インフルエンサーがリンクするコンテンツを作成する方法

のようなもの。 1つのツイート。 1つの褒め言葉。

彼らはあなたのブログの努力のために受け取るのがうれしいです。

しかし、より大きな影響を与えたい場合はどうでしょうか。ターゲットオーディエンスから一晩で数十万人にリーチする方法があると思いますか?

はい、あります。ルートは、スーパーヒーローの力を持つ上位1〜2パーセントのユニコーンに到達しています。あなたの業界における彼らの影響力はあなたのコンテンツに大きな波を生み出す可能性があります。

では、これらのインフルエンサーをどこで見つけることができ、どのようにして彼らにあなたの素晴らしいコンテンツを共有させることができますか?

あなたがコンテンツマーケターとしての自分の能力に懐疑的であるかどうかは理解できます。すばらしいコンテンツの壮大な作品を本当に作成できるかどうか疑問に思うかもしれません。あるいは、インフルエンサーがあなたとあなたのコンテンツにまったく興味を持っている理由を理解できないかもしれません。

卑劣な秘密をお伝えしたい…

業界の有名人に、ブログの投稿をソーシャルメディアで共有するだけでなく、リンクすることもできます。

あなたがそれらを納得させることができれば、あなたが得る直接の紹介トラフィックと信頼できる被リンクを想像してみてください。

最初の一歩を踏み出し、ソーシャルメディアですばらしいコンテンツを披露するためのアウトリーチを実行することを恐れないでください。ただし、最初にインフルエンサーには自由な時間がないことを理解してください。そのため、ターゲットオーディエンスに役立つ種類のコンテンツを正確に提供する必要があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

私は毎日何百ものメールを受け取りますが、ほとんどの人は正しい方法でアウトリーチを行う方法を知らないことがわかりました。彼らは、優れたコンテンツマーケティングを作成する方法すら知りません。この記事で正確なプロセスを紹介します。

ターゲットにしたいインフルエンサーを特定し、価値を付加する方法を見つけます
ソーシャルメディアでのコンテンツマーケティング戦略の取り組みを拡大できるインフルエンサーを見つけるための最良の方法は何ですか?

ソーシャルメディアの偽のファンに関する私の記事を読んだことがあれば、数字が偽造される可能性があることをご存知でしょう。 Twitterで10万人のフォロワーを購入して、偽の社会的証明を作成することもできますが、インタラクションはほぼゼロになると期待できます。

そのため、影響力を判断するためのより良い指標はエンゲージメントです。 2000のエンゲージメントのあるオーディエンスリストを持っている人は、エンゲージメントしていない10,000のソーシャルメディア接続を持ついわゆるインフルエンサーよりも助けになる可能性があります。

Buzzsumoは、1億件のブログ投稿の分析で、ブログ投稿のリツイート平均が2を超えるインフルエンサーによるソーシャルメディア共有の影響を調査しました。彼らは、リツイート率が2を超える5人が共有した投稿は、ソーシャルメディアの共有が300%近く増えたことを発見しました。

image16

したがって、フォロワー数が100万人のソーシャルメディアアカウントを検索する代わりに、リツイート数が多い人を探してください。通常、フォロワー数はそれほど多くありません。

Buzzsumoは、あらゆるニッチの平均リツイート率でインフルエンサーを見つけて並べ替えるのに最適なツールです。コンテンツプロモーションを成功させたら、[共有者を表示]をクリックします。

image14

次に、リツイートの平均値でリストをフィルタリングします。

image10

[共有されたリンクを表示]をクリックして、彼らが通常共有しているコンテンツマーケティングの取り組みの種類を見つけることで、彼らの関心分野を見つけることもできます。

image22

インフルエンサーのリストを作成するときに注意しなければならないもう1つの重要な側面は…

ターゲティング。

次の2つのシナリオについて考えてください。

1.マーケティングブロガーに500通の電子メールを送信し、新しいコンテンツマーケティング戦略に関する記事をリンクして共有するように要求します。

2.同じことを要求するコンテンツマーケターに50通の電子メールを送信します。

間違いなく、シナリオ2でより多くの成功が見られます。

マーケティング」を接続し、幅広いニッチに漠然とした関心を持つ連絡先を探すだけで、無関係なソーシャルメディアの連絡先をアウトリーチリストに追加することになります。

image06

直接関係のあるニッチでインフルエンサーを見つけるか、関係のないニッチでブロガーにリンクを要求する本当に説得力のある理由があるかのいずれかに意識的な努力を払ってください。

影響力のある候補者のリストを入手したら、次にリンクするのが大好きな特定の人々をフィルタリングします。無関係な外部ウェブサイトに不自然にリンクしているウェブサイトに対するGoogleの最近のペナルティにより、多くのウェブマスターがリンクすることをいとわないことに気付くかもしれません。

しかし、正しく行われると、信頼できる高品質のWebサイトへの外部リンクは、実際にGoogleがページの内容を理解するのに役立ちます。

それで、あなたのリストの影響力者によるいくつかの記事をスキャンして、それらが外部のウェブサイトにリンクする頻度を見てください。理想的には、300〜600語ごとに外部のWebサイトにリンクすることを気にせず、適切なドメイン権限を持っている必要があります。

image03

すべての見込み客をExcelシートに追加し、その横に連絡先情報を一覧表示できます。

 

メインおよびソーシャルメディア当局。

image01

リンクアウトが好きなサイト所有者の上位20%をフィルタリングしたら、Sherlockモードに入ります。

この段階でインフルエンサーに直接メールを送ると、宣伝に必死の別のブロガーとしてあなたにラベルが付けられます。

代わりに、あなたは彼らのニュースレターを購読し、彼らがどこでたむろしているのか、そしてあなたが彼らを助けることができる方法を見つけて、関係を築こうとするべきです。

たとえば、Inbound.orgは、情熱的なインバウンドマーケターがコンテンツを共有し、ユーザーが投票するアグリゲーターです。そのような尊敬されているコミュニティの1つで愛されるコンテンツプロモーション作品を作成することになれば、他のコンテンツマーケターやリンカーから注目を集めるでしょう。

image21

特定のコミュニティで最も愛されるコンテンツマーケティングの取り組みをリバースエンジニアリングすると、より多くの賛成を得られるより優れた作品を作成できます。

Facebook、LinkedIn、Google +など、ほとんどのソーシャルネットワークで緊密に連携したコミュニティを見つけることができます。サブレディットを確認することもできます。

Webサイトやソーシャルネットワークインフルエンサーとの関係を構築するために、彼らのトップコンテンツの一部を共有し、ブログ投稿に付加価値のあるコメントを書くこともできます。

image05

あなたは彼らのウェブサイトで壊れたリンクを指摘したり、影響力のある人を助けるサービスを提供したりすることさえできます。 Deveshは、コンバージョンの最適化に関する一連の記事を読み、次のメールピッチをBrianDeanに送信しました。

image13

明らかに、電子メールの売り込みはそれ自体が際立っていますが、彼はまた、Backlinkoを改善する方法を示す次のカスタムビデオを送信しました。


結果?

彼は、この1つの簡単な電子メールから、ブライアンと協力して10,000ドル以上を稼ぐことになりました。

同様に、My4HourWorkWeek.comのEricは、次の人気のあるSmartPassiveIncomeの投稿に付加価値を与えるExcelシートを作成しました。そして、彼はジューシーな被リンクを獲得しました。

image02

あなたがバックリンクしたい作品を送る前に連絡先を確立することは不可欠です。 Gregory Ciottiは、連絡がなかった人と最小限の事前連絡(ブログ投稿へのツイートまたはコメントに返信した人)の回答率をテストしました。

親しみやすさのために、劇的な違いがありました。

image04

グレゴリーは、優れたソーシャルメディアアウトリーチの結果を達成するためのネットワーキングのヒントを共有しています。

10倍のコンテンツのオリジナル作品を作成します(そしてそれにインフルエンサーを含めます)
毎日200万件のブログ投稿が公開されているため、優れた独自のコンテンツマーケティングの取り組みは、インフルエンサーはもちろんのこと、消費者の注意を引くのに十分ではありません。

ターゲットキーワード(検索エンジン最適化ウィズランドによって造られた用語)に対して、他のすべての検索エンジン結果よりも10倍高品質のコンテンツを作成する必要があります。

そして、それは単に競合他社よりも多くの単語をページに表示することを意味するのではありません。以下を提供する必要があります。

フォント、色、デザイン、ナビゲーション、読み込み速度、およびWebサイト全体の使いやすさに関する優れたユーザーエクスペリエンス
ターゲットオーディエンスの問題に対処する興味深い角度
感情的な反応を呼び起こし、ソーシャルメディアのシェアを獲得するコンテンツプロモーションの取り組み
このインバウンドブログ投稿で、ランドの厳選された10倍の優れたコンテンツの例を見ることができます。

では、10倍の努力に値する主題をどのように特定しますか?

Ahrefsを介して、以前に成功したコンテンツプロモーション作品を見る。

インフルエンサーのウェブサイトをニッチからツールに接続し、左側のサイドバーのページの下にある[リンクによるベスト]またはオーガニック検索の下にある[トップページ]に移動します。

image12

QuickSproutで最もリンクされているページのいくつかを次に示します。

image25

同様に、Buzzsumoを使用することで、過去1年間で最も共有された優れたコンテンツマーケティングをニッチで見つけることもできます。

開始するには、検索エンジン内で業界のキーワードを入力し、検索ボタンを押す必要があります。

image07

すでに需要が証明されている(ソーシャルメディアの共有とリンクを取得している)テーマに落ち着いたら、コンテンツの品質でトップに立つ時が来ました。

コンテンツを書いている間、あなたが素晴らしいものをまとめていることをインフルエンサーに知らせることによって、いくつかの話題のコンテンツプロモーションを作成します。

または、さらに良いことに、彼らから引用を取得することによって、優れたコンテンツの作成に彼らを関与させるようにしてください。

image26

または、あなたの作品からの素晴らしいコンテンツの最も素晴らしく関連性のあるスニペットのいくつかにリンクします。リンクされたコンテンツが読者にどのように役立つかについて、個人的なコメントを追加してみてください。

image15

A-oneリンクを獲得し、ブランドのリーチを拡大するもう1つの賢い方法は、インフルエンサーマーケティング戦略を利用して、インフルエンサーと提携してデータ指向の調査を公開することです。

読者がそれから導き出すことができる実用的な洞察のために、元の研究は金として扱われます。たとえば、Buzzsumoによる10億件のFacebook投稿の分析に関する記事を書きました。

image24

最終的には3kを超えるソーシャルメディアシェアを獲得しました。これは、私のターゲットオーディエンスがそれを気に入っていることを示しています。そして、それはまた途方もないブランド経験を生み出しました

 

Buzzsumoのためのosure。

データを取得して分析を実行できる場合は、そのようなWin-Winの状況を見つけてください。影響力のある人から十分な数の被リンクを取得するだけでなく、影響力のある人との関係も開始します。

Rand Fishkinによると、10倍のコンテンツでヒットを得るには5〜10回の試行が必要です。ただし、私たちの目標は、影響力のあるターゲットリストからリンクを取得することであることを忘れないでください。

インフルエンサーにあなたのコンテンツを見ることに興味があるかどうか尋ねて、カルマに引き継がせてください
これまでに、すばらしい10倍のコンテンツを作成するために検討、フィルタリング、ターゲット設定、関与したインフルエンサーのリストがすでにあります。

大変な作業を終えたら、ワイドネットをキャストします。元の競合他社の優れたコンテンツマーケティングの取り組み(リバースエンジニアリングしたもの)を指すすべてのリンクをExcelシートに引き出します。

image09

あなたはできるだけ多くの被リンクを獲得したいと思っており、影響力のある人に限定されていません。

事前に連絡を取り、目標の達成を支援したインフルエンサーにメールを送信します。

早い段階で勢いをつけたい場合は、次の3つの戦術をお勧めします。

1.検索エンジンを使用して、ニッチの月次および週次のまとめを検索します。多くの著者が優れたコンテンツプロモーションに飢えており、トラフィックを送信する準備ができています。

image20

2.影響力のある人々のターゲットリストに有料マーケティングを実行します。ラリー・キムは、ツイッターでジャーナリストとインフルエンサーのリストを作成しました。彼は、ブログの投稿が適切なタイミングで適切な人々の前に表示されるように、有料のマーケティングを行っています。

image11

そして、それは彼が彼の記事をマスコミに取り上げさせ、またテレビのインタビューを記録するのを助けました。

image19

3.最初のステップで、Excelシートにドメイン権限とソーシャルメディア権限の列を追加するように依頼したことを覚えていますか?

インフルエンサーの第2層と第3層を最初に調査することから始めます。つまり、フォローが少ないが、フォローが多く、メールをチェックする時間が長い個人を意味します。

image18

これらで牽引力を得ると、一流のインフルエンサーで成功する可能性が高くなります。

Buzzstreamは、最初にTier 1の影響力者から始めることを推奨しています。これは、コンテンツがTier 1の影響力者によって選択されると、下位のTierに流れ落ちるためです(従来のパレートの法則が実行されています)。最初の拒否に直面する準備ができている場合は、この難しいルートを取ります。

image00

メールのドラフト作成については、アウトリーチに関するガイドを参照してください。

コンテンツがすべてのインフルエンサーによって共有されることを期待しないでください。

たとえば、AhrefsのTim Suoloは、7,000語の記事でさえRandFishkinに感銘を与えることができませんでした。

image08

しかし、結局、Mozのトップ10ニュースレターに掲載され、Timのウェブサイトに多くのトラフィックがもたらされました。

image17

結論
Tomosonが実施した世論調査では、企業はインフルエンサーマーケティングを、最も急速に成長しているオンライン顧客獲得方法として評価しました。

企業の59%は、費やした1ドルごとに強力な収益を上げ続けているため、今後12か月でインフルエンサーマーケティングの予算を増やすことを計画していました。

image23

あなたのブログがかなり新しい場合は、ターゲットオーディエンスとの信頼を築くためにインフルエンサーとの関係を築くことをお勧めします。消費者の92%は、他のどの情報源よりも紹介について知っている個人からの推奨を信頼しています。

この記事の手順に従うことで、信頼できるドメインからのバックリンクを獲得し、優れたコンテンツマーケティングの取り組みで比類のない露出を得ることができます。

インフルエンサーマーケティング戦略を実行し、バックリンクを獲得したことがありますか?それらからリンクを識別、ターゲティング、スコアリングする方法は何でしたか?