9見落とされているが強力なソーシャルメディアツール

あなたのビジネスには、ポジティブな結果を生み出すソーシャルメディア戦略またはメディアマーケティングキャンペーンがありますか?

そうでない場合は、ソーシャルメディアマーケティングに関して適切なツールに依存していない可能性があります。代わりに、あなたは自分ですべてをやり続けるので、毎日時間を無駄にします。多くの中小企業の場合、無駄にする必要はありません。

ソーシャルメディアの成功を測定する方法はあなたの決定です。一部の企業は、ソーシャルネットワークの共有以外に何も気にかけていません。しかし、他の人々は、このメディアマーケティング戦略を通じて生み出されたリードの数ほど重要なものはないことに気づきました。

考慮すべき最高のソーシャルメディア管理ツールはたくさんありますが、それらはすべて、より良い結果を期待して独自の一連の利点を提供することができます。

ただし、「有名な」ソーシャルネットワークツールに夢中になりがちなので、提供できるものがたくさんある他のツールを見落としがちです。

この投稿では、コンテンツマーケティングに深刻な結果をもたらす可能性のある、見過ごされているが最高の9つのソーシャルメディアツールについて説明します。これらのそれぞれを使用することに慣れていないかもしれませんが、メディアマーケティング戦略をより良い場所に置くために必要なのは1つだけです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

1.言及する
名前はこのソーシャルメディア管理およびプロモーションツールについて多くを語っていますが、それがあなたの中小企業のためにそしてあなたのターゲットオーディエンスに到達するために何ができるかをあなたが理解することを確実にするために私が議論したいいくつかの詳細があります。

このツールを使用すると、さまざまなサイトでソーシャルメディアの言及を監視できます。言い換えれば、あなたはあなたの会社の別の言及やあなたにとって重要なキーワードを見逃すことは決してありません。

これらの機能を含む、このソーシャルメディア管理ツールについて好きなことがたくさんあります:

考えられるほぼすべての言語で数十億のソースを監視します。
メンションはリアルタイムで提供され、視聴者と交流する機会を与えてくれます。
最も重要な人々を特定するのに役立つインフルエンサースコアの使用。
すべてのソーシャルメディアプロファイルをダッシュ​​ボードに接続する機能。これにより、サイト間を移動することなくエンゲージできます。
ソーシャルネットワーク全体でパフォーマンスを追跡および分析するためのツール。
無料トライアルがあれば、Mentionを簡単に始めることができます。アカウントにサインアップし、ダッシュボードに慣れて開始するだけです。会社の監視から競合他社の監視まで、コンテンツマーケティング計画を支援するためにすべてが揃っています。

image10

2.色合い
よりユニークで、より興味深く、より魅力的なコンテンツを視聴者と共有する方法をお探しですか?メディアマーケティング戦略を改善したいですか?これを行うための最高のソーシャルメディアツールの1つをお探しですか?

ソーシャルメディアチャネルを介して「同じ古い、同じ古い」を共有することにうんざりしている場合は、今がTintの力に頼るときです。

「本物のストーリーを瞬時に作成」する機能を備えているため、このクリエイティブな管理ツールを使用して、視聴者を引き付けるユニークなコンテンツを生成するのにそれほど時間はかかりません。

仕組みを説明する4つのステップのプロセスは次のとおりです。

1つ以上のソーシャルネットワークをTintアカウントに接続します。最も人気のあるものには、FacebookTwitterアカウント、InstagramPinterestなどがあります(ただし、これはほんの始まりにすぎません)。
色やフォントなどを編集して、ディスプレイをパーソナライズします。
ソーシャルメディアで共有しながら、さまざまな場所で結果を表示します。
ソーシャルメディア管理の一環として結果を測定します。
無料アカウントにサインアップすると、ソーシャルメディアマーケティングで多くのことを達成できる合理化されたダッシュボードが表示されます。ただし、何かを行う前に、ソースとなるコンテンツのタイプを選択する必要があります。

image12

コンテンツを追加し、ソーシャルネットワークで共有する価値のあるものを作成したら、「表示」ボタンをクリックできます。これにより、「TVまたはProjector」と「WebEmbed」のどちらかを選択できます。 Web埋め込みを選択すると、次のように表示されます。

image07

その時点で、あなたは決断を下す必要があります。もちろん、これらのいずれかを間違えることはできません。コンテンツマーケティング計画の一環として達成しようとしていることに一致するものを選択し、画面の指示に従います。

ユーザー生成コンテンツとソーシャルメディアマーケティングの世界では、Tintが王様です。ダッシュボードに少し手を加えることをお勧めします。これは、管理ツールがどのように機能し、ソーシャルメディアマーケティングの観点から何ができるかをよりよく理解するのに役立ちます。

3.ステンシル
あなたのソーシャルメディアマーケティングは視覚的な助けを必要としていますか?

ソーシャルメディアプラットフォームに高品質の画像を追加したい場合は、以前はShareAと呼ばれていたStencilを使用します。

 

■画像は、あなたのメディアマーケティング計画に腕を振るうでしょう。

シンプル、シンプル、シンプル。これがステンシルのすべてです。オンラインでの経験がどれだけあるかは関係ありません。また、デザインスキルがゼロであるかどうかも関係ありません。これは、ソーシャルネットワーク全体で、コンテンツマーケティング計画の一部として使用できるツールです。

無料プランを使用すると、リスクや義務なしにステンシルを試すことができます。ほとんどの場合と同様に、有料プランにアップグレードすると、追加機能にアクセスできるため、お金の価値があることがわかるでしょう。

自分の画像をアップロードして編集できるだけでなく、73万枚以上のストックフォトから選択することもできます。

写真を選択したら、さまざまな方法で写真を編集します。

image06

プロセスを急がないでください。時間をかけて、さまざまな背景、グラフィックス、その他の視覚的機能を試してみてください。

他のオンライン画像エディタと同じように、多くの機能とその使用方法に慣れるまでには少し時間がかかります。幸い、ステンシルによる学習曲線は最小限に抑えられています。私の経験では、新しいユーザーが何を利用できるかを理解するのに数分しかかかりません。

ソーシャルメディアには、テキストベースの更新を視聴者と共有するだけではありません。そこには、インスピレーションの世界全体があります。刺激的な投稿は、ソーシャルネットワーク全体で共有される可能性が高いため、ソーシャルメディアマーケティングに最適です。視覚的に魅力的な画像を投稿することで、スパイスや陰謀を加えることができます。ステンシルの助けを借りて、それを行うのは簡単です。

image11

4.Pixabay
メディアマーケティング計画を支援するために急いで画像が必要になる場合があります。ソーシャルメディアで動画をターゲットオーディエンスと共有したいが、どこから始めればよいかわからない場合があります。

残念ながら、頼りになるサービスがない場合は、検索に時間とお金を浪費し続ける可能性があります。

過去にこの問題を解決するには、Pixabayが大いに役立ちます。 720,000を超える無料のストックフォトとビデオを使用すると、ソーシャルメディアマーケティング計画のビジュアルが必要になったときに、いつでも向きを変えることができます。

豊富な品揃えと高品質のおかげで、Pixabayは無料の写真リソースのトップの1つです。

たとえば、「マーケティング」をすばやく検索すると、57ページの結果が表示されます。時間をかけて各画像をスキャンすることもできますが、最終ページに到達する前に、探しているものが見つかる可能性があります。

image03

特に何かを探している場合は、検索ボックスの下にあるドロップダウンを使用して支援を受けることができます。

たとえば、画像や動画をすばやく検索できます。または、Twitterアカウント広告やメディアマーケティングプランに特定のサイズや色の画像を探している場合もあります。とにかく、これらの関数を使用してオプションを絞り込み、より効率的な検索を行うようにしてください。

上記では、ステンシルのようなクリエイティブなソーシャルメディア管理ツールを使用して独自の画像を作成することの利点について説明しました。あなたのPixabayでは、ソーシャルメディアネットワークに投稿する準備ができている画像やビデオを見つけることがすべてです。関係する作業はほとんどまたはまったくありません。

image02

5.カイズ
経営する中小企業の種類は関係ありません。強力なカスタマーサービス体験の重要性を見逃してはなりません。

今日の時代において、ソーシャルメディアは顧客にあなたのような企業と迅速かつ効率的にコミュニケーションする機会を提供します。ソーシャルメディア管理を介したタイムリーなコミュニケーションは、ブランドの信頼を構築するための不可欠な部分です。

Cayzuを使用すると、ソーシャルネットワークプラットフォームを介して高レベルのカスタマーサービスを提供できるようになります。誰かがあなたの会社について良いことを言っているか悪いことを言っているかは関係ありません。メディアマーケティング戦略の一環としてそれについて知る必要があります。

Cayzuの主な利点は、TwitterアカウントやFacebookなどを介して、顧客の言及を即座に通知できることです。これにより、懸念に対処するために待つ必要がなくなります。代わりに、ターゲットオーディエンスに適切な応答ですぐに連絡することができます。これが優れたカスタマーサービスのすべてです。このソーシャルメディア管理方法は、中小企業の被害管理にも適しています。ソーシャルネットワークソーシャルメディアプラットフォームです。つまり、そこに関する否定的な報告は、より広いソーシャルネットワークコミュニティで見られる可能性があります。言われていることを知っていれば、その上に乗ることができます。

たとえば、CayzuのTwitterヘルプデスクは非常に強力です。これにより、すべてのメンションとダイレクトメッセージがヘルプデスクのチケットに変わります。これにより、ソーシャルネットワークの言及やソーシャルメディアサイトのメッセージを最新の状態に保つだけでなく、高レベルの組織を確保するのに大いに役立ちます。

Cayzuダッシュボードを介してチケットに応答できるため、ある顧客の問い合わせから次の顧客の問い合わせにタイムリーに移動できます。

RightNowカスタマーエクスペリエンスインパクトレポートで共有されているこの考えをお伝えします。

「消費者の89%がcomとの取引をやめました

 

貧弱な顧客サービスを経験した後、パニー。」

Cayzuのようなツールがソーシャルメディアマーケティングカスタマーサービスの取り組みに不可欠である理由がわかりますか?

image01

(Cayzu経由)

6.スプラウトソーシャル
ソーシャルメディアの管理には多くの時間を費やす方法があり、コンテンツマーケティングが大量にある場合は、これを管理するのは難しい場合があります。これは、Twitterアカウント、Facebook、LinkedIn、Instagramなどのさまざまなソーシャルメディアプラットフォームを使用している場合に特に当てはまります。

コンテンツキュレーションが多ければ多いほど、ソーシャルメディア全体で視聴者と共有したいほど、時間がかかります。

HootsuiteやBufferなど、注目を集めているソーシャルメディア管理ツールはたくさんありますが、SproutSocialも同様に注目に値します。

このメディアマーケティングツールは、しばしばレーダーの下に潜り込むという事実にもかかわらず、UPSスタンフォード大学などの世界最大のブランドのいくつかで使用されています。

では、Sprout Socialが特別な理由は何ですか?

分析ツールから始めて、注目に値することがいくつかあります。これは私にとって大きな問題です。なぜなら、視聴者とコンテンツマーケティングのパフォーマンスをよりよく理解するために、大量のデータを掘り下げることを楽しんでいるからです。

Sprout Socialを使用すると、次のようなレポートを実行できます。

グループレポート
エンゲージメントレポート
チームレポート
タスクレポート
トレンドレポート
Twitterの比較
image09

(Sprout Social経由)

アカウントの実際のソーシャルメディア管理に関して、私が気に入っている点は次のとおりです。

一元化された受信トレイから、すべてのメディアマーケティングチャネルにわたって顧客と通信する機能。
組織を改善するためにカスタムタグを使用するオプション。
ソーシャルメディアチーム全体を同じページに保つためのコンテンツカレンダーコラボレーションツール。
Sprout Socialは一部の人に見過ごされていますが、依然として最も強力なソーシャルメディアマーケティングツールの1つです。

7.クラウドブースター
ソーシャルメディアの取り組みを測定していますか?収集したデータに基づいて変更を加えていますか?

両方の質問に「はい」と答えられない場合でも、ソーシャルメディアマーケティングに変更を加える時間はあります。ただし、キャンペーンを最適化してより良い結果を得るのに役立つデータの収集を開始することが重要であるため、これを延期する必要はありません。

Crowdboosterは、ユーザーにさまざまな機能を提供する優れたツールです。これらの機能はすべて、ソーシャルメディアを介して共有されるコンテンツの種類を改善することを目的としています。

これがあなたのためにできることのいくつかです:

レポートの時間を節約します。最高のデータを収集していないことに気付くために、手動でレポートを作成することにうんざりしていませんか? Crowdboosterは、適切な詳細を含めながら、レポート作成の時間を節約することで役立ちます。
最も熱心なフォロワーとファンを見つけます。このテクノロジーを使用すると、誰があなたのコンテンツを最も楽しんでいるかがすぐにわかります。その後、アプローチを調整してコンテンツを改善し、将来的に適切な視聴者をターゲットにすることができます。
Crowdboosterは無料ではありませんが、月額わずか9ドルで始めることができます。一度試してみると、ソーシャルメディアマーケティングの取り組みで何ができるかをよりよく理解するのにそう長くはかからないでしょう。

image05

(Crowdbooster経由)

8.スライドシェア
ソーシャルメディアを介してどのような種類のコンテンツを共有していますか?

多くの人のように、あなたはこれに多くの時間をかけないかもしれません。代わりに、思いついたものを入力するか、最新のブログ投稿へのリンクを投稿してください。

ソーシャルチャネルを最新のコンテンツで最新の状態に保つことは重要ですが、それは、共有する内容に関して怠惰になる必要があるという意味ではありません。

Slide Shareを使用すると、ブログ投稿などの既存のコンテンツを高品質で詳細なプレゼンテーションに転用できます。

これはソーシャルメディアマーケティングと何の関係がありますか?

単純。プレゼンテーションを作成したら、ソーシャルネットワークを介して共有できます。これは、ユニークで便利な形式で対象を絞った情報を視聴者に提供するための優れた方法です。

さらに、SlideShareはそれ自体がソーシャルネットワークです。コンテンツを追加すると、他のユーザーがそのようなコメントを残したり、他のユーザーと共有したりできるようになります。

スライドシェアで最近共有したコンテンツの例を次に示します。

image04

これらの詳細なガイドは、読者に洞察に満ちたアドバイスを提供します。そして、この理由で、彼らは何千回も共有され、コメントされ、そして好きになりました。

スライドシェアを適切な方法で使用すると(共有するコンテンツを作成し、視聴者を引き付けるために)、その可能性を最大限に活用できます。

9.インフォグラム
自分で作成した場合、高品質で魅力的なインフォグラフィックを作成するには何時間もかかります。また、作成を外部委託することにした場合、プロのデザイナーを雇うのに数千ドルかかる可能性があります

ソーシャルメディアで共有する価値のあるインフォグラフィックを作成するためのデザインスキルがないと考えるのは簡単です。また、ビジョンを作成するには、デザイナーに多額の費用を支払う必要があることも容易に想像できます。

幸いなことに、Infogramはあなたの背中を持っています。この優れたツールを使用すると、数分以内に高品質のインフォグラフィックを作成できます。スピードと効率よりも優れている、あなた

 

何千ドルもかけてプロのデザイナーを雇う必要はありません。

データを視覚化に変換すると、視聴者と共有できる特別なものが得られます。これに加えて、インフォグラフィックはバイラルになる可能性があり、より多くの人々にリーチするのに役立つと同時に、Webサイトへの貴重なバックリンクを取得することもできます。

ソーシャルメディアマーケティングに関して、Infogramがこの分野で優れたツールと見なされる理由はたくさんあります。

プラグを差し込んでデータを表示するためのさまざまなグラフ。
最初から正しい軌道に乗っていることを確認するための既製の設計。
インフォグラフィックのルックアンドフィールをカスタマイズするための使いやすいエディター。
Infogramで作成された基本的なグラフの例を次に示します。

image08

ソーシャルメディアを介してビジュアルコンテンツを共有する必要があることに気付いた場合は、遠慮なくInfogramを試してみてください。

結論
FacebookからTwitterInstagramからPinterestに至るまで、さまざまな方法でビジネスに利益をもたらすことができる多くのソーシャルメディアマーケティングプラットフォームがあります。

マーケティングソーシャルメディアを使用している企業の88%に含まれていない場合は、特別なことを見逃していることになります。

さまざまな高レベルのツールによって推進される適切な戦略を実施すると、ソーシャルメディアを使用してオーディエンスと通信し、リードを生成し、より多くのトラフィックをWebサイトにプッシュできます。

これらのツールの使用経験はありますか?あなたはそれらをあなたのソーシャルメディアマーケティングの成功の大きな部分だと思いますか?以下のコメントセクションであなたの考えを共有してください。