絶対に避けるべき7つのInstagramマーケティングの間違い

Facebookが所有するアプリが3億人以上のアクティブユーザーの本拠地になると誰が信じたでしょうか。

Instagramソーシャルメディアの存在に登場した2010年以来、トップブランド、ソーシャルメディアインフルエンサー、有名人、賢い起業家は、Instagramを利用してターゲットオーディエンスを引き付けてきました。

ソーシャルメディアマーケティング戦略はほぼ即座に調整されました。

人間はビジュアルが大好きです。そして、それがInstagramが非常に人気がある主な理由の1つです。

画像共有は、友達と自分撮りを共有するだけではありません。今、あなたは実際にあなたのビジネスにより多くの資格のあるサイト訪問者、リードと収入を促進するためにあなたのキャンペーンを計画することができます。

たとえば、ジェレミーページの売り上げは、2012年の11月から12月にかけてほぼ2倍になり、1150ドルから2100ドル、つまり約46%増加しました。これはすべて、彼のInstagramアカウントと、アトラクションマーケティングとエンゲージメントの原則を活用して、適切な人々にオファーを届けることによって実現したものです。

最近の調査によると、Instagramは他のソーシャルメディアネットワークよりもエンゲージメントが高いことがわかっています。具体的には、InstagramのエンゲージメントはFacebookの15倍、Twitterの20倍になっています。したがって、Instagramの投稿は、マーケティング戦略のための実行可能なソーシャルネットワークです。

image09

Instagramを称賛し、このソーシャルメディアの画像共有アプリを採用すべき理由を支持しながら、私は何度も続けることができました。

しかし、人々が犯しているいくつかの新人の間違いがあります。同じ罠に陥らないようにするのに役立つInstagramマーケティングのヒントがあります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

絶対に避けなければならない13のInstagramマーケティングの間違いを調べてみましょう。

1.目標主導型戦略の欠如
目標:これは、しばしば見過ごされがちな一般的なビジネス用語の1つです。しかし、目標はあなたの計画と戦略の基礎を形成します。

image22

会議やウェビナーに参加し、プレゼンターの1人が最初に目標を設定するようにアドバイスし、別のプレゼンターがメーリングリストを現金化する必要があると言ったとします。この2つのアドバイスのうち、どちらをフォローしますか?

あはは!

「目標設定」については十分お読みいただけたと思います。メーリングリストを現金化してお金を稼ぎたいですよね?

しかし、Instagramマーケティングに関しては、目標主導型の戦略がないと、機会と労力が無駄になります。諦めたり、Instagramソーシャルメディアマーケティングが機能しないと結論付けたりすることもあります。

image21

しかし、ソーシャルメディアマーケティングは機能します。はい、ほとんどのブランドはブランドを改善するためにInstagramを使用していますが、それだけではありません。これは強力なソーシャルメディアプラットフォームです。

たとえば、Warby ParkerがInstagramアイウェアのクリエイティブな写真を投稿するたびに、投稿とエンゲージメントごとに2,000を超えるいいねが生成され、多くの場合、売り上げと忠実なInstagramフォロワーにつながります。

image00

間違いを犯さないでください。Instagramマーケティングでの成功は、目標主導型の戦略から始まります。

もちろん、ビデオクリップや写真でストーリーを伝えることはできますが、盲目的に行わないでください。あなたが何を望んでいるかを知り、あなたの目標に沿った戦略を立ててください。

たとえば、ランディングページへのトラフィックを増やしたい場合は、写真のキャプションに説得力を持たせ、コピーに召喚状を含める必要があります。

image16

一方、ブランド認知度が主な焦点である場合(つまり、ビジネスの将来についてより懸念している場合)、写真にもっと注意を払う必要があります。品質を犠牲にしてはいけません。

そして、私たちは目標主導型の戦略の開発について話しているので、あなたが学ぶことができるブランドの1つはQuestNutritionです。

TOTEMS Analyticsによると、Quest Nutritionは、フォロワー数を1か月あたり約15,000人増やしました。

フォロワーがダイエットやフィットネスの計画を管理するのに役立つビジュアルコンテンツを作成することで、視聴者と効果的につながります。

これは、Quest Nutritionの15秒のビデオクリップの1つであり、メッセージと目標主導のマーケティング戦略固執しています。

image07

2.クリック数とトラフィックを増やすためのバイオリンクがない
トラフィックはあなたのウェブサイトの生命線です。非常にシンプルなInstagramマーケティングのヒントには、実際のビジネスへのリンクが含まれています。

トラフィックを生成しないWebサイトは、遅かれ早かれ消滅します。時間の問題です。

Instagramは、実際の人から1日あたり最大12億件のいいね、1秒あたり1,000件のコメントを生成します。これは、ウェブサイトやランディングページにアクセスしたい人と同じです。

自分の略歴にリンクや召喚状を含めないことがどれほど致命的であるかを理解していない可能性があります。ほとんどのInstagramユーザーはそれについて考えさえしません。

ノードストロームは、ユーザーとバイヤーを自分の店に誘導する方法を知っているブランドの良い例です。彼らのバイオリンクを見てください:

image14

Iconosquareの2015年のInstagramの調査によると、IGユーザーの70%がl

 

ソーシャルメディアプラットフォームでブランドを作り上げました。さらに、ユーザーの62%は、ブランドが気に入ったという理由だけでブランドをフォローしています。

Instagramのオーディエンスはブランドにとって重要であることを理解する必要があります。そして、これらのユーザーがあなたやあなたのブランドを気に入った場合、彼らはあなたをフォローします。

image17

ただし、略歴にリンクや召喚状がない場合は、迷子になります。私の相棒のAnthonyCarboneは、Instagramの売り上げの大部分を純粋に彼のバイオリンクを通じて推進しています。

Instagramでは、クリック可能なリンクを1つ自分の略歴に含めることができます。だから、あなたがそれを最大限に活用することを確認してください。

略歴へのリンクを追加するには、[プロファイルの編集]に移動し、[ウェブサイト]テキストボックスに入力します。

以下のBirchboxのInstagramバイオでは、彼らのリンクがフォロワーを会社のWebサイトでの顧客感謝デーのプロモーションに誘導しています。

image04

Instagramマーケティングを初めて使用する場合、最初に行うことは、高品質の写真を投稿することではなく(聞こえるほど良い)、リンクを使用して略歴を更新することです。

それはあなたのウェブサイト、ランディングページ、ソーシャルプロフィールまたは製品ページへのリンクである可能性があります。選択はあなた次第です。唯一の注意点は、リンクがオファーと後続の写真に関連していることを確認することです。

3.Instagramアカウントを非公開にする
Instagramアカウントを非公開にすると、多くのフォロワーを失うことになります。

image05

個人のプロフィールを非公開にすることを選択できます。ただし、それがあなたのビジネスプロフィールである場合は、一般にアクセス可能である必要があります。結局のところ、ソーシャルメディアマーケティングを通じて、より多くのフォロワーにあなたのブランドをフォロー、いいね、共有、認識してもらいたいのです。

厳しい現実は、潜在的Instagramユーザーがプライベートアイコンを見るとき、彼らはおそらく明確に操縦するだろうということです。

image15

そして、なぜですか?あなたは基本的に、あなたのプロフィールを非公開にすることで、Instagramのフォロワーとして彼らを望まないことを彼らに伝えています。

プライベートプロファイルとは、ユーザーがあなたをフォローするときに、ログインしてリクエストを承認する時間を見つけるまで待つ必要があることを意味します。

また、承認されるまで、プロフィールから新しい写真やその他のコンテンツタイプを表示することはできません。

ビジネスプロフィールが非公開に設定されていないことを再確認する場合は、プロフィールに移動し、プロフィール写真の下にある[プロフィールを編集]をクリックします。

image02

次に、下にスクロールして、[写真は非公開]のチェックを外します。

4.重複した写真を継続的に投稿する
私を信じてください。あなたが常に重複した写真やビデオを投稿している場合、忠実なInstagramユーザーはすぐにあなたのフォローを解除します。

確かに、たまに、以前にフォロワーと共有した写真や動画を再投稿するのには十分な理由があるかもしれませんが、これを習慣にしないでください。

新しい調査によると、Instagramユーザーは買い物が大好きです。残念ながら、コンテンツがユニークで魅力的でない場合は、多くの人が商品を購入するのを思いとどまらせるでしょう。

image03

オンラインで重複するコンテンツを好む人は誰もいません。ユーザーでも、Googleでもありません。

Instagramも例外ではありません。すべてのInstagramフォロワーは何か新しいものを見たいと思っています。

怠惰にならないでください。たとえば、キャンプ中に撮った写真を再共有する代わりに、作業中に別の写真を撮ります。

それがあなたの目標に関連している限り、あなたは大丈夫です。

Instagrammersがあなたをフォローするとき、彼らは楽しませたいと思っています。そして、彼らはあなたのコンテンツから利益を得たいと思っています。同じコンテンツを再度共有しても、新しい結果やメリットが得られないことはすでにご存知でしょう。だから、それを捨てる。

もちろん、自撮り写真を投稿して、視聴者を引き付けるために使用することもできます。キム・カーダシアンはこれを頻繁に行います。

image10

しかし、手に負えなくなったとき、つまり同じ自撮り写真を何度も投稿し始めたとき、フォロワーは退屈して去ってしまう可能性があります。

バランスをとる必要があります。さまざまな種類のコンテンツ(画像、写真、ミーム、引用など)を投稿してみて、どれが視聴者の共感を呼ぶかを確認してください。

また、色、フォント、配置、ブランディングを試してみてください。

5.ユーザーのコメントに迅速に応答しない
コメントは、Googleが注目するユーザーエンゲージメントの指標です。これは、ユーザーエンゲージメントが維持につながり、それが成長につながるためです。

image20

いいえ、ソーシャルメディアのコメントはランキング要素ではありませんが、多くのコメント(50以上)を生成する投稿は、ユーザーがそれを気に入っていることをGoogleに知らせます。

そして、Googleはユーザーが好きで、読んで、共有して、コメントするコンテンツに情熱を注いでいます。結局のところ、なんらかの助けを提供しない一般的なコンテンツに時間を無駄にする人は誰もいません。

私は自分のブログのすべてのコメントに返信します。そして、私はそれを続けます。

image18

ユーザーがInstagramコンテンツにコメントを残した場合、あなたには迅速に対応する責任があります。

Instagramはブランド認知度を高め、ターゲットオーディエンスとの信頼関係を築くのに適しているため、コメントへの回答(質問への回答、コンテンツの詳細化、または今後のイベントについてのリマインダー)は、この目標の達成に役立ちます。

image01

コメントに返信しないと、最終的にはフォロワーやファンを本当に気にしていないという兆候として解釈されることを忘れないでください。彼らは自分のInstagramアカウントとそのすべてのソーシャルメディアマーケティングジュースを他の場所で利用し、そこで愛を取り戻します。

したがって、常にrを使用するようにしてください

 

コメントに応答します。あなたが忙しいことは知っていますが(すべてのデジタルマーケティング担当者は忙しいです)、その薄っぺらな言い訳があなたのInstagramフォロワー、特にあなたのコンテンツに常にコメントしている人々との関係に影響を与えないようにしてください。

フォロワーが確実に返信を受け取るようにするには、すべての返信でInstagramハンドルに「@」タグを付けるだけです。

これを行うと、通知が届きます。これにより、彼らはあなたのプロフィールに戻り、彼らとのソーシャルネットワークの関係がさらに強固になります。

6.質ではなく量に焦点を当てる
Instagramはユニークな画像共有アプリです。トップブランドとそのフォロワーを獲得する方法を学ぶだけで、Instagramマーケティングについて多くを学ぶことができます。

たとえば、Instagramから3か月で$ 332,640を生み出した後、私が学んだ教訓の1つは、写真やビデオの量ではなく、質に焦点を当てることでした。

image11

MACコスメティックスはInstagramのフォロワー数を月に約231,000人増やしました。

有益で刺激的な1つのInstagram投稿は、平均して最大34,000件のいいねと300件を超えるコメントを生成できます。

品質が重要です。

もちろん、品質を犠牲にすることなく頻繁に投稿できれば、より良い結果が得られます。平均して、MACコスメティックスは1日あたり4.54倍のInstagramに投稿し、写真とビデオは常に最高品質です。

実際、2015年3月5日、ブランドは8枚​​の高品質の写真を投稿し、短時間で33,000件のいいねを獲得しました。繰り返しになりますが、ブランドは品質を合言葉にしています。彼らの写真の1つを見てください:

image08

Instagramで共有したいのがビデオクリップであろうと写真であろうと、常に品質を最優先するようにしてください。

7.ハッシュタグの誤用

信頼してください。ブランドやマーケターがTwitterFacebookハッシュタグを誤用するのと同じように、Instagramハッシュタグを誤用する可能性があります。

ハッシュタグの作成と宣伝は、ブランド認知度の向上に役立つため、私たちが話し合った目標主導型の戦略の一部です。ただし、ハッシュタグを作成または使用するときは、いくつかの簡単なルールを遵守してください。

image19

真実は、投稿に必要なハッシュタグの最適な数に関しては、ほとんどのブランドが混乱しているということです。

ハッシュタグの究極のガイドでは、ハッシュタグが2つしかない投稿(41%のインタラクション)と比較して、11以上のタグが付いた投稿は80%近くのインタラクションを受け取ることがわかります。

注:Instagramでは、投稿ごとに最大30個のハッシュタグを使用できます。

image13

このデータを裏付ける調査研究は他にもあります。

1つは、AgoraPulseが調査を実施し、ハッシュタグとエンゲージメントの間にコメントやいいねの形での相関関係があることを発見したことです。

image12

Instagramでは投稿ごとに最大30個のハッシュタグを使用できますが、画像や動画ごとにその数を使用することはお勧めしません。それはあなたのマーケティング戦略のパフォーマンス要因を過負荷にする可能性があります。

関連性があり、適切なユーザーを引き付ける必要があります。ブランドに影響を与えないバニティメトリクスに夢中になっているわけではありません。すべての投稿がハッシュタグでいっぱいになっていると、信頼性が失われる可能性があります。

ユーザーやInstagramアルゴリズムを操作するのではなく、目的にハッシュタグを使用することが非常に重要です。

image06

Instagramは信頼性と品質に基づいて構築されたプラットフォームであるため、ハッシュタグが忠実なフォロワーの目標達成を支援するというビジョンを覆い隠さないようにしてください。

GoProは、ハッシュタグの使用方法を理解しているブランドであり、ユーザーの利益のためだけでなく、ユーザーが探しているものを見つけるのに役立ちます。

アスリート、写真家、イベントプランナーが使用する「世界で最も大切なカメラ」の作成者として、GoProはInstagramで月に約22万1千人のフォロワーを獲得しています。

Instagramにはすでに890万人のフォロワーがいて、今でも数えていますが、GoProは複数のハッシュタグを利用しています。これらはすべて写真に関連しています。

image23

結論
Instagramはここにとどまります。その力を活用してフォロワーを増やし、ウェブサイトへのトラフィックを増やし、あなたを信頼する忠実なオーディエンスを構築します。

Instagramマーケティングの間違いを7つだけ挙げましたが、他にも次のようなものがあります。

適切なサイズではない写真を投稿する
間違った時間にコンテンツを投稿する
コピーからの召喚状の省略
フォロワーの購入またはエンゲージメント
過度に宣伝している
動画を投稿しない
これらの間違いに圧倒されないでください。あなたがする必要があるのは、あなたがこれらのいずれかの餌食になったかどうかを再確認することです。次に、その場合は、すぐに修正します。

いつものように、私はあなたから聞いてみたいです。 Instagramは、サイトへのトラフィックを増やしたり、ブランドを構築したり、その他の目標を達成したりするために何に使用しますか?