あなたのPPC広告でお金を節約するための4つのシンプルで効果的な方法

クリック課金(PPC)広告は、多くの場合、理想的な顧客の前に立つための最速の方法です。

ただし、その名前が示すように、あなたはこの特権の代金を払っています。

したがって、PPC広告は高速ですが、この形式のマーケティングは、多額の資金がある場合にのみ実行可能であると考える人もいます。

しかし、それは本当に本当ですか?

クリック課金型マーケティングの恩恵を受けるために、本当に大きな予算が必要ですか?

私はノーと言うでしょう。

多くの人にとっての問題は、クリック課金キャンペーンを実施するときに、単にお金を無駄にしているということです。クリック課金キャンペーンが無意味であるからではなく、彼らが間違いを犯している初心者だからです。

この投稿では、これらの間違いを回避することで、PPC広告キャンペーンの費用を節約する方法を見ていきます。

PPC広告のコストが上昇する原因となる各要因について詳しく見ていきます。また、少額の予算を最大限に活用できるように、各要因に対処する方法についても説明します。

この投稿の終わりまでに、クリック課金型マーケティングに多額の予算を立てる必要がないことを確信できます。また、キャンペーンがお金を流さないようにするために実行できる手順も理解できます。

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始めましょう。

適切なネットワークを選択してください
適切なネットワークを選択することは、広告費を合理的に維持したい場合に最初に焦点を当てるべきことの1つです。

問題の事実はこれです–異なる広告ネットワークは異なるレベルの在庫を持っています。

つまり、一部の広告ネットワークでは、移動する「広告スペース」が少ないため、この広告スペースの競争は激しくなる傾向があり、価格が押し上げられます。

さらに、LinkedInなどの一部のネットワークは、B2B市場を扱っているため、広告スペースをできるだけ安くするように必ずしも動機付けられているわけではありません。

実際、彼らのサイトにアクセスすると、彼らの広告の最低入札価格は$2.00であることがわかります。

それを考慮に入れると、初心者の場合、最適な2つのネットワークはAdWordsFacebookです。

現在、AdWordsは、一部の初心者にとってはまだ少し高価になる可能性があります。したがって、この投稿では、Facebookの方が一般的に安価であるため、Facebookに焦点を当てます。


その低コストの一部は、非常に大量の在庫があるためです。覚えておいてください。1日あたりのアクティブユーザー数は11.3億人です。

もう1つの理由は、Facebookが広告購入者にとって望ましいものにしようとしていることです。

注:Facebookには非常に多くのユーザーがいるという事実は、ターゲット市場がネットワーク上にある可能性が最も高いことを意味します。たとえば、B2Bの群集に到達できないことを少し心配している場合は、この点に注意してください。

さて、適切なネットワークを選択することで、クリック課金キャンペーンの費用を節約しながら、品質スコアを維持するための第一歩を踏み出しました。

それでは、次に何をする必要があるかを見てみましょう。

広告をしっかりとターゲティングし、広告コピーが明確であることを確認します
広告コピーが適切にターゲティングされていない場合、キャンペーンで多くのお金を失うことになります。

これは、ターゲットマーケットをクリックするだけの場合に、あらゆる種類のユーザーが広告をクリックするようになるためです。

ほとんどの場合、ターゲット市場外の誰かがあなたの広告をクリックすると、無駄な広告費が残ります。

それは、それらの人々があなたのためにプラスの投資収益率を生み出さないからです。

彼らがあなたのコンバージョン率のシーケンスを入力し、その後あなたが提供しなければならないものを購入する可能性は低いです。

むしろ、彼らはただ戻るボタンをクリックするだけで、あなたに不必要な費用しか残しません。

したがって、PPC広告コピーを適切にターゲティングする方法を知ることが重要です。

あなたがPPC広告コピーターゲティングのマスターになりたいならば、あなたが完了する必要がある2つの重要なタスクがあります。

あなたはあなたの顧客が誰であるかについての理解を深める必要があります
選択した広告プラットフォームでターゲティング機能を使用する方法を理解する必要があります
顧客が誰であるかを理解したら、市場調査を最大限に適用できるように、選択した広告プラットフォーム内のターゲティング機能を深く理解していることを確認する必要があります。

顧客をよりよく理解することは、思っているほど難しくはありません。

多くの場合、理想的な顧客の描写として機能する、バイヤーペルソナと呼ばれるものを作成することをお勧めします。

B2Bビジネスの44%のみがバイヤーペルソナを使用しています。これは、メリットを考慮すると、もっと高いはずです。

これは、AmericanExpressによって作成されたバイヤーペルソナの例です。

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バイヤーペルソナに入力する情報は、所属する業界によって異なります。

yを確認する必要があるため、情報は有効である必要があります

 

あなたが学んだことをあなたの広告に適用することができます。

それ以外の場合は、バイヤーペルソナを効果的に使用していないマーケターの85%に参加します。

バイヤーペルソナの作成に苦労している場合は、PPC広告コピーを作成するときに、Facebookが提供する入力フィールドを使用して、いつでも逆方向に作業できます。

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理想的な顧客を表すこれらの各フィールドの情報を思い付くことができれば、信頼できるバイヤーペルソナを作成するための道を進んでいるはずです。

「参照」セクションを確認して、理想的な顧客を表す可能性のある関心、人口統計、行動を特定することもできます。

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一方、既存のクライアントに満足している場合は、すでに取引している顧客を確認することで、バイヤーペルソナを開発することもできます。

顧客のメーリングリストがある場合は、Facebook Audience Insightsツールを使用して、既存の顧客ベースに基づいて構築されたバイヤーペルソナを開発できます。

これを行うには、最初に顧客のリストをFacebookにアップロードし、「カスタムオーディエンス」と呼ばれるものを作成する必要があります。

これを行うには、Facebookアドマネージャー内の[オーディエンス]セクションに移動します。

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そこで、[オーディエンスの作成]をクリックし、[カスタムオーディエンス]を選択します。

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次に、[顧客ファイル]オプションを選択します。

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ここでは、データをどのように提供するかを決定する必要があります。 Mailchimpアカウントをお持ちの場合は、そこからデータを直接インポートできます。ただし、そうでない場合は、[ファイルを選択するか、データをコピーして貼り付ける]を選択する必要があります。

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そのオプションを選択すると、データをアップロードしたり、データを「貼り付け」たりできるセクションが表示されます。

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ここで関連データを提供したら、Facebookがカスタムオーディエンスを開発するのを待つ必要があります。

Facebookがそうしたら、オーディエンスの洞察に進むことができます。これにより、顧客ベースが正確に誰であるかを明確に把握できます。

そこで、[カスタムオーディエンス]をクリックします。

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次に、作成したカスタムオーディエンスを選択します。

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次に、顧客が誰であるかについての洞察を提供するデータが表示されます。この情報を使用して、将来の顧客にさらに正確にリーチする方法に関する計画を立てることができます。

Facebookは、「LookalikeAudiences」と呼ばれる機能も提供しています。

これは、Facebookがあなたのターゲティングを処理する機能です。あなたがする必要があるのは、Facebookにインスピレーションに使用できるベースオーディエンスを提供することだけです。

注:「LookalikeAudience」を作成するときに提供するオーディエンスは、追跡したいターゲット市場と厳密に一致していることが重要です。そうしないと、PPC広告は気にしない人に表示されることになります。

「オーディエンス」セクション(https://www.facebook.com/ads/manager/audiences/)に戻ると、類似オーディエンスを作成できます。

ただし、今回は[オーディエンスの作成]をクリックすると、[Lookalikeオーディエンス]が選択されます。

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次に、関連する「カスタムオーディエンス」を提供し、ターゲットとする国を選択するだけです。

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「オーディエンスサイズ」については、PPC広告をより正確にターゲティングできるようになるため、現時点では数値を小さくして、たとえば「1」にする価値があります。

この類似オーディエンスをターゲットとする広告を作成する場合は、広告を作成するときに[カスタムオーディエンス]ボックスからオーディエンスを選択するだけです。

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これが、PPC広告をより適切にターゲティングする方法です…

ただし、ターゲット市場を「呼びかける」という意味で、広告コピーが明確であることも確認する必要があります。

これを行うには、ターゲットオーディエンス全体を呼び出すか、解決策がある特定の課題に言及して、支援を求めているターゲットオーディエンスの一部を呼び出します。

したがって、ガードナーをターゲットとする広告を作成する場合は、「あなたはガードナーですか?」から始めることができます。

この方法を使用すると、広告の本文にいつでも詳細を入力できます。

または、「庭の害虫を防除するのに苦労していますか?」という広告を作成することもできます。解決しようとしている問題を指摘することで、的を射たものになります。

どちらのPPC広告も私のターゲット市場を呼び起こしますが、方法は異なります。広告が自分に関連しているかどうかを簡単に識別できるため、クリック課金型広告の無駄な支出を減らすことができます。

目標到達プロセスを最適化する
PPC広告キャンペーンでお金を節約できるもう1つの方法は、目標到達プロセスを最適化することです。つまり、同じ広告費からより多くの収益を生み出すために必要な措置を講じることを意味します。

議論のために、目標到達プロセスを最適化することで、品質スコアを維持しながらコストを節約できる理由を簡単に説明します。

PPC広告費用100ドルから200ドルを生み出していると想像してみてください。目標到達プロセスを最適化すると、同じ広告費から収益が400ドルに跳ね上がる可能性があります。

以前は400ドルを生成するために200ドルを費やす必要があったため、お金を節約できますが、現在は100ドルしか費やしていません。

これは、物事を見るシンプルで遡及的な方法です。しかし、私

 

広告費を効率的に維持し、長期的に費用を節約したい場合は、これを認める必要があります。

では、目標到達プロセスを最適化して品質スコアを上げる方法について説明しましょう。

焦点を当てることができるのは、使用しているコンバージョン率の方法です。

人々を販売ページに直接送る場合、または単に電子メールのオートレスポンダーシーケンスに送る場合でも、代わりにウェビナーを使用してみることをお勧めします。

私は自分でウェビナーを使用しました。彼らは、オンラインで販売する最も高い変換方法の1つであることでよく知られています。

実際、コンバージョン率は約22%であることがわかりました。

もちろん、独自のウェビナーの実行に慣れるまでには少し時間がかかりますが、必要なすべての手順を学ぶ価値があります。

ほとんどの人にとって、必要なすべてのスピーキングのために、ウェビナーは彼らを緊張させます。

自分でウェビナーを実施することに神経質になるのは普通のことですが、人々が学びに来た主要なコンテンツを取り上げ始めると、神経がすぐに衰えることに気付くことがよくあります。

コンテンツをよく知っていれば、あなたは自分の要素の中にいて、数分後には自然に物事が流れることに気付くでしょう。

その上、ウェビナーの共同主催を支援するために、いつでも別の人と一緒にいることができます。

他の個人は、ウェビナー中の任意の時点でフリーズしたり行き詰まったりした場合に、質問がある場合はチェックインして支援することができます。

ウェビナーの例を見たい場合は、Kissmetricsにアクセスしてください。

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さらに、ここでは目標到達プロセスを正確に最適化しているわけではありませんが、販売しているものを確認することもできます。

PPC広告コピーでターゲットにしている人々のニーズを本当に満たしているかどうかを質問することをお勧めします。より良い製品を思いつくことができれば、収益を増やし、品質スコアを向上させることができる可能性が高くなります。

したがって、同じ数のユーザーに販売することでより多くのコンバージョン率を生み出すことができるため、広告費を間接的に節約できます。

より良いコピーライターになる

珍しい考慮事項ですが、より良いコピーライターになることは、品質スコアを向上させながらクリック課金キャンペーンでお金を節約したい場合にできる最も重要なことの1つです。

一夜にしてより良いコピーライターになることはできません。これは、長期的に焦点を当てる必要があるものです。

コピーライティング能力の向上は、広告を掲載する際の全体的な向上につながる可能性があります。

たとえば、優れたコピーライターであれば、好奇心をかき立てることができるため、広告のクリック数が増え、品質スコアが高くなります。

さらに、PPC広告コピー内でポイントをより明確に伝えることができるため、より関連性の高いクリックを同時に得ることができます。これは重要な違いです。

あなたのランディングページはまたあなたが提供しているものを伝えるのにはるかに良い仕事をします。ウェビナーやPDFを提供している場合は、ランディングページでその人を説得して、自分が持っているものに関与するように説得することができます。

関連するクリック数の増加と組み合わせると、これによってコンバージョン率がどのように向上するかがわかります。

そして、ユーザーが目標到達プロセスに入ると、販売ページに送信できるようになります。これも、ランディングページと同様に、誰かがあなたと関わった場合に得られるメリットの点で非常に説得力があります。提供しています。

これもまた、コンバージョン率の向上につながります。

したがって、ランディングページに表示されるコピーライティングのスキルとコンテンツを向上させることで、同じ広告費からより多くの収益を引き出すことができ、間接的にお金を節約できます。

私を信じていないなら、この例を見てください…

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ここでは、ランディングページの文言を変更すると、コンバージョン率が39.03%増加します。また、単語の表示に大きな変更はありませんでした。

コピーライティングスキルを伸ばす最良の方法は、他のマーケターに何が役立つかを見て、彼らの言語使用の背後にある心理学を理解することです。

購入または登録する原因となるものをすべて「スワイプファイル」に保存することを検討し、行動を起こすように説得するのにその言葉がうまく機能した理由を質問してください。

結論
あなたがあなたのPPC広告キャンペーンでどのようにお金を節約するかを理解するのに時間をかけるならば、PPC広告はあなたのために働くことができます。

以前にクリック課金広告の費用が高すぎるために償却したことがある場合は、今が変更を加えるときかもしれません。

広告をより適切にターゲティングするか、目標到達プロセスを最適化するかにかかわらず、費用を節約し、品質スコアを維持し、PPC広告を実行可能なオプションにするために、多くの変更を加えることができる可能性があります。

今すぐ始めて、状況がどうなるか教えてください。

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