初日から成功を収めるために必要な10のSEOツール

ターゲットキーワードのインターネットマーケティングを使用して検索エンジンのトップに到達するには、かなりの作業が必要です。これは、SEOツールが役立つ場合があります。

検索エンジンとキーワード調査がどのように機能するかについての基本的な理解があったとしても、検索結果のトップの位置は言うまでもなく、サイトのランクを1ページに上げることは決して簡単ではありません。

SEO戦略を開始する前に、調査、比較、計画する必要のあることがたくさんあります。

B2Bマーケターの60%近くが、SEOが潜在顧客に最大の影響を与えると述べているため、これは無視したくないことです。代わりに、それはあなたが受け入れる必要があるインターネットマーケティング戦略です。

この投稿で私が行ったことは、初日からサイトランクの成功を達成するために必要な9つのSEOツールのリストを作成することです。キーワードプランナー、検索エンジン最適化、さらにはソーシャルメディアを使用しているかどうか。これは、数日以内にすべての目標を達成できるという意味ではありません。しかし、それが意味することは、これらのツールがあなたを正しい道に導くということです。

トップSEOツール

ニッチに関係なく、ビジネスWebサイトがある場合は、キーワード調査とキーワードプランナーを考慮したマーケティング戦略を実装することが不可欠です。これには、SEOに重点を置く必要があります。始めるときは、次の3つの質問に答える必要があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたはSEOについて何を知っていますか、そしてあなたは何を学ぶ必要がありますか?
SEOに関して過去に何をしましたか?
トップランキングを達成する可能性を高め、検索エンジンの結果を向上させるために、どのSEOツールを実装できますか?
これらは最も重要な質問です。回答は、現在のインターネットマーケティング戦略と、将来何を期待するかをよりよく理解するのに役立ちます。

次の10のSEOツールは、SEOの成功への道のりに役立ちます。初日からチームにこれらがあることを確認してください。

1.Ubersuggest
SEOには、表面に見えるもの以上のものがあります。掘り下げるほど、より多くのデータが見つかります。これにより、検索エンジンのランキングを上げるというアイデアで、より多くの情報に基づいた決定を下すことができます。

Ubersuggestのタグラインはそれをすべて言います:

より多くのトラフィックが必要ですか? Ubersuggestは、SEOのゲームに勝つ方法を示しています。

これはオールインワンのSEOツールであり、次のような重要な要素を詳細に調べることができます。

競合他社のSEO
トップページ
キーワードの提案
コンテンツのアイデア
バックリンクデータ
この投稿のために、販売およびマーケティングスペースにWebサイトがあると仮定します。オーガニック検索のトラフィックを増やしたいが、競合他社に遅れをとっている場所がわからない。これが私があなたにしてほしいことです:

ステップ1:ドメインの検索を実行する

 

ステップ2:概要をよく理解する

 

具体的には、次の4つのデータポイントがあります。

有機キーワード–ドメイン有機検索でランク付けするキーワードの数。
有機的な月間トラフィックドメインがキーワードを考慮して取得する推定トラフィックの合計。
ドメインスコア–さまざまな要因を考慮した1から100のスコアで、数値が大きいほど良いです。
バックリンク–他のウェブサイトからの着信リンクの数。
これは、直近の12か月間のトラフィックの増加を示すグラフに追加されます。

このウェブサイトは、オーガニックキーワードが「驚くべき」であり、オーガニックの月間トラフィックが「素晴らしい」ため、誰でも喜んで所有できます。言うまでもなく、ドメインスコアが高く、数万の被リンクがあります。

しかし、それは改善の余地がないという意味ではありません。サイトが上位のキーワードでどこにランク付けされているかを確認するときが来ました。これは、成長の機会を特定するのに役立ちます。

ステップ3:「キーワード」をクリックします

 

ステップ4:ランク付けしているキーワードを確認する

 

ここには、現在ランク付けされているすべてのキーワードのリストがあります。各キーワードに対応するデータを含む4つの列があります。

ボリューム–キーワードの月間検索数。
位置–URLがGoogleでランク付けされている位置。
推定訪問数–ページがGoogleから取得する推定トラフィック
SD –オーガニック検索における推定競争。
ここで重要なのは、現在ナンバーワンの位置にない、ボリュームが大きくSDスコアが低いキーワードを特定することです。したがって、上記の例では、「販売面接の質問」が主なターゲットです。

1か月あたり平均4,400回の検索が行われ、SDスコアは15です。これをWebサイトがすでに2位にあり、勝者がいるという事実に追加します。

ステップ5:キーワードをクリックする

 

最初に気付くのは、ウェブサイトが2位にあることです。おめでとうございます、それは簡単ではありません!

今、あなたはあなたのサイトをランキングであなたの上の1人の競争相手と比較する必要があります。例えば:

ドメインスコアは、最初の位置にあるサイトより8ポイント低くなっています
ドメインのsが639少ない

 

ソーシャルメディアシェア
ドメインにはさらに13のリンクがあります
改善できる直接的な領域の1つは、ソーシャルシェアの数です。ソーシャルメディアプラットフォームでWebページを共有し、独自のスピンを加えて視聴者を引き付けます。 Facebookの広告を試してブーストすることもできます。

また、あなたはすでにリンク部門でリードを持っているので、ターゲットを絞った電子メールのアウトリーチを通じてギャップを広げることを検討してください。

最後に、あなたのWebページとトップのサイトのWebページの両方にアクセスします。あなたは何をより良くすることができますか?

HubSpotの投稿のタイトルは次のとおりです。営業担当者に尋ねる55の営業面接の質問

そして今あなたのもの:27の販売面接の質問(そして上司のようにそれらに答える方法!)

コンテンツを読まなくても、上位の競合他社にはあなたより28の質問があることがわかります。したがって、コンテンツを強化してタイトルを変更することを検討してください。たとえば、次のようになります。

75の販売面接の質問(および上司のようにそれらに答える方法!)

協調して努力することで、あなたはトップの座を追い抜くために自分の役割を果たしています。そして、成功すれば、この1つのページで、この1つのキーワードに対して月平均600人以上のオーガニックビジターを獲得できると期待できます。さて、これを100以上のキーワードに拡大すると、どれだけ多くのトラフィックを獲得できるかを簡単に確認できます。

この情報をSERPから直接表示するには、無料のChrome拡張機能も使用することを忘れないでください。

2. AuthoritySpy
興味深い名前以上に、AuthoritySpyはそこにあるトップリンクおよびサイトランク構築ツールの1つです。そのタグラインは、それが提供するものの概要を示しています。

「Web上で影響力のある人々やブログを見つけて分析するための最も強力なソフトウェア!」

あなたがあなたのニッチでトップの影響力者を見つけたいなら、あなたがこれらの人々をフォローして潜在的につながりたいなら、AuthoritySpyはあなたを正しい道に導くことができます。

このSEOツールの優れている点は、TwitterFacebookGoogle +、Klout、AllTopなどのさまざまなオンラインソースから検索結果データを取得する方法です。

AuthoritySpyは、これらのサイトを精査して有機的に検索して適切な情報を探すのではなく、すべての作業を代行します。

インフルエンサーマーケティングは2016年も引き続き勢いを増しており、このSEOツールの助けを借りて、このインターネットマーケティング戦略を成功裏に実装できるようになります。

image04

3.バズストリーム
あなたはあなたのウェブサイトへのリンクを構築しようとしていますか?あなたはアウトリーチを通してそうしていますか?初日から、これはあなたが理解する必要があるテクニックです。

組織的な問題を回避したい場合、このインターネットマーケティング戦略を実装する際にチームとのコミュニケーションを改善したい場合は、Buzzstreamが介入して、高品質のサービスを提供できます。

「パーソナライズされた効率的なアウトリーチの実施」を支援することで、スパマーとして出くわすことなく、目標をより簡単に達成できます。

Buzzstreamリンク構築とSEOツールは他に類を見ません。私が一番気に入っているのは、リンク構築により多くの時間を費やし、スプレッドシートとモニタリングに費やす時間を減らすことができる方法です。

見込み客を調査し、リンク構築の取り組みを監視し、サイトランクを確認し、スペース内のインフルエンサーとのつながりを深めたい場合は、提供できるツールは多くありません。

私はBuzzstreamの大ファンであり、検索エンジン最適化に不慣れな人に常に提案するツールの1つです。

image07

4.レポーターアウトを支援する(HARO)
それをレポーターアウトを助けると呼んでください。それをHAROと呼んでください。有利に使用している限り、好きなように呼んでください。

これは従来のSEOツールではないため、多くの人が自分たちのために何ができるかを正確に見落としています。

HAROがそのサービスを説明する方法は次のとおりです。

「HAROはジャーナリストに、今後の記事のソースの堅牢なデータベースと、貴重なメディア報道を確保するためのソースの毎日の機会を提供します。」

SEOの観点からは、ジャーナリスト側の方程式に関心を持つことはありません。代わりに、あなたはプロセスの反対側の人になりたいです。あなたは次の物語の源になりたいです。

HAROの仕組みはシンプルです。サインアップして会社に関する基本情報を提供すると、メディアの機会が記載された1日3通のメールが届きます。

自分に合ったものを見つけると、ジャーナリストへの情報源として自分自身を売り込む機会が与えられます。幸運にも接続に成功した場合は、ジャーナリストに見積もり、質問への回答、その他の情報を提供します。これは、いくつかの理由で有益です。

あなたの名前と会社は通常、記事に記載されており、個人およびビジネスのブランドを構築するのに役立ちます。
ほとんどの場合(常にではありませんが)、Webサイトへのリンクが表示されます。
これらは両方ともSEOゴールドです。

あなたがあなたのブランドを構築してインバウンドリンクを取得するための素晴らしい方法を探しているなら、HAROは始めるのに良い場所です。 SEOの影響に関しては、無料で使用でき、理解しやすく、非常に強力です。

image05

5.リンコディ
あなたはbaを構築するのに多くの時間を費やします

 

あなたのウェブサイトへのcklinks、しかしあなたの頭の周りに常に浮かんでいる2つの質問があります:

どのウェブサイトが実際にあなたのウェブサイトにリンクしていますか?
なんらかの理由でリンクを失うことはありますか?
これらの質問に答えるのは難しい場合があります。特に、追跡のために手動のプロセスに依存している場合はそうです。幸い、LinkodyなどのSEOツールを使用すると、時間の浪費や生産性の低下からあなたを救うことができます。 Linkodyの無料バージョンを試用版の一部として使用して、最高のSEOツールの1つとしての評判を高めることもできます。

要するに、このSEOツールはあなたがバックリンクを獲得または喪失したときにあなたに通知します。次のような、各リンクに関連するさまざまな情報を提供します。

追加された日付
状態
からのURL
ランディングページ
追加のボーナスとして、Linkodyを使用して、競合他社のサイトランクを追跡し、有機的に検索することもできます。競合するWebサイトが新しいリンクを取得するたびに、ツールは検索結果の電子メール通知を送信できます。これはあなたにあなたのウェブサイトのために同じリンクを獲得する機会を与えます。これらの機能はすべて、Linkodyの30日間の試用版無料バージョンで利用できます。

正しく行われた場合、リンク構築はあなたのウェブサイトを検索エンジンのトップに押し上げるための最良の方法の1つです。 Linkodyを使用すると、進行状況をあらゆる段階で追跡できます。無料版を使用して、その機能をテストします。

image08

6.マックラック
すべての被リンクは同じように作成されますよね?まあ、正確ではありません。初日から、一部の被リンクが他の被リンクよりも重要であることを理解する必要があります。これらはあなたが追いかけたいものです。他の最高のSEOツールのいくつかと同様に、MuckRackには無料バージョンがあります。

もちろん、高品質のWebサイトからバックリンクを取得することは、口で言うほど簡単ではありません。オッズを改善するための最良の方法の1つは、自分のスペースでジャーナリストとの関係を築くことです。これは、マックラックが役立つことが知られている場所です。

「ジャーナリストを見つけて連絡する最も簡単な方法」と呼ばれるこのSEOツールを使用して、Forbes、Inc.やThe NewYorkTimesなどの最高品質のWebサイトからリンクを取得できます。

キーワード、会社名、競合他社、ビート、アウトレット、メディアタイプなどを検索して、売り込むのに適した人物を見つけます。これは、時間の経過とともに使いやすくなるツールの1つです。実行する検索が多いほど、インターネットマーケティング戦略に最適な情報に焦点を当てることが容易になります。検索結果は、最高のSEOツールの1つであるMuckRackを使用してワークフローを直接改善します。

BacklinkoのBrianDeanもこのツールの大ファンであり、次のスクリーンショットを共有しています。

image01

ご覧のとおり、ジャーナリスト検索を実行すると、多くの情報が得られます。たとえば、この検索は「SEO」という用語によって導かれました。次のようなさまざまなデータを共有します。

名前と場所
会社名
業界
Twitterハンドル
連絡先
これらの検索結果を取得したら、ジャーナリストに直接連絡したり、ソーシャルメディアでフォローしたり、将来の機会のために単にそれらを念頭に置いたりすることができます。

リンクを構築したい場合は、最初に関係を構築することから始めます。 Muck Rackを使用すると、世界中のジャーナリストと簡単に親しみやすくなり、考えられるすべての業界にまたがり、この最高のSEOツールのリストにしっかりと含まれます。

7.音涛
リンク構築の機会を手作業で掘り下げることは可能ですが、そうするのにかなりの時間がかかる可能性があります。 Ontoloなどのすべてを実行するSEOツールがあるのに、なぜ有機的な検索で時間を無駄にするのでしょうか。

Ontoloはさまざまな調査ツールを提供していますが、私が最も役立つのはリンクを構築するためのツールです。

月額$97で、このSEOツールを敬遠するかもしれません。あなたはあなたがあなた自身ですべてを扱うことができると決めるかもしれません。これはあなたの決定ですが、長期的にはこのツールに戻ってくる可能性が十分にあります。

このツールの主な目的は、リンクの機会を示し、自分が最も気に入っているものを選択できるようにすることです。他のブログからのリンクなど、追跡しているリンクの種類をOntoloに伝えることから始めます。

検索を実行すると、よく整理されたスプレッドシートで検索結果が提供されます。そこから、各ソースに連絡し、それが良い機会であるかどうかを判断し、適切な方法で検索結果を進めるのはあなたの仕事です。

Ontoloはリンク構築の成功を保証するものではありませんが、それは間違いなく正しい方向への一歩です。このツールを使用して、数百から数百のリンクパートナーを見つけることができます。たまに検索結果からいくつかのリンクを取得するだけでも、SEOの観点からはそれだけの価値があります。

image03

(出典:Backlinko)

8. Ahrefs
Ahrefsについてはブログで何度も話し合っていますが、その理由は次のとおりです。これは、SEOとコンテンツマーケティングに関しては、最高のツールの1つにすぎません。

たとえば、この投稿では、Ahrefsコンテンツエクスプローラーツールについて説明しました。コンテンツマーケティングSEOは密接に関連しているため、最初からマーケティングを成功させるための確固たる基盤を築きたいのであれば、これはあなたの側で必要なツールです。

Ahrefsについては好きなことがたくさんありますが、2つのfに焦点を当てましょう

 

eatures:

サイトエクスプローラー。 Ahrefsによって「業界で最高の被リンクチェッカーツール」として宣伝されており、あらゆるWebサイトの詳細な被リンクプロファイルを提供できます。多分あなたはあなたのウェブサイトについてもっと知りたいと思うでしょう。または、あなたはあなたの競争が何をしているのかを見たいかもしれません。いずれにせよ、この機能はそれをすべて行います。
ポジショントラッカー。 SEOはすべてあなたのウェブサイトをあなたのターゲットキーワード研究のためにランキングを上げることです。 Ahrefsを使用すると、どれだけの成功を収めているかを確認できます。ポジショントラッカーツールを使用すると、キーワードの調査とランキングを追跡できます。あなたはあなたのページがモバイルデバイスでどのようにランク付けされているかさえ見ることができます。
Ahrefsが本当にどれほど強力であるかを説明するのは難しいです。上記の機能など、このSEOツールを試してみたい場合は、自分の両目で見て、無料バージョンを調べる必要があります。これは、それがあなたのために何ができるかを正確に知るための最良の方法です。それは簡単に最高のSEOツールの1つです。

image06

9.オールインワンSEOパック
WordPressを利用した約7,500万のウェブサイトがあるため、これが適切なCMSであるかどうかを二度と推測する必要はありません。

WordPressはすぐに使用できるSEOに対応していますが、検索エンジンのパフォーマンスを向上させるには、いくつかのプラグインを使用することが重要です。

オールインワンSEOパックは、その使いやすさ、効率、そしてもちろん素晴らしい結果のおかげで、WordPressユーザーの間で長い間人気がありました。

公式ダウンロードページによると、All in OneSEOPackは約3000万回ダウンロードされています。これにより、これまでで最もダウンロードされたプラグインになります。ちょっと考えてみてください。

オールインワンSEOパックを使用すると、ウェブサイトを正しい軌道に乗せるために検索エンジン最適化について多くを知る必要はありません。代わりに、プラグインは主要な検索エンジン向けにサイトを自動的に最適化します。

このプラグインの最大の特徴の1つは、Webサイトのニーズに合わせてプラグインを簡単にカスタマイズできることです。

image02

これにより、SEOの観点から、必要なものだけを正確に取得できます。

プラグインの最も人気のある機能のいくつかは次のとおりです。

XMLサイトマップのサポート
GoogleAnalyticsのサポート
高度な正規URL
METAタグの自動生成
他のほとんどのプラグインと互換性があります
57言語で利用可能
WordPress Webサイトをセットアップする日は、All in OneSEOPackをダウンロードする必要がある日です。必要なものがすべて揃ったら、他に何もする必要はありません。代わりに、あなたのウェブサイトのページ上の最適化が良い手にあることを知っているので、あなたはSEOの他の領域に集中することができます。

10.レイヴンツール
Ravenマーケティングプラットフォームは複数のツールです。これは、SEOのほぼすべての領域で役立つツールのスイートであり、必要なものすべてを1か所で入手できます。

同社は、その多くのツールについて次のように述べています。

「代理店の時間を節約する別のマーケティングプラットフォームは見つかりません。」

もちろん、RavenToolsを使用するために代理店の一部である必要はありません。ウェブサイトを持っていてSEOに興味がある人なら誰でも、次のような多くのツールを利用できます。

SEO監査人
マーケティングレポート
キーワードの研究とランキング
リサーチセントラル
ソーシャルメディア
そして、それはほんの始まりに過ぎません。検索エンジンのランキングを上げ、検索結果とWebサイトの内部動作をよりよく理解するために使用できるツールは他にも20以上あります。

SEO監査ツールは、私が使用した中で最高のものの1つです。このようなSEOツールはたくさんありますが、Ravenは、Webサイトのサイトランクを向上させるために何ができるかを正確に示しているため、際立っています。当て推量は必要ありません。このツールは、次に何をすべきかについての明確なゲームプランを提供します。

この一連のツールに参加する場合は、それぞれの使用方法を学ぶのに十分な時間を確保してください。想像以上に多くのヘルプとデータにアクセスできるようになります。この情報を活用する方法を知っている限り、RavenマーケティングプラットフォームがSEOの成功の秘訣かもしれません。

image00

結論

オーガニックランキングに関しては、ウェブサイトを検索エンジンのトップに押し上げる簡単な方法はありません。

あなたができる最善のことは、健全な戦略を実行し、長期的にそれを堅持し、パンチで転がる準備をすることです。

このアプローチをさまざまな高レベルのSEOツールと組み合わせると、SEOに関連するすべての目標を達成するための基本が整います。

このリストに他のSEOツールを追加しますか?以下のコメントであなたのお気に入りを共有してください。