ブログコンテンツの品質を向上させる10のツール

業界をリードするブログコンテンツを作成するための戦略はありますか?

インターネットマーケティング戦略から健康まで、あなたのニッチに関係なく、競争を避ける方法はありません。それは人生の一部ですが、コンテンツマーケティングの取り組みを破壊する必要はありません。

代わりに、あなたができる最善のことは、最高品質のコンテンツを作成するための戦略を採用することです。これを行うと、すぐに良い結果が得られます。

本当にバイラルなコンテンツがいくつかあることに気付くかもしれません。


数週間前、ブロガーが業界をリードするコンテンツを作成するために初めて実行できる手順について説明したブログ投稿を公開しました。回答は圧倒的に好意的でしたが、ブログコンテンツの品質を向上させるのに役立つツールがあるかどうかを尋ねるメールやコメントをいくつか受け取りました。

今回は、ブロガーがコンテンツの品質を高め、エンゲージメントを高め、競争に打ち勝つために使用できる10のツールを調べます。

1.Ubersuggest
品質という言葉はあなたにとってどのような意味がありますか?

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

このツールのために、ブログ投稿ごとに適切なトピックを選択する必要があるという観点から品質を検討します。

たとえば、健康ブログは健康関連のトピックに焦点を当てる必要があります。サイトの全体的な品質に影響を与えるため、他の領域に分岐しないでください。

Ubersuggestは、作成する各ブログ投稿でトピックにとどまるようにするためのトップツールの1つです。

そのシンプルさが私のお気に入りのツールの1つになっています。これを一流の結果と組み合わせると、毎日信頼できるものが得られます。

最初のステップは簡単です。ボックスに任意のキーワードを入力し、[検索]をクリックします。この実験のために、「減量」というキーワードを中心にブログ投稿を作成するとします。

 

結果ページに、次の情報が表示されます。

 

ただし、次のブログ投稿に適切なトピックを選択する方法について話しているので、さらに深く掘り下げるときが来ました。左側のサイドバーにある[コンテンツのアイデア]をクリックします。取得できるものは次のとおりです。

 

これで、特定のキーワードフレーズのパフォーマンスの高いコンテンツの数千のリストができました。これは以下に追加されます:

ページへの月間訪問者の推定数
ページへの被リンクの数
FacebookPinterestのシェア数
リストにあるものよりも優れたブログ投稿を作成できますか?あなたの作品が群衆から目立つようにするためにあなたは何ができますか?

ブログの素晴らしい世界では、品質という言葉はさまざまな意味を持ちます。トピックにとどまることが重要です。これにより、最高品質のコンテンツマーケティング戦略が保証されるだけでなく、ターゲットオーディエンスに求めている情報を提供することができます。

2.HubSpotブログトピックジェネレーター
あなたはユニークで魅力的なブログトピックを思い付くのに苦労している人の一人ですか?

特にブログが大きくなるにつれて、魅力的なトピックのアイデアを生み出すことは非常に難しい場合があります。たとえば、私は毎週いくつかのコンテンツマーケティング戦略を投稿するように努めています。これは私の読者にとっては素晴らしいことですが、ブログ投稿ごとに独自の角度を考え出すのは難しい場合があります。

この分野で苦労している場合は、HubSpotのブログトピックジェネレーターが役立つはずです。この強力なツールが介入して次のブログ投稿のアイデアを提供できるため、これによりすべての作業がプロセスから排除されます。

あなたがしなければならないのはあなたが書きたいいくつかのキーワードでフィールドに記入することです。そこから、ツールは1週間分のブログ投稿タイトルを作成します。これ以上何が欲しいですか?

減量の例に固執して、ここに生成されたトピックの最初のバッチがあります:

image05

あなたのブログ、あなたのアプローチ、そしてあなたが達成したいことによっては、これらのタイトルのいくつかはあなたのために働くかもしれません。もちろん、他の人は横ばいになる可能性があります。

これが私のアドバイスです。このツールを使用して、基本的なアイデアを生成し、脳を刺激します。そこから、アプローチに合わせて各タイトルを微調整できます。

また、最初の5つのアイデアのいずれかが気に入らない場合は、[再試行]ボタンを押すことができることに注意してください。異なるキーワードのセットに基づいてツールにさらに多くのトピックを生成させると、何に遭遇するかわかりません。

3.読みやすさテストツール
作業の読みやすさをテストするためにどのツールを使用しますか?

ツールではなく、自分の2つの目に依存している場合は、途中で間違いを犯す可能性があります。自分のスタイルに慣れることは簡単なので、すべてのブログ投稿が完璧だと思います。

これを防ぐために、読みやすさテストツールを使用する習慣を身に付けてください。テキストは、次の3つの方法でテストできます。

URLでテスト
直接入力によるテスト
リファラーによるテスト
100%レアになるまで、コンテンツマーケティング戦略を公開したくないからです。

 

dy、直接入力機能によるテストを使用することをお勧めします。

これで、あなたがしなければならないのは、ボックスにあなたのテキストを入力して、「読みやすさを計算する」ボタンをクリックすることだけです。これを行うと、結果を次のように分類するページが表示されます。

読みやすさの指標
テキスト統計
読みやすさの指標の結果は次のようになります。

image00

結果の下に、データを解読する方法に関するアドバイスがあります。たとえば、フレッシュキンケードの読みやすさは0〜100のスケールに基づいています。スコアが高いほど、テキストが読みやすくなります。

高品質のコンテンツマーケティング戦略は読みやすいです。最高のものを期待するのではなく、読みやすさテストツールを使用して、正しい方向に進んでいることを確認してください。あなたのターゲットオーディエンスはそれをあなたに感謝することは確実です。

4.ヘミングウェイエディター
あなたの文章を「大胆かつ明確」にすることの利点を理解していますか?

答えに関係なく、HemingwayEditorを有利に使用できます。この使いやすいツールの助けを借りて、簡単な文章でエラーのない高品質のコンテンツマーケティング戦略を作成するのにそう長くはかからないでしょう。

アプリによって編集されたパッセージの例を次に示します。

image02

ご覧のとおり、ツールは問題のある領域を強調表示します。たとえば、赤いハイライトは、文章が複雑すぎて読者が理解できないことを意味します。

テキスト内の強調表示に加えて、右側のサイドバーには追加情報が表示されます。

image07

私はあなたが何を考えているか知っています。ヘミングウェイエディタを介してすべてのブログ投稿を実行するのは大変な作業のように思えます。

最初は、これに苦労するかもしれません。結局のところ、ブログ投稿の編集は、そもそもブログ投稿を作成するのと同じくらい難しい場合があります。しかし、私はあなたに成長する痛みを乗り越えて戦うことを強くお勧めします。すぐに振り返って、この気の利いた小さなツールなしでどうやってやってきたのか不思議に思うでしょう。

5.ピクトチャート
ブログのコンテンツについて考えるときに最初に頭に浮かぶことは何ですか?

ほとんどの場合と同様に、あなたの心はすぐに、画像、リンク、およびその品質を向上させるその他のものでいっぱいの長い形式のブログ投稿に向かってさまよっています。

ただし、覚えておいてほしいのは、書かれたコンテンツは考慮すべき1つのオプションにすぎないということです。

このブログではインフォグラフィックを頻繁に公開していませんが、他のいくつかのWebサイトではこれを最大限に活用しています。

プロのデザイナーを雇うためのリソースがない場合、自分自身にスキルがない場合は、Piktochartを使用してこのプロセスを処理できます。

このツールを使用すると、高品質のインフォグラフィックを簡単かつ効率的に作成できます。

コンテンツマーケティング戦略の全体的なトーンとブログのスタイルに一致するテンプレートを選択することから始めます。そこから、本当の楽しみが始まります。これは、コンテンツを追加するときです。品質を一流にしたい場合は、コンテンツの作成に十分な時間をかける必要があります。デザインは重要ですが、あなたが言うことは人々が覚えていることです。

Piktochartは、インフォグラフィックをユニークにするための多くの機能を提供します。テキスト、フォント、色などを編集できます。

今日の時代に競争力をつけるには、競争相手が避けていることをする必要があります。これは多くの場合、ターゲットを絞った情報を共有するだけでなく、インバウンドリンクを生成するほど魅力的な高品質のインフォグラフィックを作成することを意味します。

image11

(Piktochart経由)

6.エモーショナルマーケティングバリューヘッドラインアナライザー
ブログの見出しの感情的なマーケティング価値を最後に検討したのはいつですか。

ほとんどのように、これはあなたが過去に考えたことではないかもしれません。そうは言っても、あなたは将来それについて考える必要があります。

感情的なレベルでターゲットオーディエンスに到達するとき、彼らの問題点に触れるとき、あなたはあなたの目標に到達する可能性が高くなります。

このツールを使用すると、見出しの感情的なマーケティング価値を簡単に理解できます。すべてがあなたのためにレイアウトされているので、あなたはあなたが正しい言葉を使っているかどうかについて推測する必要はありません。

ツールがどのように機能するかを示すために、頭のてっぺんからタイトルを作成しました。

image10

ご覧のとおり、25%は最悪のスコアではありません。ただし、世界のトップコピーライターに匹敵するほどではありません。

このツールを使用すると、基準を満たすまで見出しを微調整し続けることができます。 EMVが50%以上のタイトルを生成したら、コンテンツ作成フェーズに移行することを検討できます。

専門的なヒント:このツールをHubSpotのブログトピックジェネレーターと組み合わせて、可能な限り最高のブログタイトルを作成します。

7.KingSumoの見出し
あなたのブログのタイトルが最良の結果を生み出していることをどうやって確実に知ることができますか?

上記では、さまざまな方法で使用できるいくつかのヘッドラインツールを検討しました。このツールを使って、さらに一歩進んでいきたいと思います。

KingSumo Headlinesは、より多くのクリックを引き付け、Webサイトに長くアクセスできるようにすることで、読者を増やすことを目的として設計されています。

このプラグインは、3つの簡単なステップで結果を生成します。

(上記のツールを使用して)考えられる限り多くのタイトルを作成し、ブログ投稿にロードします。
さまざまなタイトルがvisitoに表示されます

 

rs。
時間が経つにつれて、トップタイトルが決定され、その後、将来の訪問者に表示されます。
目標は単純です。プラグインが、最良の結果を生成するタイトルを表示するのに役立つことです。

上で言いましたが、もう一度言います。質の高い見出しは、質の高いブログ投稿の重要な部分です。投稿の本文が一流であっても、タイトルが不足していると、ソーシャルメディアで世界と共有する機会がない場合があります。

インストールが簡単で使いやすいWordPressプラグインとして、KingSumoHeadlinesのパワーを見逃す理由はありません。それはあなたが指を離すことなく、あなたのブログの質を変えるのを助けることができます。

image01

(KingSumoヘッドライン経由)

8. Google Analytics
Google Analyticsは、ブログコンテンツの品質を向上させるために何の関係がありますか?

ほとんどの人は、このツールを、Webサイトへの訪問者数、上位のソース、上位のキーワードなどの分析データを提供できるツールと考えています。

ただし、このデータの一部は、より高品質のコンテンツマーケティング活動を作成するために使用できることを忘れないでください。

この例は、過去1か月間にブログで最も訪問されたページを調べることです。これを行うには、[行動]、[サイトコンテンツ]、[すべてのページ]の順に移動します。

image06

ここに来たら、検索エンジンを変更して、過去1か月の結果を表示します。そこから、結果を確認できます。

トップページは左側の列にリストされており、他の列には次のデータが表示されています。

image08

ターゲットオーディエンスが何に興味を持っているかをよりよく理解できたので、同様のトピックに関するコンテンツマーケティングの取り組みを作成できます。

たとえば、「2016年のトップTwitterマーケティングツール」というタイトルのトップブログ投稿を見てください。

ターゲットオーディエンスがこの投稿の主題と品質を楽しんでいることがわかっている場合、次のタイトルは「2016年以降のトップTwitter広告戦略」のようになります。

Google Analyticsを使用すると、過去のデータを使用して、将来的に高品質のブログコンテンツを作成できます。

9. WordCounter
長い形式のコンテンツマーケティングの取り組みがより良い結果を生み出すという考えに賛同していますか?

この質問をまだ熟考していない場合は、「3000以上のWordブログ投稿がトラフィックを増やす理由(データ駆動型の回答)」というタイトルの私のブログ投稿を読んでください。

このブログ投稿では、長い形式のコンテンツがより多くのトラフィックを促進するためのより大きな機会を提供する理由について説明します。

これは、何でも記述して最高の結果を生成できるということではありません。長い形式のコンテンツを作成する場合は、最高品質である必要があります。

トピックに戻ると、各ブログ投稿に関連付けられている単語数を綿密に追跡する必要があります。 MicrosoftWordやGoogleDocsを含むほとんどのプログラムには、使用できるカウンターが組み込まれています。

しかし、より高度なソリューションを探している場合、つまり、書いているときに単語数を表示するソリューションを探している場合は、WordCounterから始めるのがよいでしょう。

使いやすいツールになると、これはリストの一番上にあります。あなたがしなければならないのは、タイプしてツールにそのことをさせることだけです。

次に例を示します。

image12

私たちは品質のトピックに取り組んでいるので、このツールにはあなたを軌道に乗せるための他のいくつかの機能があります。ページの右上隅にある詳細ボックスを確認してください。

image04

コンテンツの品質を向上させるために変更できるものはありますか?たとえば、読解レベルのスコアを変更するためにアプローチを調整したい場合があります。これは主に、リーチしようとしているターゲットオーディエンスに基づいています。

検索エンジンのランキングを決定する多くの要因がありますが、質の高いコンテンツマーケティング戦略は開始するのに最適な場所です。品質に重点を置き、2,000語を超えるブログ投稿を生成すると(3kを目指して)、自分がしていることに常に満足するでしょう。

10.CoScheduleブログ投稿ヘッドラインアナライザー
より良い見出しを書くことはあなたのブログにより多くの関心を生み出すことができると思いますか?

上記では、さまざまな見出し関連のツールについて説明しました。あなたのために見出しを作成するものからあなたの多くのアイデアをA/Bテストするものまで、あなたはカバーされています。

CoScheduleのBlogPostHeadline Analyzerを使用すると、状況はさらに改善されます。これにより、見出しをすばやく分析し、探しているものが見つかるまでその場で変更を加えることができます。

見出しが成績を取得するのに数秒しかかかりません。

image09

何が欠けているかがわかったので、残りの結果を使用して前向きな変更を加えることができます。

上記のグレードに加えて、ツールは以下も共有しました。

image03

結果を促進するキラーヘッドラインを作成することは、微調整を行ってから結果を確認することです。 CoScheduleのBlogPostHeadline Analyzerは、マーケターが変換する高品質で魅力的なヘッドラインを作成したいという前提に基づいて構築されました。

結論
ビジネスブログを優先するマーケターは、投資収益率が高くなる可能性が高いことをご存知ですか?

そのことを念頭に置いて、ブログ戦略に十分な時間、お金、リソースを投入することの重要性を簡単に理解できます。

しかし、これを覚えておいてください。

 

■ブログと目的のあるブログの違い。

あなたの言葉がポジティブな結果を生み出すことを望むなら、あなたはあなたのコンテンツマーケティング戦略の質に焦点を合わせる時が来ました。

これらのツールのいずれかを使用した経験はありますか? それらがあなたのブログコンテンツの品質を改善することをあなたは見つけましたか? 以下のコメントセクションであなたの意見を共有してください。