忠実なブログオーディエンスを構築するのに役立つ6つの心理学のヒント

あなたは毎月あなたのブログ部族に新しいメンバーを追加するのが好きですか?

より多くのブランドロイヤルティの顧客にあなたのブランドの構築を手伝ってもらいたいですか?

はいと聞こえます。

ただし、最終的には、ドメイン権限や一意のページビューなどの数値はバニティメトリックです。特に顧客の忠誠心を向上させたい場合は、販売を行うために視聴者との関係を構築する必要があります。

人々は信頼できる人々から購入します。それが忠実な顧客を作るものです。

したがって、ターゲットオーディエンスを何度も何度も訪れてもらうことができれば、最終的には活発なファンベースを構築し、ブランドロイヤルティを向上させることができます。

ブランドの忠誠心とあなたのビジネスに専念している1000人の真のファンは、あなたの人生に資金を提供するために必要なすべてです。彼らはあなたが公開するすべてのブログ投稿を一言一句読んで、あなたが作成するすべての製品を購入するものになるので、私は真実を強調します。

image09

何万人もの購読者がいるブログを定期的に読んでいるので、たった1000人で生計を立てることができるのはばかげているように聞こえるかもしれません。ただし、エンゲージメントの高いターゲットオーディエンスが少ない場合でも、Carol Ticeのように、6桁の製品を発売できます。数が少ない場合でも、顧客の忠誠心の力を過小評価しないでください。

それで…

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ブランドロイヤルティを高めるために視聴者との関係をどのように育み、熱狂的なファンに変えますか?

答えは、人間の脳がどのように機能するかを理解することにあります。感情的なつながりで視聴者を引き付けることができれば、望ましい行動を取るように視聴者を動機付け、ブランドロイヤルティを維持できます。

この投稿では、ブランドロイヤルティの顧客を構築するのに役立つ6つの心理学の原則をまとめました。これが1番です。

1.ブランディング、色、フォント、その他の重要なWebサイト要素との一貫性を保つ
私たちは、信念、アイデア、価値観において、親しみやすさと内的整合性を愛しています。それが、カスタマーエクスペリエンスで私たちを幸せに保つものです。

変化を経験するときはいつでも、状況を積極的に評価し、考える必要のない通常の近道を避ける必要があります。これには意識的な努力が必要です。

それで、顧客の忠誠心に関して、理論はあなたのウェブサイトのデザインにどのように適用されますか?

あなたはあなたのウェブサイトの訪問者のために一貫した美的で行動的な顧客体験を確実にする必要があります。

さまざまなWebサイト要素の配色とフォントを一貫して変更すると、ユーザーは、意識的または無意識に、これらの美的変更に混乱するでしょう。彼らはあなたのウェブサイトの脱落を引き起こし、彼らのブランドの忠誠心を低下させるかもしれない視覚的な不協和音を経験するでしょう。ブランドの構築とは、顧客ベースに一貫性、信頼、認識を提供することです。

解決策は、ブランドロイヤルティの使命のために2〜3色と2、3のフォントを選択することです。それがあなたのアイデンティティの一部になると、あなたの聴衆は彼らを通してあなたを簡単に認識し、うまくいけばこれは顧客の忠誠心を促進するでしょう。

一貫性の原則は、ユーザーがWebサイトを操作する方法にも適用されます。これは、Webサイト上のボタン、リンク、フォーム、およびその他の要素の順序、サイズ、および全体的な使いやすさを変更してはならないことを意味します。

あなたの顧客ベースがあなたのウェブサイトをナビゲートして使用する方法を学んだら、あなたが彼らのブランドの忠誠を維持したいのであれば、あなたのウェブサイトでの彼のフォローする顧客体験はスムーズでなければなりません。

ウェブサイトで新しいテーマを展開したり、新しいツールやプラグインを頻繁にテストしたりしないでください。 「検索」バーなどの重要な要素の場所も変更しないでください。それはユーザーにとって問題につながり、ひいてはあなたの名前にブランドロイヤルティを持っている人々の喪失につながる可能性があります。

顧客維持のための一貫性を維持するためのいくつかのヒント:

1.一貫したブランドの声を維持する–複数の著者のブログであっても、すべてのライターが同じページにいることを確認するために、スタイルガイドを保持することをお勧めします。すべての記事で、ダッシュ、emダッシュ、ビジュアル、略語、スペル、およびブログの全体的な声とトーンが同じように使用されていることを確認する必要があります。これのバリエーションは、顧客体験を混乱させ、人々にあなたのブランドへの信頼を失わせる可能性があります。これは、顧客の忠誠心を維持するために必要な最後のことです。

コンテンツの編集上の概要は、公開前にフレーバーを維持するのに役立つはずです。

2.インターネット上のこれらの「一般的な慣行」に従う必要があります–ユーザーは、以前の顧客体験から、一般的にWebサイトについて一定の期待を抱いています。カテゴリに基づくこのようなタスクの関連付けは、コグニティブスキーマと呼ばれます。

image12

あなたのデザイナーが現状を打破し、規範に従わないと決めた場合、あなたは危険な領域に入っています。

2.オーディエンス向けにパーソナライズされたエクスペリエンスを作成します
行う

 

あなたは特別な扱いが好きですか?

そうです。当然のことながら、私たちのほとんどは、重要で、ユニークで、特別であると感じる必要があります。 Tony Robbinsはこの重要性を呼び、6つの基本的な人間のニーズの中で3番目と考えています。これをブランドに実装できれば、顧客の忠誠心を確実に保つことができます。

image15

アブラハム・マズローは、1943年に、人間の動機に関する彼の学術論文で同様の概念を定義していました。彼の提案した理論は、マズローの欲求階層説として広く受け入れられています。特別な気持ちは、ほぼ「尊敬」の対象になります。つまり、人間が尊敬されていると感じる必要があります。

image13

あなたのブログでは、顧客体験をパーソナライズすることで、訪問者を特別な気分にさせることができます。

ブランド認知の70%は、人々との経験によって決定されます。そして、あなたのウェブサイトは、ある意味で、あなたの忠実な顧客を感動させるためのあなたのブランド代表です。ソーシャルメディアサイトもこのカテゴリに分類できます。

image10

パーソナライズの4つの例を紹介します。

1. Quick Sproutツール内にWebサイトを接続したことがある場合は、訪問者の地域に基づいて私が訪問者に対応していることに気付いたはずです。

同様に、Sajariなどのツールを使用して、視聴履歴、ユーザープロファイル、地域、その他のコンテキストデータに基づいて、コンテンツや製品を忠実な顧客に合わせて調整できます。

image21

2.コンテストに勝った、またはブログで定期的にあなたと関わっている聴衆の選ばれた数人のメンバーに手書きのメモを送ることもできます。彼らはこのタッチを高く評価し、全体的な顧客体験を改善するとともに、より高い顧客ロイヤルティを促進します。

image20

3.基本レベルでは、高速読み込みの洗練されたモバイルWebサイトを使用して、訪問者に優れたモバイルエクスペリエンスを提供する必要があります。ウェブサイトのレイアウトが混乱しないように、少なくともレスポンシブデザインを実装してください。読み込みが遅いサイトのように、顧客の忠誠心と顧客維持を促進することは何も悪いことではありません。

4.定期的な読者に特別割引やお得な情報を提供して、人々がブランドロイヤルティを維持するように促します。たぶん、あなたは最初にあなたのライブイベントのチケットをあなたの電子メールリストに開くことができます。

ラミット・セティは、彼のイベントであるニューヨークのフォアフロントのチケット販売を、彼の学生に、そして彼の加入者に発表しました。

image14

ソーシャルメディアのフォロワーに景品を計画したり、割引コードを提供したりすることもできます。 70%の人が、Facebookやその他のソーシャルメディアサイトでブランドをフォローして特別オファーを提供しています。

3.この秘密の成分はあなたの訪問者をあなたのウェブサイトに接着させることができます…
人間は本質的に好奇心旺盛です。彼らは物事がどのように機能するかを見つけるのが大好きです。そして、あなたが彼らに不完全な話をすると、彼らはエンディングを聞くまで閉鎖を見つけることができません。

この固有の人間の特性を利用して、ターゲットオーディエンスの興味をそそり、サスペンスを作成してからかうことができます…

あなたが完全な顧客満足のためにカーテンを上げる前に。

技術的には、これは好奇心のギャップと呼ばれます。

image16

これを使用して、ブログ投稿、ランディングページ、リードマグネット、ソーシャルメディアの更新など、コンテンツマーケティングとオンラインビジネスのあらゆる側面にスパイスを加えることができます。ブランドを構築し、顧客の忠誠心を構築するとき、これらすべてが重要です。

UpWorthyは、好奇心に駆られたヘッドラインを利用して、読者数を驚くほど速いペースで数百万人に拡大しました。

image02

ただし、注意点があります。

人々はだまされた感じを嫌います。したがって、BuzzFeed/UpWorthyスタイルのクリックベイトの見出しをコンテンツマーケティングの武器に統合するべきではありません。

image08

将来的に顧客の忠誠心を維持したい場合は、見出しで約束したことをやり過ぎて実行しないようにする必要があります。

以下の記事では、ラムゼイはタイトルで視聴者の好奇心を呼び起こすのに素晴らしい仕事をしています。私がブロガーである場合、これらの8つの間違いのいずれも犯したくないと心配しています。

image00

このギャップを利用して、顧客ベースに電子メールを開かせることもできます。以下のような件名で興味をそそるだけです。

image19

CopyhackersのJoannaWiebeは、高額プランのクリック数を増やし、低価格プランのクリック数を減らすことを目的として、MadMimiでA/ B/Cテストを実施しました。

image03

バリエーション1は、ゴールドプランにサインアップするためのクリック数に関して、それを殺しました。 927.01%のリフトがありました!

image04

彼らはどのようにしてこのような大幅なCTRの改善を管理しましたか?

バリエーション1をよく見ると、ゴールドプランの価格が表示されていないことがわかります。

そして、この価格設定が利用できないことで、読者はゴールドプランをクリックして価格設定を確認するようになりました。

4.社会的証明を活用して、訪問者の信頼を築きます

人間は面白い生き物です。

新しいアクティビティを実行する前に、保証とセキュリティが必要なだけではありません。彼らが活動について優れた知識を持っていると仮定して、私たちは群れを追跡し、彼らの行動を反映する程度まで行きます。

この現象は社会的証明と呼ばれ、顧客の忠誠心を構築し、より良い顧客体験を奨励するための黄金です。

あなたのブログが

 

は新しいので、影響力のある人からの支持を示し、あなたの記事をすでに共有/読んだ人の数を明確に記録する必要があります。これは信頼を刺激し、視聴者に行動を起こす動機を与えます。

だから、あなたのニッチの権威ある人物からのあなたのブログコンテンツと製品についての証言を含めてください。あなたの言葉に顔を向けることを忘れないでください-写真は信頼を高め、覚えておいてください-信頼はあなたが顧客の忠誠を築くために必要なものです。

image06

また、製品を使用する確立されたブランドのロゴを披露することもできます。あなたがブロガー/ライターであるならば、あなたは記事であなたを特集した尊敬されているメディアハウスのロゴを示すことができます。

image11

社会的証明を活用して専門家を説得することもできます。あなたがアウトリーチを行っていて、すでに少数の勝利を得ていると仮定すると、将来の影響力者に、彼らの身長の他の人が「すでに貢献している」ことを伝えることができます。

これにより、ブランドの信憑性が証明され、質の低いまとめに関する質問に答えることで、影響力のある人が時間を無駄にする恐れがなくなります。

image05

5.ブログの選択肢の数を制限します
現代の顧客体験は、あらゆる瞬間に多数の選択肢に襲われることになっています。大人は毎日約35,000の遠隔意識のある決定をします。

問題は、あまり望ましくない選択を無視するのは簡単ではないということです。より多くの選択肢が見込み客を圧倒し、行動を起こすように彼を動機づけます。

この現象は、選択のパラドックスと呼ばれます。バリーシュワルツが語る、それは以下のTEDトークで。


理論はあなたがあなたのウェブサイトから雑然としたものを排除し、あなたが顧客の忠誠心を維持したい場合にのみ最も重要な要素を残すことを可能にするようにあなたを動機づけるはずです。ここに3つの特定の例があります:

1.すべての投稿の最後に5つのソーシャルメディア共有ボタンと5つの関連する投稿を提供すると、視聴者を困惑させるだけです。 Quick Sproutで共有ソーシャルメディアボタンの数を3ネットワークから5ネットワークに増やすと、共有率が29%低下しました。

image18

ブログのソーシャルメディア共有ボタンを、最もコンバージョン率の高い2つまたは3つのネットワークに制限します。

2.ユーザーの旅を再現し、人々のブランドロイヤルティを維持するための不要な手順を排除します。多分あなたはあまりにも多くの情報を求めています。提供しているオプションが多すぎて販売目標到達プロセスに入ることができない場合や、カスタマーエクスペリエンスに悪影響を及ぼしている場合があります。どちらの見方をしても、忠実な顧客を失うリスクがあります。

Unbounceは、ユーザーが登録できるデモセッションの数を4から3に変更することで、コンバージョンを16.93%増加させました。

image17

3.ナビゲーションとサイドバーに表示する情報を簡素化します。

読者に20の異なるカテゴリのコンテンツを提供すると、読者はあなたのブランドに対する顧客の忠誠心を維持するのではなく、枕の下に隠れることになります。

image01

上位5つのカテゴリを選択し、それらに固執して、エンゲージメントを高め、忠実な顧客ベースを改善します。

それぞれの状況での最適な選択肢の数は、コンテキストによって異なり、テストによってのみ決定できます。

6.質の高いコンテンツは不可欠ですが、露出も重要です
あなたは彼らをより頻繁に見るとき、あなたがより好意的で楽しい人を見つけ始めることを知っていますか?

これは単純接触効果理論です。

ブランドとして、この原則を活用して、忠実な顧客から前向きな気持ちを育むことができます…

単に彼らの前にもっと頻繁に現れ始める。

ブランドの視聴者を増やす方法はいくつかあります。

1.コンテンツをより頻繁に公開する–現在、NeilPatel.comで1日1回、QuickSproutで週3回の記事を公開しています。また、起業家、フォーブス、その他の出版物のゲスト投稿も書いています。

私が提供する価値を高く評価している皆さんから、ソーシャルメディアやブログで多くのコメントを受け取ります。それはまた私をあなたの心の一番上に保ちます。

ブライアンディーンでない限り、32件の投稿を公開するだけでは、10万人の訪問者にリーチするのは難しいでしょう。

image07

質の高いコンテンツを書くのに苦労するかもしれません。また、目標のトラフィック数を達成することだけに集中している場合は、すべての部分でストレスを感じることさえあります。

プレッシャーを和らげ、週に少なくとも2つの投稿を公開することを約束します。コンテンツを宣伝する機会が増え、ロングテールキーワードからのトラフィックも増えます。

2.有料マーケティングを行っている場合は、次のようにします。

まず、リマーケティングに投資します(少なくともコンテンツを宣伝するためのソーシャルメディアに投資します)。
次に、より高い周波数の上限をテストすることを恐れないでください。 Facebookのリマーケティング広告は、通常の広告の3倍のレベルのエンゲージメントを獲得します。
結論
新しい訪問者があなたから最初の購入を行うまでには、7〜8のブランドタッチポイントが必要です。繰り返し購入することは言うまでもありません。したがって、忠実な顧客の基盤を構築することは、効果的なオンラインマーケティングの基礎です。

心理学は、人間の心を理解し、感情的なつながりを作るための優れたツールであり、顧客の忠誠心を構築するためにも重要です。この投稿では、視聴者との強力な関係を構築することが証明されている6つの原則を共有しました。私は励まします

 

すぐに1つだけ実装するように年齢を重ねます。

顧客の忠誠心を構築するための他の心理学ベースのヒントはありますか? 以下のコメントでそれらについて聞いてみたいです。