未知の作家になるのをやめましょう:より良いアイデアを思いつく方法は次のとおりです

現在コンテンツマーケティングを行っている場合は、多くのコンテンツを書いている可能性があります。

多くのコンテンツクリエーターにとって、ブログ投稿のアイデアを思いつくことは本当の挑戦になる可能性があります–そもそも、ほとんどの人がブログ投稿を書くのを妨げる挑戦です。

その場合は、心配する必要はありません。

この投稿では、ブログ投稿のコンテンツのアイデアを作成する方法を見ていきます。

ブログ投稿のアイデアを思いつくために使用できるツールと特定のウェブサイトを見ていきます。


この投稿の終わりまでに、あなたはあなたがあなた自身のいくつかの素晴らしいブログ投稿のアイデアで一流のコンテンツクリエーターになるために必要なすべての知識を持っているでしょう。

さぁ、始めよう!

Googleキーワードツール
Googleでは月に1,000億回以上の検索があり、その数はまだ増え続けています。

Googleキーワードツールは、Googleで行われたすべての検索に関するデータを収集し、このデータへのアクセスを無料で提供します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

googleキーワードツールは、コンテンツ作成のアイデアを考え出すときに非常に便利です。それを使用して、あなたはあなたの中小企業のニッチ内の人々が何を探しているかを理解することができます。

ターゲットオーディエンスの問題に対するソリューションを設計しているコンテンツを作成するときは、覚えておいてください。あなたは、中小企業のニッチ内の人々に、特定の目標をどのように達成できるかを知らせたいと考えています。

Googleキーワードツールを使用すると、ターゲットオーディエンス内の人々が解決しようとしている問題を把握できます。

これらのトピックを明らかにしたら、彼らの懸念に応えるコンテンツを作成できます。

設計上、このタイプのコンテンツは、ニッチ内の多数の人々に非常に関連性があります。多くの人々が検索エンジンを使用して、Google内でこの問題を解決する方法の詳細をすでに明らかにしているためです。

それでは…このツールを優れたコンテンツマーケターとしてどのように使用できるかを見てみましょう。

まず、https://adwords.google.com/ko/KeywordPlannerにアクセスします

[フレーズ、ウェブサイト、またはカテゴリを使用して新しいキーワードを検索する]というオプションを選択し、ニッチに関連するキーワードを入力します。

今のところ、キーワードやフレーズを広くしてください。

この投稿のために、「Paleo」ブログの高品質なコンテンツのアイデアを考え出したいとします。

image15

次に、[アイデアを取得]をクリックします。

image17

次に、「広告グループのアイデア」のリストが表示されます。この投稿では、広告グループのアイデアについて実際に心配する必要はありません。

ただし、理解する必要があるのは、これらの「グループ」は、優れたコンテンツのアイデアを刺激するために使用できる幅広いトピックを表しているということです。

たとえば、パレオのトピックについては、「パレオスナック」と「パレオ朝食」の潜在的なトピックが表示されます。

広告グループのアイデアの横に、それらの広告グループに関連するキーワードを検索している1か月あたりのユーザー数に関するデータがあることにも気付くでしょう。

これらの広告グループのアイデアをクリックすると、キーワードの形式でより正確な情報が表示されます。

image02

上を見ると、「古朝食のアイデア」のトピックで検索するときに、人々が検索エンジンに入力しているさまざまなキーワードが表示されます。

あなたが書くべき何かを探しているとき、グループを見ることは良い考えかもしれません。

ただし、実際の投稿のタイトルをどのように表現するかという観点から、インスピレーションが必要な場合は、「キーワード」を確認することをお勧めします。

これが、Googleキーワードプランナーを使用して価値のあるコンテンツのアイデアを思いつく方法です。

それでは、次の方法に移りましょう。

Googleの提案
これは上記のセクションと非常に似ていますが、可能な限り最高のコンテンツマーケターになりたいのであれば、それ自体について言及する価値があります。

Googleを使用しているときに、入力中に提案が表示されることに気付いたと思います。

これらの提案は、人々がすでに入力しているものに基づいています。

その結果、あなたは提案が人々が望むものに関連していることを知っているので、あなたが何について書くべきかについてあなたに知らせることができます。

次に行う必要があるのは、トピックに関連するキーワードを入力し、見栄えのするトピックができるまで追加のキーワードを選択し続けることです。

以下に、パレオの朝食のトピックを検索するときに、ターゲットオーディエンスが何に興味を持っているかを明らかにするために私が行ったプロセスを示します。

image10

image19

image16

そのシーケンスを経て、「古朝食ミューズリー」のコンテンツを作成することができました。

この方法はYouTubeでも使用できます。

image08

それでは、コンテンツ作成のアイデアを見つけるための別の方法を見てみましょう。

フォーラム/Reddit/Quoraをご覧ください
サイトを閲覧する

 

多くの公開討論が行われる場所では、コンテンツを作成するための素晴らしいアイデアを見つけることもできます。

注目したい主なサイトは、「関連フォーラム」、RedditとQuoraです。

関連するフォーラムを見つけるのはそれほど難しくありません。

あなたがしなければならないのは、「フォーラム」という単語と組み合わせて、ニッチに関連する幅広いキーワードを検索することです。

それで、パレオについては、「パレオフォーラム」を検索します。

image14

上記のサイトの1つを選択すると、人々が知りたいトピックをいくつか見ることができます。

image03

多数のアイデアのリストを収集できるように、関連するすべてのフォーラムを閲覧することをお勧めします。

チェックアウトする価値のある次の場所はRedditです。

Redditは、2016年3月だけで227,549,237のユニーク訪問を達成しました。そのため、サイトで中小企業のニッチに関連するディスカッションを見つける可能性が高くなります。

もう一度、ターゲットオーディエンスのニッチに関連するキーワードを検索し、トピックに関連する「サブレディット」があるかどうかを確認します。

それが、PaleoSubredditを検索したときに起こったことです。

また、パレオレシピ専用のサブレディットが以下にいくつかあることにも気付くでしょう。

image13

サブレディットをクリックするときは、「上部」セクションをクリックすることをお勧めします。

これにより、この特定のサブレディット内で行われているトップディスカッションのいくつかを見ることができます。

image07

注:上位のディスカッションを表示するときに、時間枠を変更できます。

コンテンツ作成のアイデアを見つけることができるもう1つの場所はQuoraです。

Quoraにアクセスしたら、ニッチに関連する幅広いキーワードを入力するだけです。

次に、選択したトピックに関連して行われている人気のあるディスカッションがいくつか表示されます。

時々、あなたのニッチに捧げられたQuoraに関するトピックがあるでしょう。

その場合は、クリックしてください。

image18

そうすることで、さらに人気のあるディスカッションが行われているのを見ることができます。

image01

あなたが成功したコンテンツマーケターになりたいなら、コンテンツ作成のアイデアを開発しようとするときのインスピレーションとしてこれらの議論のすべてを使用することは理にかなっています。

聴衆にアイデアを求める
また、視聴者にコンテンツを作成するためのトピックを提案するように依頼することもできます。

さて、これを行う方法は、設定方法によって異なる傾向があります。

たとえば、メーリングリストがある場合は、何をもっと見たいかを尋ねることができます。私は過去にこれを自分で行いました。

image21

または、人気のあるFacebookファンページまたはFacebookグループがある場合は、投稿を残すだけで、他のユーザーにどのような種類のコンテンツをもっと見たいかを尋ねることができます。

Facebookグループをお持ちの場合は、投票を投稿して投票することもできます。

Facebookグループにログインしているときに、[投票を作成]をクリックすると、これを行うことができます。

image04

視聴者にトピックのアイデアを尋ねるときは、タイトルの言い回しを尋ねることもできます。

これは、長く続くタイトルを考え出すのに良い方法であり、あなたの投稿を長期的に魅力的なものにします。

Kindleストアで販売されている本を見てください
また、Kindleストアで中小企業のニッチで販売されている本を確認することもできます。

これは、人々が喜んでお金を払うほど非常に要求されている情報を示すので、良いオプションです。

Kindleストアを使用してコンテンツ作成のアイデアを見つけるには、まずhttp://www.amazon.com/Kindle-eBooks/にアクセスしてください。

そこに着いたら、あなたのニッチに関連するキーワードを使用して検索します。

したがって、この場合は「古」を検索します。

そうすると、古のトピックに関連するKindleの本の長いリストが表示されます。

image12

場合によっては、これを行うだけで、コンテンツを効果的に作成するためのアイデアを思いつくことができます。

ただし、これらの書籍の一部の販売ページをクリックしてクリックすることをお勧めします。そうすることで、優れたコンテンツに関するさらに多くのアイデアに触れることができます。

たとえば、以下のKindleの本の説明を見ると、常緑のコンテンツを刺激するために使用できるトピックがたくさんあることがわかります。

image20

中小企業のニッチ内の特定のサブトピックについて書くことにした場合でも、この方法を使用することをお勧めします。

「予算内の古」専用のコンテンツを作成しようとしていたとします。

Kindleストアで「PaleoBudget」を検索すると、このトピック専用のKindle本が表示されます。

image06

もう一度、予算内で古ダイエットを食べることについて書くとき、私は本の説明を読んで、私がカバーすべきものを見つけることができます。

ただし、レビューを確認することもできます。これは、このトピックに関連するコンテンツ作成からターゲットオーディエンスが何を望んでいるのか、特定の本でカバーされていないのかを知るのにも役立ちます。

競合他社が販売している製品/コースを見てください
常緑のコンテンツのアイデアを刺激する方法として、ニッチ内で販売されているコースのいくつかを確認するオプションもあります。

Udemyとtypinにアクセスしてそれを行うことができます

 

あなたのニッチに関連するキーワードのg。

Udemyには40,000以上のコースがあるので、関連性のあるものが見つかる可能性が高くなります。

これは、「古」と入力したときに表示されるものです。

image05

パレオのトピックに関連する多くのコースがあります。私がする必要があるのは、それらの1つをクリックしてから、コースの内容を確認することです。

以下は、コースの1つの例です。

image00

ご覧のとおり、ここには、ターゲットオーディエンスが知りたい問題をカバーする優れたコンテンツの包括的な部分を作成するのに役立つ多くのアイデアがあります。

あなたのスペースで他の人のために働いているものを見てください
また、他のコンテンツマーケティング担当者があなたのスペース内で行っている優れたコンテンツを調べて、すでに機能しているものや人々が知りたいことを見つけることもできます。

これを行うには、Buzzsumoを使用します。

Buzzsumoを使用すると、過去にうまく機能した人気のある優れたコンテンツをすばやく見つけることができます。

人気のある常緑のコンテンツを見つけたら、そのコンテンツを取得して、10倍優れたものを作成するだけです。

開始するには、Buzzsumoに移動し、キーワードボックスに中小企業のニッチに関連するキーワードを入力します。

その後、Buzzsumoは、広く共有されている関連性の高い高品質のコンテンツを返します。

これが、Paleoと入力したときに出てきたものです。

image09

ご覧のとおり、このコンテンツの多くはレシピに関連しています。ただし、問題は、私が常にレシピについて書くとは限らないということです。

したがって、大きくて人気のあるトピックに関連して検索する場合は、キーワードを入力するときにもう少し具体的にすることをお勧めします。

これは、より関連性の高い結果を返すのに役立ちます。

したがって、この場合、「予算内の古」と入力する可能性があります。

image11

これを行うことで、より具体的な常緑のコンテンツを開発するために使用できる結果の改善されたリストが表示されます。

これには少し前もって知識が必要ですが、私が書きたいことに関しては、まだ取り上げていない質の高いコンテンツのアイデアを考え出すには、具体的に検索することが重要です。

結論
人気のあるブログが必要な場合は、優れたコンテンツをどのように作成するかを理解する必要があります。

うまくいけば、この記事を読んだ結果、常緑のコンテンツのアイデアを勝ち取り、成功するコンテンツマーケターとして中小企業を発展させるために、何をする必要があるかがわかったはずです。

Googleキーワードツールを使用する場合でも、Kindleストアで人気のある本を見る​​場合でも、アイデアを思いつくことはもはや難しいことではありません。

この投稿で学んだことを試して、これらのアイデアがどれほどうまく機能するかを確認してください。

幸運を!

より良いブログ投稿のアイデアを考え出そうとしたとき、あなたにとって何がうまくいきましたか?