ステップバイステップのスケーリング:PPCキャンペーンを成長させる方法と時期

クリック課金または有料検索に関与する最も成功したマーケターの一部は、バッジを獲得しています。なんで?彼らは真剣な創造性を発揮するだけでなく、実践的で欠点を分析しているからです。

最も重要なことは、彼らの広告で新しいことを試みることに関して、彼らは恐れがないということです。

実験で支払う代償は常にありますが、PPCキャンペーンを成長させることができたのは、新しいことを試すことによってのみです。 AdWordsの新機能の導入が遅れたり、新しい機会が訪れたりすると、競合他社は私の代わりにメリットを享受します。

すでにPPCの浅いところに足を踏み入れている場合は、収益を向上させるために、すでに実行しているキャンペーンを拡大する方法を次に示します。

成長する時が来たという兆候
早い段階で、パフォーマンスを向上させるためにキャンペーンを最適化することに多くの時間を費やします。これも:

広告バリエーションの作成とテスト
コピーとキーワードを微調整する
ランディングページの最適化
オーディエンスターゲットの調整
エンドレスA/Bテスト
最終的には、実行しているいくつかの広告が結果を出しているポイントに到達し、キャンペーンにさらに投入する時期であるという明確な指標が得られます。

1.クリック率がピークに達している
WordStreamは最近、2015年にGoogleAdWordsの検索と表示ネットワークを利用した2,367人のクライアントのサンプルから新しいデータを収集しました。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

google-AdWords-ppc-benchmarks
データは、業界別にセグメント化された平均クリック率を示しており、1.35%から3.4%までの変動を示しています。そのデータに基づくと、測定されたすべての業界にわたるAdWordsの平均クリック率は1.91%でした。
そのゾーン、またはそれ以上のゾーンにいる場合は、広告のパフォーマンスが良好であることを示す良い兆候であり、PPCで行っていることを拡大するときが来ました。

通常、クリック率が高いほど品質スコアが高くなり、品質スコアが高いほど、クリックあたりの支払い額は少なくなります。お金を節約している場合は、そのお金をキャンペーンに戻す必要があります。

2.品質スコアが向上しました

品質スコアは、基本的に、作成した広告がGoogleにどれだけ気に入っているかを示す1〜10の指標です。クリック単価とインプレッションシェア(Googleが広告を表示する頻度)に直接影響します。

google-AdWords-quality-score-column
品質スコアを5をはるかに超えて(可能な限り10に近づけて)上げることができた場合は、キーワードの関連性、広告コピー、およびランディングページの改善に時間を費やした可能性があります。改善するのは簡単な指標ではないため、スコアを維持できた場合は、行ったことを再現してキャンペーンを拡大するときが来ました。
3.支出が削減され、コンバージョンが増加します
コンバージョンの見返りを見ずにPPCにお金を注ぎ込むマーケターやブランドはたくさんあります。結果が表示されない、または機能しないと思う人は、いくつかの間違いの1つを犯している可能性があります。

検索ネットワークと表示ネットワークの両方を効果的に活用していない(またはキャンペーンを単一のチャネルに限定している)
彼らは効果的にターゲティングしていません。間違ったオーディエンスセグメントを追跡したり、否定的な用語を使用せずに幅広い検索用語をターゲットにしている
彼らは間違った時間/日に広告をプッシュしています
ホームページに広告トラフィックを送信するように、広告とランディングページの関連性が示されます
広告はゴミです
または、コンバージョンを効果的に追跡していないだけです。

指標が支出を管理し続けることができたというすべての正しい兆候を示している場合、CTRは上昇しており、コンバージョンは良好に見えます。その後、努力を2倍にします。

ただし、ここで注意する必要があります。 1つまたは2つのキャンペーンを収益性の高いポイントに引き上げたからといって、新しいキャンペーンを開始するたびにすぐに成功するわけではありません。注意しないと、ROIを完全に下げることができます。

最初の成功したキャンペーンの後にあなたのPPCキャンペーンを成長させる方法
既存のキャンペーンからプラスのROIが見られ始めたら、PPCの取り組みを拡大する方法は2つあります。

既存のキャンペーンを改善する
新しい広告キャンペーンを展開する
実行しているキャンペーンからすでに平均または平均をわずかに上回るパフォーマンスを得ている場合、車輪の再発明が必要だと誰が言いますか?私は常にこの機会を利用して、私がすでに持っているものをより良くし、すでにその有効性が証明されている広告を改善します。

広告位置ターゲティングでパフォーマンスを向上させる
Googleは、検索ネットワークでの広告の配置を改ざんするのが好きです。昔々、オーガニック検索結果の上部、右側、下部に豊富な広告がありました。最近、Googleは、デスクトップ検索結果の右側に広告表示をドロップし、SERPの上部または下部に広告を制限するように変更しました。

それはまだあなたにたくさんのoppを与えます

 

広告の配置を戦略的に改善するための機会。

広告をスタックの一番上に配置するのが理想的だと思うかもしれませんが、必ずしもそうとは限りません。 Search Engine Landの記事で、HanapinMarketingのアカウントマネージャーであるAmandaWest-Bookwalterが、PPC広告の配置の分析を共有しました。

ピボットテーブルを使用して、収益とインプレッション別に広告の配置を確認しました。

ad-placement-pivot-table
彼女が言います:
「これは、私たちのアカウントの1つからの例です。最も高いRPM[1,000インプレッションあたりの収益]は、実際には3.6以上の位置から発生していることがわかります。これらのポジションでインプレッション数を獲得することは難しい場合がありますが、このデータから、これらのポジションをターゲットにすることがROIの観点から最も収益性が高いことがわかります。これは、ROIの目標を達成していないキーワードを、一時停止または削除する代わりに、より高い位置で取得して大幅に下げることができるため、持つ価値があります。」

上の画像の上位の位置はかなりの収益を示していますが、これは他の位置がかなりの影響を与える可能性があることの証拠です。平均掲載順位が3.6の広告は、わずかなインプレッションでかなりの収益を上げています。

広告の配置を変えてみて、広告の掲載結果を調べてください。

オーディエンスにハイパースペシフィックに
Googleで検索広告とディスプレイ広告を使用している場合は、より幅広いトップレベルのキーワードとロングテールのキーワードをターゲティングできます。

これらのロングテールキーワードは、オーディエンスの非常に特定のセグメントをターゲットとするより具体的な用語です。 Statistaの調査によると、最適化を成功させるには、焦点の大部分(少なくとも50%)がロングテールキーワードに集中している必要があります。

より説明的なフレーズまたはロングテール検索フレーズを使用する顧客は、通常、より一般的な用語を使用する顧客よりもコンバージョンに至る可能性が高くなります。

訪問者-意図-モデル-キーワード-タイプ
Neil Patelは、ロングテール検索用語の生成に関する詳細な投稿で上記の例を共有しました(これは「読み取りとブックマーク」の投稿として強くお勧めします)。
ロングテールの期間を長くして既存の広告を改善すると、リーチするオーディエンスが少なくなるため、インプレッションを減らすことができますが、通常、コンバージョンとCTRが急上昇し、クリック単価が下がります。

Facebookの広告プラットフォームを使用している場合は、同様のことを実現できます。

ロングテールキーワードでは、オーディエンスターゲティングがすべてです。 Facebookでは、コンテンツを見る視聴者をより細かく制御できます。キーワードでターゲティングするのではなく、レイヤーを通じてカスタムオーディエンスの改善に取り組む必要があります。

人口統計や地理よりも深く行きます。特定の行動、購買習慣、雇用の種類、興味をターゲットにし始めます。購入者のペルソナに基づいてこれらすべてを重ねることで、オーディエンスを縮小できますが、広告が表示されたときのコンバージョンは劇的に向上します。

オーディエンス-定義-アドワーズ広告
PPC戦略にリマーケティングを追加する

新しい検索広告を継続的に立ち上げ、Facebookで新しいオーディエンスと広告を作成することを推進するのではなく、リマーケティングによって多くの時間と広告費を節約しました。

マーケティングは標準のPPCよりも安価であることが多いだけでなく、すでにあなたと関わっている人々もターゲットにしています。彼らはあなたとあなたの申し出を知っているので、あなたはクリックを勝ち取る可能性がはるかに高くなります。

show-tabs-google-AdWords
検索広告のリマーケティングリスト(RLSA)は、以前にアクセスしたことのあるユーザー向けに広告をカスタマイズできるAdWords機能です。そこから、検索を行うユーザーに合わせて入札単価と広告を調整できます。
RLSAキャンペーンでは、クリック率が2倍になり、クリック単価が最大50%低くなります。

ウェブサイトにトラッキングピクセルをインストールすることで、Facebook広告プラットフォームでも同じことができます。ピクセルは訪問者の行動に関するデータを収集し、それらの行動に基づいてターゲットを絞ったFacebook広告を生成できるようにします。

たとえば、自分のサイトの特定のオファーや商品ページにアクセスしたものの、プロセスを完了しなかったユーザーのみをターゲットとするFacebook広告を作成したいと思います。そのことを念頭に置いて、オプトインを完了したユーザー向けの広告を作成し、広告を使用して目標到達プロセスの次の段階に進む必要性を高めることができます。

結論
PPCキャンペーンを拡大するための答えは、すべてのトラフィックを獲得することを期待して、さまざまなキーワードをターゲットとする新しい広告を継続的に展開することではありません。それは、追跡が困難になる雑然とした広告グループとキャンペーンの山につながるだけです。

代わりに、PPCキャンペーンを活用して、ブランドに関与しているがまだ引き金を引いていない人々の前にとどまりながら、すでに成果の高い広告を改善し続ける方法を見つけることを常にお勧めします。

パフォーマンスの向上が見られ始めたら、PPCキャンペーンをどのように成長させますか?以下のコメントで私とあなたのヒントを共有してください。

著者について:Forbesによると、世界的なデジタルエージェンシーであるLouderOnlineのCEOであるAaronAgiusは、世界をリードするデジタルマーケターの1人です。 Salesforce、Coca-Coなどのクライアントとの連携

 

LA、IBMIntel、および多数の優れたブランドであるAaronは、検索、コンテンツ、ソーシャル、PRの融合であるGrowthMarketerです。 Twitter、LinkedIn、またはLouderOnlineブログで彼を見つけてください。