新規事業の成長を加速する10のオンラインマーケティングツール

最近、新しいビジネスを始めるための一歩を踏み出しましたか?

これはエキサイティングなことかもしれませんが、中小企業の経営者としての初期の頃に少し恐れを感じるのは当然のことです。未回答の質問が非常に多いため、次に何が起こるかについて心配するかもしれません。

競争は年を追うごとに激化しており、特に検索エンジン最適化、メールキャンペーン、クリックしてツイート、コンバージョン率、コンテンツをめぐって競争する場合は、すぐに自分で分岐するという決断に疑問を抱くかもしれません。作成。それはまったく別の世界であり、多くの作業が必要です。

しかし、疑いを抱かないでください。代わりに、コントロールを取り、ターゲットオーディエンスに到達するための計画を立て、ビジネスを成功への正しい道に導く時が来ました。

これまで、ブログの使いやすさを向上させるためのWordPressプラグインから、最高のブロガーアウトリーチツールまで、あらゆることについて説明してきました。

この投稿では、新しいビジネスの成長を加速するのに役立つ10の最高のオンラインマーケティングツールを検討します。これには、ソーシャルメディアの成功、検索結果の成功、および電子メールキャンペーンと一般的なマーケティング活動の推進が含まれます。それぞれが、ビジネスを次のレベルに迅速かつ効率的に進めるために必要なパワーを提供することを目的としています。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

中小企業にどのように役立つかについてのアドバイスを含め、最高のオンラインマーケティングツールのそれぞれを調べてみましょう。

 

1.GetResponse
GetResponseは、約200か国に約35万人の顧客を抱えており、EメールキャンペーンおよびEメールマーケティングサービス業界で最大の名前の1つです。

ただし、GetResponseには、電子メールキャンペーンやマーケティングツールよりもはるかに多くのものがあります。最近、同社はオールインワンのデジタルマーケティングプラットフォームになり、ユーザーはさまざまなタスクに取り組み、日常の多くのマーケティング活動を簡単に自動化できるようになりました。

メールキャンペーンは常にパイの大きな部分を占めますが、GetResponseを使用して次のこともできます。

ウェビナーを実施します。
ランディングページを作成します。
訪問者の行動を追跡します。
ウェブサイト分析を確認する
画像を編集します。
オンライン調査を実施する
メールの自動化と分析
顧客の行動に一致するようにオートレスポンダーを設定します。
あらゆるタイプの企業がプラットフォームを使用できますが、シンプルで効果的なソリューションに関心のある企業に最適です。その魅力的なインターフェース、フレンドリーなオンボーディングプロセス、および最高水準の顧客サポートにより、成長の加速に関心のある新しい中小企業の所有者のお気に入りであり続けています。

考慮すべき多くのデジタルマーケティングプラットフォームがあり、新しいビジネスオーナーが方向性を決定することは困難です。幸い、GetResponseに注意を向けると、最初から手元にあります。手頃な価格と優れた品質の組み合わせにより、多くの企業にとって最適なオプションです。

image07

2. BuzzSumo
どのタイプのコンテンツがあなたのビジネスに最適であるかをよりよく理解することに興味がありますか?ターゲットオーディエンスに到達するコンテンツをどのように作成できますか?

あなたはあなたの競争を注意深く見守りたいですか?

これは、BuzzSumoが介入し、新しいビジネスが優れていることを支援できる場所です。タグラインは次のとおりです。

トピックや競合他社にとってどのコンテンツが最も効果的かを分析します。

それは簡単かもしれませんが、このツールの使用はさらに簡単です。そのため、このツールは最高のオンラインマーケティングツールの1つです。それはすべてトピックまたはドメインから始まります。たとえば、NeilPatel.comを検索すると、次のようになります。

image10

これはソーシャルメディア共有の観点から私のサイトで最も人気のあるコンテンツのリストですが、この横に提供されているデータで最も注意を払う必要があります。

image02

個別に分類すると、各コンテンツがソーシャルメディアでどのように機能しているかを確認できます。たとえば、最初のタイトル– Googleに新しいWebサイトのインデックスを即座に作成する方法–は、ソーシャルメディアのシェアの合計が最も多いです。ただし、Facebookの共有に関しては、2番目の部分ほど人気はありません。

新規および中小企業は、さまざまな方法でBuzzSumoを使用できます。デジタルマーケティング計画の一環として、主要なキーワードと上位の競合他社の両方を検索することをお勧めします。これにより、どのタイプのコンテンツキュレーションがスペースで最も効果的か、ターゲットオーディエンスがクリックしてツイートしたいもの、検索エンジン最適化に役立つものを明確に把握できます。そこから、この情報を活用するのに役立つコンテンツカレンダーを作成できます。

簡単な結果とBuzzSumoを無料で使用できる機能を備えた、これはすべての中小企業の所有者が試すべき最高のオンラインマーケティングツールの1つです。

3.バッファー
ソーシャルメディアとは何の関係も望まない企業がありますが、

 

それらはほとんどなく、その間にあります。

2016年に新規または小規模のビジネスを開始する場合は、TwitterFacebookInstagram、その他のプラットフォームなどの人気のソーシャルメディアサイトに多くのリソースを投入する必要があります。これは、地元の関心のあるビジネスがある場合に特に当てはまります。マーケティングキャンペーンにおけるソーシャルメディアの力を過小評価しないでください。

しかし、ここに数百万ドルの質問があります。多数のソーシャルメディアアカウントを共有および管理するのに十分な時間をどのように見つけるのでしょうか。

バッファは、次のような機能のおかげで、ソーシャルメディア管理に最適なオンラインマーケティングツールの1つです。

後でソーシャルメディアへの投稿をスケジュールします。
ほんの数秒ですべてのソーシャルメディアサイトに投稿します。
Twitterユーザー、Facebookユーザー、その他のソーシャルネットワークユーザーからのインタラクションとエンゲージメントを追跡します。
簡単な方法は次のとおりです。

image08

あなたがしなければならないのは、必要な情報を完成させ、ソーシャルメディアサイトにコンテンツを公開するときなど、いくつかの重要な決定を行うことです。そこから、Bufferが残りの作業を行います。

新規事業の成長を加速するための最良の方法の1つは、健全なソーシャルメディアマーケティング計画を介することです。これに関する唯一の問題は、ソーシャルネットワーク全体に適切なシステムが導入されていない場合、時間の浪費になる可能性があることです。

バッファを利用して時間を節約し、ソーシャルメディアの更新を最新の状態に保つことができます。

4. Google Analytics
初日から、中小企業を成長させるための最良の方法の1つは、有機的なトラフィックを使用することです。多いほど良い。

しかし、これには訪問者の数以上のものがあるという事実を見逃さないでください。確かに、あなたはあなたのウェブサイトにできるだけ多くのトラフィックをプッシュしたいです、しかしあなたはまたあなたの訪問者とターゲットオーディエンスについてもっと学ぶために時間をかけるべきです。

Google Analyticsのようなツールを使用すると、次のような質問に答えることができます。

あなたのウェブサイトへのトラフィックを最も増やしているキーワードは何ですか?
ソーシャルメディアでどのくらいの成功を収めていますか?
あなたの訪問者は世界のどの地域に住んでいますか?
人々はあなたのウェブサイトにどれくらい滞在していますか?
どのページが最も人気がありますか?
このツールは、他の多くの質問の中でも特にこれらすべての質問に答えるのに役立つため、初日にGoogleAnalyticsをインストールする必要があります。

[取得]タブに表示される内容の例を次に示します。

image00

中小企業の所有者として、このデータは、人々があなたのWebサイトを見つけて操作する方法について多くのことを教えてくれます。

有機検索リンクをクリックするなどして、さらに深くドリルダウンできます。これにより、次のことが表示されます。

image06

そして、それはほんの始まりに過ぎません。

Google Analyticsのパワーと可能性を完全に理解する唯一の方法は、トラッキングコードをインストールして、時間をかけて調べてみることです。すぐに、これがビジネスの成長を加速し、デジタルマーケティング戦略を微調整するのに役立つ最高のオンラインマーケティングツールの1つであることがわかります。

5. YoastSEO
あなたのウェブサイトはWordPressプラットフォーム上に構築されていますか?あなたは検索エンジン最適化に強い関心を持っていますか?

他の多くの質問と同じように、これらの質問に「はい」と答えた場合は、YoastSEOプラグインの機能を見逃したくないでしょう。公式ダウンロードページでの説明は次のとおりです。

WordPress SEOを改善する:Yoast SEOプラグインを使用して、より良いコンテンツを作成し、完全に最適化されたWordPressサイトを作成します。

それは本当に使い方がとても簡単で、あなたのマーケティング努力を後押しすることは確実です。プラグインをダウンロードすると、すべてが一緒になり始めます。さまざまなオプションが表示され、サイトに関するいくつかの重要な情報も求められます。

何をしているのかわからない場合は、プラグインを利用して専門的なアドバイスを得ることができます。これは、検索エンジン最適化についてあまり知らない新規ビジネスに最適です。

このプラグインには多くのトップレベルの機能がありますが、私のお気に入りの1つはページ分析機能です。

これにより、プラグインは、時々見落とすことが確実なすべての詳細をチェックします。これは、すべてのページと投稿が検索エンジン用に最適化されていることを確認するのに大いに役立ちます。

無料のデジタルマーケティングプラグインとして、失うものは何もありません。初日にYoastSEOをインストールし、ダッシュボードを調べて、Webサイトで何ができるかを確認します。おそらく、検索エンジン最適化の観点から、まさにそれが必要なものであることがわかるでしょう。

image13

6.ハローバー
この投稿の時点で、HelloBarを使用しているWebサイトは100,000を超えていました。これだけで、デジタルマーケティングに関して、それがテーブルにもたらすものについてのより良いアイデアを得ることができます。ただし、他の人にあなたの行動を指示させないでください。これが最高のオンラインマーケティングツールの1つである理由と、それが新しい中小企業の所有者としての成功の成長を加速するのにどのように役立つかについて、個人的にもっと学ぶ必要があります。

ホームページにアクセスするだけで、HelloBarを試すことができます。ここで、URLの入力を求められます。

hellobar

そこから、ウェブサイトに追加するコードが表示されます。確認が完了すると、オフになります

 

ランニング。

バックエンドを試すことは常に役立ちますが、今すぐ時間をかけて、使用可能な機能の種類を確認しましょう。

メールコレクション
スライダー
ポップアップ
上部と下部のバー
カスタムデザイン
テンプレート
これらは最も人気のある機能の一部ですが、他にも試してみることができます。

ページ引き継ぎ機能は私のお気に入りの1つです。これは、次のような人々がWebサイトを離れるときに何かを宣伝するのに役立ちます。

Facebookのファンやソーシャルネットワークのページを高く評価するように人々に求める
メールキャンペーンを改善するためにメールを要求する
商品を販売している場合は、クーポンまたは割引コードを提供する
Hello Barの機能を1つだけ使用している場合でも、Webサイトにプラスの影響を与える可能性があります。そして、それはまさにあなたが早い段階で望んでいることです。

7. Ahrefs
世の中で最も人気があり、最高のオンラインマーケティングツールの1つとして、おそらくAhrefsについて1つか2つ知っているでしょう。それは次のように説明されています:

あなたのバックリンク、キーワード、ブランドの言及を追跡し、あなたの競争相手が何をしているかを知ってください。

これらすべてのことは、初期のスモールビジネスの成長とマーケティング活動の改善方法に大きく関係しています。このツールに依存し始めたら、答えることができる多くの質問のいくつかを次に示します。

あなたのウェブサイトを指しているバックリンクはいくつありますか?
どのキーワードが最もトラフィックを増やしていますか?
エンゲージメントの観点から、ソーシャルメディアでどの程度の成功を収めていますか?
あなたの競争は何をしていますか?
私は何年もの間Ahrefsの大ファンであり、バックリンクの追跡から私のスペース内の他の会社についての学習まで、あらゆることにAhrefsを使用しています。

このツールの良いところは、14日間の無料トライアルで、毎月コミットする前に詳細を学ぶ機会があります。検索すると、次のようになります。

image11

一見すると、すべての数字に圧倒されるかもしれません。ただし、ツールを使用する時間が長くなるほど、理解しやすくなります。

たとえば、サイトへの被リンクの総数が表示されます。これはページの上部に表示されます。そこから、クリックして各被リンクを1つずつ表示できます。

新規事業として、独自のマーケティングキャンペーンを改善するために、すべての競合他社を検索することをお勧めします。そこから、同じものを保護できるかどうかを判断するために必要なバックリンクを確認します。

Ahrefsの使い方は、次の人と同じではありません。重要なのは、ウェブサイトのパフォーマンスと、上位の競合他社の詳細をよりよく理解するのに役立つマーケティングキャンペーンと戦略を考案することだけです。

8.ピクトチャート
コンテンツマーケティングが注目されているのなら、あなただけではありません。多くの新規事業は、これがオーディエンスを引き付け、トラフィックを増やし、最終的に収益を増やすための最良の方法の1つであることを認識しています。

しかし、私があなたに、書かれた言葉よりもコンテンツマーケティングにもっと多くのものがあるとあなたに言うとしたらどうでしょうか?

ほとんどのブログ投稿でわかるように、私は常に画像とスクリーンショットを含めています。これは、各ポイントをよりよく説明するのに役立つだけでなく、読者に付加価値を提供します。

これを念頭に置いて、Piktochartはあなたが最初からあなたの側に持っているべきである最高のオンラインマーケティングツールの1つです。これにより、時間効率の良い方法で視覚的に魅力的なインフォグラフィックを作成するために必要なすべてが揃っています。

どれだけのデザイン経験があるかは関係ありません。所属する業界は関係ありません。インフォグラフィックのアイデアがある限り、このツールを使用すると、クリエイティブなジュースを最大限に活用できます。

始めるのは簡単です。実行する必要のある手順は次のとおりです。

テンプレートを選択します。
独自の単語、チャート、グラフィックスなどを使用してテンプレートをカスタマイズします。
あなたの作品を世界と共有しましょう。
このツールの最大の利点は、他のツールと比較して、500を超えるテンプレートにアクセスできることです。これにより、自分のスタイルや業界に合ったものを簡単に見つけることができます。

無料の生涯アカウントを作成すると、このツールを使用して美しいインフォグラフィックを作成している400万人を超える他のユーザーと一緒になります。

コンテンツマーケティングは常にあなたの活動の大きな部分を占めるため、インフォグラフィックソーシャルメディアを介してリーチを拡大したり、メールキャンペーンに追加したり、クリックしてツイートするように促したりする多くの方法を見逃さないでください。インフォグラフィックは、新しい高みに到達するのに役立ちます。

image01

9.ピッチボックス
あなたの会社の成長を加速するためにあなたが中小企業の所有者としてすることができる多くのことがあります。そして、利用可能なすべての戦略を検討する必要がありますが、影響力のあるアウトリーチほど効果的な戦略はありません。

あなたの会社がまったく新しいものであるとしても、あなたが適切な影響力者とあなた自身を調整するとき、あなたは即座の結果を達成し、実行中のソーシャルネットワークをヒットし、そしてあなたの検索エンジン最適化を改善する機会があります。

Pitchboxは、あなたの生活を楽にするツールの1つです。スペース内のインフルエンサーに手動で連絡するのではなく、このツールを使用して、これまでにない重要な個人的なタッチを失うことなく、プロセスをスピードアップできます。

 

同社がツールを説明する方法は次のとおりです。

「Pitchboxはうなり声の作業を自動化するので、自分が最も得意とすることに集中できます。つまり、到達したい人との実際の人と人とのつながりを作ることができます。」

いつもうんざりするようなうなり声の仕事に気を配る必要がないときは、より速く、より効率的な方法で前進する機会があります。

Pitchboxの機能は深く機能しているので、時間をかけてシステムを調べ、ビジネスでどのように機能するかを判断してください。

たとえば、プロスペクティング機能は、アウトリーチの機会を見つけることです。これは、ソーシャルプロファイルから連絡先情報など、基本をはるかに超えています。

多くの新しいビジネスオーナーは、これには1日の何時間もかかると考えているため、インフルエンサーへの働きかけは後回しにされることがよくあります。 Pitchboxでは、これは決して当てはまりません。そしてそれが、起業家にとって最高のオンラインマーケティングツールの1つになっている理由です。

image12

10.SEMrush
あなたは自分自身をデジタルマーケティングの専門家とは思わないかもしれませんが、それはあなたが新しいビジネスを始めるときのあなた自身です。オンラインマーケティングについて最初に知らなくても、成長を加速する方法を探すにつれて、これは変化します。

SEMrushは、さまざまな方法でビジネスを支援できます。それはすべて、単純な検索から始まります。

image09

ここから、何をすべきかがわかるよりも多くのデータが表示されます。

たとえば、コンテンツマーケティングが主要なキーワードである場合がありますが、それは、公開する新しい投稿ごとに適切なターゲットキーワードであるという意味ではありません。 SEMrushを使用して、ボリューム、CPC、SERPデータなどの関連キーワードを見つけることができます。

image04

競合他社について詳しく知りたい場合は、このツールを使用して、任意のキーワードの上位のコンテンツを見つけてください。 「コンテンツマーケティング」の例に固執すると、ツールは次のように表示します。

image03

次に、これらのサイトと競合するための計画を立てて、プロパティを検索エンジンの結果の一番上に移動することを期待できます。

私はビッグデータの人なので、SEMrushのようなツールは常に私にとって興味深いものです。このツールを試してみるには、膨大な量の情報で十分です。

結論
一部の中小企業は成功しますが、多くは失敗します。トラブルを避け、今後何年にもわたって顧客にサービスを提供したい場合は、今が行動を起こす時です。ビジネスの成長に役立つ最高のオンラインマーケティングツールを実装する前に、もう1日を過ごしたくはありません。

これらのマーケティングツールの10個すべてを使用することはできませんが、ビジネスに大きな影響を与えるのに必要なのは1つ(またはいくつか)だけです。

このリストに他のツールを追加しますか?これらのいずれかを経験したことがありますか?私たちの残りの部分とあなたの考えを共有してください!