Pinterestからトラフィックと売上を生み出すのに役立つ7つのツール

平均的なPinterestユーザーが9つのブランドをフォローし、2013年にソーシャルメディアプラットフォームで15分近く過ごしたことをご存知ですか?

ソーシャルネットワークの巨大なFacebookの背後にあるPinterestは、ソーシャルメディアプラットフォームを推進する最も高い紹介リード世代のトラフィックであり、Twitter、LinkedIn、Instagramなどの他のソーシャルプラットフォームを上回っています。さらに、Facebookの投稿とは異なり、ピンは数十億の海で失われることはありません。ピンの平均半減期は3.5ヶ月です。 Facebookの投稿のように背景にフェードインしないため、これは潜在顧客にとって大きな意味があります。

image00

また、ソーシャルネットワークプラットフォームはまだ混雑していないため、[ピン留め]ボタンを1日に15〜30回クリックすると、最良の結果を得ることができます。ソーシャルメディアサイトには、固有の共有機能もあります。プラットフォーム上のピンの20%のみが、Webサイトからアップロードまたはピン留めされています。

了解しました。統計情報に手を出すのに十分です。ビジュアルソーシャルプラットフォームは、ブランドやコンテンツマーケティングに非常に効果的ですが、多くの時間を無駄にする可能性があります。

ビジネスアカウントのプラットフォームへの投稿に伴う面倒な作業を自動化し、ROIも向上させてみませんか?

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ツールは、マーケターが一貫性を保ち、潜在顧客の結果を改善するための非常に効果的なリソースです。すべて、プラットフォームに同じ(またはそれ以下の)時間を費やします。そこで、ソーシャルネットワークでのリードジェネレーションを高めるとともに、ブランドのPinterestの露出を増やすことができる7つのツールを紹介します。

 

1.ピンをスケジュールし、Tailwindを使用してPinterestのパフォーマンスを分析します
これは、ビジネスアカウントに最適なPinterest専用のスケジューリングおよび分析ツールです。また、ソーシャルメディアサイトでツールにアカウントへのアクセスを許可すると、インストールできるブラウザ拡張機能もあります。

ツール内で提供される分析は非常に強力です。ログイン後の画面は次のとおりです。

image17

ダッシュボードには、前週のパフォーマンスの概要が表示されます。これには、受け取ったリピン、ドメインピン、フォロワーの数が含まれるため、リード世代の数を監視できます。

image16

受け取ったリピンの数に基づいて、エンゲージメント率を追跡することもできます。このスコアは、ターゲットオーディエンスに対するコンテンツの関連性を示します。

また、アカウントの成長を追跡して、バイラルスコアで確認することもできます(このスコアは、合計リピンを合計ピンで割ったものです)。

image01

Pinterestのデータに基づいて、このツールは最適な投稿時間を提供します。独自のタイムスロットを追加することもできます。

image35

Run with No RegretsのJanelleは、いつでも約100本のピンといくつかの豊富なピンをキューに入れています。Tailwindを理解すれば、管理は簡単だと彼女は言います。

image25

もう1つの便利な成長追跡指標は、「YourBoards」セクションから最も影響力のあるボードを見つけることです。ピン、フォロワー、リピン、バイラルスコア、エンゲージメントスコアの5つの指標のいずれかに基づいてデータを並べ替えることができます。

image03

ウェブサイトのトレンド画像は、[トレンドピン]セクションで見つけることもできます。

image36

Google Analytics内で目標を設定し、Pinterestアカウントを統合している場合は、Pinterestから得ているROIを見つけることもできます。

ウェブサイトへのトラフィックを増やすのに最大の影響を与える「貴重なピナー」を見つけることができます。

image24

競合他社のセクションでは、競合他社または自分の他のPinterestアカウントに対するパフォーマンスのベンチマークを行うことができます。

image04

代替:バッファ

他のソーシャルメディアマーケティングを行っている場合、Bufferはすべてのプラットフォームを1つの画面から管理するのに最適なツールです。

ただし、Tailwindには「ドラフトとして保存」モードがあり、ピン留め日が近づくまで、ピンの説明などの細かい部分を気にせずに、高品質でリッチなピンを選択してバッチ処理できます。

image26

Tailwindには、無制限のピンをスケジュールできる特殊なPinterest機能がありますが、Bufferのカスタマーサービスは優れています。また、ソーシャルネットワークに適した画像を数分で作成できるツールであるPabloもあります。

image32

2.誰かがPinalertsを使用してWebサイトのコンテンツをピン留めしたときに通知を受け取ります
Pinterestは、誰かがあなたのコンテンツを再固定したときにのみ通知を送信します。ただし、投稿や商品のピンに高品質の写真をアップロードすると、視聴者はPinterestで画像を共有できます。

Pinalertsは、ユーザーがあなたや競合他社のWebサイトまたはeコマースストアのコンテンツをピン留めしたかどうかを監視するための便利なツールです。この洞察を使用して、人気のあるコンテンツを見つけ、それらをフォローすることで新しいフォロワーを獲得できます。

ツールは無料で使いやすいです。あなたはただビジネスACを作成する必要があります

 

[追加]画面でウェブサイトを数えて追加します。

image14

受信トレイが乱雑にならないように、通知を受信する頻度を制御することもできます。

image21

一般的なピンアラートは次のようになります。

image31

これで、[ピン留め]フィールドのプロファイルリンクにアクセスするか、[ボード名]フィールドのボードにアクセスして、それらがブランドに関連する候補であるかどうかを確認できます。もしそうなら、それはより良い潜在顧客のために手を差し伸べて関係を築き始める時です。

3. Pinterestインフルエンサーとつながり、Loop88を使用してフォロワーを増やします
マーケターの59%が2016年にインフルエンサーマーケティングの予算を増やすことを計画していることをご存知ですか?

その理由は、インターネットユーザーは詐欺のために安全だと感じていないためです。もちろん、これは潜在顧客の生成に関してはノックオン効果があります。しかし、彼らはブランドに対する個人(知らない人でも)からのレビューや推奨を信頼しています。これがソーシャルネットワークをそのような重要なプラットフォームにしている理由です。

Loop 88は、Pinterestインフルエンサーを、多くのフォロワーと熱心なターゲットオーディエンスに結び付けます。適度に人気のあるPinterestアカウントでさえも、これは実際には他のブランドにピン留めすることで収益を上げるための優れたツールです。

パスタソースブランドのラグーは、Pinterestで広く共有されるレシピとピンを作成するために、DIYフードブロガーに依存していました。ラグーのPinterestのフォロワーを増やすのに役立ち、ワンポットパスタキャンペーンの成功に貢献しました。

image05

警告:ツールの価格は公開されておらず、承認されるにはかなりの数のPinterestフォロワーが必要です。

4. Canvaを使用して、ビジュアルプラットフォーム用にカットされた驚くほど美しい画像をデザインします
これは、Pinterest用に調整されたテンプレートが事前に設計された素晴らしい画像編集ツールです。画像は、ピン留めに最適な2:3のアスペクト比で最適化されています。

image08

また、デザイナー以外の人が自分のWebサイトやeコマースストアを補完するために美しく見えるピンを簡単に作成できるようにする、見事なレイアウトがたくさんあります。

image11

インターフェースはユーザーフレンドリーで、画像と選択したテンプレートの変更を並べて簡単に表示できます。

image12

これは、Canvaで見事なピンを作成するためのQPmediaによる10分間のビデオチュートリアルです。


Pinterestでより良いエンゲージメントとリードジェネレーションを得るタイプの画像を簡単に紹介しましょう。

背の高い画像は、幅の広い画像よりも大きく表示され、影響が大きくなります。 Vernon Rossは、背の高い画像によってWebサイトのトラフィックが15%増加したことを発見しました。
複数の主要な色を持つ画像は、単一の主要な色を持つ画像と比較して、3.25倍のリピンを受け取ります。
背景が30%未満の画像は、最も多くのリピンを取得します。
さらにヘルプが必要な場合は、カスタムグラフィックの作成に関する私のより詳細なチュートリアルを参照してください。

代替案:ピンスタマティック

あなたがPinterestの常習者なら、このツールは非常に便利です。 Twitterプロフィールから、Spotifyの曲、さらには地図の場所まで、インターネット上のあらゆるものをピン留めできます。

テキストの引用、場所のリンク、ウェブサイトのページを、Pinterestで共有できるグラフィックに変えることができます。

ソーシャルネットワークツールを使用するには、作成する画像の種類を選択し、さまざまなスタイルをプレビューする必要があります。

image33

たとえば、12の異なるスタイルで見積もりを作成できます。

image30

お気に入りのTwitterユーザー向けのボードを作成してみませんか?

次に、このツールを使用すると、ピン留めまたはリッチピン用の見栄えの良い画像を作成できます。

image34

自分の写真をアップロードして、17種類のフィルターから選択することもできます。

image28

または、画像の上部/下部にキャプションを追加します。

image19

「日付を保存」のアナウンスを作成できます。または、カバー画像を使用してSpotifyの曲を共有します。

image20

5.グループボードに参加し、PinGroupieで深刻な露出を促進します
ボードに参加することは、トラフィックを獲得し、あなたのウェブサイトに潜在顧客を導く素晴らしい方法です。人気のあるボードには何万人ものメンバーがいて、その多くが共有されているコンテンツに積極的に関わっています。

したがって、主要なメディアサイトをフォローしていなくても、ボードを使用してコンテンツを数百回ピン留めし、数千人のユーザーにリーチできます。もちろん、ボードに関連する高品質の画像と製品ピンを共有していることを前提としています。

PinGroupieを使用すると、ボードをフォロー、ピン、いいねで並べ替えることができます。ツールのデータベースから、ニッチでアクティビティの多いグループボードをすばやく見つけることができます。

image23

このツールの優れた機能は、カテゴリ、タイトル、説明に基づいてグループを検索できることです。タイトルや幅広いカテゴリではないにしても、豊富なピンとその説明で使用されている単語に基づいて、多くのグループが見つかる可能性があります。

いくつかのグループを書き留めたら、フォロワーの数で並べ替えて開き、ブランドに関連するグループを見つけます。

image06

ボードに参加するために必要な条件は、説明に記載されている場合があります。

条件が見つからない場合は、ボード所有者のプロファイルの1つにアクセスしてください。彼らのrの1つにコメントする

 

ichピンは、「@(ユーザー名)」でタグ付けして、注目を集めます。

image29

取締役会への貢献が認められるか、拒否されます。

Alyssa Craftは、PinGroupieを通じてボードを見つけることにより、このアウトリーチ戦略を実行しました。彼女は3つのボードに受け入れられ、2週間でPinterestトラフィックを2倍にしました(彼女のアカウントのフォロワー数はわずか300でしたが、フォロワー数は43.5kに達しました)。

image37

そして、6週間で、彼女は、2.33%のコンバージョン率で、784人の新しい電子メールサブスクライバーとともに、Pinterestから1日あたり700件のヒットを安定して見ました。これは彼女の潜在顧客統計にとって素晴らしい後押しでした。

image07

6.Pinvolveを使用してFacebookPinterestのコンテンツをクロスプロモーションします
ほとんどの中小企業の所有者は、その巨大なユーザーベースのためにソーシャルネットワークの巨大なFacebookで市場に出ています。また、高い参照トラフィックとブログ投稿の共有およびコンテンツマーケティングの改善のための最大のソーシャルメディアプラットフォームでもあります。

FacebookPinterestの両方で時間を過ごすのが大好きなブランドの場合、Pinvolveを使用すると時間と手間を大幅に節約できます。

これは、Facebookにインストールし、Pinterestボードの画像をFacebookページに表示するアプリケーションです。 Facebookのタイムラインの画像をリッチピンに変換することもできます。

ツールの設定は簡単です。まず、「無料!今すぐPinvolveを入手してください!」赤いボタン。

image02

次に、Pinvolveを追加するFacebookページを選択します。次に、Pinterestのユーザー名とメールアドレスを追加します。

image18

ピンボードを選択した後、ピン同期を有効にして、Facebookの投稿のPinterestへのピン留めを自動的に開始できます。 「同期制限」を設定して、1日に共有されるピンの数を制限することもできます。構成パネルは次のようになります。

image15

ご覧のとおり、このツールを使用すると、Instagramに投稿することもできます。

FacebookPinterestのタブを交互に切り替えて、どちらかのプラットフォームで送信された最近の更新を表示できます。

image10

全体として、これはFacebookのオーディエンスにリッチピンをクロスプロモーションするための優れたツールです。また、Facebookを利用している場合は、FacebookからログアウトしなくてもPinterestの投稿を再固定できます。

7.ピン検索を使用してPinterestで画像検索を実行します
それで、あなたはPinterestで写真に出くわし、それについての詳細を知りたいですか?

次に、このChrome拡張機能は、任意の画像に対して「Google画像検索」を実行することにより、画像の詳細を見つけるのに役立ちます。デザイナー、画像が表示されるWebサイト、さらにはこの拡張機能を備えた類似の画像などの側面を見つけることができます。

image27

このツールの最も優れている点は、軽量であるということです。シンプルな「検索」ボタンを使用して機能を実行し、画像にカーソルを合わせたときにのみボタンが表示されます。

image22

注:このツールは最近、いくつかの否定的なレビューを受けており、ツールが機能しなくなったと述べています。うまくいけば、開発者はすぐに問題を解決し、Pinterestユーザーがその有用性を引き続き活用できるようにするでしょう。代わりに有料のPinsearchツールを使用することを検討できます。

結論
Pinterestからの平均注文は50ドルの価値があります。あなたのビジネスがプラットフォームの人口統計をターゲットにしているなら、それはリードジェネレーションのための信じられないほど効果的なマーケティングプラットフォームです。

単にトラフィックを集めてリードを生成することを目的としている場合でも、Pinterestでは高品質のビジュアルで成功を収めることができます。この記事で共有したツールを使用すると、時間を大幅に節約でき、Pinterestマーケティング活動をより効果的にすることができます。

ソーシャルメディアマーケティングの目標に基づいて、上記のリストからいくつかのツールを選択することをお勧めします。それは確かにあなたの効率を改善し、あなたの収益に影響を与えるでしょう。

あなたのブランドのコンテンツマーケティング戦略においてPinterestはどのような役割を果たしていますか?記事で述べたもの以外に、Pinterestマーケティング戦略の一部であるツールはありますか?以下のコメントであなたの考えを聞いてみたいです。