最初のWordPressサイトを作成した後に考慮すべき25のプラグイン

最初のWebサイトのCMSとしてWordPressを選択しましたか?

この質問に「はい」と答えた場合、あなたは一人ではありません。現時点では、WordPressはウェブの約26%に電力を供給しています。

これは「すぐに使える」最高のコンテンツ管理システムの1つですが、他にも何万ものプラグインへのアクセスという最高の選択肢があります。

これまで、さまざまなプラグインのカテゴリについて説明してきました。たとえば、この投稿では、ブログの使いやすさを向上させるための11の最高のプラグインを調べます。

私は長年コンテンツを公開していますが、始めたばかりのクライアントと定期的に相談しています。そして、多くの場合、これらの企業は、自社のWebサイトに最適なプラグインについて最初に知っていることはありません。


以下では、最初のWordPressWebサイトが稼働し始めたらすぐに検討する必要がある25のWordPressプラグインを確認します。おそらくすべてを使用するわけではありませんが、それらのいくつかが目標の達成に役立つ可能性があります。


1. Akismet
ほとんどのWordPressインストールでプリロードされたプラグインとして、これはあなたが利用すべき最初のプラグインの1つです。内容は次のとおりです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

「AkismetはコメントをAkismetWebサービスと照合して、スパムのように見えるかどうかを確認します。」

WordPressブログを管理したことがない場合は、最終的に受け取るコメントスパムの量に気付かない可能性があります。これにより、コメントの管理に毎日何時間も費やすようになる可能性がありますが、それはあなたがやりたいことではありません。結局のところ、書かれるのを待っているブログ投稿があります。

Akismetは利用可能な最高のスパムWordPressプラグインであるため、初日から使用していることを確認してください。

image18

2.オールインワンSEOパック
約3000万ダウンロードで、これは史上最も人気のあるWordPressプラグインです。それだけで、なぜそれが最初のWordPressWebサイトになくてはならないのかがわかります。

名前が示すように、利用可能な最高のWordPressプラグインの1つとして、検索エンジン最適化のためにブログを最適化します。サイトマップのサポートから、タイトルやキーワードをすばやく更新する機能まで、このプラグインがすべてを実行します。

WordPressは最初からSEOに対応していますが、このプラグインはより多くの機能とパフォーマンスを追加します。

image00

3.NextGENギャラリー
2007年のデビュー以来、これはトップのWordPressギャラリープラグインです。

競合するプラグインが提供しない機能を含む完全なWordPressギャラリー管理システムを使用すれば、これを間違えることはありません。

画像がビジネスの大部分を占める場合は、WordPress用のこのプラグインを利用することをお勧めします。さまざまな形式で画像を表示することに関して、それはいくつかの驚くべきことをします。

image08

4.W3トータルキャッシュ
このWordPressプラグインのタグラインは次のとおりです。

「キャッシュを使用した簡単なWebパフォーマンス最適化(WPO):ブラウザー、ページ、オブジェクト、データベース、縮小、コンテンツ配信ネットワークのサポート。」

キャッシュの利点を理解していない人には見落とされる可能性がありますが、このプラグインを指で滑らせてはいけません。

ページ速度とユーザーエクスペリエンスの両方を向上させる機能を備えているため、インストールしない理由はありません。それはあなたとあなたの読者に利益をもたらすと同時に、あなたの検索エンジンのランキングにもプラスの影響を与えます。

image24

5.本当にシンプルなCAPTCHA
ブログの投稿にコメントを残そうとしたときに、このようなものに出くわしたことがありますか?お問い合わせフォームからメールを送信する場合はどうですか?

image02

このWordPressプラグインを使用すると、コメントや連絡フォームのスパムと戦うことができます。これは、急いであなたを困惑させる可能性のある2つのことです。

インストールは簡単で、5つ星のうち4.3の評価があります。

シンプルなCAPTCHAソリューションをお探しの場合は、適切なWordPressプラグインが見つかります。

6.GoogleXMLサイトマップ
ある日、ターゲットキーワードの検索エンジンを支配するという目標を共有していますか?

その場合は、適切なWordPressプラグインをすべて使用する必要があります。 Yoast SEOを使用していてその結果に満足している場合でも、検討するのに最適なプラグインの1つはGoogleXMLサイトマップです。

「このプラグインは、検索エンジンがブログのインデックスを作成するのに役立つ特別なXMLサイトマップを生成します。」

これを手動で行うことを忘れてください。このSEOプラグインを使用すると、包括的なXMLサイトマップをすばやく作成できます。これにより、検索エンジンは、ブログに追加したページや投稿を見つけてインデックスに登録できます。

これがないと、WordPressWebサイトが検索エンジンで確立されるのに苦労する可能性があります。そのため、多くの人が1つのコンテンツを公開する前にこのプラグインをインストールします。

image23

7.ワードフェンスのセキュリティ
WordPressのセキュリティはあなたが心配するかもしれないものです。あなたが望む最後のことは、誰かがあなたのダッシュブにアクセスするなどのセキュリティ上の懸念に直面することです

 

オールド。

Wordfence Security WordPressプラグインは、次のような機能でこれを防ぎます。

Webアプリケーションファイアウォールの使用
ログインセキュリティ
監視ツール
セキュリティは、問題が発生したときに考え始める必要のあるものではありません。代わりに、積極的に行動することが最善です。この無料のプラグインを使用すると、まさにそれが可能になります。

image14

8.お問い合わせフォーム7
最高の連絡フォームプラグインの1つとして知られているこのツールは、シンプルで柔軟性があり、すべてのニーズに対応できます。

WordPress用のこのプラグインの最も優れている点は、高度な知識を必要とせずにフォームをカスタマイズできることです。すべてが目の前に配置されています。あなたがしなければならないのは、必要な変更を加え、フォームをプレビューし、時が来たらそれをライブにすることです。

100万を超えるアクティブなインストールがあるため、Contact Form 7をインストールして使用すれば、あなただけではありません。これは、まさに最高のContactFormプラグインの1つです。

image06
9.コメントを無効にする
読者にコメントを残す機能を与えたくない場合があります。たとえば、これは大量のスパムを受信して​​いる場合に一般的です。

コメントを無効にする理由は関係ありません。このWordPressプラグインを使用すると、簡単に無効にすることができます。

すべてのページでコメントを無効にしたくない場合は、無効にする必要はありません。いつでも完全に担当し続けることができるように、選択して選択することができます。これに加えて、投稿タイプごとにコメントを無効にすることもできます。

image15

10.忍者フォーム
かっこいい名前ではなく、WordPress用のこのプラグインが公式ダウンロードページでどのように説明されているかを次に示します。

「シンプルなドラッグアンドドロップインターフェイスを使用して、フォームを作成し、送信を簡単に管理できます。お問い合わせフォーム、サブスクリプションフォーム、またはWordPressの他のフォーム。」

このプラグインは、面倒なことなく視覚的に魅力的なフォームを作成するためのものです。

Contact Form 7が十分に進んでいない場合は、NinjaFormsがたるみを取り戻すと言っても過言ではありません。

各フォームにすばやく追加できる数十のフィールドなど、使用する機能は多数あります。また、4つの組み込みのスパム対策機能があります。これにより、悪用の心配なしにフォームを作成でき、安心感が得られます。

image07

11. BackWPup –WordPressバックアッププラグイン
WordPress Webサイトを最後にバックアップしたのはいつですか?

あなたのブログがほんの数日であるとしても、これはあなたがする習慣に入る必要がある何かです。そして、このプラグインを使用すると、フローに簡単に入ることができます。

BackWPupを使用すると、自動バックアップをスケジュールできるため、手動でバックアップすることを忘れないでください。

無料版を始めましょう。そこから、より多くの機能が必要な場合は、有料バージョンへの移行を検討してください。

定期的にサイトをバックアップするWordPressプラグインがない場合は、大きなリスクを冒しています。最初のブログ投稿を公開する前に、このプラグインまたは同様のプラグインをインストールしてアクティブ化する必要があります。

image04
12.WP-最適化
このWordPressプラグインの公式の説明はそれをすべて言います:

「シンプルで効果的なプラグインを使用すると、手動でクエリを実行しなくても、WordPressデータベースを広範囲にクリーンアップして最適化できます。」

ウェブサイトの初期にはおそらくこのプラグインを使用する必要はありませんが、プラグインをインストールして、将来使用できるように準備しておくことをお勧めします。

主な機能には次のものがあります。

ゴミ箱に入れられたコメントの削除
投稿のゴミを片付ける
トラックバックとピングバックを削除する
このプラグインには多くの機能が関連付けられているため、プラグインを実行する前に、プラグインで何ができるかを正確に確認してください。

image19

13.壊れたリンクチェッカー
投稿やページのリンク切れが心配ですか?

各ページを手動で確認することもできますが、ブログが大きくなるにつれて、これがどれほど難しいかを想像することができます。そして、それがこの人気のあるWordPressプラグインが40万回以上インストールされている理由です。

リンクの監視から機能しないリンクの検出まで、このプラグインはすべての面倒な作業を行います。

最初のWordPressWebサイトを作成した直後に、このプラグインをインストールします。このようにして、ブログの成長に合わせてブログを利用できるようになります。

image13

14.イベントカレンダー
これはすべての新しいWordPressWebサイトに必要なプラグインではありませんが、その多くの機能を楽しんでいる多くの人々と話をしました。

名前が示すように、このプラグインを使用して、視聴者とイベントを共有できます。

使いやすさに加えて、最終的にはプロのルックアンドフィールを備えた美しいカレンダーになります。見てみな:

image22

WordPressサイトでイベントを共有するためのシンプルで柔軟なプラグインを探しているなら、始めるために必要なものが見つかりました。

15.WPメンテナンスモード
あなたのウェブサイトはメンテナンスのためにダウンしていますか?あなたのウェブサイトがすぐにバックアップされることをあなたの聴衆に知らせることに興味がありますか?

このプラグインを使用して、視覚的に魅力的なスプラッシュページを作成できます。カスタマイズが簡単で、使いやすく、機能が豊富です。

主な機能には次のものがあります。

サブスクリプションフォームを実装するオプション
レスポンシブデザイン
SEOオプション
カウントダウンタイマー
これは、bをインストールする必要があるプラグインの1つです。

 

最初のWordPressサイトが公開される前に。

image09

16.WPGoogleマップ
カスタマイズされたGoogleマップをWordPressWebサイトに追加する簡単な方法をお探しですか?

これはあなたのためのプラグインです。たとえば、連絡先ページで使用して、読者が実際の場所(オフィスや店舗など)を見つけられるようにすることができます。

機能が満載のWPGoogleMapsプラグインには、300,000を超えるアクティブなインストールがあります。始めたら、9つのマップテーマのそれぞれを試してみてください。これは、サイトに最適なデザインとレイアウトを見つけるのに役立ちます。

image05

17.さらに別の関連投稿プラグイン(YARPP)
読者をできるだけ長くサイトにとどめておくことが重要です。これは、SEOの取り組みを支援すると同時に、コンバージョンの可能性を高めるため、あなたが取り入れたい習慣です。

WordPress用のこのプラグインは、関連する投稿のリストを表示する方法のおかげで、読者の関心を維持することを目的としています。これにより、読者をある投稿から次の投稿に移動し、長期間サイトにとどめておくことができます。

独自のアルゴリズムにより、プラグインをインストールして動作を確認する以外に何もする必要はありません。

image20

18.シンプルなカスタムCSS
WordPressの最初のことを知らず、コードに変更を加える方法がわからない場合は、このプラグインが必要です。

Simple Custom CSSを使用すると、従来の手間をかけずに、WebサイトにカスタムCSSを追加できます。

初心者から上級者まで同様に設計されており、誰でもカスタムCSSを追加して、自分のWebサイトに適切なスタイルを与えることができます。

ヒント:一部のテーマにはこの機能が組み込まれています。ただし、そうでないテーマにはこのプラグインのメリットがあります。

image11

19.WP統計
トラフィック統計を追跡したい場合、そしてそうすべきである場合、これは考慮すべきプラグインです。

グーグルアナリティクスのようなあなたが使うことができる外部のサービスがあります、しかしこれは彼らの最初のサイトを展開している人々にとって十分であるかもしれません。

機能は次のとおりです。

オンラインユーザー、訪問者、ページ統計などを追跡する機能
国の統計、紹介元、上位のキーワード、ブラウザの種類などの高度なデータ
各訪問者の場所を示すインタラクティブマップ
上記に加えて、毎日の電子メールレポートを送信するようにプラグインを設定できます。

image03

20.Disqusコメントシステム
組み込みのWordPressコメントシステムは、何も書いてはいけません。サイトのこの部分を次のレベルに引き上げたい場合は、Disqusプラグインを活用できます。

このプラグインには、サイトの外観など、好きなものがたくさんあります。また、よりインタラクティブな体験を提供するという事実も気に入るはずです。

すべての投稿にコメントが届く日を想像するのは難しいですが、これはすぐに起こります。その場合は、強力で高度なコメントシステムを導入する必要があります。

image17

21.Instagramフィード
ソーシャルメディアマーケティング計画はありますか?

もしそうなら、それはおそらくInstagramを含みます。もしそうなら、このプラグインのインストールを検討することをお勧めします。説明は次のとおりです。

「複数のInstagramアカウントからの美しくクリーンでカスタマイズ可能で応答性の高いフィードを表示します。」

それでも十分ではない場合は、プラグインの動作のこのスクリーンショットから、プラグインが何を提供するかについてより良いアイデアが得られるはずです。

image10

Instagramフィードの外観を完全にカスタマイズする機能により、常に最終結果を楽しむことができます。

22.SEOフレンドリーな画像
SEOにやさしいウェブサイトを作成するための詳細はたくさんあります。残念ながら、多くの人はSEOが自分のイメージに関連しているため、SEOの重要性を見落としています。

このSEOプラグインは、この領域で間違いを犯さないことを保証します。

alt属性とtitle属性を自動的に追加することで、すべての画像が検索エンジン用に最適化されているので安心できます。

WordPressWebサイトにインストールするのと同じくらい簡単に使用できます。これに加えて、それはあなたのウェブサイトとあなたのSEOアプローチのニーズを満たすためにカスタマイズすることができます。

image12

23. Pretty Link Lite
この超効率的なプラグインには多くの機能が詰め込まれています。

要するに、それはあなたにあなた自身のドメイン名を使ってリンクを短くする力を与えます。そうです、bit.lyを永遠に忘れることができます。

クリーンなリンクを作成することは最初の仕事かもしれませんが、このプラグインを使用して任意のURLを追跡および管理することもできます。

このリストにある他のいくつかのプラグインと同様に、PrettyLinkLiteをすぐに使い始めることはできません。ただし、サイトにページを追加すると、それが役立つのは当然のことです。

image21

24.ソーシャルメディアウィジェット
読者がソーシャルプラットフォームを介してコンテンツを共有するのに役立つWordPressプラグインをお探しですか?

ソーシャルメディアウィジェットプラグインはまさにあなたが必要とするものかもしれません。同様のプラグインはたくさんありますが、柔軟性があり使いやすいため、初心者には適しています。

アイコンは、3つのサイズと4つのスタイルから選択してカスタマイズできます。さらに良いことに、4つのアニメーションオプションがあります。

このスクリーンショットは、プラグインの使いやすさを示しています。

image01

あなたがしなければならないのは入力yです

 

ソーシャルURLとスタイルを調整します。とても簡単です。

25.WPGoogleフォント
このWordPressプラグインでできることの公式な説明は次のとおりです。

「WPGoogleFontsプラグインを使用すると、GoogleFontDirectoryからWordPressテーマにフォントを簡単に追加できます。」

時々、あなたはユニークなフォントを必要としています。そして、時々、WordPressはあなたが探しているものを持っていないだけです。このプラグインを使用すると、何百もの追加フォントにすばやくアクセスできます。

開始時に表示される内容は次のとおりです。

image16

バックエンドは使いやすいので、すぐに新しいフォントを追加できます。

ヒント:デフォルトで提供されているものではなく、Googleフォントのいずれかを使用したい場合があるため、サイトを起動する前に、このプラグインをインストールすることを躊躇しないでください。

結論
WordPressは、非常に多くのプラグインが利用できることを主な理由として、最も強力なコンテンツ管理システムの1つです。 TotalCacheからYoastSEOまで、これらのプラグインWordPressテーマを超えて、サイトを機能的でユーザーフレンドリーで完全に成功させることができます。

これらのWordPressプラグインのいずれかを使用した経験はありますか?このリストに他に何か追加しますか?以下のコメントで教えてください。