数字は決して嘘をつかない:あなたのブログが魅力的であるかどうかを教えてくれる指標

それだけの価値はありますが、ターゲットオーディエンスのために成功した魅力的なブログを作成するのは大変な作業になる可能性があります。

結局のところ、競争の羨望の的で検索エンジンに注目されるブログが必要な場合は、信じられないほどのコンテンツ戦略を作成し、コンテンツを宣伝して参加できるようにするためにできる限りのことをしなければなりません。適切な人々の前に。

そして、それはおそらくあなたが今していることです–あなたが望む結果を得るのに十分であることを望んでいます。

しかし、メディアマーケティング戦略に関して、自分が正しい方向に進んでいるかどうかをどうやって知るのでしょうか。

あなたのブログがあなたのターゲットオーディエンスを引き付けていると思うならどうでしょう-しかし実際には、それは近くさえありません。

ブログが本来あるべきほど魅力的であることをどのように確認し、誤解を招かないようにすることができますか?

数値を確認し、主要な指標を確認します。

数字は決して嘘をつきません。ブログのメディアマーケティングのパフォーマンスに関して真実の評価を得たい場合は、ブログの背後にある主要な指標を確認する必要があります。

この投稿では、ブログがターゲットオーディエンスを引き付け、ソーシャルネットワークで共有され、健全な状態を促進しているかどうかを把握するために、焦点を当てる必要のある主要な指標を見ていきます。クリック率。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

また、これらの数値を改善する方法についても触れます。これにより、主要な指標が平均を少し下回っていることがわかった場合に、状況を簡単に改善できるようになります。

この投稿の終わりまでに、ブログが魅力的であるかどうかを確認する確実な方法と、後者が独自のデジタルマーケティング戦略を改善する場合に何ができるかを理解できます。

さぁ、始めよう。

バウンス率
この投稿で取り上げるすべての主要な指標の中で、バウンス率は、ブログの魅力だけでなく、他の要因に関しても、おそらく最も洞察を提供することができます。

簡単に言うと、バウンス率とは、誰かがWebサイトをクリックしてから、[戻る]ボタンをクリックする場合のことです。クリック率のタブを維持すると、ターゲットオーディエンスを理解し、メディアマーケティング計画があるかどうかを確認できます。エンゲージメントに関しては機能しています。

興味のある方は、こちらの詳細な説明をご覧ください–

image01

平均バウンス率が約45%であることを示唆する調査がありますが、目標はその数値を可能な限り0に近づけることです。

なんで?

バウンス率を低く抑えることができれば、人々があなたのブログやWebサイトをいじくり回すことになります。

もう少し、人々があなたのウェブサイトに費やす平均時間は改善され、彼らはあなたが提供しなければならない他のものをチェックすることができます。彼らは自分たちのソーシャルネットワークで共有したいものを見つけるかもしれません。

もちろん、これは有益です。なぜなら、人々があなたのすばらしいコンテンツをもっと読むと、あなたのブログがどれだけ優れているかをより深く理解し、ソーシャルネットワークで共有したいと思う可能性が高くなるからです。同時に、これはまたあなたの検索エンジンのランキングを改善します。

このため、購読者やメールマーケティングリストにオプトインする可能性が高くなり、後でオファーを提供できるようになり、ブログを収益化できるようになります。究極のメディアマーケティングプラン。

では、何が原因でバウンス率が高くなるのでしょうか。

手始めに、人々はあなたのブログにアクセスし、情報が関連性がない、または十分に良いと感じてから、戻るボタンをクリックして検索エンジンに戻る可能性があります。

それで、それはどういう意味ですか?

ええと、それは次のことを意味するかもしれません…

人々は何か他のものを手に入れようとしていると思ってあなたのページに到達しました
彼らはそこに着き、圧倒されました。
人々があなたのブログやウェブサイトで何か他のものを見つけることを期待していたなら、あなたはこれらの個人が最初にあなたのサイトにどのように到達しているかを質問する必要があります。

有料広告を掲載している場合は、実施しているターゲティングを確認する必要があります。間違ったタイプの人に広告を表示していて、残念ながら多くの「好奇心のクリック」を生み出している可能性があります。これは、メディアマーケティングの成功にとって良い長いゲームではありません。

好奇心のクリックは明らかに悪いです。なぜなら、人々は自分が何をしているのかを見るためだけに広告をクリックしているからです。必ずしも価値があると思っているからではありません。

さらに、広告に使用しているコピーを確認することもできます。広告が適切にターゲティングされている場合、高いバウンス率を得ることができますが、コピーは貧弱です。これはあなたのデジタルマーケティング計画にあなたを失望させています。

これは、広告コピーで1つのことを約束しているが、実際にブログにアクセスしているときに別のことを約束している場合、訪問者はだまされていると感じるため、明らかに[戻る]ボタンをクリックしたくなるからです。

広告

 

また、ブログのバウンス率が高い場合は、コンテンツが十分ではない可能性があります。これは、前述の2番目の理由に関連しています。

あなたのいわゆる素晴らしいコンテンツがどれほど優れているかを知る最良の方法は、あなたのニッチ内で同じトピックをカバーする他のコンテンツを調べることです。

これを行う1つの方法は、問題のブログ投稿へのオーガニックトラフィックを促進するキーワードを調べてから、そのキーワードが検索エンジンに入力されたときにポップアップする他のコンテンツを調べることです。

その情報はGoogleアナリティクスで見つけることができます。

Buzzsumoを使用して、同じトピックをカバーするパフォーマンスの高いコンテンツを特定することもできます。並べて比較すると、ブログのコンテンツが失敗する原因を確認できます。

たとえば、「running」でブログを運営していて、「running fast」に関連するブログ投稿がある場合、Buzzsumoに「Howto run fast」と入力して、同様のコンテンツを確認できます。その後、これらの結果に基づいて、より優れたコンテンツ戦略とマーケティングキャンペーンを構築できます。

image00

この他のコンテンツはどれほど優れていますか–私が持っているものよりも優れています。そして、もしそうなら、なぜですか?

他のコンテンツにはもっと言葉や画像がありますか?ある種のカスタムフォーマットはありますか?

コンテンツを改善するために、このコンテンツから何を学ぶことができますか?ソーシャルネットワークでコンテンツを共有するにはどうすればよいですか?すばらしいコンテンツを使用して、検索エンジンからの認知度を高めるにはどうすればよいですか?

人々があなたのブログをクリックしないかもしれないもう一つの理由は、彼らがそうすることができるという事実に単に気づいていないか、そうするように影響を受けていないからです。

サイトの他のコンテンツへの内部リンクを追加することを検討してください。最も人気のあるコンテンツのいくつかにリンクするサイドバーをサイトに配置することもできます。

Quicksproutでこれを行いました。

image04

最終的に、バウンス率を向上させたい場合は、ブログの訪問者の立場になって、ブログの訪問者がサイトをクリックしてソーシャルネットワークで共有しない原因が何であるかを疑問視する必要があります。

そうして初めて、誰かがあなたのサイトにアクセスしてすぐに離れる理由を理解できます。

コンバージョン率
ブログが魅力的かどうかを確認するもう1つの方法は、コンバージョン率を確認することです。

たぶん、あなたは人々があなたのブログであなたの電子メールマーケティングリストにオプトインすることができる方法を持っているということです。そうでない場合は、変更を加える時期かもしれません。

ただし、そうすると仮定すると、オプトインするこれらの「機会」のそれぞれのコンバージョン率を確認することをお勧めします。

コンバージョン率が低い場合は、ブログ、より具体的にはコンテンツがターゲットオーディエンスを引き付けていないことを示している可能性があります。

これが理由です。

今まで知らなかったブログにアクセスしたとしましょう。

あなたはコンテンツを読むのに時間を費やし、あなたが読んでいるものに夢中になっていることに気づきます–それはとても良いからです。

コンテンツの最後に到達すると、新しいコンテンツの更新を受信するために、サブスクライブできることを通知するオプトインボックスがあることに気付きます。

将来、よりすばらしいコンテンツを入手できるように、メールを提供すると思いますか。あなたは賭けます。

もちろん、それはそれを見る1つの方法です。

一部の人々は、人々を彼らのリストに参加させるために「リードマグネット」を提供します。

この「リードマグネット」はブログのコンテンツの一部であることを認識しておく必要があります。

したがって、変換率が低い場合は、リードマグネットも十分にかみ合っていない可能性があります。

それで、あなたはそれを修正するために何ができますか?

ここでは、鉛磁石の品質を向上させる方法について説明しました。

基本的に、あなたの指導原則は、人々が通常支払うものに匹敵するほど良いものを作ることであるべきです。

はい、それは多くの努力を要します、そして、はい、それは多くの時間を要します。

しかし、それは投資であり、信じられないほどの鉛磁石を作成するために費やしたエネルギーは、時間の経過とともに利益をもたらします。

リードマグネットを改善するだけでなく、アプローチを変更して、「リードマグネット」の表示方法を完全に変えることもできます。

つまり、標準のオプトインフォームではなく、「コンテンツのアップグレード」の使用を検討することをお勧めします。

コンテンツのアップグレードは、ユーザーがその時点で関与しているコンテンツに関連する、関連性の高い「リードマグネット」です。

Brian Deanは、コンテンツアップグレードを使用して、コンバージョン率を785%引き上げました。

彼らは非常に関連性が高いので、ユーザーは彼らと関わり、彼らの電子メールを入力する傾向があり、それによって彼らは提供されたものを手に入れることができます。

Quicksproutからのコンテンツアップグレードの例を次に示します。

image03

通常のリードマグネットと同じように、コンテンツのアップグレードが非常に優れていて、人々がそれを支払うことを検討する場合、コンバージョン率はコンテンツのアップグレードの平均コンバージョン率よりも高くなります。

したがって、Facebook広告でソーシャルネットワークの投稿を作成した場合は、Facebook広告のビデオウォークスルーを作成することをお勧めします。

 

数時間の長さ。

人々は通常、この種のコンテンツにお金を払うでしょうが、無料で提供する場合、特にFacebook広告のソーシャルネットワークの投稿を読んだ直後は、コンバージョン率は平均を上回ります。これはあなたのソーシャルメディアマーケティングにとって素晴らしい発展です。

注:コンテンツのアップグレードも効果的です。これは、後で人をより簡単にセグメント化できるため、適切な人に関連するオファーを簡単に送信できるようになるためです。これは、デジタルマーケティング計画の一環として売上を伸ばす可能性があります。

コンテンツ共有
あなたのコンテンツが共有される範囲はまたあなたのブログがどれほど魅力的であるかをあなたに知らせます。

コンテンツ共有は、全体的なユーザーエクスペリエンスではなく、ブログのコンテンツに直接関連していることに注意してください。

ただし、コンテンツの共有が非常に重要である理由は、コンテンツが、人々が最初にブログにアクセスする理由であり、多くの場合、彼らが戻ってくる理由であるためです。

したがって、ソーシャルネットワーク上のコンテンツ共有は、コンテンツがいかに魅力的であるかを示します。

さらに、人々は、見栄えが良くなると確信している場合にのみ、ソーシャルネットワークでコンテンツを共有します。

68%の人がコンテンツを共有して、自分自身が誰であり、何を気にかけているのかを他の人に理解してもらいます。

多くの人があなたのコンテンツを共有している場合、それは彼らがあなたを間接的に支持していることを意味します。つまり、あなたのコンテンツは優れており、彼らはあなたのブログに自信を持っているということです。

注:新しいブログを運営している場合は、他のユーザーにコンテンツを共有してもらうために、プロモーションを行う必要があります。

また、コンテンツの共有を取得する最善の方法は、以前に同様のコンテンツを共有したことのある人にメールを送信するか、有料広告を使用することです。

注:自分に似たコンテンツを検索した後、Buzzsumoの[View Sharers]セクションを見ると、そのような人を見つけることができます。

image05

あなたが行っているプロモーションの量に関連して、どれだけの共有が行われているかに注意を払うのに役立ちます。これを行うことにより、あなたはあなたのソーシャルメディアマーケティングの成功のより明確な見方をするでしょう。

以前に同様のコンテンツを共有したことがあるが、共有に関してはまだ往復が見られない人々にコンテンツのリンクを送信している場合は、コンテンツまたはメディアマーケティングが関与していないことを示している可能性があります。

さらに、有料のトラフィックをサイトに送信しているが、共有を生成していない場合は、コンテンツとそれに続くブログが魅力的でないことを示している可能性があります。

有料のトラフィックキャンペーンを実施するときにシェアが低い場合は、ターゲティングを確認し、より正確にすることができるかどうかを質問することを検討してください。

さらに、FacebookページやTwitterプロフィールなど、自分のソーシャルメディアアカウントに投稿するときに、コンテンツが生成している共有の数にも注意を払う必要があります。繰り返しになりますが、これはあなたのソーシャルメディアマーケティング戦略が正しいかどうかについての素晴らしい洞察を提供します。

ブログ投稿の宣伝について詳しく知りたい場合は、ここでトピックを取り上げました。

コメントコメント
ブログのコメントは、ブログの魅力を示すもう1つの良い指標です。

あなたのコンテンツを読んだ後、人々が驚かされた場合、彼らがあなたに知らせるためにあなたにコメントを残す可能性が高いです。

信じられない?

お気に入りのブログをチェックしてください。

一般に、これらのブログの「最高の」(したがって最も魅力的な)投稿は、最も多くのコメントを生成する傾向があることがわかります。

より多くの人にコメントを促すために、あちこちでいくつかの手順を実行できますが、すばらしいブログ投稿ほどうまくいくものはありません。

いずれにせよ、コメントを奨励したい場合は、ブログに投稿されたすべてのコメントに返信することを検討してください。あなたが聞いていること、そしてあなたがどんなエンゲージメントにも感謝していることを人々に知らせてください。

コメントを残すように人々に依頼したり、コメントのルールを提案したりすることもできます。

これは、Fourhourworkweekブログの例です。

image02

そうすることで、他の方法ではコメントを残さない場合でも、コメントを残すというアイデアを人々がより快適に感じるようになります。

相互に関連するメトリックの表示
この点をすばやくカバーすることが重要です…

ここで取り上げた各指標は重要ですが、それらを個別に表示することはしばしば悪い考えです。

たとえば、コンバージョン率を上げることを検討している場合は、ブログのユーザーエクスペリエンスを犠牲にしてそうしないでください。これにより、シェアが制限され、バウンス率が上がる可能性があります。

幸いなことに、コンテンツの品質の向上に重点を置くと、結果としてこれらの指標がすべて上昇する傾向があります。

潮の満ち引き​​はすべてのボートを持ち上げます–そしてあなたのコンテンツはその潮であるはずです。

結論
適切な主要な指標に注意を払うことで、ブログのエンゲージメントのレベルを向上させることができます。

注意を払う必要のあるメトリックを知ることで、どのような変更を行う必要があるかを正確に知ることができます。

たとえば、ブログのバウンス率が高いと、コンバージョン率が低いとは言えないことがわかります。

ただし、前述のように、

 

これらのメトリックは個別に。

全体論的な見方をすると、ブログの背後にある数字を確認するときに、ブログをより魅力的にし、これと並行してより強力なソーシャルメディアマーケティング戦略を開発する計画をより適切に作成できます。

だから、今あなたの番号を確認し、あなたが行う必要がある変更の種類を確認してください。

ブログをより魅力的にするために、ブログの背後にある指標を確認する際のヒントはありますか? 以下のコメントで教えてください。