ナンバーワンの検索エンジンランキングを追いかけることはあなたの時間とお金を正当化しますか?

Page 1検索エンジンでの検索結果は、ブランドにとって貴重な不動産です。上位5つの検索結果は、タイトルタグから特に表示され、キーワードのトラフィックの約70%を生成します。

#1の結果検索エンジンの結果ページは、これらのタイトルタグを目立たせ、検索ボリュームを増やしたい場合にさらに価値があります…

2012年、Competeの調査によると、オーガニック検索のクリック数の53%を獲得しています。
2013年、Chitikaの調査によると、トラフィックシェアの32.9%を占めています。
2016年に検索結果のレイアウトに大きな変更があったとしても、クリック数の約30%を獲得し続けています(高度なWebランキングによる24,847のWebサイトの1,049,084のキーワードの分析による)。
間違いなく、検索結果の1位はJACKPOT以上です。

Snack NationのEmilは、彼のブログ投稿に超高層ビルの手法を実装することで、10万ドルの経常収益を生み出しました。そして、彼のターゲットロングテールキーワード「ウェルネスプログラムのアイデア」で切望された最初のスポットを獲得しました。

image05

しかし、この記事では:

この貴重な最初の検索エンジンの結果スポットを獲得し、検索ボリュームを増やすために努力を向けることを再考してほしい。

なんで?

上位15のバイラルWebサイトは、1億5000万もの月間訪問者を生み出しています。また、検索エンジンは、ソーシャルメディアによって生成されたトラフィック数を傍受することさえしません。検索とソーシャルからのBuzzFeedの米国のトラフィックの比較を見てください(2014年6月のデータ)。

image11

だから、もしバイラルな非重複コンテンツが検索エンジンで一夜にしてあなたをヒーローにすることができるなら…ソーシャルメディアをあなたのミックスに取り入れることにあなたの努力を移すことは意味がありませんか?

以下の記事の4つの議論を経て、ソーシャルメディアに関するあなたの答えを教えてください。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

未知の要因により、検索エンジンの結果ページの上部に移動します
前述したように、検索結果の最初のページは、キーワードのトラフィックの70%以上を占めています。あなたの位置が高いほど、あなたはより多くの無料のトラフィックを得る-あなたのタイトルタグからあなたのサイトに直接。

したがって、ページ上の検索エンジン最適化監査を実行することは賢明です。次に、Googleが信頼し、ウェブサイトへの親和性を示して検索ボリュームを向上させるページに対して、大規模なリンク構築キャンペーンを開始します。これには、多くの場合、強力なタイトルタグ、厳選されたロングテールキーワード、および高品質の重複しないコンテンツのバランスを取る必要があります。

しかし、あなたのウェブサイトを検索結果のトップに導き、グーグルのような主要な検索エンジンであなたを支持する正確なランキング要因を誰も知りません。

たとえば、Brian Deanは、ページのコンテンツを更新して再公開することで、検索結果のランキングが一晩で7位から2位に上昇したことを共有しました(ターゲットのショートテールとロングテールのキーワード)。

image22

しかし、彼はまた、彼のウェブサイトでのロングテールキーワード「高くなる方法」の無関係な最初のページの検索エンジンランキングが、平均ページ上の時間が短い後、33に下がった方法を共有しました。

image13

グレニースは、14の関連する内部リンクを追加するだけで、最初のページの検索エンジンランキングを獲得することができました。これにより、彼のタイトルタグは主要な検索エンジンの結果で上位に表示されました。

image09

しかし、Google検索エンジンのランキングを上げてバウンス率を下げるのに最も貢献している要因はどれですか?

Backlinkoは、いくつかの物議を醸すものを含む200の要因をリストしています。 Mozは、検索エンジンの専門家を調査して、Googleの検索アルゴリズムのコア領域を毎年予測しています。

ただし、Google検索エンジンランキングの考慮事項は常に変動しているという事実は変わりません。

2011年、エリックシュミットは、米国議会での証言で、前年にアルゴリズムに500の変更を加えたと述べました。彼の言葉では、

これは、情報の整理と表示の方法を常に改善していることを示しています。

他の主要な検索エンジンをミックスに追加すると、検索ボリュームの状況はさらに暗くなります。

BingとYahooで上位にランク付けされているのと同じリンクでGoogleの検索結果の最初のページにランク付けできなかった場合はどうしますか?

image12

BingとGoogle検索エンジンの戦いで勝者をすでに知っていると思っている場合は、もう一度考えてみてください。 Bingトラフィックが、Google検索エンジンよりもエンゲージメントとコンバージョン数が多いことは珍しくありません。

image27

したがって、Bing検索エンジン最適化に関心がある場合は、ここでいくつかの差別化要因を簡単に要約します。

Bingは、検索結果でFlash Webサイトを理解し、さらにはそれを好みます。
完全一致キーワードと検索フレーズが好きで、アンカーテキストの一致に重点を置いています。
Bingは、ソーシャルシグナルに強く依存しています。
あなたはすでにこれらの3つの検索エンジン最適化の側面がミロではないことを知っているかもしれません

 

r正確にGoogle

しかし、ここに多くのブランド、企業、SEO企業にとっての安堵のため息があります。

ウェブサイトがGoogleでうまく機能しているのを見るのはまれですが、YahooやBingの検索エンジンではうまく機能していません。

したがって、議論をGoogleのような検索エンジンに限定します。検索エンジンのランキングについて賢明な予測を行うために、多くの相関関係を知っていると言っても過言ではありません。しかし、最適化されていないWebサイトでさえ、Googleで上位にランク付けされる可能性があります。

バックリンクを獲得するために何百ものアウトリーチメールを送信することは、検索エンジンランキングの勢いをつかむのに役立ちます。ナレッジグラフの結果に表示して、リアルタイムの検索エンジントラフィックのためにGoogleニュースを乗っ取ることもできます。

しかし、すべての検索エンジンでトップバースを獲得する唯一の決定的な方法は、トップのリストを購入することです。また、メタディスクリプションの広告品質が悪い場合は、このリストも削除できます。

image04

グーグルはその結果を独占し、それでもそれをだましているブランドやブラックハットを支持している
インターネットマーケターとして、価値があり関連性のある重複しないコンテンツをユーザーに配信することにGoogleが重点を置いていることを必ず読んでおく必要があります。

しかし、それにもかかわらず、多くのウェブサイトが検索エンジンの巨大な結果を支配することに成功しています。

たとえば、WebサイトBestProducts.comを見てください。昨年10月にスタートしました。そして、この短い期間内に、Googleのオーガニック検索から毎月約60万人の訪問者を獲得することができます。彼らの検索ボリュームは屋根を通り抜けました!

image21

SEMRushは、無料のトラフィックを$583kで定量化します。

image10

すばらしい?

しかし、あなたがそのような検索結果につながった潜在的なインスピレーションを与えるゼロマーケティング予算の話について想像するなら…

このレビューウェブサイトの尊敬されている協会を見てください。

image08

えっ!今はそんなに素晴らしいとは感じていませんね。

次に、別のWebサイトVerywell.comがあります。彼らは、一般的な病状に関する50,000個の重複しないコンテンツでローンチしました。しかし、それは彼らの検索エンジン最適化には実際には役立ちませんでした(後で見るように)。

また、ローンチ後2か月以内に360万人の訪問者を獲得することができました(そのうち56%はGoogleオーガニックに起因する可能性があります)。

image07

では、Very Wellはどのようにして、検索結果でこのような途方もない権威を獲得したのでしょうか。

Well about.com(Web上で最も権威のあるWebサイトの1つ)は、次の健康関連のサブドメインをVeryWellにリダイレクトしました。そして、このリンクの波で、その検索エンジントラフィックは急増しました。

image26

グレンがViperChillで行った最近の包括的な調査で、彼はGoogleの検索結果を支配している16社を見つけました。彼らは権威の高いドメインのネットワークを構築しており、相互リンクにより、バックリンクを構築することなくランキングを上げることができます。

image01

グレンはまた、さまざまなニッチでこれらの企業による検索エンジンの結果における優位性の例を示しました…

美しさから、

image25

自動車に、

image06

健康、ソフトウェア、テクノロジー、ゲーム、そして食品に。

上記の調査でGoogleの検索結果の独占について十分に驚かなかった場合は、別の話をさせてください。

それほど昔のことではありませんが、多くのSEOやウェブマスターは、古典的でありながら苦痛を伴うアウトリーチベースのリンク構築方法を嫌っていました。彼らは優れたキーワード調査を行い、バウンス率を下げるために高品質の重複しないコンテンツを作成しましたが、リンクの構築は難しい部分でした。

したがって、彼らはリンクを構築するための非常に強力な代替方法に依存していました…

プライベートブログネットワーク(PBN)…

しかし、2014年に、主要な検索エンジンであるGoogleは、手動のペナルティを課して、これらのプライベートブログネットワークを使用してWebサイトをターゲットにし始めました。ペリンは、彼のニッチなWebサイトaPennyShaved.comから、パブリックニッチサイトプロジェクトで月額$ 3k〜 $ 4kを稼いでおり、PBNを使用していました。

NichePursuitsのSpencerHawsは、彼とPerrinのニッチなウェブサイトの両方が薄いコンテンツペナルティに見舞われたことを共有しました。

image16

そして、それは彼らのウェブサイトのトラフィックを一夜にして急落させました。スペンサーは、彼のWebサイトのうち10がペナルティを科され、月額約5,000ドルの損失につながったと告白しました。

image03

その後、スペンサーは、リンク構築のためにPBNに二度と依存しないという公的な立場を取りました。

だが…

すべてのブラックハットSEOが同じことをしたわけではありません。

たとえば、グレンはリンクネットワークを拡大し続けると述べました。彼の推論はそれでした、

すべてのペナルティは手動で行われたため、Googleアルゴリズムは、多くのSEOが公表しているとさえ告白しているPBNパターンを検出するのに十分なほど賢くないことを意味します。

PBNリンクにさまざまなアンカーテキストが供給されている場合でも、Googleアルゴリズムでは自然に見える可能性があります。

それで、主要な検索の巨人はすべてのPBNを発見し、それらを使用してWebサイトにペナルティを科しますか?

多分将来。

しかし、その間、ブラックハットSEOは依然としてGoogleをだまし、検索エンジンで切望された最初のページのランキングを獲得しています。

それで、この状況を考えると、検索エンジンでその最初のグーグルスポットを追いかけることはまだあなたにとって意味がありますか?

SEOがリンクネットワークを使用しているか、ランキングがブランドによって支配されているか、またはその両方である可能性があります。そして、あなたが複製することは不可能ではないにしても、そのような被リンクは難しいです。

ユーザーは、新しいコンテンツを見つけるために検索エンジンだけに依存することはありません
1994年、

 

Yahooは、選択したトピックの下で手動でキュレートされた情報を使用して、検索エンジン内で新しいコンテンツを見つける主な情報源でした。次に、Googleは自動化されたアルゴリズムを採用し、ショートテールとロングテールの両方のキーワードに基づいてユーザーの情報を簡単に見つけられるようにしました。

すぐに、ソーシャルメディアプラットフォームが誕生しました。あなたはソーシャルメディアでいくつかのブランドを気に入ってフォローし、それらの最新のアップデートを知っていたかもしれません。また、ソーシャルメディアでの友達やフォロワーの活動により、検索エンジンでのブランドの成功を促進し、バウンス率を下げるとともに、興味深いコンテンツを発見した可能性があります。

では、今日について話しましょう…

今忙しくしてソーシャルメディアで共有するための新しいコンテンツやブログ投稿はどこにありますか?

携帯電話はあなたの日常生活の大きな部分を占めていると思います。 Statistiaによると、モバイルの普及率は2019年までに63.4%に増加します。

image14

小さな画面で1日平均90分を費やしている可能性があります。

昨年、モバイルで実行されたGoogle検索の数でさえ、デスクトップでの検索数を上回りました。

image15

しかし、あなたがモバイル時間の大部分をグーグルのような検索エンジンに費やしているとは思えません。小さな画面で素晴らしい体験を約束する新しい種類のソフトウェアがあります…

モバイルアプリケーション。

Forrester Researchは、時間の84%をモバイルアプリに費やしていることを発見しました。そして、それらは現在、検索エンジンを探索したり、タイトルタグをスキャンしたり、コンテンツに飛び込んだり、ブログ投稿を読んだりするのではなく、Webを使用する代替方法としての主要な情報源です。

image17

面白い点は、私たちの時間の大部分が5つのアプリ(主にソーシャルメディアアプリなどの娯楽目的)に費やされていることです。アプリ内で費やす時間が増えても、人が使用するアプリの数は変わりません。

image02

SnapchatとUberだけがYoY%のプラスの変化を持っていることに注意してください。最大のソーシャルメディアアプリの成長率は現在減速しています。

image19

つまり、モバイルユーザーは、あなたのビジネスが提供している可能性のあるクーポンと引き換えに、新しい光沢のあるアプリをダウンロードできない可能性があります。

モバイル時間のほとんどは、WhatsAppやFacebookMes​​sengerなどのソーシャルメディアメッセージングアプリ内でますます費やされています。

image00

つまり、現在、新しいコンテンツを見つけるために、検索エンジン以外のいくつかのモバイルアプリに依存しています。

しかし、インターネット業界は急速に変化しています。将来的には、コンテンツ検出のソースとして機能するボットがソーシャルメディアメッセージングアプリ内に表示される可能性があります。 WeChatにはすでにボットストアがあり、ユーザーはアプリを離れることなく、映画のチケットを購入したり、銀行業務を管理したり、さらに多くのことを実行したりできます。

image20

コンテンツを発見するための手段が非常に多いので、あなたのブランドもGoogleを超えて考える時が来ました。

電子メールの購読者は、検索エンジンの訪問者よりもコンバージョン率が高い
確かに、検索エンジンソーシャルメディア、ゲスト投稿、ブログ投稿、およびその他のコンテンツプロモーションからの関連トラフィックを促進する必要があります。

しかし、検索エンジンからのトラフィックは単なる虚栄心の指標です…結局のところ、それはすべてあなたのビジネスの収益に関するものです。

まれに、収益を増やすために、無関係な検索エンジントラフィック数を取り除く必要がある場合もあります。 William Reedは、クライアントの検索ランキングを意図的に下げたため、収益が増加しました。

image18

収益について話している間…

マッキンゼーは2013年のレポートで、電子メールが顧客を獲得するための非常に効果的な媒体であり続けることを発見しました。 Monetate.comは、四半期レポートで、検索とソーシャルメディアと電子メールのコンバージョンとトラフィックを比較しました。

そして、彼らは検索がトップのトラフィックドライバーであるにもかかわらず…

電子メールは依然として全体的な大きな勝者です。これは、サイトのほとんどのページビューにつながります。

image23

そして、3%以上のコンバージョンが検索とソーシャルメディアを打ち負かしました。

image24

電子メールマーケティングは、米国で顧客維持のための最も効果的なデジタルマーケティングチャネルとして繰り返し引用されています。ダイレクトマーケティング協会は、米国の企業のROIが4,300%であることを発見しました。

これらの4つのケーススタディを読んで電子メールマーケティングを開始し、これらの初めてのコールドビジターを熱狂的なサブスクライバーに変換し始めます。

結論
グーグル検索エンジンのナンバーワンの位置は貴重な所有物です。ただし、主要な検索エンジンの巨人のアルゴリズムが複雑であることを考えると、ビジネスリソースにとって最善の利益にはならない可能性があります。

Facebookはすでにインターネット上でナンバーワンのソーシャルメディアトラフィック参照ソースになっています。そして、より良いコンバージョンを約束する他の多くのマーケティング手段があります。

したがって、トラフィックソースを多様化し、Googleを超えて移動します。ソーシャルメディアマーケティングとEメールマーケティングは、膨大な数のオーディエンスエンゲージメント、より少ないバウンス率、より多くの売り上げを獲得するために非常に有望です。

あなたはまだあなたのマーケティングでナンバーワンのグーグル検索エンジンランキングを積極的に追いかけていますか?コメントで教えてください。