来年に活用すべき5つのコンテンツマーケティングトレンド
コンテンツマーケティングは、ブランドによって非常に多く採用されています。多くの人が独自のブログを開始し、コンテンツ環境を利用しています。
問題は、ほとんどの企業がコンテンツマーケティング戦略に関して忍耐力を持っていないことです。彼らは、トラフィックが自分のWebサイトに向かって流れるのを見るのに6か月以上待つことはできません。さらに、データに裏付けられた決定を行ってコンテンツマーケティング戦略を変更する代わりに、ほとんどの企業は適応できません。
そのため、ROIを測定するのが難しい場合、コンテンツマーケティングを完全に放棄します。より良いオプションは、顧客を理解することです。次に、現在機能している効果的なコンテンツマーケティング戦略の例を考慮に入れて、どのように効果的に彼らのニーズを満たすことができるかをブレインストーミングします。
この記事では、効果的なコンテンツマーケティング戦略の5つの例を組み合わせました。これらはすべて、その有効性を証明するだけでなく、それらを実装する実際的な方法を示すデータとケーススタディに裏打ちされています。
これらのコンテンツマーケティング戦略のトレンドの1つを活用する準備はできていますか?
次に、トレンド#1です。
1.消費者はコンテンツの教育にお金を払う準備ができています
インターネットは無料の情報のための場所であるはずです。ユーザーは、有料ソリューションの無料の代替手段を検索すると想定されますが、これは部分的に当てはまります。
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トレントWebサイトは、面白いコンテンツをダウンロードするために非常に人気があります。
しかし、大量のコンテンツ制作のため、インターネット上では毎日次のようになっています。
質の高い厳選されたコンテンツに対する大きな需要があり、ソーシャルメディアで共有されているさまざまな質のコンテンツが過負荷になっています。
私が以前に共有した素晴らしい例は、ProBloggerのコンテンツマーケターであるDarrenRowseによる「31Daysto BuildaBetterBlog」電子ブックです。ダレンは美しくデザインされた電子書籍を29.99ドルで販売していますが、その内容は彼のブログで無料で入手できます。
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Authority HackerのGaelとMarkは、AuthorityのWebサイトで同様のことを行いました。成功したコンテンツマーケターは、ブログのコンテンツマーケティングをeBookの形式でパッケージ化し(いくつかのボーナスレッスン付き)、ターゲットオーディエンスに販売しました。運動は彼らが受動的な収入で月額2,500ドルを稼ぐのを助けました。
多くの人気のあるブロガーやコンテンツマーケターが採用しているもう1つの巨大なコンテンツマーケティング戦略は、オンラインコースです。 Jon Morrowは最近、自分のコースを販売して、月に10万ドル以上を稼いでいることを共有しました。
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ブライアンハリスはまた、10日間で220,750ドル相当のコースを販売することができました。
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彼は、この10日間の収入が、オンラインでのキャリアの最後の3年間に獲得した収入よりも多いことを共有しました。
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ブライアンディーンでさえ、彼のブログBacklinko.comでSEOコースを販売しており、すばらしい収入を得ています。
ブライアンハリスは、他の効果的なコンテンツマーケターやインフルエンサーと提携することで、製品のパッケージバージョンを販売する方法を共有しました。そして、それはあなたがあなたのコンテンツマーケティング戦略で達成できる販売の数に多大な影響を与える可能性があります。
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ブライアンはブレナン・ダンとパートナーシップを結びました。そして、彼のコース登録は「2倍のフリーランス率」コースを無料で受けました。
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また、本を発売するための魅力的なパッケージも作成しました。
Udemyでの数百万ドル相当のコース売上とその増加する学生数は、有料コースの需要を証明しています。
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結論として、人々は燃えている問題を解決する便利にアクセス可能で高品質のコンテンツに喜んでお金を払っています。そのため、コンテンツマーケターとコンサルタント(誰かにあなたを導き、何かを教えるためにお金を払う)は4150億ドルの業界の一部です。
ブログが有料コンテンツマーケティングを通じてどのように正確に収益を上げているのか疑問に思っている場合は、Jonのイラストをご覧ください。
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ブログでコースを販売するための最も重要な資産は、メーリングリストです。このリストはコンテンツマーケティング戦略から収益を生み出すための目玉であるため、リストの拡大に集中する必要があります。
次に、ブライアンがここに示している方法を活用して、小さなリストがある場合でも、コースでお金を稼ぐことができます。
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2.オンラインビデオは最も急速に成長しているコンテンツマーケティングのトレンドです
トレンドについて話すとき、この指数関数的に成長しているコンテンツマーケティングタイプについて言及することは不可能です…
ビデオ。
書かれたコンテンツは作成が最も簡単で、SEOの価値が高く、大きな影響を与える可能性があります。そして、すべての優れたコンテンツマーケターはこれを知っており、フォームを利用しています。
ビデオは、製品に対する人々の理解を深めるのに非常に効果的です。確かに、特定の複雑な主題については、ビデオはコンテキストと説明を提供するための最も効果的なコンテンツマーケティングタイプです。
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2015年には、すべてのコンテンツマーケティングの種類の中で、動画の消費が最も増加しました。 M
2017年までに、ビデオがすべてのインターネットトラフィックの70%を占めると予測している人もいます。
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特にモバイル画面でテキストを読むのはかなり苦痛です。人々はビデオを消費することを好みます。
過去に、Dollar Shave ClubとOrabrushが、YouTubeでバイラルなブランドのストーリーテリング動画を制作することで、数百万ドルのブランドになる方法をどのように立ち上げたかを共有しました。
また、動画はターゲットオーディエンスの注目を集めるだけではありません。彼らはより高いソーシャルメディアエンゲージメントを獲得し、より多くのコンバージョンにつながり、あなたの収益を増やします。
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Facebookは動画を公開し、2016年1月に、1日あたり1億時間の動画再生時間に達したと報告しました。すぐに、彼らはライブビデオがインタラクティブなコンテンツフォームとしてニュースフィードでより良いソーシャルメディアエンゲージメントを獲得していることに気づきました。そのため、2016年3月に、彼らはライブビデオを新しいインタラクティブなコンテンツマーケティングタイプとして扱い始めました。
Facebookの視聴者とライブQ&Aを試してみることをお勧めします。ソーシャルメディアのファンは、この種のインタラクティブコンテンツがもたらす人間のユーザーエクスペリエンスを気に入るはずです。また、通常は巨大なソーシャルメディアエンゲージメントを受け取り、高品質のユーザーエクスペリエンスを提供できるインタラクティブなコンテンツフォームであることに別のダイナミックなレベルを追加します。
ただし、ターゲットオーディエンスがそれらに関与するために、すべてのビデオがインタラクティブコンテンツを備えている必要はありません。オンライン動画の制作を検討している場合は、4つの異なるタイプを確認する必要があります。
1.ターゲットオーディエンスが検索しているフレーズでビデオを作成する方法。 Pat Flynnは、彼が制作するさまざまなビデオシリーズで、視聴者に役立つ情報を共有しています。
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また、ターゲットオーディエンスにとって貴重な洞察を含むオンラインビデオインタビューの実施を検討することもできます。
Denture Capitalは、インドで「スタートアップショー」としてすぐに名を馳せたYouTubeチャンネルの好例です。そして、彼らは主にスタートアップの創設者へのインタビューを通じてそうしました。
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2.ブランドのストーリーを動画で共有します。これにより、より個人的で本物のように感じられます。これは、GoProによる「AboutUs」ビデオの例です。
Blog TyrantのRamsayは、ブログのAboutページをビデオ紹介で区別しています。
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3.デジタル製品の機能を説明できます。それらはあなたの顧客にとってはるかに理解しやすいです。
良い例は繁栄のテーマです。彼らは、製品の動作を示すステップバイステップのチュートリアルで知識ベースを構築しました。
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彼らはビデオの説明で彼らのサポートフォーラムの質問にさえ答えます。
同様に、Ustraaは、あごひげ関連製品の製品アプリケーションビデオをYouTubeで公開しています。
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4.紹介したい最後のオプションは、製品のビデオレビューを投稿することです。
Ramit Sethiは、定期的にビデオインタビューとレビューを彼のコースのコンテンツマーケティング戦略に統合しています。
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ここでは、上記の4つのビデオタイプを活用する方法についてさらに詳しく説明します。
注:YouTubeは、コンテンツを配信してリーチを拡大するための優れたプラットフォームです。ビデオの制作を検討する際に不安を感じる場合は、このソーシャルメディアハニーポットと2番目に大きい検索エンジンで既存のコンテンツを転用することから始めてください。
Entrepreneur.comは、一口サイズの毎週のまとめのヒントをYouTubeで再利用しています。
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3.コンテンツに影響を与えるために有料配信を検討する
特にキャンペーンの開始当初のコンテンツマーケティングのコストは、莫大なものになる可能性があります。結果が表示されるようになるまで約6か月かかります。初期費用が高いため、多くの企業はコンテンツマーケティングキャンペーンを早期に放棄することになります。時間とともにのみ、各リードドロップのコストが発生します。
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効果的なコンテンツマーケティング戦略の結果が遅れる主な理由は、コンテンツマーケティング担当者が、検索エンジンからの無料のトラフィックに過度に依存していることです。このようなトラフィックは安定していますが、ゆっくりと増加します。
ほとんどの中小企業の所有者が使用している別のコンテンツマーケティング配信プラットフォームについて聞いたことがあると思います。
私はソーシャルメディアについて話しています– 87%で、それは最も一般的なコンテンツマーケティング配信メカニズムです。
しかし、コンテンツマーケターはほとんどのソーシャルメディアプラットフォームを混雑させており、消費者の注目を集めることはますます困難になっています。
たとえば、5000万の中小企業のページがニュースフィードでFacebookユーザーの注目を集めるために戦っています。そして、ご想像のとおり、多くの企業やコンテンツマーケターは、Facebookから質の高いリードを受け取ることができません。
多くの中小企業の所有者の場合:
彼らのすでに高品質のコンテンツマーケティング努力への追加費用は不合理に聞こえるかもしれません。
しかし、有料広告は、ボールを転がし、コンテンツマーケティングをレーザーターゲットのオーディエンスに公開するための優れた手段になる可能性があります。
ブログ投稿あたりわずか50ドルの予算でも、コンテンツマーケティング活動で10倍のページビューを獲得するのに役立ちます。 Larry Kimは、HubSpotに関連してウェビナーを実施し、正確なプロセスにスポットライトを当てました。
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FacebookとInstag
ramは、有料コンテンツのマーケティング活動を開始するための優れたプラットフォームです。 Facebookの広告で「人々をあなたのウェブサイトに送る」方法についてはすでに書いた。
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カストロールモトは、Facebookで有料マーケティングとオーガニックマーケティングの両方を試しました。そして、ここに彼らのリーチとオーディエンス人口統計の質の違いがあります。
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簡単に言えば、有料コンテンツマーケティングは、適切に活用すれば機能します。
Contentlyによると、「有料のソーシャル支出は、依然として顧客の注目に50%(または50億ドル)遅れています。」
始めるのに助けが必要ですか?
運が良かった!有料ソーシャルをコンテンツマーケティング戦略に統合する方法についての詳細な記事をすでに書いています。
4.コンテンツマーケティング活動のためのデータに裏付けられた意思決定が必要です
私は何度も、あなたの投稿とコンテンツマーケティングはデータに裏打ちされていなければならないと述べました。私はすべてのブログ投稿に統計、ケーススタディ、データを含めるようにしています。彼らは、私の投稿で言及したコンテンツマーケティング戦略が実際に機能することを証明することにより、信頼を得るのに役立ちます。
実際、Quick Sproutに関するブログ投稿で、データに裏付けられた投稿が標準になると予測しました。簡単なデータマイニングを可能にするより多くのツールが平均的なブロガーに利用可能になるでしょう。したがって、優れたコンテンツマーケティング担当者は、ステートメントをデータでバックアップしないという言い訳はできません。
現在でも、オリジナルの研究ブログの投稿がインターネットを支配しています。たとえば、「コンテンツマーケティング統計」の結果を見てください。
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ブライアン・ディーンは、「2016年の私の3つの最大のトラフィック獲得数(これまでのところ)」の1位で、「独自の調査(およびデータ)の公開」を引用しました。
彼は、パートナーのSEMRush、Ahrefs、MarketMuse、SimilarWebとともに、100万件の結果に関する独自の調査投稿を公開しました。
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昨年の11月以降、5500を超えるソーシャルメディアシェア、485ドメインからのバックリンクを獲得し、ブライアンのサイト全体のオーガニックトラフィックを38.41%増加させました。
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膨大な量のデータを利用できるコンテンツマーケターが直面している主な課題は、実用的な洞察を解読できないことです。
ブランドは、ターゲットオーディエンスとのエンゲージメントに役立つ意味のあるコンテンツマーケティングの詳細を見つけるために、独自の「小さなデータ」を掘り下げる必要があります。次に、ビジネス目標を達成するための効果的なコンテンツマーケタースタイルの計画を作成する必要があります。今後5年間で、分析スキルもマーケティングのコアコンピテンシーになると宣伝されています。
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ここで説明したデータのいくつかの制限を受け入れて、コンテンツマーケティング戦略が収益にどのように影響するかを注意深く監視することをお勧めします。
5.パーソナライズは、コンバージョンを増やすのに非常に役立ちます
あなたのターゲットオーディエンスがあなたと彼らの個人情報を共有しているなら、彼らは特別な扱いを期待します。しかし、前の傾向で説明したように、コンテンツマーケターは、このデータへのアクセスでさえ行き詰まります。 Monetateは、組織データの95%が未開発のままであることを発見しました。
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ブランドがマーケティングをパーソナライズできれば、次のことが期待できます。
より高いブランドロイヤルティ、
より高いエンゲージメントとコンバージョン、
より多くのリピーター。
Usabillaによると、顧客の56%は、パーソナライズされたエクスペリエンスを利用した場合に購入する可能性が高くなります。
地理的な場所、年齢、使用するデバイス、検索されたキーワード、トラフィックの参照元、その他の多数のオプションに基づいて、ユーザーエクスペリエンスをパーソナライズできます。
これは、パーソナライズの概要を適切に示した図です。
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過去のユーザーエクスペリエンスと行動に基づいて、ターゲットオーディエンスに合わせて何をカスタマイズできますか?
メールマガジン、eコマースWebサイトの製品推奨、さらにはブログのコンテンツをカスタマイズできます。
EyeBuyDirect.comは、パーソナライズされた製品の推奨事項を電子メールニュースレターに追加した後、クリック率が175%増加し、コンバージョン数が30%増加しました。
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QuickSproutツールで地理的なパーソナライズを使用しています。このツールを使用すると、以下のメモに別の場所が表示されます(「コーパスクリスティ」ではありません)。
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WordPressを使用している場合は、What Would SethGodinDoプラグインを使用してパーソナライズを開始できます。それはあなたの新しいウェブサイト訪問者とリピーターのウェブサイト訪問者にカスタムウェルカムメッセージを表示します。新しい訪問者は、これらのウェルカムメッセージでくつろげるでしょう。
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結論
あなたのコンテンツマーケティングは実際にあなたのターゲットオーディエンスと共鳴するべきです。顧客の行動に関するビッグデータは、コンテンツマーケティング戦略を微調整するための良い出発点です。
このブログ投稿では、現在コンテンツマーケティングを形作っている5つの主要なトレンドを共有しました。これらのいずれかを選択して試してみることをお勧めします。有料コンテンツマーケティングの配布は、実装するのが最も簡単な場合があります(スキルセットと利用可能なリソースによって異なります)。
私が共有するのを忘れた他のコンテンツマーケティングの傾向はありますか?以下のコメントでそれらについて聞いてみたいです。