新規事業が最良のキーワードをターゲットにするために使用できる7つのツール

あなたの会社のウェブサイトに最適なキーワードを見つけて検索エンジントラフィックを増やすためのあなたの戦略は何ですか?

新しいビジネスオーナーとして、あなたはこの質問に後でではなく早く取り組む必要があります。適切なキーワードに焦点を当てることで、検索最適化を成功させるための正しい道を歩むことができます。

逆に、キーワードの選択に関するエラーは、エイトボールの後ろにあなたを置き、将来の修正のためにスクランブリングする可能性があります。

ロングテール検索の力は非常に現実的です。適切なアプローチで、あなたのウェブサイトはロングテールのキーワード検索からトラフィックを生成し、あなたが言わなければならないことに興味を持っているターゲットを絞った訪問者を連れてきます。

それで、これは私たちに1つの非常に重要な質問に戻ります:新しいビジネスが最高のキーワードを見つけてターゲットにするための最良の方法は何ですか?

ほとんどの場合と同様に、あなたはおそらくあなたの主要なキーワードの一般的な考えを持っていて、このリストにたどり着くために複数のキーワード研究ツールを使用しました。たとえば、デンバーでWebデザインサービスを提供している場合、明らかなキーワードフレーズの選択肢には、デンバーのWebサイトのデザイン、デンバーのWebサイトのデザイン会社などがあります。

ただし、キーワードの検索ボリュームを増やしたい場合は、そこで止まりたくありません。あなたがしなければならない他の2つのことがあります:

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ブログ投稿やその他のコンテンツを作成するときに、ターゲットとするロングテールキーワードのリストを作成します。
ターゲットキーワードなど、競合他社の詳細をご覧ください。
ターゲットオーディエンスをよく知っています。
そのことを念頭に置いて、最適なキーワードを見つけるために使用できる7つのキーワード調査ツールを確認しましょう(ロングテールキーワードかショートキーワードか)。このリストを手元に用意しておくと、検索エンジンでランキングを上げ、自分にふさわしい成功を見つけるのに役立ちます。

 

1.Googleキーワードプランナー
あなたがあなたのビジネスを始めるとき、あなたはあなたの側に使いやすく、正確でそして機能がいっぱいのキーワードツールを必要とします。これはまさに、Googleのキーワードプランナーで得られるものです。これは、不可欠なキーワード調査ツールです。

世の中には多くのキーワード調査ツールがあり、そのすべてについてもっと知りたいと思うことを最初にお知らせします。同時に、新しいビジネスオーナーは、次のステップに進むことができないほど詳細に行き詰まる必要はありません。

Googleキーワードプランナーは、欲求不満や不確実性の感情を回避するのに役立ちます。サインインすると、次の3つの固有のオプションが表示されます。

image04

できる最善のことの1つは、新しいキーワードの検索を実行することです。主なキーワードを入力して、ツールが何を吐き出すかを確認します。おそらく、何百ものロングテールキーワードが提供され、その多くは、達成しようとしていることに意味があるかもしれません。

ニッチによっては、競合するURLの検索を実行することもできます。これは競合他社を理解するための最良のツールではありませんが(以下で詳しく説明します)、キーワードを探しているときに確認する必要があります。

Googleキーワードプランナーは無料で使用できるため、このキーワード調査ツールの使用を開始するには数秒しかかかりません。キーワードデータが表示されると、十分な情報に基づいて自信を持って意思決定できるようになります。そして、それはあなたがあなたの新しいビジネスに必要なものです。

2.キーワードツール
Googleキーワードプランナーを使用したくないという結論に達しましたか?

この決定には何の問題もありません。ただし、そうする前に、検索エンジンのランキングを上げるのに役立つ他のどのキーワードツールが余裕を持っているかを知りたいと思うでしょう。ここでキーワードツールが役立ちます。

自分自身を「Googleキーワードプランナーの#1無料代替品」と呼んでいるので、市場でのその位置をかなり明確に把握できます。

つまり、キーワードツールはGoogleキーワードプランナーに匹敵します。無料で使いやすく、その結果は最高です。主な違いは、結果を検索エンジンの巨人に頼る必要がないことです。

このツールの最も興味深い機能は、検索エンジンの巨人(Google)や以下を含むさまざまなソースからキーワードを検索する機能です。

Bing
アマゾン
YouTube
App Store
image02

これはすべてのビジネスにとって重要というわけではありませんが、多くのビジネスに有利に働くことは間違いありません。たとえば、物理的な商品を販売している場合、Amazon検索では、ビジネスや業界に関連する重要な情報と、より良い検索結果を生み出す1つまたは2つのキーワードフレーズを見つけることができます。

キーワードツールが機能するかどうかを判断する唯一の本当の方法は、いくつかの検索を実行することです。表示されているものが気に入って、Googleキーワードプランナーと同じくらい強力であることがわかった場合は、将来的に信頼できるツールになる可能性があります。

新しいビジネスオーナーとして、あなたは最終的にあなたの領域を広げるために最高のキーワードツールを探し回る必要があります

 

あなたのターゲットオーディエンスにch。これは多くの場合、あなたのスタイルに合ったものを見つけるためにいくつかを試してみることを意味します。このツールを使用すると、多くの利点があることを理解するのに数分しかかかりません。

3.SEMrush
将来のブログ投稿に実装するキーワードを探していますか?あなたが有益なPPCキャンペーンを実行するのを助けるそれらはどうですか?検索エンジンのランクを上げるキーワード検索用語を知ることは、全体的なマーケティング戦略に役立ちます。

そこにたどり着くために、このキーワード調査ツールを検討してください。

SEMrushは、最高のキーワードツールの1つであるという長年の評判があります。その名前の認識と評判だけで、このツールを試してみるのに十分な理由になるはずです。そして、一度やれば、あなたはすぐにそれがあなたのビジネスを提供する何かを持っていることに気付くでしょう。

そのキーワードリサーチ機能は、ほとんどの時間を費やす場所です。これは、会社や業界に最適なキーワードを見つけるのに役立ち、ターゲットオーディエンスにリーチするためのロングテールキーワードリストを生成する方法に役立ちます。

たとえば、「オンラインマーケティング」を検索すると、次の情報が提供されます。

有機検索
有料検索
CPCディストリビューション
傾向
この情報やその他の詳細に加えて、「関連キーワード」セクションにも注意を払う必要があります。

image01

どのキーワードに焦点を当てるべきかわからないままプロセスに入るかもしれませんが、このツールはすぐにそれを変えます。

「オンラインマーケティング」という言葉は、非常に競争が激しいことは言うまでもなく、非常に広範です。関連するキーワードを確認することで、ターゲットとする他のキーワードのリストをすぐに作成できます。

あなたのウェブサイトに焦点を合わせることが最も重要ですが、このツールがあなたが彼らが使用しているキーワードを含めてあなたの競争についてもっと学ぶことを可能にする方法を見落とさないでください。これにより、できるだけ早く競争力をつけるための方向性が明確になります。

SEMrushはこのリストの3番目かもしれませんが、多くの起業家やインターネットマーケティングの専門家にとって間違いなくトップのキーワード調査ツールです。

4.ロングテールプロ
私が言ったように、ロングテールのキーワードフレーズをコンテンツ戦略に統合することの重要性は非常に重要です。このキーワード調査ツールは、ロングテールのキーワードフレーズを使用して、検索エンジンでの魅力を高めるのに役立ちます。

Long Tail Proのホームページにアクセスすると、最初に表示されるものの1つが次のようになります。

「No.1のキーワード調査および競合他社の分析ソフトウェアとして…」

そのような主張で、それがどのように機能するか、それがあなたのビジネスのために何ができるか、そしてそれが他のマーケターや企業が彼らのスペースで優れており、検索エンジンのランキングを上げるのにどのように役立ったかについてもっと知りたいと思うのは理にかなっています。

Long Tail Proのパワーを真に理解する唯一の方法は、いくつかの検索を実行することですが、注目に値することがいくつかあります。

シードキーワードごとに最大800個のキーワードを生成する機会があります。したがって、主要なキーワードしか知らない場合でも、LongTailProがあなたのビジネスに一致する他の多くのキーワードを表示するまでにそう長くはかからないでしょう。
競合他社の分析ツール。あなたはあなたの競争をよりよく理解したいですか?その場合、このツールは任意のキーワードの上位10件の結果を即座に分析できます。これは、上位の競合他社が何をしているかを示し、彼らの努力に一致するために必要な方向性を示します。
これらの点に加えて、LongTailProについて私が本当に気に入っていることがもう1つあります。キーワード検索にメモを追加することができます。これは、将来実装したいアイデアや戦略を記録するための優れた方法です。

ビジネスに最大の影響を与える競争の少ないキーワードを見つけたい場合は、LongTailProがそのための最良のツールの1つです。それはあなたの唯一の選択肢ではありませんが、大規模なユーザーベースはそれがあなたと同じ立場にある多くの人々から信頼されていることを証明しています。

image05

5. SpyFu
このツールの名前はほとんどすべてを物語っていますが、私の言葉を信じないでください。競合他社をスパイしたい場合は、いくつか検索を実行してから、ご意見をお聞かせください。

SpyFuは、そのツールについて次のように述べています。

「有料検索とオーガニック検索のために、競合他社の最も収益性の高いキーワードと広告をダウンロードしてください。」

有料検索とオーガニック検索に関して、競合他社が何をしているのかを知りたい場合は、正確な結果を推測して期待する必要はありません。 SpyFuを使用して、100%正確なデータのみを処理していることを確認できます。

開始は、競合他社のWebサイトを検索バーに入力するのと同じくらい簡単です。

image03

そこから、これまで考えられていたよりも多くのデータが表示されます。表示される内容の小さな例を次に示します。

image00

この情報はあまり役に立たないかもしれませんが、レポートを進めていくと、有利に機能するナゲットがいくつか見つかります。結果は次のカテゴリに分類されます。

概要
コンペ
共有キーワード
トップキーワード
AdWordsの履歴
ランキング履歴
インバウンドリンク
各セクションを調べることで、多くのことを学ぶことができます。たとえば、インバウンドリンクセクションには、Webサイトへのすべてのリンクの概要が表示されます。これらのwebsiに連絡することについてどう思いますか

 

テス、あなた自身のリンクを確保しようとしていますか?

自分のウェブサイトで何をしているのか見落とすほど、競争相手をスパイすることに多くの時間を費やしたくはありません。そうは言っても、あなたが発見したデータはあなたの利益のために使われることができます。

SpyFuでいくつかの無料検索を実行して、SpyFuが提供するすべてのものをよりよく感じてください。キーワードデータに関しては、必要なものがすべて揃っているとは限りませんが、正しい方向を示す可能性があります。

6.KeywordSpy
SpyFuを使用する場合は、KeywordSpyも詳しく調べる必要があります。これらのツールは同一ではありませんが、同じ機能の多くを共有しています。両方を試してみると、どちらがビジネスに適しているかをより正確に把握できます。

多くのキーワード調査機能に加えて、KeywordSpyを使用してリアルタイムで追跡することもできます。これは、Webサイトがターゲットキーワードに対してどのようにランク付けされているかを確認したい場合に便利です。

KeyboardSpyの4つの主要な機能は次のとおりです。

競争力のあるインテリジェンス。これを使用して、競争を監視します。
キーワード研究。あなたの好みや競合他社に基づいて、有益なキーワードのリストを作成できます。
ROIインジケーター。必要がないのに、なぜお金を無駄にするのですか? ROIはビジネスにとって重要である必要があり、この機能により、使用する各ペニーを最大限に活用できます。
高度な検索。この機能を使用して、これまで考えられていたよりも深く掘り下げます。
「オンラインマーケティング」のキーワード検索では、次の結果が得られます。

キーワード統計
関連キーワードの概要
広告の概要
競合他社の概要
カテゴリ
image07

ターゲットとするキーワードがわからない場合は、関連するキーワードの概要から始めるのが最適です。それはデータでいっぱいのチャートを提供します:

プライマリ検索に関連するさまざまなキーワードを明らかにすることに加えて、毎月の検索数や平均クリック単価も確認できます。

あなたはあなたの競争をスパイすることによって多くを学ぶことができます。 SpyFuと同じように、KeywordSpyには開始するために必要なすべてのものがあります。無料の検索を実行して結果を確認することを躊躇しないでください。これだけであなたのビジネスに必要な後押しを与えるのに十分かもしれません。

7.BingWebマスターツール
あなたはGoogleキーワードプランナーの大ファンですか?

Google検索エンジンの市場シェアに関してはトップドッグかもしれませんが、Bingは引き続き圧力をかけています。これは主に、BingWebmasterToolsの機能によるものです。

あなたは新しいビジネスオーナーとしての時間しかありません。そのため、多くの人がGoogleキーワードプランナーに引き寄せられるのは当然のことです。結局のところ、それは宇宙で最大の名前です。ただし、時間が許せば、Bing Webmaster Tools、より具体的には「KeywordResearch」ツールについて詳しく知ることをお勧めします。

このツールの最大の利点は、その単純なアプローチです。鐘や笛はありません。邪魔になるものは何もありません。代わりに、それは常に明確で簡潔なデータにすぎません。

開始するということは、検索ボックスに1つ以上のキーワードを追加することを意味します。

image06

これにより、次の3つの結果が得られます。

関連するキーワードのリスト。
各キーワードが検索に表示された回数。
トレンド。
このデータはすべて、何らかの形、形、または形式で使用できます。たとえば、キーワードのリストを使用して、将来のブログ投稿から最大限の露出を確保できます。

また、どのキーワードが最も人気があるかを確認できるため、大量のトラフィックをWebサイトにプッシュする可能性が最も高いキーワードをターゲットにすることができます。

最も人気のある検索エンジンとして、あなたはグーグル検索結果のトップに到達することによって最も多くを得ることができます。それでも、Bingで寝ないでください。この検索エンジンは勢いを増し続けています。つまり、ウェブサイトへのトラフィックを増やすこともできます。

キーワードリサーチツールを含むBingWebmasterToolsをまだ使用していない場合は、今すぐ使用してください。必要なのはアカウントだけです。そこから、オンラインマーケティングへのアプローチを変えるさまざまなデータにアクセスできます。

結論
高品質で長い形式のコンテンツを作成することの重要性を理解していますが、それは戦いの半分にすぎません。コンテンツの作成に時間を費やす場合は、適切なキーワードをターゲットにして、ロングテールのキーワードフレーズをコンテンツプランに統合し始めることをお勧めします。次に、ターゲットオーディエンスへのリーチを広げ、検索エンジンでのポジションが上がるのを確認します。

これらのキーワード調査ツールを使用することで、トラフィック検索エンジン最適化に関連するすべての目標を達成する可能性が最も高いキーワードがすぐにわかります。

このリストに他のキーワードツールを追加しますか?これらの経験はありますか?以下のコメントセクションであなたの考えを共有してください。