Instagramマーケティングを急上昇させる10の方法

ソーシャルメディアマーケティング戦略に適切な時間とリソースを投入していますか?

最初のソーシャルメディア戦略を開始する場合でも、現在のマーケティングキャンペーンを調整する場合でも、Instagramマーケティングは、マーケティング戦略に関して行うすべてのことの大部分を占める必要があるという事実に変わりはありません。

強力なInstagramマーケティング戦略の作成の詳細に入る前に、Instagramのフォロワーや他のユーザーが夢中になっているように見えるこの急成長中のプラットフォームに関連する主要な統計のいくつかを調べてみましょう。

5億人以上の月間アクティブユーザー。
毎日1億近くのInstagramの写真とビデオが共有されています。
世界中のオーディエンスで、ユーザーの約80%が米国外にいます。
さて、あなたのブランドがマーケティング戦略の一部としてInstagramを利用することがなぜそれほど重要なのか分かりますか?

これまで、Instagramマーケティング戦略を使用して収益を増やすさまざまな方法について説明してきました。たとえば、この投稿では、ソーシャルメディアマーケティング計画の一環としてInstagramの写真などを使用して、3か月で30万ドル以上を生み出した方法について説明しています。

今回は、Instagramマーケティングと全体的なマーケティング戦略を急上昇させるための10のツールを共有します。しかも、これらは実装が簡単で、機能が豊富で、ソーシャルメディアゲームを強化してInstagramユーザーにアピールする必要のあるすべてのタイプのビジネスに役立ちます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Instagramマーケティング戦略をハッシュ化することから始めましょう!

1. Yotpo
「ソーシャルキュレーション」というフレーズはあなたにとってどのような意味がありますか?

これが何を意味するのかわからない場合は、Instagramのようなソーシャルメディアサイトに関連して、Yotpoはあなたを正しい軌道に乗せることができます。

このツールは、ビジネスに関連するユーザー生成コンテンツを「識別して収集」するのに役立ちます。そうすることで、次の3つの明確な利点を活用できます。

オンサイトコンバージョンを増やします。
Instagramからあなたのウェブサイトへのトラフィックを促進します。
個々の製品ページへのトラフィックを増やします。
ソーシャルキュレーションは思ったほど難しいものではありません。Yotpoはこれを5つの異なるステップに分けて、メディアマーケティングプランに適応させます。

Instagramインフルエンサー、顧客、見込み客などから写真を収集してキュレートします。
顧客に感謝し、写真に優先順位を付け、タグを追加する手段として中程度。
製品ページのギャラリーに表示する上位の写真を手作業で選択します。
買い物客に優しいフィードを作成して、発見から購入までのステップ数を減らします。
あなたのウェブサイト、ソーシャル投稿、Yotpo広告(とりわけ)を含む多くの媒体で厳選された写真を使用してください。
高度なソーシャルキュレーションを通じてInstagramの写真やInstagramの投稿を拡大したい場合は、Yotpoが最適なツールです。これは、さまざまな業界にまたがる大小の企業がソーシャルメディアマーケティングの取り組みを強化し、インフルエンサーマーケティングを支援するために使用されます。

image05

2.SnapWidget
Instagramフィードに高品質の画像をできるだけ頻繁に追加するように最善を尽くします。それでも、Instagramの堅実なマーケティング戦略にはこれだけでは不十分かもしれないことに気づきます。 Instagramの写真をターゲットオーディエンスと共有するには、さらに多くのことを行う必要があることに気づきます。

ここでSnapWidgetが活躍します。このビジュアルマーケティングツールを使用すると、Instagramの写真やビデオをWebサイトに簡単に表示できます。さらに、Twitterソーシャルネットワークとも連携し、メディアマーケティングをさらに強化します。

100,000を超える顧客がいるため、このツールに独自の機能があるかどうかを心配する必要はありません。します。

私が一番好きなのは、最初のウィジェットを無料で作成できることです。これにより、足を濡らし、ツールが提供するものを確認し、Instagramマーケティングキャンペーンに関して探しているものかどうかを判断できます。

SnapWidgetを使い始めると、考慮すべきウィジェットの種類がたくさんあることがわかります。

グリッドウィジェット
スクロールウィジェット
マップウィジェット
スライドショー
それぞれの用途を見つけることができますが、グリッドウィジェットとスクロールウィジェットは、会社のWebサイトに画像を表示することに関心のある人の間で最も人気があります。

InstagramアカウントとInstagramフォロワーを増やすことは良いスタートですが、そこでマーケティング戦略を止めないでください。 SnapWidgetを使用して、これらの画像をWebサイトに表示し、ソーシャルネットワーク全体でのリーチを拡大できます。

image03

(SnapWidget経由)

3. ScheduGram
Instagramアカウントを管理するためにどのようなツールを使用していますか?整理された状態を保ち、時間を節約するための場所はありますか?

どちらの質問にも「はい」と答えられない場合は、ScheduGramとその多くのユニークな機能を詳しく見てみましょう。

このツールは、将来をスケジュールする機能など、さまざまなツールを提供します

 

アップデート、Instagramフィード、Webアップロード、複数のアカウントのサポート(代理店に最適)。

これらの主な機能を詳しく見てみましょう。

Webアップロード。 Instagramの写真からビデオまで、すべてのメディアをアップロードして編集してから、ライブでプッシュできます。
投稿をスケジュールします。今すぐ投稿しますか、それとも後で投稿しますか?将来のスケジュールを立てたい場合は、ScheduGramを使用すると簡単にスケジュールできます。これは多くのマーケターにとって大きな時間の節約になります。
複数のアカウント管理。たぶんあなたは複数のInstagramアカウントを持っています。または、さまざまなクライアントのアカウントを管理している代理店で、さまざまなInstagramの投稿を大量に手配する必要があるかもしれません。 ScheduGramは、その複数のアカウント管理機能であなたをカバーしました。ログインおよびログアウトする必要はありませんが、代わりに1つのアカウントから次のアカウントにジャンプできます。
マーケティングの専門家は、組織化を維持し、合理化されたプロセスを導入することの重要性を理解しています。 ScheduGramを使用すると、これを実現する可能性が高くなります。

image01

(ScheduGram経由)

4.タグボード
トップコンテンツをターゲットオーディエンスと共有するためのより良い方法を探しているなら、Tagboard以外に探す必要はありません。

簡単に言えば、タグボードは、同じハッシュタグを共有するInstagramの写真やInstagramの投稿などのソーシャルメディアの投稿のコレクションです。

このツールには、単にタグボードを作成するだけではありません。これを行うと、それをWebサイトに埋め込んだり、モバイルアプリに追加したりすることができます。

さらに一歩進んで、Instagramユーザーは、コメントを追加するなどして、タグボードを直接操作することができます。

ホームページから検索を実行して、このツールを試してみてください。

image04

検索を実行すると、入力したハッシュタグを含む最近の更新が表示されます。そこから、ターゲットオーディエンスと共有し、マーケティングキャンペーンを改善するためのタグボードを簡単に作成できます。

私のお気に入りの機能の1つは、関連データへのアクセスです。ハッシュタグの横にある情報ボタンをクリックすると、次のように表示されます。

image08

これにより、ハッシュタグの人気度、トレンドの有無、その他の提案がわかりやすくなります。

タグボードは使いやすく、ソーシャルネットワークのこの種のマーケティングキャンペーンに効果的であることが証明されています。それがあなたの毎日のInstagramマーケティング計画の大きな部分にならないとしても、それは時々適合するでしょう。

5. Iconosquare
私と同じくらい分析を楽しんでいますか?

答えが「はい」の場合、このInstagramマーケティングツールを無視する必要はもうありません。

Iconosquareの主な目的は、Instagramマーケティングに関連しているため、ソーシャルネットワークでのパフォーマンスをより適切に測定および最適化するのに役立つことです。これは、ビジュアルマーケティングに関して、何が機能していて何が機能していないかを理解するのに大いに役立ちます。これにより、必要に応じて変更を加えることができます。

先に進む前に、初めてのユーザーが利用できる7日間の無料トライアルがあるとしましょう。しかも、クレジットカードは必要ありません。これは、すべてのマーケティングプロフェッショナルが、少なくともInstagramマーケティングを改善するのに役立つツールを詳しく調べるのに十分なはずです。

Instagramユーザーでもある30,000以上の企業や代理店がIconosquareを使用している理由はたくさんあります。全体として、それは1つのことになります。それは、分析データの深さです。

Iconosquareが追跡してあなたと共有できるデータのいくつかの短いリストは次のとおりです。

フォロワーの獲得と喪失。
メディアが投稿されました。
フォロワーの場所。
ハッシュタグへの投稿。
トップフォロワー。
投稿するのに最適な時期。
私は、このすべてのデータがInstagramマーケティング戦略にとって重要であると信じていますが、データを投稿するのに最適な時間に集中して十分な時間を費やすことを確認してください。これにより、Instagramのフォロワーとの露出とエンゲージメントを最大化するために、更新を投稿するタイミングをより正確に把握できます。

image10

(Iconosquare経由)

ご覧のとおり、すべてがあなたのためにレイアウトされています。ある日と時間枠から次の時間帯にジャンプして、ソーシャルメディアマーケティングを後押しするためにInstagramの写真と投稿を追加する必要がある場合と追加しない場合を見つけることができます。

この例では、金曜日の午後5時に0.28%のエンゲージメント率が表示されます。これを念頭に置いて、レートを他の日時と比較し、投稿スケジュールに関してより多くの情報に基づいた決定を下すことができます。

IconosquareはInstagramアナリティクスの王様です。そのため、今後のマーケティング戦略の大きな部分を占めるようにしてください。

6. Flipagram
Instagramのわだち掘れ」で立ち往生するのは簡単です。私の言っていることが分かるよね。 Instagramの写真を撮り、それをアカウントに追加して繰り返します。

大規模なInstagramをフォローしていない限り、このルーチンはすぐに古くなる可能性があります。また、多くの時間を無駄にする可能性があります。

Flipagramは、Instagramのスライドショービデオを作成する機能を提供することにより、これを防ぐのに役立ちます。これにより、「同じ古い、同じ古い」とは対照的に、ページに少しセンスが加わります。

日常的にフォトビデオストーリーを作成しているとは思わないかもしれませんが、それは日常の活動を分割するための優れた方法です。

 

ty。

Flipagramを使用すると、ある写真から次の写真に手動で移動するように依頼することなく、製品を視聴者の前に置くことができます。これにより、すべてのコンテンツをターゲットオーディエンスと共有する可能性が高まります。

Flipagramは小売業界の企業にのみ役立つというのはよくある誤解です。既成概念にとらわれずに考えることで、どの企業もソーシャルネットワーク上で自社の製品やサービスを販売するために使用できるツールです。

たとえば、レストランでは、最高の料理や最も人気のある飲み物をすべて表示するFlipagramを作成できます。

Instagramマーケティング戦略に関してアカウントを目立たせたい場合は、アカウントを独自のものにする必要があります。 Flipagramの助けを借りて、あなたは簡単にそうすることができます。

image00

(Flipagram経由)

7. AgoraPulse
Instagramの主なマーケティング目標の1つは、定期的に視聴者を引き付けることです。これをさらに一歩進めて、あなたはあなたの聴衆についてもっと学ぶことに集中するべきです。

ここでAgoraPulseが活躍します。それはあなたの聴衆をよりよく理解するための様々な機能を持っています。

アカウントにログインすると、多くの情報が表示されます。ブランドの言及の数から上位のキーワードまで、すべてがここにあります。

image09

(AgoraPulseブログ経由)

この情報を確認すると、さまざまな方法で使用できることがわかります。

誰があなたのブランドに最も興味を持っているかをよりよく理解するため。
より高いレベルの顧客サービスを提供するため。
特定のユーザーに文字を割り当てるため。
AgoraPulseは、その力を本当に理解したいのであれば、直接体験しなければならないツールの1つです。

個人的には、ダッシュボードのシンプルさを楽しんでいます。すべてが明確かつ簡潔にレイアウトされているため、探しているものを常に見つけて、Instagramマーケティング戦略に適用することができます。

また、すべてのプランには無制限のチームメンバーアクセスが付属しています。これは、Instagramアカウントを複数の人が管理している企業に最適です。

8.キュラレート
「画像認識マーケティング」会社として知られるCuralateは、Instagramマーケティング活動を次のレベルに引き上げるのに役立つさまざまなツールを提供しています。

Curalateを駆動する技術は進歩していますが、サービスの使用は実際には非常に簡単です。

Instagramマーケティングでこのツールを使用できる多くの方法のいくつかを、機能ごとに分けて詳しく見ていきましょう。

Like2Buy。プロファイル内のリンクを、投稿に記載されている製品を購入するための最初のステップにします。
ビジュアルインサイト。データ、データ、その他のデータ。これは私が好きなものであることをご存知のとおり、この機能が私のお気に入りの1つになるのは当然のことです。これにより、他のソーシャルメディアプラットフォームの中でも、Instagramを介して画像で共有されている製品を示す分析にアクセスできます。
広告。広告とマーケティングの計画は完全に調和して機能する必要があります。 Curalateは、さまざまなターゲティング機能を通じて、Instagramの広告を最大限に活用するのに役立ちます。
Curalateは、Instagramフィードを買い物可能にしたいブランドに高レベルの機能を提供することで高い評価を得ています。それでも、上記のような他の機能を確認する必要があります。

image02

(Curalate経由)

9.オファーポップ
Instagram経由でプロモーションを実行することに興味がありますか?ユーザー生成コンテンツを利用するための大きな計画はありますか?

これらの質問の一方または両方に「はい」と答えた場合、これらの種類のInstagramマーケティングキャンペーンに関しては、Offerpopがプロのガイドになります。

Instagramマーケティングの1つの領域に焦点を当てたこのリストのいくつかのツールとは異なり、Offerpopはいたるところにあります(もちろん、良い意味で)。

手始めに、プラットフォームを使用してプロモーションを実行し、オーディエンスに限定オファーを提供できます。販売する製品を持っている企業にとって、これは常に考慮すべきアイデアです。

先に進むと、Offerpopには、ユーザー生成コンテンツに関して提供できるものがたくさんあります。この概念に慣れていない場合、このツールは、実行すべきことと実行すべきでないことをよりよく理解するのに役立ちます。

Offerpopの主な目標は、ユーザーがユーザー生成コンテンツを収集、キュレート、および管理できるようにすることです。そうすることで、潜在的な購入者を長期間従事させ続けるなど、さまざまな方法で利益を得ることができます。

同社は、次の点に注意して、自社のWebサイトでユーザー生成コンテンツの上位機能のいくつかについて説明しています。

ハッシュタグを介してユーザー生成コンテンツを収集します。
マーケティング目的でコンテンツを使用する権利を取得します。
自動応答。常に遅滞なく消費者と関わりを持つようにします。
エンゲージメントの監視。
Offerpopについて学ぶことはたくさんありますが、ぜひお試しください。特に自動応答機能は私のお気に入りの1つです。ソーシャルメディアを介したコミュニケーションを改善するものはすべて、Instagramマーケティング結果を改善するのに大いに役立つので、私は楽しんでいます。

image06

(Offerpop経由)

10.タイピック
ご存知かもしれませんが、画像や動画の編集アプリに事欠きません。ほぼ毎日新しいものが現れます。
オプションがあるのは良いことですが、難しい場合もあります

 

ブランドに最適なものを決定します。 Typicは、写真に効果とフィルターをすばやく効率的に追加する機能を提供するため、この分野で長い間業界をリードしてきました。

テキストを追加したり、画像の特定の側面を修正したりする必要があるかどうかは関係ありません。このアプリで対応できます。

アプリの主な機能のいくつかを見てみましょう。

100以上のフォント。
500以上のデザイン要素。
写真にロゴを追加する機能。
新機能へのアクセスを確保するための定期的な更新。
Typicは、Instagramを個人的な使用のみに使用するユーザーを含め、あらゆるタイプのユーザーに人気があります。ただし、マーケティングの専門家にとって最高の選択肢となる特定の機能があり、Instagramマーケティング戦略を改善するのに間違いなく役立ちます。

「独自のロゴを追加」機能を楽しんでいます。これにより、アップロードする各画像でブランドを宣伝する機会が得られます。さらに、最大4つのバージョンのロゴを保存できるため、ワンクリックでそれらを画像に割り当てることができます。

Typicギャラリーの例を次に示します。

image07

Typicに依存している場合、写真は写真以上のものになる可能性があります。このアプリは、どんなに平凡な写真であっても、すべての写真を芸術作品に変えるのに役立ちます。 Instagramマーケティングの観点から、これは大きな問題です。

ボーナス。 SocialUpgrade
現在トップの競合他社をフォローしているユーザーの写真をフォローして高く評価することは、フォロワーを増やすための優れた方法ですが、それは多大な時間のコミットメントです。 SocialUpgradeは、すべての作業を代行するシンプルなサービスです。

簡単に簡単。

結論
ソーシャルメディアには、最新情報を投稿して最高のものを期待する以上のことがあります。高いレベルのエンゲージメントは、あなたが本当に求めているものです。

多くの人がInstagramをソーシャルエンゲージメントの王様と見なしているため、結果を生み出すキラー戦略を作成するために多くの時間を費やすのは当然のことです。上記のツールを使用すると、まさにそれを実行できるようになります。
これらのツールのいずれかを使用した経験はありますか?以下のコメントセクションであなたの考えや結果を共有してください。