開始から終了までのガイド–Twitter広告を使用してビジネスの売り上げを伸ばす

多くの人がFacebookGoogleの広告に精通しており、その使用を検討しています。

しかし、Twitter広告の使用について考えた人はそれほど多くありません。

Twitter広告が多くのコンテンツマーケティングの専門家に無視されているという事実は、知識のあるマーケティング担当者にとってのチャンスを表しています。

実際、現時点でTwitterの広告主は13万人に過ぎず、Facebookの300万人と比較するとかなり少ないです。

この投稿では、独自のTwitter広告を設定する方法について説明します。プロセスを段階的に実行し、石を回転させないようにします。

最終的には、ターゲットオーディエンスをうまく引き付け、いくつかの肯定的な結果を返すTwitter広告キャンペーンを設定するために必要な知識を身に付ける必要があります。

さぁ、始めよう!

キャンペーンで何を達成したいかを決定します
マーケターは、多くの目的を達成するためにTwitter広告を実行できます。

何かをする前に、まずソーシャルメディアマーケティングキャンペーンで何を達成したいかを決めることが重要です。

以下に、Twitterで実行できるさまざまなタイプのコンテンツマーケティングキャンペーンを示します。

image26

この投稿のために、ソーシャルメディアマーケティングキャンペーンである「ウェブサイトのクリックまたはコンバージョン」の実行に焦点を当てます。

実行するキャンペーンの種類を決定するだけでなく、ターゲットにする人を決定するためにも時間をかける必要があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

理想的な顧客の前に広告を表示したい場合は、この情報を知ることが重要です。それ以外の場合は、最初にターゲットオーディエンスが誰であるかを正確に解読する必要があるときに、どのように人々をターゲットにするかについてのみ考えています。

バイヤーペルソナを作成すると、理想的な潜在顧客の詳細を明確にするのに役立ちます。

Twitter広告を通じて効果的に人々をターゲットにするのに役立つように設計された単純なバイヤーペルソナは、少なくとも以下をカバーする必要があります。

年齢層と性別
位置
誰が彼らに影響を与えますか(彼らはTwitterで誰をフォローしますか)
彼らが持っている興味/趣味
広告に魅力的なツイートを書く
コピーライティングのスキルがあれば、効果的なツイートを作成するのは簡単です。

ただし、始めたばかりの場合は、知識のあるコピーライターではない可能性があります。

ありがたいことに、リツイートされたものや、最もツイートされたフレーズや単語のリストに関連するデータがたくさんあります。

この情報を使用して、コピーライティングの取り組みをガイドできるため、魅力的なものを作成できます。

image04

Twitterで人気のある2語と3語のフレーズに基づいたデータを次に示します。

image05

魅力的なツイートを書くための優れたTwitterのヒントは、これらの単語やフレーズを既存のコピーライティングの公式と組み合わせることです。

image16

そうすることで、魅力的で魅力的で、おそらく「リツイート」する価値のあるものをすばやく思いつくことができます。これにより、ターゲットオーディエンス内の特定のタイプのTwitterフォロワーにリーチする能力が向上します。

あなたのコピーを書くとき、いくらかの緊急性を使うことを考慮してください。緊急性を含むツイートのCPAが10%低く、CTRが10%高いことを示唆するTwitter分析があります。

ツイートを簡潔に保つことが非常に重要です。

image00

データによると、約40〜60文字のツイートが最低の平均CPAを生成します。

ツイートを書くときに検討する価値のある他の便利なTwitter分析を次に示します。

image14

ご覧のとおり、ハッシュタグの使用を避けるなど、直感に反するアクションが最適な場合があります。ハッシュタグを使用するツイートは、CPAが24%高く、CTRが3%低くなる傾向があります。

効果的なツイートを書くには、かなりの練習が必要です。すぐに素晴らしいコピーライターになることは期待できません。

まず、「Twitterverse」にいくつかの単語を入れて、人々、より具体的にはターゲットオーディエンスがどのようなつながりを持っているかを確認する必要があります。

他のビジネスTwitterユーザーに属するいくつかのアカウントを常にフォローする必要があります。

これにより、何が彼らのために働いているかを見ることができます。

彼らのつぶやきを研究することによって、あなたはあなた自身を書くときにもっと情報に基づいた決定をすることができます。

ただし、人気のある有名人のアカウントをフォローし、ツイートの戦術を使用することを間違えないでください。有名人のツイートは、その書き方にもかかわらず、ソーシャルネットワークで成功する傾向があることがよくあります。

Twitterで広告キャンペーンを作成する
最初にhttps://ads.twitter.com/loginにアクセスし、Twitterでサインアップまたはログインします。

下のページが表示されたら、[新しいキャンペーンを作成]をクリックします。

image27

「ウェブサイトのコンバージョンクリック数」キャンペーンを作成するので、それを以下で選択しました。

image23次に、ソーシャルメディアマーケティングキャンペーンに名前を付け、いつ開始するかを決定し、URLを入力する必要があります。

thとして知られているものを選択するオプションもあります

 

e「Twitterオーディエンスプラットフォーム」。

ここで、Twitter以外のプラットフォームで広告を宣伝できます。これは、資格のないリードにつながる可能性があります。したがって、今のところ、チェックを外したままにしておきます。

image19

「コンバージョントラッキング」のオプションもあります。

これは、広告の掲載結果を監視するための優れた方法です。ただし、変換ピクセルの実装は少し技術的である可能性があるため、ここでは無視します。

次に、「オーディエンスの選択」に焦点を当てる必要があります。

関連する場所と性別を入力します。

image22

次に、言語とデバイスのターゲティングオプションから選択できます。

Twitterのヒント:第一言語として英語を話さない国で広告を出す場合は、必ず英語を英語に設定してください。

バイスのターゲティングは、実行しているソーシャルメディアマーケティングキャンペーンと達成しようとしていることによって異なります。

モバイルでキャンペーンを実行するコストは、デスクトップキャンペーンとは異なります。したがって、顧客獲得コストを下げたい場合は、後で試すことができます。

image15

次に、キャンペーンの詳細なターゲティングを設定する機会があります。

image13

ここで開梱するものはたくさんあります。各ターゲティングオプションがどのように機能し、どのように使用できるかを簡単に見てみましょう。

最初のオプションは、キーワードでターゲティングすることです。

ここで、ソーシャルネットワーク上で検索または「ツイート」している内容に基づいてTwitterユーザーをターゲットにできます。

image31

「フォロワーの追加」とも呼ばれるTwitterアカウントでターゲティングすることもできます。

これは、特定のアカウントのTwitterフォロワーをターゲットにできる場所です。

これは、ユーザーがこれらのアカウントをフォローすることを選択したため、Twitterでの広告のよりターゲットを絞った形式の1つであり、Twitterでそのアカウントによって提供されるコンテンツに間違いなく興味があることを知らせます。

image01

興味を持ってターゲティングするオプションもあります。

image17

Twitterは、あなたが取り組むことができる多くの興味を提供します。

image07

ただし、Twitterの「インタレストデータ」が実際にどれほど優れているかを確認するには、これらのインタレストの1つをターゲットにしたキャンペーンをテストする必要があります。

「フォロワーを追加」の方法を使用したターゲティングは、Twitterのオファーに沿った関心を持つ潜在的な顧客を特定するためのより良い方法であると主張することができます。

「カスタマイズされたオーディエンス」を使用してTwitterで宣伝することもできます。

image12

この方法は、潜在的な顧客のリストがすでにあり、受信トレイを攻撃することなく顧客の前に立ちたい場合、非常に強力です。

Webサイトの訪問者をターゲットにすることもできますが、これには最初にピクセルをインストールし、最初にかなりの数の人々がWebサイトにアクセスする必要があります。

もう1つのターゲティングオプションは「TVターゲティング」です。

image24

これは、他の広告プラットフォームやソーシャルネットワークでは実際には利用できない方法で広告をターゲティングするための特に興味深い方法です。

この機能を最大限に活用したい場合は、ターゲット市場が関心を持っているテレビ番組のリストを含む、非常に詳細なバイヤーペルソナが必要です。

次に、「行動」でターゲットを設定することもできます。

image10

以下は、選択できる動作の一部です。

image03

インタレスト形式のターゲティングと同様に、これは、行動データの信頼性について議論する必要があるため、実験する必要があります。

次に、「イベントターゲティング」があります。

image32

[イベントを参照]をクリックすると、Twitterに選択可能なイベントのリストが表示されます。

イベントでターゲットを設定する能力は、繰り返しになりますが、カスタムオーディエンスをどれだけよく知っているかに依存します。ただし、リストから選択できる適切なイベントがあるかどうかも決定する必要があります。

たとえば、以下は米国向けに開催された会議の一部です。ご覧のとおり、選択できるものは多くありません。

image06

前述のように、Twitter広告を初めて使用するユーザーをターゲットにする最良の形式は、「フォロワーを追加する」方法と「キーワード方法」です。

これらの方法でいくつかの結果を達成したら、私たちが検討した他のオプションを試してみることを検討してください。

次に、ツイートを表示する場所を選択できます。

image21

ここには2つのオプションがあり、ソーシャルメディアマーケティングキャンペーンに最適なオプションは、具体的にはテストになります。

まず、[ユーザー]タイムラインオプションを選択するだけです。 1週間テストし、達成した結果を記録します。

次に、翌週に「プロフィールとツイートの詳細ページ」の方法を使用してみてください。

特定のオーディエンスを除外することもできます。

image09

過去にあなたから購入したことのある人にコンテンツマーケティングの取り組みが表示されないようにする場合は、カスタマイズされたオーディエンスを除外するオプションを選択することをお勧めします。

これで、広告のターゲティングオプションはほぼ完成しました。

次に、キャンペーンの予算を決定する必要があります。

キャンペーンの予算を調整すると、ソーシャルメディアマーケティングキャンペーンのリーチが通知されます。

image08

ティ

 

この情報は、Twitterでコンテンツマーケティングキャンペーンを実行するときに達成できる結果の種類を予測するのに役立ちます。

次に、キャンペーンのツイートを作成する必要があります。

image30

魅力的なツイートの作成に関連して、以前に調査したヒントのいくつかを覚えておいてください。

ここで、「カード」と呼ばれるものを作成するオプションもあることに気付くでしょう。

image28

理論的には、Webサイトカードを使用すると、Twitterキャンペーンの成功を後押しする可能性があります。結局のところ、TwitterカードはSiriusDecisionsの16倍の投資収益率に貢献しました。

ただし、同様の結果が得られるかどうかは、自分でテストした場合にのみ確認できます。

注:必ずしも最初からツイートを作成する必要はありません。これは、既存のツイートを取得して、代わりにカスタムオーディエンスに宣伝できるためです。

image02

これは、過去に有機的にうまくいったツイートのリーチを改善するための良い方法です。

長期的な最適化と高度なTwitterターゲティング戦術
お気づきかもしれませんが、この投稿全体を通して、結果を出すにはTwitterキャンペーンのさまざまな側面をテストする必要があるという考えを強く推し進めてきました。

これは、Twitterのアカウントを介して利用できるターゲティングオプションが非常に多いためです。それらを実験しないと、テーブルに多額のお金が残る可能性があります。

他のすべての形式の有料広告と同様に、Twitter広告キャンペーンを設定して忘れることはできません。

キャンペーンダッシュボードにアクセスして、コンテンツマーケティングキャンペーンのTwitter分析に注目してください。

広告のエンゲージメントが少なく、クリック率が低い場合は、新しい広告バリエーションをテストすることを検討してください。

Twitter広告のターゲティングを改善したい場合は、「オーディエンスインサイト」ツールを利用できます。このツールは、カスタムオーディエンスに関連する多くのTwitter分析を提供できます。

image11

オーディエンスの洞察は、[ツール]ドロップダウンメニューにあります。

image29

ここでは、思いついたオーディエンスに基づいて、いくつかのデータを見ることができます。

image25

すでに多数のオーディエンスがいる場合は、このツールを使用して自分のオーディエンスを分析できます。

image20

オーディエンスインサイトツールを使用すると、有益で実用的な「インタレスト」データを多数抽出できます。

たとえば、「コーヒーとお茶」を販売したいとします。

インタレストとして選択できます。

image18

そうすると、他の興味のあるものが表示されます。この興味のあるTwitterフォロワーもおそらく気に入るでしょう。

Twitterが提供するオーディエンスインサイトツールに依存する必要はありません。

Facebookが提供するオーディエンスインサイトツールを使用することもできます。

そこに関連する興味を入力し、Facebookで見つけられる特定の人やビジネスに関連するページのような多くの人を見つけた場合は、Twitterでその人を見つけてみることができます。

Twitterでプレゼンスを持っている場合は、「フォロワーの追加キャンペーン」を使用してフォロワーをターゲットにしてみてください。

結論
Twitter広告は、ソーシャルネットワークで顧客にリーチして理解するための新しい方法を提供します。

これまでTwitterで自分を売り込んだことがない場合は、プラットフォームがどのように機能するかを学ぶ必要があります。これには、注目を集める魅力的なツイートの書き方を学ぶことも含まれます。

また、最大限に活用したい場合は、プラットフォームで利用できるさまざまなターゲティングオプションに慣れる必要があります。

いずれにせよ、あなたが学んだことを実行に移し、物事がどのようにうまくいくかを私に知らせてください。

頑張ってください!

Twitterで広告を出すときに何がうまくいくと思いますか?共有できるヒントや戦術はありますか?以下に知らせてください!