初めてのウェブサイト訪問者を驚かせるための5つの心理学のヒント

あなたは高品質でよく研究されたコンテンツを書きます。リンク構築キャンペーンを開始します。あなたはソーシャルメディアマーケティングを行います。そして、あなたは他の多くのマーケティング努力をしました。

何のために?

トラフィックを増やし、既存のオーディエンスを引き付け続けたいと思います。それがコンテンツマーケティングのすべてです。

ただし、競合他社の多くがコンテンツを公開することが増えているため、販売を成功させるには目立つだけでは不十分です。潜在的な顧客にとって、戻るボタンをクリックするのは第二の性質です。

そうでもなければ…

あなたはあなたのウェブサイトに非常に切迫感を持って非常識な価値を提供することによってあなたの初めての訪問者を吹き飛ばします。

信じられないほどの第一印象を設定するのに役立つコンポーネントは何ですか?

縮小する注意スパンに対抗するには、Webサイトが2〜4秒以内に読み込まれる必要があります。また、初めての訪問者にとってナビゲートしやすい、居心地の良い外観である必要があります。

これらはページ上の基本です。この記事では、心理学に裏打ちされた6つの戦術をまとめました。これは、訪問者を魅了し、訪問者をさらに呼び戻すのに役立ちます。

これらのヒントを初めて訪問する人の目標到達プロセスに含めることで、これらのヒントを実装することで得られる応答をテストすることをお勧めします。これが5つの販売心理学のヒントの最初のものです。

1.無料の鉛磁石を配ります
無料のものが好きではない人は誰ですか?

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コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
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オブジェクトを無料で入手すると、起こりうる欠点を忘れてしまいます。私たちは、オブジェクトを実際よりもはるかに価値のあるものとして認識させる感情的なチャージを受け取ります。マーシュは、無料のサンプルを提供することにより、売上を2000%増加させました。

398人の学生を対象としたMITの調査によると、「人々は、商品のゼロ価格設定がコストを削減するだけでなく、利益を増やすかのように振る舞うように見えます。」

ここで少しひねりを加えたのは、人々は無料のものを獲得したと感じたいということです。その努力は彼らに達成感と誇りを感じさせます。

成功した販売取引と無料のリソースを提供することのバランスをとる素晴らしい方法は、鉛磁石を配ることです。これで良い結果を得るには、優れた営業担当者である必要はありません。また、コールドコールを行うのに勝ります。

電子書籍、チェックリスト、ツールキット、調査、ガイド、コースから、記事の単純なpdfバージョンまで、あらゆるものを提供できます。そして、引き換えに彼らの電子メールを人々に求めてください(これは彼らがあなたの申し出に対して行う支払いです)。

私はすべてのブログで多数のリードマグネットを提供しています。たとえば、Quick Sproutでは、訪問者に30日間でトラフィックを2倍にするための無料コースを提供しています。

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オプトインコピーで300ドルの価格を関連付けていることに注意してください。これにより、リードマグネットがより貴重で価値のあるものになります。

また、メールと引き換えに高度なガイドを提供することも試みました。そして、私のコンテンツマーケティングの上級ガイドは、361,494人の訪問者と8421人の新しい電子メールオプトインをもたらしました。

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多くの場合、最も変換率の高いリードマグネットはコンテンツのアップグレードです。すべてのブログ投稿で同じリソースを提供する代わりに、特定のブログ投稿に合わせて調整された特別なバージョンを訪問者に提供します。

私はすべての投稿でアップグレードを提供しています。投稿全体を読むことに興味がない場合は、リードマグネットで概要を確認できます。これは、ソーシャルメディアティーザーとしても役立ちます。

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この「コンテンツのアップグレード」という用語は、BrianDeanによって広められました。そして、彼はを活用して、メールのコンバージョンを785%増やしました。

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コンテンツのアップグレードの成功に寄与する主な側面は、それらの関連性です。

コンテンツマーケティングに関する投稿を読んでいるユーザーを邪魔する代わりに、SEOに関する電子書籍を提供することで、コンテンツマーケティングの記事で言及した戦略を実装するためのチートシートをユーザーに提供します。

成功した営業担当者は、後で潜在的な顧客からより大きな成功した販売を得る際の小さな「はい」の利点を理解しています。

したがって、リードマグネットの関連性を維持する別の方法は、Webサイトで提供するコンテンツの人気のあるカテゴリごとに1つ作成することです。このように、作成する投稿ごとに特別なリソースを作成する必要はありません。

Derek Halpernは、彼のWebサイトでリードマグネットとして3つの包括的なコースを使用しています。そして、必要に応じて、彼はブログ投稿でそれらを使用します。

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このようなカテゴリベースのリードマグネットを使用すると、変換率が低くなる可能性があります。ただし、すべての投稿の特定のコンテンツアップグレードと比較すると、時間を節約できます。

ブログに月に5000人の訪問者があり、そのうち200人でも購読者に変換できる場合は、毎年2400人のリピートトラフィックのソースとして機能する人を追加します。

この目標到達プロセスを構築することをお勧めします。優れた営業担当者なら誰でもこれらの数字で変換できますが、成功する販売数を増やすために優れている必要はありません。

電子メールは、私のすべてのブログのトラフィックの主要な貢献者です。

 

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2. Webサイトを専門的に設計し、スキャナーにアピールするようにコンテンツをフォーマットします
注目のスパンが短く、画面が小さいため、コンテンツが潜在的な顧客の注目を集めることに本当に魅力的である必要があります。

ただし、初めての訪問者は50ミリ秒以内にあなたのウェブサイトの印象を形成します。この短い期間内に、WebユーザーはWebサイトにとどまるか離れるかを決定します。また、別の調査によると、第一印象の94%はデザインに関連しています。

上記の点から2つの重要なポイントがあります。

あなたのウェブサイトの折り畳み上の領域は、あなたの初めての訪問者の世界を揺るがす必要があります。
最初の基準として、Webサイトの全体的な視覚的魅力は、ユーザー満足度に対するWebサイトの全体的なユーザビリティよりも優先されます。
エレガントなテーマを購入するか(WordPressを使用している場合)、プロのデザイナーを雇うことが重要です。同様に重要なのは、スキャナー用のより優れたWebサイトのコピーを作成することです。これは、訪問者の2%だけが実際にブログに2分以上費やしているためです。

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フォーマットについては、ここ、ここ、ここで詳しく説明しました。もう一度、4つの重要なポイントを簡単に要約します。

1.大量のテキストや長文の文章を書くと、苦痛な読書体験になります。むしろ、文章を短くし、段落ごとに3〜4行を書くようにしてください。ヘミングウェイアプリはあなたの文章を簡素化するための素晴らしいツールです。

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2.最初の数段落は、読者を維持するために重要です。だから、あなたの聴衆を素早くつかむ強い始まりを作りなさい。

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説得力のある紹介文を書くための優れた方法の1つは、書きながら逆ピラミッドスタイルを使用することです。

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Brian DeanのAPPメソッド(Agree、Promise、Preview)を使用して、読者が確実に固執するようにすることもできます。

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3.ブログ投稿で関連する画像を使用することは、コンテンツを分割し、読者に息をのむようなスペースを提供するための優れた方法です。 Ok Dorkは、少なくとも1つの画像を含む記事は、純粋なテキストコンテンツよりも43%多くのシェアを獲得していることを発見しました。

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ブログのプロは、100の非常に人気のあるブログ記事の分析で、350語ごとに少なくとも1つの画像があることを発見しました。

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こちらのガイドの手順に従って、品質を損なうことなくブログのカスタム画像をデザインできます。

4.ブロック引用符を使用して、記事の主要な議論とアイデアを強調します。これらは、訪問者の注意を引き、スキャナーの速度を落とすのに最適な方法です。

彼の記事の中で、ブライアンディーンは、権威ある人々、または素晴らしい結果を得た彼の読者からの引用を定期的に取り上げています。

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非常に基本的な見積もりについては、次のHTMLコードを使用できます。

<div class =“ Expertbox”>ここにエキスパートコンテンツを入力します。</ div>

3.推奨事項や巨大なブランドや業界の影響力を持つ人々との関係をアピールします
インフルエンサーマーケティングは2016年に大きな勢いを増しました。マーケターの59%が、2016年にインフルエンサーマーケティングの予算を増やす予定です。

なぜだろう?

なぜなら、92%の人が、ブランドよりも個人からの推奨を(知らなくても)信頼しているからです。

インターネットは消費者にとって安全な場所ではありません。非常に多くの営業担当者がいて、オンライン詐欺でお金を稼いでいるため、DerekHalpernのような権威あるブロガーでさえ「あなたは詐欺師です」というメールを受け取っています。

では、ウェブサイトの訪問者に対して、売り上げを伸ばすために誠実さを損なう詐欺師ではないことをどのように証明しますか?

社会的証明…

これは、コンバージョン率を屋上から送信できる強力なエンゲージメント促進ツールです。

簡単な例は、以下のConversion-rate-experts.com Webサイトで、評価の高い組織とのクライアントの関連付けを示しています。

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同様に、Crazy Eggのホームページにも、訪問者に無料トライアルを提供するURLボックスと、現在および過去の顧客を紹介するセクションの2つの要素しかありませんでした。

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クイックスプラウトでは、クライアントの証言を共有して、権威としての地位を確立し、相談のリードを増やしています。

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では、これらの証言やその他の種類の社会的証明は、販売コンバージョンの成功にどのように影響しますか?

Voice.comは、顧客のロゴの行を追加することにより、コンバージョンを400%増加させました。

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Express Watchは、ウェブサイトにレビューウィジェットを追加するだけで、売り上げを58%増加させました。

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社会的証明の高度なバージョンはケーススタディです。以前のクライアントの売り上げ/コンバージョンを改善するために行った正確な手順を見込み客に説明します。そして、それは見込み客の反対意見のほとんどに対処します。

これは、何十年にもわたってさまざまな業界で使用されてきた古い学校の販売心理学のヒントから来ています。そして、彼らはソーシャルメディアやコンテンツマーケティングで美しく語っています。

私は個人的にケーススタディを使用して、売り上げを185%増やしました。

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社会的証明の最大の利点は、あらゆる業界の忠実な視聴者を増やすのに効果的であるということです。そして、あなたが始めるために選ぶことができる非常に多くのタイプがあります。社会的証明の種類と社会的証明を構築するための実行可能な戦略を探求したい場合は、この記事を読んでください。

4.利益志向のウェブページのコピーと説得力のあるタイトルを作成する
人々に戻って

 

時間の不足と注意力の低下:

ユーザーに最初の一歩を踏み出して読み始めさせるのは困難です。

NNGroupが推奨するシンプルなソリューション…

製品の利点をユーザーに強調するユーザー中心のコピーを作成します。これは、機能駆動型コピーについて彼らが共有した例です。

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対利益主導のコピー。

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では、ブログの訪問者の注意を引くために、このヒントをブログの投稿にどのように実装できますか?

あなたが共有する戦略を実装することの利点をあなたのブログ投稿、フロントとセンターに置くことによって。

たとえば、Brian Deanは、読みやすくするためにコンテンツを分割するだけのランダムなサブヘッダーを作成する代わりに、ブログ投稿の知覚価値を高めるために、メリットの豊富なサブヘッドラインを使用しています。

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彼の読者が記事を完成させるためにとどまるようにするために、彼は小見出しに利点を含めています。

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ほら、あなたの読者はいつも「私にとって何が入っているのか」と質問し続けます。

これが、利益重視のコピーが最も効果的に機能する理由です。特に小見出しだけでなく、記事のタイトルでも効果があります。

タイトルを作成する際のこのアプローチが売り上げの多いイメージを表すと思われる場合は、訪問者に記事に何を期待するかを示す明確で具体的な見出しを使用してください。

タイトルで視聴者のニーズを満たすようにしてください。彼らの切迫感に訴える「決定を下す」概念を提供します。そして、見出しをクリックして記事を読むことによってのみ満たすことができる希少性を作成します。

最も人気のあるブロガーは、彼らが彼らのタイトルで作成する緊急性のためにソーシャルシェアを獲得します。

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5.キーワード調査を実施し、フォーラムに参加し、聴衆の正確な言語で話します
マーケターは、多くのツールと方法を使用して、すべてのSEOキャンペーンの最も基本的なテナントである複雑なキーワード調査を行っています。

その実際の意味は、キーワードの量やランク付けの難しさなどの指標間で失われます。


基本的に、キーワード調査は次の2つの要素に要約されます。

あなたの聴衆によって要求されている主題と時間とともにより多くの検索ボリュームを獲得している主題を見つけること、
彼らが彼らの挑戦について話すために使用する正確な言語を抽出します(それは親しみを育み、あなたの読者があなたのウェブサイトにぶらぶらしているのを快適に感じさせます)。
読者の言語で話すという2番目の側面の重要性を疑うかもしれません。ただし、PPC広告を掲載する場合は非常に重要です。

これは、ランディングページのメッセージとメッセージが一致しない広告の例です。

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言うまでもなく、訪問者が広告で約束されたオファーを見つけられないとき、彼/彼女は頻繁にあなたのウェブサイトを放棄します。

代わりに、広告ページとランディングページの間で完全一致コピーとCTAを目指してください。

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同様に、あなたはあなたの聴衆によって使われる正確な言語を抽出するためにニッチなフォーラムをストーキングすることができます。

ブライアンディーンは、TrustRankに書いた投稿のためにこれを行いました。彼は、多くの人が「Googleは私のサイトを嫌っている」というフレーズのバリエーションを使用していることを発見しました。

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そのため、彼はタイトルにキーワードを使用し、投稿の最初の数行で自然にそれを繰り返しました。

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結果?

それは彼が競争の少ないキーワードでランク付けするのに役立ちました(それは主にフォーラムユーザーによって使用されたので、おそらくあなたの典型的なキーワード調査ツールには表示されません)。

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ロングテールキーワードのランキングに加えて、ページへの権限を構築し、トラフィックの多い運転のメインキーワードのランキングを開始することもできます。そのように、ブライアンディーンはキーワード「Trustrank」のランキングを開始しました。

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Udemyのコースの説明で、聴衆が使用しているフレーズを見つけることもできます。

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また、FAQFoxなどのツールを使用すると、視聴者がインターネット上で尋ねた質問を見つけることができます。

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さらに読むために、私はここで5つの現代のキーワード研究戦略をお勧めします。

結論
インターネットには、ユーザーには関係のない情報がたくさんあります。あなたがあなたの聴衆を本当に理解し、あなたが彼らを気にかけていることを彼らに示すために余分な努力を払うならば、あなたは彼らを懇願することができるでしょう。

今すぐ行動を起こしてください。記事のヒントを1つだけ実装してほしい。より良いキーワード調査を行い、既存のコンテンツを編集して、成功した販売数に近づくことから始めます。

または、読みやすさと視覚的な魅力を高めるためにコンテンツをフォーマットします。別の方法として、業界の権威の言葉であなたの専門知識を示す特別なセクションを作成します。

視聴者を引き付けるために他の戦略を使用していますか?