、ミディアムと別れたことを示す手紙を読者に送りました。

今年の彼の焦点は、メーリングリストを提供することでした。なぜなら、それが彼のコミュニティとつながる最良の方法であると考えたからです。

結論:

まず、個人のブログに注目してください。

ミディアムオーディエンスに個別にサービスを提供する時間がない場合は、ブログコンテンツを再利用して、ミディアム向けに調整します。

ほとんどの人は、Mediumでコンテンツを再公開することに成功しています。良い例はラリーキムです。これは、彼が他の出版物のために書いたコラムを単にシンジケートしたものからの彼のアカウント統計です。

image02

結論
Mediumは、質の高いアイデアを持っている人向けです。あなたの資格と以前の影響力は二次的なものです。つまり、ブロガーがリーチを拡大するための素晴らしいプラットフォームです。

しばらくブログを書いている場合は、常緑樹のコンテンツを転用するとうまくいく可能性があります。ただし、ブログを始めたばかりの場合は、新鮮で魅力的なコンテンツを提供する必要があります。

この記事では、Mediumを揺るがしているブロガーのヒントとケーススタディをいくつか共有しました。そして、私はあなたがプラットフォームで良い経験をすることを願っています。

Mediumでコンテンツを公開する実験をしましたか?以下のコメントであなたの結果について聞いてみたいです。