コンテンツの転用は機能しますか? これがデータ主導の回答です

このコンテンツマーケティング戦略の格言を何回聞いたことがありますか?

書く量を減らして…もっと宣伝しましょう。

それでも、作成するブログ投稿の数を減らすことが、実際にWebサイトのページが検索結果でランク付けされるのにどのように役立つのか疑問に思うかもしれません。

現在のコンテンツ環境では、コンテンツの作成を公開するだけでは不十分です。繭から抜け出し、ターゲットオーディエンスの前で優れたコンテンツを入手する必要があります。

コンテンツマーケティングの成果に注目を集める効果的な方法の1つは、ソーシャルメディアサイトやさまざまなマーケティング機関などの他のプラットフォームでコンテンツを再利用することです。

あなたのウェブサイトは毎日まともなトラフィックを得るかもしれませんが、それはあなたがあなたのコンテンツマーケティングの可能性を満たしているという意味ではありません。しかし、あなたの理想的な顧客のための定期的なたまり場である他のいくつかのウェブサイトがあり、彼らはまだあなたのブランドについて知らないかもしれません。

これらの他のウェブサイトで潜在的な顧客の注意を引くことができれば、彼らをあなたの目標到達プロセスの中に入れて、あなたのマーケティング戦略を後押しすることができます。最良の部分は、余分なコンテンツやブログ投稿を最初から作成する必要がないことです。

他のコンテンツマーケティングプラットフォームの要件に従って、常緑のコンテンツを調整するためにいくつかのタッチを追加するだけで、トラフィックを拡大できます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それでは、多くのコンテンツマーケターが再利用されたコンテンツのアイデアを嫌う理由の1つに対処しましょう…

検索エンジンによる重複コンテンツのペナルティに見舞われることへの恐れ。

2013年、Matt Cuttsは、ウェブ上のコンテンツの約25〜30%(ブログの投稿、ホワイトペーパー、ソーシャルメディアの共有)が重複または反復していると述べました。そして、それは検索エンジンによってクラスターにグループ化されます。スパムとは見なされません。

重複コンテンツのペナルティなどはないことはすでに述べました。 Google検索エンジンは、ブログのコンテンツを操作的に過度にコピーしている場合にのみ、ウェブサイトにペナルティを科す権利を留保します。

再利用されたコンテンツでは、ブランドの認知度を高めようとしているだけなので、Googleガイドラインに違反することはありません。

実際、テキストのブログコンテンツまたはブログ投稿は、すべてのコンテンツに最適なメディアではない場合があります。したがって、既存のコンテンツをインフォグラフィックやビデオに転用して実験することで、実際にソーシャルメディアのシェアを増やすことができます。私たちは皆、これがあなたのコンテンツマーケティング戦略に良いことを知っています。

そして、ご存知のように、ソーシャルメディアシグナルは検索エンジンのランキングに少なくともわずかな貢献をしています。

image09

例外的に、サードパーティのWebサイトの記事またはブログ投稿が、検索エンジンの結果ページで自分のWebサイトでホストされているブログ投稿の元のバージョンを上回ってしまう場合があります。したがって、コンソールからURLを送信して、記事またはブログ投稿がインデックスに登録されるようにしてください。その後、他のプラットフォームでコンテンツを再利用します。

このマーケティング戦略についてあなたを盛り上げるために、私はいくつかのケーススタディの結果をまとめて、転用からのあなたの期待を彩ります。

再利用されたバージョンが公開されたプラットフォームで愛されるようになると、同じキーワードのコンテンツまたはブログ投稿の両方でランク付けされる可能性があります。それはAdespressoで起こりました。

image05

Benjamin Hardyは、ブログプラットフォームにすべてのブログ投稿をコピーして貼り付けるだけで、6か月でMediumから20,000人のサブスクライバーを獲得することができました。 Mediumが彼のために働いた主な理由の1つは、ブログ投稿プラットフォームが、現在のフォロワーに関係なく、高品質の優れたブログコンテンツを常に前面に押し出していることです。

image17

Eugene Chengは、Slideshareでコンテンツ転用ゲームを手に入れました。また、スライドの視聴回数を増やすことで、10,000人を超えるチャンネル登録者を獲得しました。

image13

これで、コンテンツマーケティング戦略の一環として、コンテンツを転用することの有効性に関するデータに裏付けられた証拠が得られました。

追加の調査を行ったり、既存のコンテンツを使用したりせずに、ブログの投稿を結び付けて、より多くのユーザーにブランドを提供することに興味がありますか?


次に、再利用されたコンテンツを開始する正しい方法を示します(コンテンツマーケティングの結果として、より多くのトラフィックとより多くのお金をもたらすことができることを証明するデータとともに)。

コンテンツスタックを調べて、再公開する価値のある投稿を見つけてください
すべてのコンテンツとブログ投稿が、視聴者から同じような注目を集めることはありません。あなたはあなたが最も期待していなかったブログ投稿で最も多くのトラフィックを得ることになってしまうかもしれません。

あなたの最も人気のあるブログ投稿は、さらにプッシュされ、あなたの聴衆からより多くのメンバーと共鳴する可能性が最も高いです。

Google Analytics(GA)アカウントにログインし、[行動]>>[サイトコンテンツ]>>[すべてのページ]に移動します。

image21

ページビューでページを並べ替えると、最も人気のあるページのシーケンシャルリストが表示されます

 

あなたのウェブサイトにges。

image01

VideofruitのBryanHarrisは、最も人気のあるブログ投稿と、それらがもたらしたコンバージョン数を抽出しました。そして、彼は最初の製品を発売し、24時間で10,000ドルを稼ぎました。これは彼のマーケティング戦略の結果でした。

また、前月に最も人気のあったコンテンツを見つけてください。 GA内の右上隅から時間枠を変更できます。

image32

Buzzsumoを使用して、ソーシャルメディアで最も多くのシェアを獲得した常緑のコンテンツを見つけることもできます。個々のソーシャルプラットフォームでの共有数も取得できます。これは、さまざまなソーシャルメディアオーディエンスの共感を呼ぶコンテンツの種類を判断するのに役立ちます。

ウェブサイトへの大量のトラフィックを引き起こした一連のブログ投稿を見つけた場合は、これらのブログ投稿をeBookにバンドルしたり、情報からホワイトペーパーを作成したりすることもできます。

ProBloggerのDarrenRowseは、彼のシリーズ– 31 Days to Build aBetterBlogに対して多大なフィードバックを受け取りました。それは彼らがどのように彼らのフォロワーを増やし、コンテンツマーケティングの成功のために彼らのブログ投稿を改善したかについての成功したブロガーからの特定のヒントで構成されていました。

image28

そこで、彼はブログ投稿シリーズを有料の電子書籍にパッケージ化しました。現在、彼は第2版を29.99ドルで販売しています。

image25

人々はあなたのコンテンツやブログ投稿に無料でアクセスできますが、便利な読書体験を提供する具体的なリソースを喜んで持っています。

Authority HackerのGaelとMarkは、当局のWebサイトHealthAmbition.comで同様のことを行いました。彼らは、いくつかの独占的なコンテンツとともに、既存のブログ投稿コンテンツからeBookを作成し、最終的に月額2,500ドルの受動的収入を生み出しました。

あなたが価値を追加し、あなたのブログを通してあなたの聴衆を助けるならば、あなたの聴衆は実際にあなたに返済する機会を得るのを待つでしょう。

Pat Flynnは、GreenExamAcademy.comで19.95ドルで電子書籍を販売することから起業家の旅を始めました。

最初の1か月の販売後、回答者の25〜30%がeBookを必要としたためではなく、Patの無料コンテンツを使用して試験に合格したために購入したことがわかりました。

彼らがその本を購入した理由は、「あなたが私のためにしたことに対してあなたがあなたに返済する方法をついに私に与えたからです」。

肝心なのは、視聴者は、最も付加価値が高く、役立つと思う高品質のコンテンツに最も愛情を示すことです。

それで、あなたのデータを通してそれを見つけて、それにより多くの露出を得ることを試みてください。

1か月間、新しいコンテンツ公開の実験は行われず、Bufferは最も人気のあるブログ投稿を編集し、次のスプレッドシートを作成しました。ここにコピーできます。

image23

特定の部品を転用するための最も適切なプラットフォームを特定する
最も人気のある常緑樹のコンテンツとブログ投稿のリストを作成したら、再公開に最適なプラットフォームを見つけましょう。

HubSpotには、コンテンツを再利用する場所を決定するのに役立つ、次の2つの優れたヒントがあります。

再利用されたコンテンツで到達しようとしているリードの購入者の旅の現在の段階は何ですか?通常、以下の3つの段階から簡単に識別できます。

image11

さまざまなターゲットセグメントをビジネスに引き付けるために複数のペルソナを作成した場合は、さまざまなペルソナセグメントに到達するようにコンテンツを調整します。

image18

消費者の意思決定プロセスのペルソナと段階をすばやく特定するには、次の文を声に出して言います。

「さて、これを再利用して人物Xに到達したいと思います」。ここで、Xは、人物と意思決定プロセスの段階の組み合わせです。

上記の考え方を使用すると、コンテンツをマトリックスのように転用して、パフォーマンスの高いコンテンツのリーチを拡大することができます。

image29

HubSpotは、上記のプロセスを使用して、転用のフレームワークを提供しました。彼らは、コンテンツマーケティング計画の認識段階でペルソナ2にアピールすることを目的として、いくつかの基本的なSEOブログ投稿を使用しました。しかし、最終的には9つのバージョンを作成してマトリックス全体を埋めることになりました。

目的が決まったら、コンテンツを転用するための直接的な提案をいくつか示します。

1.コンテンツがグラフィックが多く、ビジネス指向の場合は、Slideshareを試してください。リストのブログ投稿や専門家によるまとめも、スライドに簡単に変換できます。

Bufferは、Twitterツール、Twitterのヒント、およびコンテンツなしの公開実験で変換する単語で3つの新しいSlideshareを作成しました。コンテンツとグラフィックをまとめるためにCanvaで約2〜3時間の作業を行った結果、合計で199,000ビューを獲得しました。

2.常緑のコンテンツがビジネス/マーケティングのニッチで長文だった場合は、LinkedInが適しています。

コンテンツマーケティング担当者のMatthewWoodwardは、LinkedInを使用して、SEOに関する人気のあるブログ投稿をいくつかリサイクルしました。

image06

彼らは76%強でコンバージョンを達成し、マシューに驚異的な332人の新規加入者を獲得しました。

image16

3. Mediumは、B2CとB2Bの両方のビジネスに最適です。そして、それはあなたのブランドを構築するための素晴らしい方法です。

ブログ投稿をフォーマットすることは特に重要です。プラットフォームの視聴者は、好きな引用を強調して共有するのが好きです。

 

ソーシャルメディア上のem。

これは、Benji Hyamによる、Mediumでバイラルになる方法に関する優れたチュートリアルと、投稿を送信できる他の出版物の提案です。

image07

4.トップコンテンツの一部からメールドリップコースを作成することもできます。 Bufferは、6日間で18,185の登録を受け取り、素晴らしいエンゲージメントを持ったソーシャルメディアコースを作成しました。

5.ツールの投稿をProductHuntコレクションにバンドルできます。

image00

6.最後に、最も洞察に満ちた投稿をウェビナーにパッケージ化して、視聴者と直接交流することもできます。

image30

再利用された作品に少しマーケティングスピンを与える
他のトラフィックの多いプラットフォームでコンテンツを再公開するというあなたのモットーは、最大限の目を引くことでなければなりません。ただし、これらのプラットフォームのほとんどはすでに大量のコンテンツを公開しているため、目立つように特別な努力を払う必要があります。

Matthew Barbyは、再利用されたレシピ投稿でBuzzFeedのトップページにアクセスしました。それは、彼がFacebookStumbleuponRedditTwitterで有料のソーシャル広告を行ったためです。

image04

彼はソーシャルリフトスコアを上げて、BuzzFeed編集者の注目を集めました。

image24

Benji Hyamはまた、Mediumの投稿をメールリストに送信し、Facebookアカウントで共有して、勢いを増しました。

image22

LinkedInでは、再利用された投稿を編集者にツイートして、編集者の注意を引く必要があります。

image03

ブログの投稿をSlideshareに再パッケージ化した場合、露出を増やすための適切な出発点は、元の投稿より下です。

image20

関連するゲスト投稿にそれらを埋め込むこともできます。

Twitterには、Slideshareプレゼンテーションなどのメディアをプラットフォームにネイティブに埋め込むオプションもあり、より多くのエンゲージメントを得ることができます。

image02

最終的に、最初の牽引力は、Webサイトの編集者の前に現れるのに役立ちます。彼らがあなたの再利用された作品を拾い上げてその日のトップストーリー(または、もっと良いのはホームページ)に表示するなら、あなたはきっと金を打つでしょう。

古い投稿を改修して再公開する
ブライアンディーンは彼の公開されたコンテンツから最大の価値を引き出すことの達人です、これはコンテンツマーケターを際立たせるものです。しかし、彼は常に新しいコンテンツをプッシュするのではなく、既存のコンテンツを最新の状態に保ち、一流であると信じています。

実際、彼のアドバイスのほとんどは、新しいコンテンツを一貫して作成することなくトラフィックを獲得する方法を中心に展開しています。最近、彼は読者からの事例研究を既存の投稿に統合する方法を共有しました。

image14

それから、彼はそれを彼の電子メールリストとソーシャルメディアアカウントに再宣伝しました。

その結果、ページへのオーガニックトラフィックが111.37%増加しました。

image19

人気のあるコンテンツを、右側のサイドバーなど、目立つ場所に配置することもできます。

image31

ランキングページのキーワードのターゲティングを再検討することをお勧めします。古い記事でメインキーワードをより収益性の高いキーワードに変更できれば、新しいオーガニックトラフィックを獲得することができます。

Davidは、自分のWebサイトの既存の約40ページのターゲティングを変更し、トラフィックが全体で54%増加したことを発見しました。

image26

彼は最初にAhrefsと遊んで、新しい潜在的なメインキーワードを見つけました。

image08

次に、記事のタイトルとURLの変更など、新しいキーワードに合わせて記事を最適化しました。

変更前の「Twitterユーザー名の最適化」に関する記事は次のとおりです。

image12

そして、それがどのように世話をしたか。

image27

これがページの既存の権限を台無しにしたかどうか疑問に思うかもしれませんか?

そのため、DavidはこのWordPressプラグインを使用して301リダイレクトを設定しました。

image10

そして、彼は手動でGoogleにページのインデックスを再作成するように依頼しました。

image15

戦略には永続的なリダイレクトが含まれるため、次のようになります。

あなたがSEOの専門家であり、あなたが何をしているのかを知らない限り、これを試してみることはお勧めしません。

ただし、ページ上のSEO要因や内部リンクを試して、より説得力のあるメタディスクリプションを作成してクリック率を向上させることもできます。

結論
Gary Vaynerchukは、Pat Flynnがすばらしいブログ投稿とすばらしいコンテンツを作成していると述べました。「しかし、そのコンテンツを活用して露出と結果を最大化するのに十分なことはしていません。」

そのため、Patはフィードバックを真摯に受け止め、ブログコンテンツを転用して、ホワイトペーパー、電子書籍、スライドショーなど、新しい生活を提供し始めました。ブログコンテンツのフォームを変更して他のプラットフォームで再公開することでも、すばらしい結果が得られると確信しています。今すぐ1つのプラットフォームから始めましょう。

ブログコンテンツの転用はあなたのマーケティング戦略の場所を見つけますか?あなたのブランドに新しい目を向けるのに最も効果的なプラットフォームはどれですか?