読者の80%が投稿を完了するための6つのシンプルで強力なステップ

読者が投稿を終えなければ、あなただけではありません。これは、ブロガー、著者、コンテンツ作成者にとって大きな課題です。

Jakob Nielsonの独創的なWebユーザビリティ調査では、Webユーザーの79%がオンラインテキストを読むのではなくスキャンすることが示されました。

また、ニールセンノーマングループによると、サイト訪問者の大多数はコンテンツの約20%しか読んでいません。

これらはカジュアルな訪問者であり、ブランドやコンテンツをあまり気にしません。

しかし、資格のあるサイト訪問者や忠実な読者についてはどうでしょうか。投稿をもっと消費したいが、おそらく投稿を終えたいが、そうする機会や確信がないユーザーはどうでしょうか。

私を信じてください、これらはあなたが細心の注意を払うべき人々です。

これらのユーザーを引き付ける適切なコンテンツを作成する必要があります。あなたのコンテンツが退屈であるなら、あなたは読者にそれを理解する理由を与えています。

最近の調査によると、Webページを表示するユーザーの55%は、15秒未満でWebページを表示しています。もちろん、1,000語の記事を15秒で完成させることはできません。

image08

投稿を適切に最適化すると、読者がページに費やす時間を増やすことができます。そして、大体において、より多くの時間はより多くの関与に等しい。

投稿を完了するために読者の100%が必要なわけではなく、その目標を達成しようとするのは無駄な努力です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

代わりに、あなたのトピックに深く関心を持っている読者の80%に取り組みましょう。

適切な人にあなたのブログ投稿を掘り下げて、彼らがそれを終えるまで彼らを従事させ続けるための6つの単純ですが強力なステップはここにあります:

ステップ1:魅力的で好奇心に駆られた見出しで読者を魅了します。
最初に見出しに焦点を合わせてください、とジェーン・ハイフェッツは言います。

あなたがあなたの投稿を完全に読むようにあなたの読者を説得しようと努力する前に、あなたの見出しで彼らをつかんでください。 10人中8人があなたの見出しを読むと推定されています。

image21

私はあなたの投稿にキャッチーな見出しを書くことの重要性についてあなたに講義するためにここにいるのではありません。あなたはすでにそれを知っていると確信しています。

悲しいことに、ほとんどのコンテンツはオンラインで失われます。これは、見出しが退屈で、切迫感を伝えたり、読者の好奇心を刺激したりしないためです。

デジタルマーケティングの専門家は、見出しがページの最も重要な要素であると信じています。インフルエンサーを引き付けて投稿を共有してもらいたい場合は、見出しが魅力的である必要があります。

ハーバードビジネスレビューの最近の投稿「伝道の芸術」で、著者のガイカワサキは次のように述べています。

あなたは見出しで誘惑するべきです。

ガイが述べているように、

ユーザーが「Howto…」、「Top 10…」、または「TheUltimate…」というタイトルの投稿に出くわすたびに、それらの投稿が魅力的であることに気付くことがよくあります。これらの言葉は、投稿が実用的で有用であるという感覚を伝えます。

以前、見出しを書くための実用的なヒントを共有しました。投稿内で提供する莫大な価値に関係なく、見出しが読者の好奇心をそそらない場合は、自分の時間とリソースを無駄にしてしまうことを常に忘れないでください。

見出しにパワーワードを追加することから始めることができます。これは、QuickSproutのほぼすべての投稿で行います。

image06

魅力的な見出しを書くことに加えて、好奇心を誘発する単語を追加し、それに応じて見出しを構成することで、より多くの注目を集めることができます。

Unbounceのブログでは、抵抗できないいくつかの投稿の見出しに出くわします。

image18

ステップ2:センセーショナルなステートメントで紹介を開始します。
AdPushupによると、「読者は、紹介に基づいてコンテンツの印象を即座に形成します。」

自分の投稿にセンセーショナルな紹介を書きたいと思っているときはいつでも、Copybloggerが私の最初のリソースです。

こちらが彼らの最新の投稿の1つです。教えてください:あなたはそのようなオープナーに抵抗できますか?

image00

見出しで読者を引き付けた後は、質問への回答を提供せずに読者をぶら下げたままにしないでください。

人々があなたのページにアクセスしたとき、彼らはまだあなたが彼らのために何を用意しているか疑問に思っていることを忘れないでください。

たとえば、あなたの見出しが人々が「30日間で500人の購読者によってあなたの電子メールリストを増やす」のを助けると約束するなら、読者はあなたのコンテンツが見出しをサポートすることを安心させたいです。

そこで、ブログ投稿の紹介が登場します。

ブライアンディーンは、ブログ投稿の紹介がいかに重要であるかを理解しています。だから彼はそれにもっと注意を払っています。

image13

私をよくフォローすると、私がさまざまな業界のブログにコンテンツを提供していることがわかります。私の経験では、私の見出しは読者を魅了しますが、読者を読み続けるのは私の紹介です。

退屈で一般的なブログ投稿の紹介は、読者を怒らせ、残りの投稿を読む前にページを離れさせる可能性があります。

始めるために、あなたはあなたのブログ投稿紹介を書くためにこれらの6つの簡単な方法の1つを使うことができます、そしてあなたは安心することができます

 

d人々が投稿を読むこと。

image01

それらを簡単に見てみましょう。

私)。興味深い事実を引用する:興味深い事実で投稿をバックアップすることで、専門知識を高めることができます。

調査や実験を行ったばかりの場合、または信頼できる情報源から事実を知っている場合は、それを引用する必要があります。

下のスクリーンショットでは、MarketingProfsのAyazNanjiが冒頭で事実をどのように引用したかを注意深く観察してください。彼はソースを参照して事実をバックアップしていることに注意してください。

image17

ii)。最後から始める:あなたの投稿を読んで、読者に何を得ることができるかを伝えます。たとえば、Zapposで45ドル節約できる場合は、読み進める前であっても、紹介文で伝えてください。

そのような機会を探していた読者は、たとえ割引を受けるためだけであっても、投稿全体を読むことを選択するでしょう。 SocialMouths.comの例を次に示します。

image15

ただし、節約やあなたの約束を気にしない読者の中には去ってしまう人もいることを覚えておいてください。それはいいです。結局のところ、すべての人を望んでいない、または必要としないのです。

iii)。個人的であること:一人称でも三人称でも、ブログ投稿の紹介ではいつでも個人的に書くことができます。これは、説得力のあるストーリーがある場合に最適に機能します。

言い換えれば、あなたの個性をストーリーに織り込んで、読者が抵抗できない人間的なタッチを与えることができます。

最近のInc.の投稿の例を次に示します。

image19

iv)。質問する:正しい質問は通常、正しい答えを引き付けます。私はブログ投稿の紹介で頻繁に質問をします。何年にもわたって、これらの投稿のエンゲージメントは通常高いことに気づきました。

なんで?

image22

おそらくそれは、バグリーダーにコアな質問をすることで、より深いレベルで彼らとつながることができるからです。

v)。クリフハンガーを使用する:クリフハンガーを投稿に組み込むことの背後にある力を理解すると、ページでの読者の時間を増やし、より豊かなユーザーエクスペリエンスを促進します。

見出し、紹介、本文、結論のいずれであっても、クリフハンガーは読者の関心を高めることが証明されています。

次に例を示します。

image07

クリフハンガーは注目を集め、人々に次に来るものを読みたがらせます。

ブライアンディーンはこれのマスターです。実際、彼は見出しだけでなく、紹介や結論にもクリフハンガーを使用しています。簡単な例を次に示します。

image14

vi)。論争:論争を正しく使用すると、投稿が実際にバイラルになる可能性があります。ただし、物議を醸すトピックについて書くときは、オンラインでの評判を傷つけないように注意してください。これにより、多くのファンや顧客がブログから競合他社のサイトに切り替えるように説得できます。

ステップ3:投稿の数字の力を活用します。
Conductorの調査によると、数字の付いた見出しはすべての業種でパフォーマンスが向上しています。実際、男性と女性の両方の読者の36%は、「数」の見出しを好みます。

image04

番号付きリストの投稿が機能しなくなったと言われた場合は、誤解されています。私は何度もそれを証明しました。人々は、事例研究への関与よりも、リスティクルや番号付きの投稿に反応します。

確かに、ケーススタディはクライアントを獲得できます(クライアントは結果を求めており、ケーススタディは結果を提供できることを証明しているため)が、読者が喜んで消費する魅力的なコンテンツを作成する場合は、番号付きの投稿が安全です。

Buzzsumoの簡単な分析によると、QuickSprout.comでは、見出しに数字が含まれている投稿が、過去1年間で2番目と4番目に共有された投稿です。

image05

一般的な見出しを書くのをやめなさい。

特定の番号や目標のないバイラルな見出しを見つけた場合は、それに番号を追加して、より良いコンテンツを作成してみてください。アップグレードしたコンテンツが口コミで広まらない場合は、少なくとも多くのトラフィックが発生し、ビジネスにつながります。

それ以外の…

メーリングリストを作成する簡単な方法

特定の番号を追加する必要があります。より良い見出しは次のとおりです。

メーリングリストをすばやく作成する7つの簡単な方法

ステップ4:魅力的な小見出しでコンテンツを分割します。
新しいデジタルエコノミーは、あらゆるブランドやソロプレナーに、コンテンツマーケティングを通じて成功するビジネスを構築するためのユニークな機会を提供しました。

さまざまな魅力的なコンテンツタイプを作成できるようになったら、リードを獲得し、それらを顧客に変えるプロセスを開始します。

しかし、毎日200万を超えるブログ投稿が公開されていることを考えると、これらの人々にあなたの投稿を読んでもらうにはどうすればよいでしょうか。

説得力のある小見出しでコンテンツを分割します。

一般的に、小見出しは、コピーライターが見出しを説明したり、見出しに光を当てたりするために使用されます。時々、読者はあなたがあなたの見出しと何を伝えているかを完全に理解していないかもしれません。

しかし、説得力のある小見出しを含めると、それらのために物事を明確にし、読み進める理由を与えるようになります。

image12

説得力のある小見出しを書くことは、読者がこれまでスキャンした平凡なブログ投稿を取り、人々が読むだけでなく共有する投稿に変えるのに役立ちます。

はい、多くのコンテンツクリエーターはクリックベイトの見出しを使用して人々を誘惑します。しかし、読者がスクロールしなければ見えない位置に移動すると、すぐにそれらを失います。

 

読者の65.7%がより多くの時間をアンダーザフォールドに費やしているので、あなたが彼らと関わっていたであろう同じセクション。

image02

非常に多くの人が投稿を読む前にスキャンするので、小見出しは読みたいという欲求を高めるための触媒として機能することができます。

ゲイリー・コリスコによると、

読者が投稿をスキャンする代わりに投稿全体を消費できるようにする唯一の方法は、小見出しを使用することです。

小見出しを使用して、投稿の主要なセクションを分割して注目を集めています。

image09

ステップ5:段落と文を短く簡潔に保ちます。
読者は大量のテキストを読みたくありません。

個人的には、著者が段落や文章を短く簡潔に保つことができなかった投稿に出くわしたときはいつでも、[x]をクリックして実行します。

ウォートンスクールオブビジネスのマーケティング教授であり、Contagious:Why Things CatchOnの著者であるJonahBergerは、短い文章で書いています。彼の投稿を見てください:

image10

理想的な段落の長さはありますか?私はそうは思わない。

ただし、読者の立場に立つことでバランスをとることができます。 10行または5行の段落を読みたいと思いますか?

私にとっては、5行が好きです。それは読書をもっと楽しくし、読者を圧倒することを避けるのに役立ちます。

ボブブルックの作家のコーナーによると、

段落を文ではなく5行に制限するようにしてください。長すぎる場合は、サブトピックに関する一連の段落に分割してください。

ウェブ上では、「5行」がデバイスごとに変わることを忘れないでください。ディスプレイが小さいデバイスでは、線が増える可能性があります。

反対に、Yahoo!スタイルガイドによると:

「段落を短くしてください。多くの場合、2〜3文で十分です。」

私が新しい投稿を書くときはいつでも、私の段落は通常4行以内です。時々、私は1行か2行の段落を書くことさえあります。

image20

ステップ6:関連するビジュアルと空白で注意を引きます。
写真、画像、スクリーンショット、チャート、ミームインフォグラフィックなどのビジュアルアセットは、投稿に注目を集めるのに最適です。

私のすべての投稿で、読者の目を引くためにビジュアルと空白をどのように使用しているかがわかります。

image16

実際、ビジュアルのせいもあって、あなたはまだこの投稿を読んでいるに違いありません。

できるだけ多くのビジュアルを追加しなかったとしたら、多くの人がすでに読むのをやめていたに違いありません。しかし、あなたはまだここにいます。

読者は画像が大好きです。 Pew Researchの調査によると、すべてのインターネットユーザーの54%が、自分で作成したオリジナルの写真やビデオを投稿しています。

また、すべてのインターネットユーザーのほぼ半数が、オンラインで見つけた写真やビデオを再投稿または共有しています。

これがSlideShareのプレゼンテーションで、知っておく必要のある視覚的な統計を示しています。

image11

ホワイトスペースも同様に重要です。ウェブサイトのデザインでは、空白は他の要素を囲む空または空白のスペースです。

ホワイトスペースまたはネガティブスペースは、任意の色(たとえば、赤、青、白、黒)にすることができます。白である必要はありません。

image03

これが、短い文章や段落を書く必要があるもう1つの理由です。改行を含めると、空白が作成されます。

結論
そこにあります。今では、おそらく次の投稿に興奮しているでしょう。私も。

これらの6つのステップに加えて、余裕があれば、投稿を専門的に編集してもらいます。ブログの投稿を終える読者の割合を増やすのに役立ちます。私のブログ投稿はすべてプロの編集者によって編集されているので、私はそれを保証します。

ブログを始めた時期や、読者から得た信頼は関係ありません。コンテンツは際立って違いを生むでしょう。

私が言及しなかったもう1つのことは、最近オンラインで専門家や影響力のある人が増えていることです。その結果、読者は退屈し、別の何か、そして本物を探しています。

共鳴し、価値を付加し、結果をもたらすコンテンツは、自称「プロブロガー」からのものである必要はありません。遊び場は皆のために平準化されました。

視聴者を研究して理解し、魅力的なコンテンツを一貫して作成し、上記の6つの簡単な手順を適用するように努力すれば、忠実な視聴者を獲得できます。

これらのステップのうち、ブログ投稿に実装したものはどれですか。また、具体的にどのような結果が得られましたか。