読者を魅了し、サイトでの時間を2倍にする4ポイントのコンテンツフレームワーク

マーケターの81%がオリジナルの書かれたコンテンツの使用を増やしたいと思っていることをご存知ですか?

問題は、より多くのコンテンツを作成するだけではビジネスに役立たないということです。消費者は、思い出に残る体験を生み出す魅力的で有用なコンテンツを読みたいと考えています。

2014年のレポートで、LookBookHQは、マーケターの44%がコンテンツ制作が最大の課題であると感じていることを明らかにしました。

魅力的なコンテンツの作成を忘れてください。

そのため、壮大なコンテンツの作成方法について書かれた記事がたくさんあります。

ただし、正直に言ってください。

読者を引き付けるための完璧な公式をもう見つけましたか?

疑わしい。

ブログのエンゲージメント率を向上させるために、コピーライティングの原則、優れたフォーマット、調査手法をいくつかの投稿に統合している可能性があります。しかし、以前の執筆習慣に戻るのは簡単です。

この記事でも、スティッキーコンテンツを作成するための魔法のフレームワークを提供するとは言いません。

コンテンツマーケティングは、視聴者の好みを絶えず学習し、忘れ、再学習することを含む反復プロセスです。

それでは、この記事は何についてですか、あなたは尋ねているかもしれませんか?

あなたが読んだすばらしいコンテンツ作成のアドバイスをすべて抽出するシンプルなフレームワークを提供したいと思います。コンテンツの品質について混乱している場合は、この簡単なチェックリストを信頼できます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

時間を節約してコンテンツを効果的にする準備はできていますか?

次に、単純なフレームワークのポイント1から始めましょう。

1.関連性のある魅力的な見出しに続いて、魅力的な紹介で読者の注意を引きます
コンテンツ作品があなたの時間の価値があるかどうかをどのように判断しますか?

そのパッケージングによって。

その価値を吸収するには、記事を開く必要があります。

私の記事のリンクをクリックしてあなたを説得しない限り、私はあなたの興味を失います。

そのため、見出しは記事の最も重要な部分です。ほとんどのソーシャルメディアの共有は、見出しを超えて読んでさえいない人々から来ています。

UpWorthyやBuzzFeedのようなウイルスのウェブサイトは、その魅力的な見出しのために人気が爆発的に高まっています。特にUpWorthyは、記事ごとに最大25のヘッドラインを試すことが知られています。

image24

よく見ると、彼らの見出しのほとんどが好奇心のギャップを生み出していることもわかります。アップワーシーのリストは、見出しのルールとして「すべてを提供するわけではありません」。

image20

大きな約束をするクリックベイトのタイトルから離れて、読者を苛立たせることをお勧めします。ユーザーをだまして短時間クリックすると、ブランドイメージが損なわれます。

エンゲージメント率に関するLarryKimの分析によると、バウンス率が高いほど、検索エンジンのランキングも低くなります。したがって、迷惑な訪問者はあなたのSERPポジションを傷つけます。

image17

さて、それでは、どのようにあなたは船外に出ることなく、あなたの見出しであなたの聴衆の注意を引くのですか?

私はあなたをカバーしました。これらの2つの記事を読んでください:

強力な見出しを書くためのステップバイステップガイド
ソーシャルメディアの見出しを書くための簡単なガイド(人々がクリックする)
ソーシャルメディアで記事を共有したり、クリックしてWebサイトにアクセスしたりする見込みがある場合は、次のようにします。

あなたはセーフゾーンにいますか?訪問者はもう降りませんか?

申し訳ありませんが、Webユーザーは長居しません。通常、Webユーザーの訪問時間は、負のワイブル分布に従います。

image23

あなたが見ることができるように、毎秒あなたのウェブサイトから落ちる訪問者がいます。訪問者の55%は、ウェブサイトに15秒以上滞在することはありません。視聴者にソーシャルメディアで記事を共有してもらっても、読書へのエンゲージメントが高まることを保証するものではありません。

image03

したがって、最初の10秒以内に新しい訪問者の注意を引くことができなければ、おそらくそれらを失うことになります。

最初の数秒を過ぎても、どのようにして読者にあなたのウェブサイトにとどまるように説得しますか?

イントロダクションで、記事内で提供しようとしている計り知れない価値のプレビューを提供することによって。

ブライアンディーンがBacklinkoで使用する素晴らしい式は、彼のAPP式です。

image01

最初に、彼は読者に彼らの問題点について同意してもらいます。

image13

それから、彼は読者が成し遂げることができるという輝かしい約束をします。

image21

そして最後に、彼は読者に記事の中で何を期待するかについての少しのプレビューを提供します。

image04

ブログ投稿のオープニングでターゲットオーディエンスの注意を引く他の磁気的な方法があります。これには、コピーライティングの古典であるAIDA(注意、関心、欲求、行動)が含まれます。私はこの投稿でそのような代替の紹介式を共有します。

さらに、冒頭の段落のフォントサイズを大きくすることも検討できます。これにより、読書中の1行あたりの文字数が減り、視聴者は素晴らしいスタートを切ることができます。 Smashing Magazineは、冒頭の段落に大きなフォントサイズを定期的に使用しています。

image05

2.あなたの詐欺を破る

 

写真、ビデオ、サブヘッドライン、恒星のフォーマットを備えたテント
さて、これで読者は強力な見出しときらびやかな紹介で30秒以上ウェブサイトにとどまることができました。

次は何?

ページのさらに下の方でユーザーエクスペリエンスを最適化する必要があります。高品質のコンテンツは、訪問者が時間のほぼ2/3をアンダーザフォールドで過ごすことにつながる可能性があります。

image10

洞窟に住んでいない限り、平均的なWebユーザーは記事を一語一語読んでいないことをすでに知っている必要があります。

2008年の調査で、NNGroupは、平均的なユーザーがページ上の単語の28%を読む時間があることを発見しました。そして、それは彼らが読書に全時間を費やすという条件の下で有効です。

実際には、平均的なユーザーは平均的なページのテキストの約20%を読みます。

image25

したがって、ユーザーがWebページを習慣的にスキャンする場合、優れた調査と価値だけでWebページを一掃することはできません。

どうすれば彼らにあなたのコンテンツのより高い割合を消費させることができますか?

高品質のコンテンツを読むプロセスを簡単にすることによって。

大量のテキスト、ゼロのメディアアセット、見分けがつかない小見出しで訪問者を圧倒しないでください。

代わりに、次の4つの手法を実装して、読者に精神的な休憩を与えます。

1.ほとんどの文章を14語以内に収めます–読者の90%があなたの言っていることを理解します。行が短いということは、読者の作業が少ないことも意味します。

2.空白を惜しみなく使用してページを整理し、読者に息をのむようなスペースを与え、読者の理解度をほぼ20%向上させます。

3.目次を作成して、関連セクションを消費するために読者に選択を与えます。

WordPressを使用している場合は、プラグインである目次プラスをインストールするだけで、準備は完了です。

image14

CSSとHTMLを試すことができる場合は、カラフルで視覚的な目次を作成してみてください。 Getveroは、メールマーケティングの記事でそれを使用して、投稿の認知価値を高めました。

image11

目次を作成するには、最初に説得力のあるサブヘッダーを作成する必要があります。それらをコンテンツを分割するための単なるツールと見なさないでください。これらは、失われた読者の注意を再び引き付けるための優れた方法です。

したがって、Brian Deanのように、記事の独立したセクションを読むことの利点を活用して、それらにスパイスを加えてください。

image26

4. 100の非常に人気のあるブログ投稿の分析で、Blog Proは、これらの記事に350語ごとに1つの画像があることを発見しました。記事で意味があれば、200語ごとに1枚の画像を撮影します。

image16

また、関連する動画を記事に埋め込んでみることができます。インターネットユーザーは、特にモバイルで動画を利用するのが大好きです。

フォーマットの詳細については、次の記事をお勧めします。

読者の平均ページ滞在時間を2倍にする9つのフォーマット戦術
12最長の投稿を読むための戦術の作成とフォーマット
サイト滞在時間とコンバージョンを最大化するための5つの高度なフォーマットのヒント
3.研究を自然に流れるまとまりのある物語に分解して、読者を没頭させます
最新の記事の研究として使用する10の記事と2つの学術論文を選んだとします。

今:

どのようにあなたの研究をあなたの聴衆にとって楽しい経験に蒸留しますか?

確かに、魅力的な見出し、きびきびとした紹介、読みやすいフォーマットが必要です。しかし、構造はさておき、実際のコンテンツはどうでしょうか。

残念ながら、ほとんどのコンテンツマーケティング担当者は、投稿を長くし、調査中に見つけたすべての議論を取り入れることは、目立つことに等しいと信じています。

それからは程遠い。

記事に無関係な詳細を含めることで、視聴者から没入型の読書体験を奪います。

優れたコンテンツは、すべての単語で視聴者の興味を引き付け、結論が出るまで、あるセクションから次のセクションに完璧に流れます。

たとえば、JonMorrowによるこの信じられないほどよく書かれたバイラル投稿を見てください。

彼は見出しで読者の注意を引き、それらを正しく引き込みます。

image08

それから、彼は彼の感動的な物語の舞台を設定します。

image22

そして、彼は見出しからすべての質問に答えることによって読者の注意を引き付けます。

image09

ジョンは書くことについての彼の個人的な信念で記事を終えます。

image12

よく観察すると、投稿には多くの実用的な戦略が記載されていません。それでも、それは信じられないほどのストーリーテリングであなたの興味を捉えることができます。

GrooveHQはまた、ストーリーテリングを組み込むことで、コンテンツを読む人を300%増やすことができました。

image00

コンテンツでストーリーテリングを活用して視聴者と感情的につながり、コンバージョンを増やす方法については、すでに説明しました。

ただし、最初に、視聴者の関心、人口統計、および問題点について学ぶことをお勧めします。読者の頭の中に入って、視聴者のニーズに対応するストーリーで魅力的なコンテンツを作成することができます。

読者のペルソナを作成するためのガイドをすでにリストしました。

Zazzle Mediaのコンテンツフローツールを試して、コンテンツが視聴者とつながるかどうかを確認することもできます。コンテンツのアイデアを求めます

 

作成に必要なリソースとリソース。これにより、作成の流れを理解できます。

image28

4.コンテンツが出荷される前に、コンテンツに最後の仕上げをします
前述の3つの指針に従って、すでに大変な作業を行い、優れたコンテンツを作成しました。

さて、スペルミス、タイプミス、文法の誤りなど、一口サイズのエラーで努力を台無しにしないでください。異常を排除し、コンテンツを輝かせるための3つのヒントを次に示します。

1.編集者を雇う

プロのワードスミスは、あなたの文章を主題にしっかりと集中させ、それがあなたの聴衆の注意を維持することを確実にすることができます。専門家にとって、記事内の不適切なセクション、誇張されたセクション、または無関係なセクションを見つけるのは簡単です。

私はすべてのブログでプロの編集者を使用しています。

公開する前に、コンテンツを表示するための新鮮な目を持っていることは常に素晴らしいことです。予算が許せば、Probloggerの求人掲示板またはUpWorkに広告を掲載して、プロの編集者を雇うことができます。

2.ヘミングウェイアプリを使用して綿毛を排除します

プロの編集サービスを利用できない場合、これはコンテンツの綿毛を見つけるための優れた編集ツールです。

ツール内でコンテンツをコピーする必要があります。それがあなたの文章を処理すると、それはより単純な代替案で読みにくい文章や単語のインスタンスを強調します。

また、コンテンツを理解するのがいかに簡単かを表す読みやすさのスコアも提供します。

image06

ツール内のガイドの1つからコンテンツのチャンクをコピーしたところ、コンテンツが読みにくい6つのインスタンスが見つかりました。

image15

文章を簡素化し、箇条書きを使用した後、コンテンツの読みやすさは8年生から7年生に低下しました。

image07

3.ツイート可能な引用を含めることで、コンテンツをインタラクティブにします

インタラクティブコンテンツは、視聴者を引き付け、教育するための優れた方法です。それは実用的な価値を追加し、あなたの聴衆に行動を起こさせます。クイズは最も人気のあるタイプのインタラクティブコンテンツです。それらはソーシャルメディアで広く共有されます。ただし、これらの他のタイプのコンテンツもうまく機能します。

image02

通常のテキストベースのコンテンツでは、コンテンツのハイライトをツイート可能な引用として含めることができます。これにより、共有が促進され、コンテンツが読みやすくなります。このようなツイート可能なものを作成するには、ClicktotweetまたはCoScheduleプラグインを使用できます。

image18

Qzzrを使用して無料で短いクイズを作成し、後でブログ投稿に埋め込むこともできます(このツールはWordPressプラグインも提供します)。

image27

Stitch Fixは、ユーザーにフォームに記入し、スタイルクイズに答えて、最も欲しい製品を決定するように求めます。

image19

結論
公開するたびに魅力的なコンテンツを作成するのは大変な作業です。しかし、それはあなたの聴衆とつながり、あなたがコンテンツマーケティングの利益を享受するのを助ける唯一のものです。

次回、スティッキーコンテンツの作成に行き詰まったときは、この記事で共有した単純な4ポイントフレームワークを実装することをお勧めします。きっと飛んでくる色で出てくると思います。

素晴らしいコンテンツの重要な側面を見逃したと思いますか?以下のコメントでそれについて聞いてみたいです。