Facebook広告が変換されない4つの理由(およびそれらを修正する方法)

Facebook広告は、オンラインマーケティングに不慣れな人々に最も人気のある広告オプションの1つです。

ただし、マーケターの92%がFacebook広告を使用していると主張しているにもかかわらず、Facebook広告を試しても、ポジティブなコンバージョン率の結果を生成できない人はまだたくさんいます。

この投稿では、Facebook広告キャンペーンを独自に実行するときに人々が犯す一般的な間違いのいくつかを紹介します。

ほとんどの広告キャンペーンが失敗する傾向がある理由と、結果が得られないキャンペーンを修正するために何ができるかを見ていきます。

この投稿の終わりまでに、効果のないFacebook広告を修正したい場合は、何をする必要があるかを明確に理解できるようになります。

さぁ、始めよう!

 

ターゲティングが不十分
マーケターがFacebook広告で失敗する主な理由の1つは、広告を適切にターゲティングできないためです。 Facebookではカスタムオーディエンスを作成できますが、多くの人はこれに気づいていません。

毎日10億9000万人以上の人々がFacebookを使用しています。ターゲット市場がサイトにぶら下がっていないため、広告が機能していないとは言い難いです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Facebook広告の主な利点は、広告をターゲティングできるため、オファーに興味を持って特定のランディングページをクリックする非常に正確なオーディエンスに広告が表示されることです。

2015年から2016年の間に広告主が50%増加したのはそのためです。

ただし、その反面、広告のターゲティングが不十分な場合、広告はソーシャルメディア全体で、まったく気にしない人々に表示され、ひどいサイトコンバージョンにつながります。

したがって、カスタムオーディエンスに広告をターゲティングする方法を知ることは重要です。

結局のところ、あなたは他のすべてを正しくすることができました。ただし、ターゲティングがベースから外れている場合、他に何も機能しません。

広告を気にしない人に表示する場合、見栄えの良い広告はどのようなメリットがありますか?

考えてみてください。ドッグフードの購入には興味がないものの、ターゲットを絞った広告で宣伝しようとしている場合でも、見栄えの良いドッグフードの広告でさえ気が変わることはありません。

確かに、好奇心から広告をクリックするかもしれません。コンバージョントラッキングでは正のコンバージョンピクセルが表示されますが、バウンス率によって実際のストーリーがわかります。

しかし、あなたがマーケティング担当者であれば、それは起こりうる最悪の事態の1つです。

「好奇心のクリック」は、あなたから購入することは決してないが、あなたの広告をクリックすることに興味のない人々をもたらすだけであり、したがってあなたにお金がかかります。

それで、それをすべて知っているので、あなたの広告を効果的にターゲティングするために何ができるでしょうか?

広告を適切にターゲティングする場合は、最初に顧客が誰であるかを確認し、カスタムオーディエンスプロファイルを作成する必要があります。

理想的な顧客の特徴と特徴を知ることで、適切な人に表示されるように広告を設定する機会が得られます。

時間をかけてバイヤーペルソナを作成することを検討してください。

購入者のペルソナは、サイト変換用に設計された理想的な顧客の特性、特性、人口統計に基づいて、「アバター」を計画します。

理想的には、購入者のペルソナを書き出すときに、次の情報を書き留めておきます。

年齢と性別
位置
誰/何が彼らに影響を与えるか
言語
興味&趣味
下の画像を見ると、Facebookが提供するターゲティングオプションが表示されます。

少なくとも、これらのセクションに快適に入力できる必要があります。

image05

場合によっては、希望どおりに顧客を知らないことがあります。

ありがたいことに、このような状況では、Facebookは理想的な顧客を調査するために使用できるツールを提供します。

そのツールはAudienceInsightsと呼ばれます。

Audience Insightsにアクセスすると、このポップアップが表示されます。

image09

Facebookの世界に慣れていない場合は、[Facebookの全員]オプションを選択してください。

注:ターゲット市場を表すFacebookページがある場合は、[ページに接続しているユーザー]をクリックできます。

この投稿では、Facebookを初めて使用する場合に、どのように物事を進めることができるかを見ていきます。

左側の列に、理想的な顧客の場所と1つの関連する関心事を入力します。

私は場所をUSAにし、インタレストを「FacebookAds」にしました。

image07

顧客について詳しく知っている場合は、いつでも[詳細]セクションに追加情報を入力できます。

image04

場所と関心を入力すると、理想的な顧客の特性、人口統計、関心を表すデータが表示され、理想的にはWebサイトのコンバージョンにつながります。

以下に、入力データに基づいて返された年齢と性別の情報を示します。

image08

この情報を確認した後、18〜24 / 55〜64/65歳以上の年齢層を除外することを決定する場合があります。

Th

 

なぜなら、私たちの聴衆の大部分は他の年齢層にいるからです。

下の画像は、ターゲットオーディエンスに高く評価されているページを示しています。これは、[ページのいいね]タブから取得されます。

image02

つまり、このセクションでは、ターゲットオーディエンスの「関心」の一部を示します。

image01

このページの情報を確認した後、広告を設定するときに[インタレスト]ダイアログボックスに何を入力するかがわかりました。

さらに、下の画像(同じページにあります)は、ターゲットオーディエンスにリーチしようとした場合に、どのページをターゲットにするのが最適かを示しています。

image00

これは、このセクションでは、ターゲットオーディエンスに「最も関連性が高いと思われるFacebookページ」が表示されているためです。

広告を正確にターゲティングしたい場合は、最も親和性の高いページを選んでみてください。分割テストの結果を見ると、トラッキングピクセルは、どのページが最も高いWebサイトコンバージョンをもたらしているかを示します。うまくいくもので行きなさい。

これは、広告をより効果的にターゲティングする方法を示しています。正しく理解すれば、Chronexのように14倍の投資収益率を達成できる可能性があります。

それでは、機能しないFacebook広告を修正するために他に何ができるかを見てみましょう。

適切な入札オプションを選択し、適切な金額で入札する
Facebook広告がマーケターにとってうまくいかないもう1つの理由は、Facebook広告が正しく入札されていないためです。

広告が十分なインプレッションまたはクリックを生成していないことがわかった場合は、入札セクションで調整が必要になる可能性があります。

広告を作成するとき、広告の入札設定を調整するセクションは、初心者にとっては少し複雑になる可能性があります。

image06

ここでは、実際にはいくつかの特定のセクションに焦点を当てる必要があります。

1つ目は、「入札額」です。

以前に[自動]オプションを選択したが、結果が表示されなかった場合は、[手動]オプションを選択することをお勧めします。

[手動]オプションをクリックすると、クリックごとに入札する金額を決定できます。

多くの場合、最小値と最大値の両方の推奨入札単価が提供されます。

ただし、これらの数値の範囲内で入札しているにもかかわらず、広告がランディングページに表示されていないことがわかった場合は、少し高くすることをお勧めします。

もちろん、これはすべてあなたがどれだけの余裕があるかに依存します。したがって、収益性を維持したい場合は、顧客の生涯価値を計算するのに役立ちます。

入札単価を引き上げても、広告の表示回数が少ない場合は、カスタムオーディエンスターゲティングを確認する必要があります。正確すぎるかもしれません。

確認する必要がある2番目のセクションは、「請求される場合」セクションです。

ご覧のとおり、「クリックごと」または「インプレッション」ごとに課金されるオプションがあります。

キャンペーンで十分なクリック数が得られない場合は、「インプレッションごと」に課金されることを試してみる価値があるかもしれません。

ただし、これらの変更を行った後でも、広告で十分なクリック数が得られない場合は、ターゲティングセクションに戻って変更を加える必要があります。

または、広告自体がクリックに値しない可能性があります。これについては、次に説明します。

注:ターゲットを絞り、クリック数と結果を多く生成しているキャンペーンがある場合は、インプレッションによる課金に切り替えることを検討してください。これにより、キャンペーンのコストを削減できる可能性があります。

クリックに値する広告を作成する
すでに説明した問題に対処したにもかかわらず、広告を修正する必要があるように見える場合は、広告の外観を調整することを検討してください。

多くの場合、広告のクリック率が低いと、広告クリエイティブのパフォーマンスが低下していることがわかります。

Facebookの平均CTRは0.9%です。

ただし、ニュースフィード広告を実行している場合は、右側のサイドバー広告の場合は5%と1%を超える必要があります。

Facebookは非常に視覚的なプラットフォームであり、広告がカスタムオーディエンスの目を引くのに適していることを確認する必要があります。

Facebook広告の作成にあまり経験がない場合は、他の広告主が何をしているのかを調べたいと思うかもしれません。

スワイプファイルを保持することは、印象に残った広告の記録を保持するための良い方法です。

Evernoteなどのツールを使用して、興味を持った、または行動を起こさせた広告に出くわしたスクリーンショットを撮ることができます。

あなたはあなたのニッチ内にいない人々を研究することもできることを覚えておいてください。

別のニッチで機能するものを見つけた場合、それが自分のニッチに転送される可能性が高いためです。

別のスタイルの広告も、リーチしようとしている人々にとって新鮮であり、広告をさらに魅力的にする可能性があります。

場合によっては、画像内に召喚状を配置することで、広告をクリックする価値を高めることができます。

画像でテキストを使用する場合、広告のリーチに影響を与える可能性があります。

以下に示すように、大量のテキストを使用すると、広告が成功する可能性を減らすことができます。

image03

多くの種類のオンラインマーケティングと同様に、説得力のあるコピーをペニングすることは不可欠です。それはbです

 

あなたは人々にあなたの広告をクリックするように説得する必要があるからです。

あなたの顧客が恐れ、望んでいることが何であるかを理解することによって、より良いコピーを書くことができます。また、あなたのようなオファーに関連して、彼らがどのような異議を唱える可能性があるかを知るのにも役立ちます。

あなたがその種の情報を知っているとき、あなたは彼らに直接話すコピーを書くことができます、そしてまたあなたの申し出がチェックする価値がある何かであることを彼らに安心させます。

人々が次に何をすべきかを知ることができるように、広告コピーには常に召喚状を含めることが不可欠です。

実験
実験は、望ましいWebサイト変換結果を生成していないFacebook広告キャンペーンを修正するための重要な部分です。

世界で最も有償のトラフィックの専門家の多くは、最初の段階で勝利の広告を作成できないことがよくあります。

それらの多くは、最適な結果をもたらす広告を見つけるために、テストのプロセスを経る必要があります。

独自のキャンペーンに関しては、同じ広告の複数のバリエーションを作成することを検討してください。

以下は、キャンペーンを分割テストする方法の例です。

image10

広告バリエーションを数日間実行してから、データをチェックインする必要があります。

たぶん、ある広告が別の広告よりも優れたサイトコンバージョンを生み出すことがわかるでしょう。

分割テストできる広告の要素は画像だけではありません。広告のターゲティングとコピーを試すこともできます。

Instagram広告や右側のサイドバー広告など、さまざまな広告フォーマットを使用したときに何が起こるかを確認するオプションもあります。

分割テストを実行するときは、既存の広告に根本的な変更を加えることが不可欠です。

これは、小さな段階的な変更よりも、結果が劇的に改善する可能性が高いためです。

結論
Facebook広告は、Webサイトのトラフィック数を増やすための優れた方法です。

ただし、十分な投資収益率がまだ得られていない場合は、カスタムオーディエンスをランディングページに誘導するまでに、よくある間違いを犯している可能性があります。

この投稿では、うまくいかないFacebook広告キャンペーンを修正したい場合に実行できるいくつかの簡単な修正について説明しました。

ターゲティングと広告コピーを変更する方法を確認しました。また、勝者を見つけるために、同じ広告の複数のバリエーションをテストすることの重要性についても触れました。

学んだことに対して行動を起こし、ROIの低いFacebook広告キャンペーンのいくつかを修正できるかどうかを確認します。

期待どおりに配信されていないFacebook広告キャンペーンを改善することに関して、共有できるヒントはありますか?以下に知らせてください!