これらの長い形式のコンテンツの例に従って、ランキングを上げてください

SEOやコンテンツ戦略の世界では、コンテンツの長さと品質があまり意味をなさなかった時代を覚えていますか?

よりシンプルなコンテンツ作成の時代を切望するかもしれませんが、それらは長い間消え去っています。さらに、将来、物事がこの方向に向かうと信じる理由はありません。代わりに、高品質で詳細な長い形式のコンテンツは、ランキングを上げ、検索エンジントラフィックを増やし、コンバージョン率を高めるために不可欠です。

昨年末の投稿で、私は長い形式のコンテンツについて次のように述べました。

コンテンツマーケティング担当者は、2000語以上の高品質なブログ投稿を意味する、長い形式のコンテンツを作成する必要があります。

これは当時も真実であり、2016年も真実です。

ブログの投稿やコンテンツの長さに関しては、灰色の領域はあまりありません。ランキングを上げたい場合は、ニッチで最高品質のフォームコンテンツを作成することに慣れてください。これは、2,000語を目指して努力することを意味しますが、コンバージョン率としては3,000語の方がさらに優れていることに気づきます。

4年前、私はこのチャートを投稿しました:

image03

それで、私は以下を追加しました:

上のグラフに基づいて、最初の結果は通常2,416語で、10番目の結果は2,032語であることがわかります。これは、Googleが短い形式のコンテンツよりもコンテンツが豊富なサイトと長い形式のコンテンツを好むことを示しています。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

4年が経ちましたが、何も変わっていません。長い形式のコンテンツだけでは、すべてのターゲットキーワードのランキングでナンバーワンを確保することはできませんが、それは間違いなくコンテンツ戦略の正しい方向への一歩です。

何が必要かを正確に理解したので、始めましょう。しかし、多くの人と同じように、おそらくいくつかの質問があります。

高品質で長い形式のコンテンツを作成する時間はどこにありますか?
変換するコンテンツを作成するためにどのような戦略を使用できますか?
良い長い形式のブログ投稿はどのように見えますか?
以下に、長い形式のブログ投稿の例をいくつか示します。長い形式のコンテンツについて次のことをお見せすることが私の目標です。

長い形式のコンテンツを作成する方法。
このタイプの長い形式のコンテンツが、業界に関係なく、どのように結果を生成するか。
このタイプのブログ投稿を構成する多くの方法。
7つの異なる業界における長い形式のコンテンツの7つの例を詳しく見てみましょう。

1.コンテンツマーケティングをシンプルに:ステップバイステップガイド
私のお気に入りのガイドの1つよりも、長い形式から始めるのに適した場所はどこですか?

私は何年にもわたって多くのガイドを個人的に作成してきましたが、それらはすべて同じ基本原則を共有していますが、この長い形式の作品は私のお気に入りの1つです。

約3,000のソーシャルメディアシェアを持ち、これは明らかに私のこれまでで最も人気のあるガイドの1つです。これには多くの理由があり、すべてのインターネットマーケティングの専門家がもっと知りたいトピックの簡単な内訳を提供するという事実が含まれます。

主なポイント:コンテンツマーケティングに関するこのガイドから1つだけ学ぶ場合は、画像、スクリーンショット、およびビデオを追加することで、長い形式のコンテンツを強化できることを理解してください。

次に例を示します。

image02

コンテンツは王様であり、上記のように、最低2,000語のフォームコンテンツを目指して努力したいと考えています。あまりにも多くのコンテンツが途切れることなく、読者にとって退屈になり、彼らの注意力に挑戦する可能性があることを覚えておいてください。これが、作品全体にビジュアルを追加する必要がある理由です。ビジュアルは、テキストをより扱いやすい短い形式に分割するのに役立ち、ターゲットオーディエンスの注意をより古くします。

「コンテンツマーケティングガイド」というキーワードの5番目の位置に座っていると、このブログ投稿がこれまでのところうまく機能していることが簡単にわかります。そして、うまくいけば、それは将来もそうし続けるでしょう。

image01

2.ビデオ広告の包括的なガイド
ビデオ広告は何年も前から存在していましたが、今、深刻な勢いを増し始めています。これは、Strategico.ioがこのトピックに関するこのような高度なガイドを公開することを決定した理由を説明しています。また、インバウンドマーケティング戦略としても効果的でした。

このガイドを読み終えると、この主題に関連する未回答の質問が(あるとしても)多くなることはありません。これは、コンテンツマーケターのマグナムオーパスであり、長い形式のコンテンツの優れた例でした。

私が最も気に入っているのは、ガイドが次のような短い形式のコンテンツの簡単に要約できる章に分割されていることです。

2018年に動画広告を使用する必要がある理由
非常に効果的な動画広告を作成する方法
Facebookのビデオ広告で山火事のようにメッセージを広める
Instagramビデオ広告であなたの夢のクライアントに到達する
LinkedinVideoAdsでB2Bの意思決定者とつながる
追加のビデオプラットフォームを活用してリーチを最大化する
Twitterビデオ広告で高度なターゲティングを活用する
Youtubeビデオ広告で高いCTRを得る
Snapchatビデオ広告でミレニアル世代をターゲットにする
そうでなければ

 

この短い形式のアプローチでは、このガイドを読むのははるかに困難です。確かに、すべての情報はまだ存在しますが、あるセクションから次のセクションに移動し、読者がすべてを頭の中でまとめるのは難しいでしょう。

長い形式のコンテンツを作成する場合は、できるだけ多くの見出しを使用する必要があります。これは投稿を分割し、簡単なスキミングとより良い注意のスパンを可能にし、読者に彼らにとって最も重要なポイントに集中する機会を与えます。

 

3.(やけどをしないでください)キッチンリフォームガイド
ここまで、マーケティングと広告に関連する2つのガイドと長い形式のコンテンツのケーススタディを検討しました。これがあなたの主な専門分野かもしれませんが、このガイドは、長い形式のコンテンツがあらゆるニッチで機能することを証明しています。

「キッチンリフォームガイド」を検索すると、100万件以上の結果が返されます。さらに、これを短くして「キッチンの改造」を検索すると、結果は4,300万を超えます。

image10

言い換えれば、これは非常に競争の激しいニッチです。コンテンツ戦略の一環としてオーガニックトラフィックを競い合いたい場合は、言うまでもなく、コンテンツは最高のものである必要があります。

主なポイント:このオールドハウスは、長い形式のコンテンツを提供するための独自のアプローチを採用しており、ガイドコンテンツの長さを5つの異なるページの5つの異なるセクションに分割しています。

image05

各ページは、最適な請負業者を見つける方法、レイアウトの計画など、キッチン改造プロジェクトの特定の側面に専念しています。

「キッチンリフォームガイド」というキーワードフレーズを検索すると、Googleの一番上にあるのはこれです。

コンテンツのレイアウトに加えて、各ページの長さは約500語です。これは、よく計画された有用なコンテンツの2,000語以上になります。これは、コンテンツ戦略で目指すべきものです。

4.中古車を購入するための10のステップ
あなたが誰であろうと、あなたが車の市場にいることに気付く時が来るでしょう。

しかし、ご存知のように、中古車の購入は口で言うほど簡単ではありません。日陰の車のセールスマンの犠牲者になりたいのでなければ、自分が何をしているのかを正確に知る必要があります。そこで、この投稿が役立ちます。

主なポイント:約1,600語で、これは中古車購入に関する最長のコンテンツではありません。ただし、これは最も包括的なものの1つです。この理由は、10ステップのレイアウトであり、消費者は一度に1ステップずつ何をすべきかを明確に把握できます。コンテンツマーケターとして、誰かがこれを非常にうまく計画しました。

いくつかの手順は次のとおりです。

ステップ1:どのくらいの車を買うことができますか?
ステップ3:価格とレビューを確認する
ステップ5:車両履歴レポートを確認する
ステップ8:車を検査してもらう
ステップ10:取引を成立させる
これらのすべてのステップには、長い形式のコンテンツの一部として、高品質で詳細かつ実用的な情報が付随しています。

独自の長い形式のコンテンツを作成するときは、エドモンズがアドバイスの各ビットでポイントにまっすぐに到達する方法を覚えておいてください。

ここで覚えておくべきことは、コンテンツマーケティング担当者として、「書くためだけに書く」べきではないということです。はい、今日の時代では、長い方が良いです。ただし、これは、価値のあるものを追加し、ターゲットオーディエンスに独自のアドバイスを提供する場合にのみ当てはまります。


「中古車の購入」は、約6000万件の結果をもたらす競争力のあるキーワードフレーズです。エドモンズは多くのことを行っていますが、SEOの観点からは、この投稿は、主にその深さと質の高いアドバイスのために、1ページ目の上部にとどまっています。

image06

5.カジノ休暇を計画するための究極のガイド
旅行業界は最も競争の激しい業界の1つです。何を書いているのか、何をターゲットオーディエンスに提供しているのかは関係ありません。ソーシャルメディアとコンテンツ戦略の両方で、あらゆる場面で激しい競争に直面することを知っています。

したがって、目立ち、検索エンジンのトップに到達したい場合は、コンテンツ(短い形式のコンテンツまたは長い形式のコンテンツ)が他のコンテンツよりも優れていることが不可欠です。

このガイドは、一般的な用語とは対照的に、特定のタイプの休暇を対象とする方法が少し異なります。このアプローチを3,400の過剰な単語数のガイドと組み合わせると、あなたはあなたが学ぶことができる何かを残されます。

主なポイント:従うのが難しいガイドに出くわしたことがありますか?これは、テキストが多すぎるか、画像が多すぎるか、両方が混在していることが原因である可能性があります。このガイドでは、そのどれもありません。そして、それは私があなたに注目してほしいことです。

この長い形式のコンテンツがうまくいくいくつかのことがあります。あなたのニッチに関係なく、あなたの利点にこれらを使用してください:

見出しを使用して、あるアイデアから次のアイデアにコンテンツをプッシュします。
コンテンツを分割するための画像の使用。ただし、雑然としていて追跡が困難になるほど多くはありません。
番号付きリストと箇条書きを使用すると、簡単にスキミングでき、完了時にガイドを簡単に読み直すことができます。
image07

場合によっては、シンプルが最も効果的です。あなたはそうしない

 

単語数が増え続ける大量の画像やコンテンツを詰め込む必要があります。このガイドはこれが真実であることを証明しており、ブログでこのアプローチを快適に利用できるはずです。

6.ビジネスを始める方法:ステップバイステップガイド
あなたがビジネスを始めたいならば、あなたは情報とアドバイスの不足がないことを知っています。ガイダンスを提供してくれるあなたの人生の多くの人々に加えて、あなたはオンラインに行くことができます–ケーススタディ、ガイド、たくさんのブログ投稿とあなたがまさに必要とするものを見つけてください。

この分野での競争にもかかわらず、Business News Dailyは、さまざまな競争の激しい用語でWebサイトを検索エンジンのトップに押し上げました。その内容の深さを含め、これには多くの理由があります。

あなたが「ビジネスを始める方法」をグーグルするとき、あなたは7億5300万の結果を提示されます。あなたはその権利を読んだ:7億5300万。

高品質の情報に興味のある人にとって、これは良いことです。しかし、今期のランク付けを希望する企業にとって、それは理想的な状況ではありません。

主なポイント:この分野で多くの大物プレーヤーがいるにもかかわらず、Business News Dailyのステップバイステップガイドは、現在4番目の位置にあり、1ページ目のトップにほぼ到達しています。

image00

やらなければならないことがいくつかありますが、1位に到達するために、このフレーズでは4位に簡単に到達することはできません。上記のように、このガイドを上位にランク付けできるのはコンテンツの深さです。これは、アクセスして何をしているのか不思議に思うページの1つではありません。あなたが本当にビジネスを始めたいのなら、あなたはこのガイドであなたが必要とするすべてを見つけるでしょう。

単語数が2,100語を超えることに加えて、ガイドには追加情報へのリンクが満載です。たとえば、資金調達を求めている場合、必要なお金を確保するのに役立つコンテンツを指し示します。

コンテンツの深みを増すのは、ガイドが定期的に更新されているように見えるという事実です。

image08

多くの人は、必要に応じてコンテンツを更新することがいかに重要かを見落としています。この場合、2015年または2016年に事業を開始することは、数年前とはまったく異なります。あなたの短い形式の内容を更新することはあなたの読者により多くの価値を提供すると同時にあなたのウェブサイトに検索エンジンランキングのトップに到達する機会を与えます。

7.オンラインデートの完全な初心者向けガイド
競争に関しては、オンラインデートのニッチはリストの一番上にあります。この分野にいる場合は、いくつかの主要なプレーヤーや、さまざまな小規模なオペレーションに反対していることを知っています。

それでも、コスモポリタンは読者を魅了する高品質のコンテンツを押し出すことに大きな成功を収めています。

この分野の企業から学ぶ時間をとれば、貴重な情報をたくさん手に入れていることがわかります。結局のところ、コンテンツに関してすべてを正しく行っていなければ、彼らはそれほど上位にランク付けされないでしょう。

主なポイント:1,600語のガイドは、短い形式のコンテンツからそれほど遠くありません。このテーマについては、はるかに長い他のガイドもあります。しかし、競合他社が提供していないのは、同じレベルの専門家のアドバイスです。

あなたのニッチに関係なく、あなたはあなたが専門家であることを証明する必要があります。これは読者を引き付け、聴衆を呼び戻し続け、検索エンジンで成功を収めるのに役立ちます。

これは一夜にしてやってくるものではありません。たとえば、私はエキスパートコンテンツマーケターになるのに少し時間がかかりました。困難な時期でも、反対側の方がうまくいくので、計画に固執することが重要です。

このコスモポリタンガイドは最長ではありませんが、専門家のアドバイスに関しては最も詳細なガイドの1つです。必要だと思ったからといってコンテンツを作成しないでください。特定の主題に関する専門家のアドバイスを視聴者に提供したいので、コンテンツを作成します。あなたはあなたのコンテンツがあなたのスペースで最高の中にあることに気付かないかもしれませんが、あなたの聴衆と検索エンジンはあなたに気づきそしてあなたに報酬を与えます。

このガイドの専門家のアドバイスの例は次のとおりです。

image04

結論
私のブログを常に最新の状態に保つと、真実であることが1つわかります。短い形式になると、すべての投稿は最低2,000語です。そして、多くの場合、私が4,000〜5,000語に達することは珍しくありません。

上記の例からヒントを得ることで、長い形式のコンテンツの見方を永遠に変えることができます。

これについてどう思いますか?追加するヒントはありますか?以下のコメントセクションであなたの考えを共有してください。