今日使用すべき10のBloggerアウトリーチツール

ブロガーのアウトリーチ戦略はしっかりしていますか?

もしそうなら、この質問に答えてください:それはあなたがあなたの短期的および長期的な目標を達成するのを助けましたか?

そうでない場合は、ここにあなたが自分自身に尋ねる必要がある1つの質問があります:将来のアウトリーチキャンペーンの成功のためにどのように健全な戦略を実行することができますか?

ブロガーへの働きかけには時間がかかるという事実にもかかわらず、それはより多くのトラフィックと売上と収益の増加につながる可能性があります。

前回の投稿では、しっかりとしたブログのアウトリーチ戦略を立てるのに何が必要かについて話しました。これには、5つのステップのプロセスが含まれます。

ブロガーの必要性を理解する
目標を設定します
関連するブロガーを探す
ブロガーとのコラボレーション
測定結果
しかし、ここに問題があります。この知識があっても、多くの人は始め方を知りません。ゲストブログはありますか?リンク構築を始めますか?ブログ投稿をどのように評価しますか?アウトリーチキャンペーンは実際にはどのように見えますか?

この投稿が空気をきれいにし、あなたがすべきこととすべきでないことをよりよく理解するのに役立つことを願っています。


以下は、より大きな成功を収めるのに役立つ10のブロガーアウトリーチツールのリストです。それぞれの詳細を詳しく見ていきましょう。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

1. BuzzSumo
過去に私のブログを読んだことがあるなら、BuzzSumoが私のお気に入りのツールの1つであることをご存知でしょう。ブログの投稿タイトルを調べたり、検索エンジンソーシャルメディアでコンテンツがどのように機能しているかを確認したりするなど、さまざまな目的で使用しています。

ただし、BuzzSumoをブロガーアウトリーチツールとして使用する方法についてお話ししたいと思います。

つまり、このツールを使用して、コンテンツマーケティングなど、特定のニッチで最もパフォーマンスの高いコンテンツを見つけることができます。

image10

最も人気のあるコンテンツを見つけたら、適切なパーティーに連絡して自己紹介をし、売り込みをすることができます。これは、相互関係を念頭に置いたゲストブログやリンク構築のためのものかもしれません。 BuzzSumoの主な機能には次のものがあります。

インフルエンサーやブランドなど、タイプでフィルタリングします。
1つの場所だけに焦点を合わせたい場合は、場所でフィルタリングします。
ソーシャルシェアの数順に並べられたトップコンテンツを検索します。
BuzzSumoは非常に使いやすいので、このツールがあなたのニッチの影響力者にあなたを向けるのにそう長くはかからないでしょう。

2. Traackr
興味深い名前以上に、Traackrは、影響力のある人々に連絡を取り、強力な関係を築きたい人にとって完璧なソリューションです。会社がそのサービスを説明する方法は次のとおりです。

インフルエンサー管理プラットフォーム。インフルエンサーを発見し、主要な関係を管理し、ビジネスへの影響を測定するために必要なすべてのもの。

私がTraackrの大ファンである理由を示すのはこの引用です。それはあなたがあなたのスペースでソーシャルメディアインフルエンサーを見つけるのを助ける以上のことをします。連絡が取れたら、関係を管理し、それぞれがビジネスに与える影響を追跡できます。

それに直面しましょう。ブロガーへの働きかけには時間がかかる場合があります。さらに、成功の保証はありません。これが、すべての連絡先を最大限に活用したい理由です。

Traackrを使用することで、何が機能していて何が機能していないかがすぐにわかります。これにより、将来的にアプローチを微調整して、アウトリーチ活動が適切に組織化されるようにすることができます。

ツールの主な機能の1つは、リーチと関連性に基づいて、各インフルエンサーをスコアリングする方法です。これにより、どこから始めるべきかが明確になります。その他の機能は次のとおりです。

会話を追跡するためのツール。
既存の連絡先をインポートするオプション。
さまざまなフィルタリングオプション。
ターゲットを絞ったアウトリーチ戦略を通じて主要な影響力のある人々とつながりたい場合は、Traackrが対応します。

image08

3.トモソン
時々、あなたはあなたのスペースのトップインフルエンサーに到達するために少しの助けを必要とします。ここでTomosonが活躍します。

これは、インフルエンサーに連絡してコミュニケーションをとる方法という点では、従来のブロガーアウトリーチツールではありませんが、それでも役立ちます。

ウェブサイトにアクセスしたら、「FindInfluencers」をクリックして開始できます。そうすると、検索を開始できるページが表示されます。

「tech」などのキーワードを入力すると、さまざまな機会が表示されます。

image04

クリックして各インフルエンサーに移動すると、さまざまな情報が表示されます。

ウェブサイトの訪問者
ソーシャルメディアの視聴者
完了率
トータルリーチ
主な統計情報を表示するインフルエンサーページの例を次に示します。

image05

独自のブロガーアウトリーチを実施するのではなく、Tomosonを使用する主な利点は、組み込みのオーディエンスです。インフルエンサーはすでにシステムを使用しているため、インフルエンサーを検索する必要はありません。あなたは単にどれがあなたのビジネスに最大の影響を与えることができるかを決める必要があります。

検索を実行し、結果を確認し、賭けをするのに費用はかかりません

 

Tomosonがインフルエンサーマーケティングを通じてブランドの構築にどのように役立つかについてのアイデア

4.ピッチボックス
Pitchboxの助けを借りて、ブロガーのアウトリーチプログラムを通常遅くするより細かい詳細を避けることができます。代わりに、時間とエネルギーを、検索エンジンスペースのトップインフルエンサーとのつながりを築き、パートナーシップについて話し合うことに集中することができます。

Pitchboxには6つの主要な機能があります。

砂金掘り。連絡先情報、WebサイトのURL、ソーシャルメディアプロファイルなど、ニッチでターゲットを絞った機会を見つけます。
スケーラブルなアウトリーチ。テンプレートを使用することで、回答率を高める手段として各アウトリーチをパーソナライズできます。
自動フォローアップ。ほとんどの取引は、成約するためにいくつかの連絡先を必要とします。自動フォローアップツールを使用すると、時間が厳しい場合でも見込み客と連絡を取り合うことができます。
統合された電子メールクライアント。これにより、Pitchboxを介してすべての電子メールを管理し、アウトリーチを整理したままにすることができます。
リレーションシップマネージャー。連絡履歴やソーシャルメディア活動を含むがこれらに限定されない、各関係の最も重要な情報をすべてまとめます。
パフォーマンスレポート。何が機能していますか?何ではないのですか?どこを改善できますか?このツールは、これらの質問に答えるのに役立ちます。
Pitchboxは機能が不足していません。実際、非常に多くのことがあるため、軌道に乗るには少し時間がかかります。ただし、各機能がどのように機能するかを理解すると、ブロガーのアウトリーチのニーズすべてにこのツールを使用して、最適な検索エンジンのゲストブログを変換できるようになります。

image03

5. BuzzStream
BuzzStreamの概要は次のとおりです。

インフルエンサーを調査し、人間関係を管理し、パーソナライズされた効率的なアウトリーチを実施します。

つまり、このリストにある他のツールと大差ありません。ただし、大規模な顧客ベースを引き付けるのに役立ついくつかの独自の機能があります。

検索エンジンを閲覧しながら、マウスを1回クリックするだけで、新しいブロガー、ソーシャルメディアプロファイル、リンクビルディングプロファイルをアカウントに追加できます。

さらに、将来の使用のためにさまざまな情報を保存できます。

image00

自分でデータを収集するのにうんざりしていませんか?

私のお気に入りの機能の1つは、効率と有効性を失うことなく、インフルエンサーを自動的に調査する機能です。

URLのカスタムリストをアップロードした後、BuzzStreamが介入して、残りの作業を実行できます。このツールは、各Webサイトを自動的に検索し、連絡先情報、ソーシャルメトリック、トラフィック統計などを検出して記録します。

あなたがブロガーのアウトリーチに数え切れないほどの時間を費やすことにうんざりしているタイプなら、BuzzStreamを試してみるべきです。それはあなたが期待すべきすべての機能を備えていると同時に、アウトリーチプロセスの多くのステップを合理化する能力を提供します。

6. ContentMarketer.io
このツールの名前は、あなたが知る必要があるすべてを教えてくれるはずです。これは、コンテンツマーケターを念頭に置いて、前面から背面まで設計されています。

ブロガーへの働きかけに関して、最も注目に値するのはコネクタ機能です。これにより、Googleアカウントを介してカスタマイズされたアウトリーチメールをスケジュールして送信できます。

さらに、テンプレート、スケジュール、追跡などのさまざまな機能にアクセスして、アウトリーチ戦略を常に適切に行うことができます。

image06

Notifierなど、ContentMarketer.ioを価値のある選択肢にする他の機能があります。

これは、投稿内の他のブランドの言及を見つけて、ゲスト投稿またはリンク構築接続を引き付けるように通知することを目的としています。これにより、Webサイトへのリンクを作成できるような、新しい関係への扉が開かれます。

これは優れた機能を備えた唯一のツールではありませんが、効率的な方法でアウトリーチの取り組みを強化したい場合は、間違いなく最高のツールの1つです。

コネクタ機能は、私のお気に入りです。しかし、それはあなたが他のものを無視するべきだという意味ではありません。各機能を試してみると、ツール全体がインフルエンサーマーケティング戦略にどのように適合して、理想的なゲスト投稿の機会を見つけることができるかをよりよく理解できます。

7.インクイビー
この素晴らしいツールのタグラインは次のとおりです。

よりスマートなアウトリーチは、注目に値するキャンペーンを提供します。

このツールには好きなものがたくさんありますが、それは私をファンに変えたブロガーのアウトリーチへのシンプルなアプローチです。

このツールは、ブロガーのアウトリーチ戦略のすべての段階で使用できるため、何も望まれることはありません。連絡先情報を調べている場合でも、ニッチの影響力のある人に連絡している場合でも、Inkybeeがすぐそばにいて高レベルのサービスを提供します。

Inkybeeの機能の多くは他のツールと似ているので、かなりユニークなものに触れたいと思いました。継続的なブログ発見機能として知られるこのソフトウェアは、インターネットを継続的にスキャンしてニッチなブログを見つけ、追加のインフルエンサーの機会を示します。アウトリーチキャンペーンを対象としています。

多くの人々はそれが労働に変わるのでブロガーのアウトリーチをあきらめます

 

集中的なプロジェクト。さらに、彼らは望ましい結果を達成することなく多くの時間を費やしました。

これを回避するには、できるだけ多くの自動化された機能を使用する必要があります。これがInkybeeがもたらすものです。

開始は、検索を実行するのと同じくらい簡単です。

image11

コンテンツマーケティングを検索すると、「0.441秒で32272のブログが見つかりました」が返されました。リンクビルダー戦略を開発するためにここにたくさんあります。

つまり、Inkybeeは超高速であるだけでなく、何万もの結果を返しました。結果を絞り込んで、適切なインフルエンサーのグループをターゲットにすることができます。

image02

あなたが通常頼っている別のアウトリーチツールを持っているとしても、あなたはInkybeeで実験することをあなた自身に負っています。多くのオンラインマーケターの間で人気があるのには理由があります。

8.忍者アウトリーチ
さらに別のブロガーアウトリーチツールであるこのツールは、場所や言語に関係なく、世界中のユーザーにプラットフォームを提供することで、群衆から際立っています。

この投稿のために、アウトリーチツールに焦点を当てます。 NinjaOutreachがユーザーに提供するものは次のとおりです。

テンプレートのパーソナライズ。カスタムフィールドを使用してキラーテンプレートを作成し、すべてのメッセージがパーソナライズされていることを確認できます。
自動メールアウトリーチ。もう一度その一言があります:自動。これは時間を節約するように設計されています。さらに、オープンからクリック、返信など、あらゆるものを追跡できます。
電子メールの統計を追跡します。どのテンプレートが最良の応答を生成しているのか疑問に思ったことはありませんか?あなたが言わなければならないことに最も興味を持っている人々のグループはどうですか?この機能を使用して、クリック率、開封率、返信率を追跡します。
統計を追跡すると表示される内容は次のとおりです。

image07

Ninja Outreachは、時間を節約し、アウトリーチ活動を通じてより高い回答率を生み出すためのさまざまな機能を備えた堅実なツールです。

9.クレア
Klearを使用すると、ニッチで関連する連絡先を見つける簡単な方法が提供されます。

連絡先情報の検索にほとんど時間を費やす必要がないため、メッセージの作成とリストとの1対1のコミュニケーションに費やすことができます。

Klearは、アウトリーチにシンプルな3ステップのアプローチを採用しています。ユーザーになったときにできることは次のとおりです。

それが何であるかに関係なく、あなたのニッチを選択してください。
あなたの空間で何百、あるいは何千ものインフルエンサーを発見してください。
連絡先を管理して、ゲストブログの機会を掘り起こします。
2番目のステップは、ここで焦点を当てたいステップです。あなたがあなたの結果を提示されると、あなたはすぐにあなたがあなたのビジネスを進めるのを助けることができる多くの人々がそこにいることに気付くでしょう。

レポートで実行できる多くのことのいくつかは次のとおりです。

最も重要なメトリックに基づいてフィルタリングします。
推定された影響に基づいて結果を並べ替えます。
独自のデータを追加します。
これにより、リンクビルダーのプロファイルや社会的影響などの主要な指標ごとに各サイトを分類できるため、アウトリーチ時間を賢く使うことができます。

Klearは私のお気に入りのブロガーアウトリーチツールの1つであり、これはレポートで提供されるデータと多くの関係があります。私のようにデータに精通している場合は、レポートを掘り下げて、情報をどのように活用できるかを確認することをお楽しみいただけます。

10. GroupHigh
速いものがあり、それから速いものがあります。 GroupHighのブログアウトリーチソフトウェアは、高速よりも高速です。会社がこのツールを説明する方法は次のとおりです。

私たちのブロガーアウトリーチソリューションは、ブロガーアウトリーチからの結果を見つけ、調査し、連絡し、測定するプロセスを4倍速くします。

今までにわかるように、ブロガーのアウトリーチに関しては、fastがゲームの名前です。多くのツールが最速であり、最も時間を節約できると主張していますが、GroupHighはこれらの期待に応えています。

ブログのアウトリーチのすべてのフェーズを合理化する機能を提供することで、最初から最後まで時間を節約できます。調査からアウトリーチ、追跡まで、GroupHighがカバーします。

このツールの利点の1つは、他のツールと比較して、ブログのデータベースです。

GroupHighは、「あらゆるトピックについて書いているブロガーの1,500万を超える360度プロファイルを含む」データベースを持っていると主張しています。

ユーザーは、さまざまなフィルターを使用してこのデータベースを調べ、アウトリーチキャンペーンに最適なゲストブログを見つけることができます。

データベースを調べて、選択肢を最高のブロガーに絞り込んだら、GroupHighPitch機能を使用してインフルエンサーと連絡を取ることができます。

メールテンプレートと組み込みのメールを使用すると、戦略に合ったレートでパーソナライズされたピッチを簡単に送信できます。

最後に、もちろん重要なことですが、キャンペーンの進捗状況を管理するのに役立つツールがあります。これには、あなたが連絡したブロガー、あなたが連絡を取り、誰がどの主題について投稿したかを監視しているブロガーが含まれます。次に例を示します。

image01

GroupHighには、マーケティングの専門家向けのツールが多数ありますが、ブロガーへの働きかけのためのツールが最も重要です。このツールは高速ですが、それはほんの始まりにすぎません。

結論
消費者は、製品についてもっと知るなど、オンライン調査を行うときにブロガーに注意を向けることがよくあります。

 

erviceまたはブランド。 さらに、81%の人がブロガーから受けたアドバイスを信頼しています。

これを念頭に置いて、ソーシャルメディアとコンテンツスペースでブロガーの力を活用することが重要です。 上記の1つ以上のツールを使用することで、より高いレベルの成功を収めることができます。

このリストに他のツールを追加しますか? これらの1つ以上の経験がありますか? 以下のコメントセクションでフィードバックを共有してください。