ソーシャルメディアを通じて売り上げを伸ばすためのビギナーズガイド

ブランド認知度は素晴らしいです。トラフィックはより良いです。最終的には…

収益と利益は、持続可能な中小企業を作成するために最も重要です。

ソーシャルメディアマーケティングをしているとき、シナリオはねじれています。ターゲットオーディエンスは、ソーシャルプラットフォームであるため、FacebookPinterest、LinkedIn、Instagram、およびその他のプラットフォームにたむろしています。

ユーザーは、家族や友人の最新の人生の出来事について知りたいと思っています。彼らはかわいい赤ちゃんと猫の写真を見たいと思っています。そして、彼らは面白いビデオを見たいと思っています。

そのため、彼らはあなたのブランドを気に入ったりフォローしたりして最新情報を入手しているかもしれませんが、「購入」ボタンを押すという考え方はありません。

したがって、ソーシャルネットワークは本質的にブランド露出の手段であり、目標到達プロセスの最有力候補です。

しかし、イライラしてこれらのソーシャルプラットフォームを放棄しないでください…。これは、世界で最も急速に成長している驚異的なトレンドです。これは、中小企業にとって最大の参照トラフィックのソースです。 Facebookが国だったとしたら、世界で最も人口が多いでしょう。

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Facebookを介して、地球上の人間の5人に1人に到達できます。はい、それは現在アクティブな月間ユーザーの数がソーシャルプラットフォームの巨人に立っているところです。

今、あなたは反乱するかもしれません…

月間アクティブユーザーとトラフィック数はバニティメトリックです。中小企業は、これらのプラットフォームが単独でもたらすブランド認知度を使用して自分自身を維持することはできません。

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それでは、ソーシャルネットワークについての別の真実をお話ししましょう…

これらのプラットフォームを介して、ターゲットオーディエンスから売上を引き出すことができます。そのため、FacebookPinterestInstagram、さらにはYouTubeでさえブランドに製品広告を提供し始めています。

私自身、Instagramから3か月で$332,640を生み出しました。そして、この記事では、印象的なコンバージョン率を達成し、より多くの顧客を獲得するのに実際に役立つ環境を作成するのを支援したいと思います。ソーシャルメディアからの売り上げを伸ばすためのヒント1です。

 

1.緊密に結びついたソーシャルコミュニティを作成し、それらと関わります
ソーシャルプラットフォームはすべて会話率に関するものです。ソーシャルメディアページでファンやターゲットオーディエンスと真に交流しない限り、関係を築くことはできません。

消費者の信頼を得るための1つの優れた方法は、前向きな感情を呼び起こすことです。あなたの投稿を気さくで、カジュアルで、機知に富み、刺激的なものにしてください。 Facebookページで楽しい写真を共有したときに受けた素晴らしいエンゲージメントを見てください。

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製品に関連しない投稿を共有することをお勧めします。彼らはあなたのページで会話率を流し続け、あなたが彼らを気にかけていることをあなたのユーザーに示します。心理的な観点から、愛と帰属はマズローの欲求階層説の第3レベルにあります。

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あなたのソーシャルネットワークコミュニティをさらに特別なものに感じさせるために、あなたの会社からの独占的な舞台裏の写真、ビデオ、イベントを共有することをお勧めします。ファッションブランドのEverlaneは、透明性を見事に活用して、Snapchatでフォロワーと交流しています。

彼らはフォロワーに他の誰よりも早く製品ラインを購入するように申し出ます。

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彼らはまた、ターゲット市場とチャットし、舞台裏の独占的な瞬間を共有します。これは信頼を育み、つながりを改善します。

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ターゲットオーディエンスと交流するもう1つの優れた方法は、ソーシャルメディアグループです。すべてのソーシャルプラットフォームで、ブランドの商業的利益を取り巻く多くの緊密なコミュニティを見つけることができます。私はデジタルマーケティングに関する多くのLinkedInグループの一員であり、コンテンツを定期的に共有しています。

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ただし、メンバーシップガイドラインを注意深く読み、ブランドを宣伝できるかどうかを確認してください。また、最後のいくつかの投稿がグループ内でエンゲージメントを獲得し、スパマーによって支配されていないことを確認します。そうでなければ、あなたの努力は完全に無駄になります。

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より自律性のあるグループを活用するためのより良い方法は…

独自のグループを作成します。

Debbie Hodgeは、Facebook広告を通じて、彼女の無料のFacebookグループをリードマグネットとして宣伝しています。 Mridu Khullarはまた、メールリストのメンバーを彼女の特別な6桁のフリーランスFacebookグループに招待しました。

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このグループは800人以上のメンバーに成長し、大きなエンゲージメントを獲得しています。そして、メンバーに付加価値を与えることに加えて、Mriduは現在、彼女のコースを時折宣伝するための素晴らしいチャネルを構築しています。

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同様に、OkDorkのNoah Kaganは、彼の無料の電子メール1KコースのためにFacebookグループへの特別なアクセスを提供しました。これらのVIPメンバーは、アクセスを取得するために、数人の友人にコースにサインアップするように勧める必要がありました。グループは5000人以上のメンバーに成長しました。

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自分のFacebookグループとLinkedInグループを成長させるための完全なガイドをすでに作成しました。したがって、興味がある場合は、新しいグループの作成を開始してください

 

今日はp。

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2.インフルエンサーソーシャルメディアの有名人との関係を構築する

YouTubeのスターZoellaについて聞いたことがありますか?

彼女の最初の小説「ガールオンライン」は、最初の週に78,000部を売り上げ、1998年の「ハリーポッターと賢者の石」のJKローリングの売り上げを上回りました。

ソーシャルネットワークは、クリエイティブが自分のスキルでフォロワーを増やす絶好の機会です。そして、ほとんどの消費者は、これらのソーシャルメディアの有名人による推奨に影響を受けています。

消費者の92%は、ブランドについてさえ知らない個人からの推奨を信頼しています。

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これが、アフィリエイトマーケティングが、ブロガーがオンラインでお金を稼ぐための最もホットな戦略の1つである理由です。 Pat Flynnは、加入者にBluehost、Leadpages、およびその他のオンライン製品の購入を勧めることで、毎月10万ドル以上を稼いでいます。

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パットがコミッションを支払うこれらのブランドに対して生成する実際の収益を計算します。わお!

さまざまなニッチに多大な影響を与えるもう1つの大きな影響力を持つ人物は、ティム・フェリスです。彼は、スポンサーのために驚異的に変換する魅力的で巨大なポッドキャストオーディエンスを構築しました。 Kevin LavelleはTimを賞賛し、CrossFitがTimの推奨でどのように在庫切れになったのかについて正確な数値をここで共有しました。

@tferrissはポッドキャストで@CrossFitについて話していて、@MizzenAndMainが最初のものです。日曜日までに在庫がなくなる可能性があります。

— Kevin Lavelle(@kevinslavelle)

これで、インフルエンサーマーケティングについて理解できたので、最初のキャンペーンを開始してターゲット市場グループと連携するために使用できるフレームワークを次に示します。

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業界の影響力者をターゲットにする場合:

まず、彼らの信頼を獲得し、見返りを期待せずに彼らの生活に価値を付加することで、あなたの関係を育む必要があります。

Gary Vaynerchukの本のタイトル「Jab、Jab、Jab、Right Hook」は、これを完全に説明しています。それは大まかに言って、あなたのASKに行く前に、インフルエンサーの人生に3回付加価値を与えることを意味します。

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また、より良い結果を得るには、インフルエンサーを注意深くターゲットにし、アウトリーチキャンペーンをパーソナライズする必要があります。この記事では、影響力のある人物を特定してターゲティングするためのツールとヒントを共有します。

お金を払うことができるなら、コンテストを実施し、ランディングページへのトラフィックを生成するためにソーシャルメディアの有名人を雇うことをお勧めします。それが私がInstagramから売り上げを上げるためにしたことです。 UWheelsは、Instagramの有名人やモデルを活用して製品を宣伝することにより、100万ドル以上の売り上げを生み出しました。

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ここでは、Instagramパートナーシップを実行するための具体的な戦略をインフルエンサーと共有しています。また、Snapchatのオーディエンスをすばやく増やしたい場合は、この記事を参照して、インフルエンサーキャンペーンを開始するためのヒントを確認してください。

3.有料のソーシャルメディアマーケティングで視野を広げ続けます…特にこのユニークなものを活用します
ソーシャルメディアプラットフォームは、マーケターに有料のマーケティングキャンペーンを開始するようにますます指示していることを前に述べました。 Facebookで宣伝された投稿を活用するマーケターの数は、過去2年間で80%増加しています。

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Facebookでの有料マーケティングの開始は、平均的なユーザーの1500のデータポイントにわたる信じられないほどのターゲティング機能により、簡単で手頃な価格です。 1日あたりわずか10ドルから始めて、キャンペーンを微調整して確実なROIを獲得できます。

Facebookの広告の専門家であるJonLoomerは、2014年8月にFacebookから月間251,000人近くの訪問者を集めました。彼のFacebookページには当時約7万人のファンしかいませんでした。

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それで、彼はどうやってFacebookからそのような大量のトラフィック流入を得ることができたのですか?

彼は、1日あたり10ドルという適度な予算で、有料のFacebook広告で自分の投稿が表示されなかったファンをターゲットにしました。そして、彼は10-15セント/クリックを目指しました。

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明らかに、あなたの努力は期待通りにうまくいかないかもしれません。そのため、広告の費用が中小企業に十分なROIをもたらさない場合は、キャンペーンを最適化するか、広告を停止してください。ジョンは、クリックあたり約20セント以上の費用がかかる場合、Facebook広告の掲載を停止していました。

初めての有料Facebook広告キャンペーンの設定に興味がある場合は、私の初心者向けガイドを参照してください。また、ターゲットオーディエンスがTwitterを利用している場合は、この記事でプラットフォームの有料広告リソースをまとめました。

多くのマーケターが有料広告を開始するときに犯す大きな間違いの1つは、予算を均等に配分することです。有料のマーケティング専門家のラリー・キムはそれに反対するようアドバイスしています。

むしろ、彼はあなたに「あなたのユニコーンだけを宣伝する」ことを勧めています。

だから、FacebookTwitterでオーガニック投稿を送信して、幅広いネットをキャストしてください。そして、彼らのパフォーマンスを分析した後、ソーシャルプラットフォームで「勝者」を宣伝します。

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成長を加速する裏口の方法の1つは、インフルエンサーとの有償のパートナーシップを模索することです(これについてはすでに前に説明しました)。

私が探求してほしい他の重要な有料マーケティング戦術(人気のソーシャルメディアプラットフォームのほとんどによって公式に提供されている)は…

マーケティング

簡単に言えば、「それは同じ見込み客に複数回マーケティングする行為です。」

戦術的にどのように達成されますか?

あなたは訪問者をクッキーします

 

それはあなたのウェブサイトに着陸し、ソーシャルメディアでそれらをフォローします。

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Wordstreamは、コンバージョン率は、顧客を這うのではなく、広告の表示回数が増えると増加することを発見しました。

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さらに、Wordstreamクライアントのデータは、ソーシャルリマーケティング広告のクリックがどれほど安くなるかを明らかにしています。

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マーケティングに関する2つの詳細な記事をすでに書いています。

戦略のペースを上げたら、リマーケティングCookieプールでさえ、最近の閲覧履歴、興味、人口統計データでフィルタリングすることをお勧めします。ラリーはこれを「スーパーリマーケティング」と呼んでいます。しかし、今のところ、FacebookTwitterで戦略を実行することしかできません。

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4.「購入ボタン」とネイティブショッピングカートを試してみてください
すべてのソーシャルメディアプラットフォームで、純粋にブランド認知のためにそれらを活用する必要があるわけではありません。 InstagramPinterestのようなビジュアルプラットフォームでは、多くの見込み客が購入の考え方を持っています。

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ただし、従来のソーシャルプラットフォーム広告は、消費者に優れたショッピング体験を提供しません。不便であることに加えて、それはまた、ユーザーをソーシャルメディアプラットフォームから遠ざけ、それによって彼らの中小企業にとって悪いことです。

入る…。

ネイティブソーシャルプラットフォームコマース。

これらは、ユーザーがソーシャルプラットフォームを離れることなく購入できる「アプリ内」広告です。 Ecwidのようなアプリを使用して、Facebookページにショッピングカートを設定できます。

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ユーザーが手間をかけずにチェックアウトできるネイティブのFacebook購入体験を提供できます(クレジットカード情報も保存できるため、ワンクリックで取引できます)。

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2015年6月、Pinterestは「購入」ボタン付きの購入可能なピンも発表しました。彼らは安全な取引を確実にするためにApplePayと提携しています。

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InstagramTwitterは、広告主に強化されたターゲティングを提供するコマースバージョンの広告もテストしています。

これは、特に衝動買い者にとって、ソーシャルメディアを介したモバイルショッピング体験をスムーズにするため、売り上げを伸ばすための優れた戦術となる可能性があります。

したがって、eコマースの中小企業のオーナーの場合は、さまざまなソーシャルメディアでこれらの「今すぐ購入」広告フォーマットを試してみることをお勧めします。

これはShopifyによるインフォグラフィックで、さまざまなソーシャルメディアオーディエンスからのさまざまなタイプの製品への親和性を示しています。

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結論
外から見ると、ソーシャルメディアは中小企業のブランド認知媒体のように見えます。売り上げを伸ばすのに有望ではないようです。

ソーシャルメディアを活用する何百万もの中小企業のある風景は、さらに激しくなっています。それは新興企業の間でトップのマーケティング戦術として立っています。しかし、これらの数字があなたをやる気にさせないでください。

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この記事では、より多くの売上を達成するための4つの効果的な戦略を紹介しました。さて、あなたはあなたの快適ゾーンから出て、これらの戦略の1つを試して、ターゲット市場に関与し、いくらかの売上を生み出すことができます。

ソーシャルメディアからの売り上げを伸ばすために活用する戦略は何ですか?以下のコメントで教えてください。