アイデアが不足することはありません:ブログに多様性を追加するための6つの執筆戦略

真っ白な叫び声の画面–あらゆる分野に属する専門家、特にコンテンツマーケターにとって、これは恐ろしい存在です。良いブログ投稿のアイデアを最初から始めて最初の一歩を踏み出すのは常に難しいからです。

ブロガーや中小企業の経営者として、編集カレンダーの期限を守ることは、コンテンツ戦略やそもそもコンテンツを作成する際に最も重要です。ただし、特定の形式のコンテンツやブログ投稿の種類を作成すると、深海にいることに気付くかもしれません。あなたは、あなたがあなたの聴衆に役立つユニークで説得力のあるブログ投稿のアイデアや素晴らしいコンテンツをもはや持っていないことを恐れています。

視聴者の関心を維持するには、編集上のバランスを保つ必要があります。しかし、ストレスの多い気持ちにとどまると、あなたの時間とエネルギーのかなりの量を吸収するだけです。

この種のコンテンツ作成ブロックのほとんどの場合、動きの慣性があなたを通り抜けます。付加価値のある高品質のコンテンツを作成する能力を失っていません。あなたはあなたのブログ投稿のアイデアのための新しい魅力的な角度を思い付くためにインスピレーションを必要とするだけです。

執筆活動を支援するために、6つのツールと戦略を共有して、高品質のコンテンツを作成し、潜在的な顧客があなたの言葉につながり、ソーシャルメディアで共有できるようにしたいと思います。

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ここに1番があります。

1.業界トップの出版物、人気のあるキーワード、Buzzsumoを楽しんでください
あなたはあなたのニッチで最もホットな主題と常緑のコンテンツのアイデアについて書くことを逃していますか?

確認方法は次のとおりです– Buzzsumo.comで競合他社のURLを接続し、検索ボタンを押します。このツールは、キードメインで最も人気のあるコンテンツを返します。これらを入手したら、ブログ投稿のアイデアの次のバッチの計画を開始できます。

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日付(過去24時間から1年)、コンテンツの種類(記事、インフォグラフィック、ゲスト投稿など)、言語、国でコンテンツをフィルタリングできます。

業界のキーワードを入力することで、人気のある常緑樹のコンテンツを見つけることもできます。

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特に、コンテンツのこれら3つの側面と、それらがコンテンツマーケターにとって成功と見なされる方法に注意してください。

最も多くのシェアを獲得しているヘッドライン– 80%の人がヘッドラインを超えて読んだことはありませんが、ソーシャルメディアで記事を共有しています(説得力があると感じた場合)。

私のブログ投稿のアイデア「これらの12のガイドと2つのコースでインターネットマーケティングMBAを取得する」は、Copybloggerで見つけた人気の記事から着想を得ました。そして、それはソーシャルメディアチャネルでうまくいくことになりました。

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どのソーシャルメディアプラットフォームがコンテンツを最も多く共有しているのか–特定のソーシャルメディアアカウントでフォロワーがいる場合は、そのソーシャルメディアネットワークで最も多くの共有を獲得している優れたコンテンツを作成すると便利です。これはあなたのソーシャルメディアマーケティングキャンペーンのために不思議に働くでしょう。

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最も共有されるコンテンツの特定の特性–コンテンツのタイプ、長さ、メディア要素、およびフォーマット。

たとえば、ランドのホワイトボードエピソードは、「リンク構築」に関するコンテンツのソーシャルメディアを支配していることがわかりました。

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したがって、リンク構築に関する優れたコンテンツを作成することをお勧めすると判断した場合は、ビデオコンテンツを試すことができます。

Buzzsumoはトレンドの主題をフェッチすることもできます。上部の「TrendingNow」ボタンをクリックするだけです。次に、左側のサイドバーからニッチを選択します。現在トレンドのコンテンツが表示されます。

これは、コンテンツマーケティングのニッチ市場(この投稿を書いている時点)のトレンドトピックの結果です。

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ご覧のとおり、「プラスサイズモデルとCEOのアシュリーアレクシスから学ぶことができる10のスタートアップの秘密」という投稿が大きな注目を集めています。

これにより、興味深い比較を含むアイデアを書く方法についてのアイデアが得られます。私は過去に同様の投稿を書きました。

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そして、それはソーシャルメディアでうまくやっているようです。

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Buzzsumoの有料版を選択した場合:

キーワードに関する貴重なコンテンツ分析を実行したり、過去にコンテンツのフレーバーを共有したインフルエンサーを見つけたりすることができます。

2.Feedly内のお気に入りのブログから公開された最新の投稿をすべてコンパイルします
お気に入りのブログやコンテンツ作成コミュニティに手動でアクセスして、公開されているコンテンツを常に把握することができます。公開されたブログ投稿のタイトルをスキャンすると、新しい常緑のコンテンツやブログ投稿のアイデアを刺激することができます。または、興味深いコンテンツをいつでも改善できます。

ただし、愛するブログのRSSフィードを1か所にまとめることで、ビジネスオーナーやコンテンツマーケティング担当者として多くの時間を節約できます。 Feedlyに会う–複数のソースから1か所でブログ投稿を収集するための優れたツール。

KevanLeeはFeedlyfoを使用しています

 

r彼のお気に入りのブログやブログ投稿のアイデアで公開されている最新のコンテンツを監視します。彼はまた、ツールを使用してコンテンツを作成します。

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上部にある検索バーまたは左側のサイドバーにある[コンテンツの追加]オプションから、フィードにWebサイトを追加できます。

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Feedlyアカウントにサブスクリプションを追加するには、緑色の「+」ボタンをクリックする必要があります。

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フィードのコンテンツを適切なカテゴリに整理することもできます。

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モバイルでFeedlyを使用して、最新の記事の表示方法を変更できます。見出しのみをスキャンする場合は、「タイトルのみ」モードを使用します。

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Feedly内に高品質のウェブサイトを多数追加すると、中小企業向けの新しいブログ投稿のアイデアが豊富になります。スマートフォンのメモアプリ、スプレッドシート、またはEvernoteのメモとして、興味深い記事の見出しや優れたアイデアを記録することを忘れないでください。

3.ニッチで人気のあるQ&AWebサイトやフォーラムにログオンします
コンテンツマーケティング担当者としてブログ投稿のアイデアを思いつくのに苦労している場合、基本的に、ターゲットオーディエンスや潜在的な顧客の共感を呼ぶようなテーマを思いつくことはできません。

この問題の修正は、視聴者がたむろして自分自身を表現するWebサイトにたむろすることをお勧めします。

そのような人気のあるWebサイトの1つがQuoraです。これはYahooAnswersの高品質バージョンであり、急速に成長して世界で140番目に人気のあるウェブサイトになり、マーケティング戦略を改善したい大企業と中小企業の両方の所有者に利用されています。

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Quoraには、コンテンツの作成に使用できる幅広いテーマに関する質問があります。まず、プロフィールの「知っていること」セクションにトピックを入力する必要があります。

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プロファイルを整理すると、主題に関するWebサイトのメンバーからの質問が表示されます。

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右側のサイドバーにある質問の統計を使用して、最も人気のある質問を見つけることができます。

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StackExchangeはQuoraと同様に機能します。上部のドロップダウンメニューを使用して、関連する主題を検索します。

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質問を並べ替えるためのさまざまなフィルターがあります。たとえば、すべてのサイトにタグが関連付けられています。

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また、最も閲覧され、最も投票された質問をフィルタリングすることもできます。

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もう1つの巨大なQ&AWebサイトはRedditです。上部の検索機能にニッチなキーワードを入力すると、関連するサブreddit(主題に関するミニフォーラム)を検索できます。

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また、metaredditを使用して、より関連性の高いサブredditを作成することもできます。

関連するサブredditのリストを作成したら、それぞれの上位の投稿を調べることができます。最も多くの賛成票とコメントを得る投稿は、良いブログ投稿のアイデアになるはずです。

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FAQFoxなどのツールを使用して、ニッチなフォーラムやよくある質問をスクレイプすることもできます。この記事では、これら2つの方法について説明します。

Disqusのコメントを掘り下げて、常緑のコンテンツのアイデアを思いつくこともできます。 – site:disqus.com/home/forums/“ nichekeyword”のようなクエリを使用してそのような会話を検索します。

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ブログ投稿のアイデアを生成するだけでなく、ターゲットオーディエンスが使用する正確な単語を抽出して、高品質のコンテンツを作成することもできます。 Brian Deanは、フォーラムで関連する質問のバリエーションを使用して、TrustRankに関する彼のブログ投稿のタイトルを思いつきました。

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そして、彼はすぐにSERPの用語のランキングを開始しました。

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4.GoogleAnalyticsレポートからのデータを処理します
Google Analytics(GA)は、ブロガーや中小企業の経営者にとって実用的な洞察を備えた最も強力なツールの1つです。このステップバイステップガイドを使用して、コンテンツのインスピレーションを得るためにGAを使用する3つの方法を紹介します。

1.[動作]>[サイトコンテンツ]>[すべてのページ]に移動して、Webサイトで最も人気のあるページを取得します。ブログ以外のページをフィルタリングするために、「ブログ」などのフィルターを追加します。

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投稿を並べ替えるデフォルトの指標はページビューになります。これは開始するのに適した場所です。

より堅牢な指標は、訪問者がページに滞在している平均ページ時間です。比較ビューに切り替えて、ブログ投稿とWebサイト全体に対する明確な愛の割合を見つけます。

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ブログの特定のカテゴリから上位のブログ投稿を検索できます。

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上記の分析に基づいた新しいブログ投稿のアイデアにたどり着く前に、データを歪める可能性のある次の要因を覚えておいてください。

フォーマットとページ上のユーザーエクスペリエンスの要因
投稿内のビデオおよびその他のメディア要素
コンテンツの種類と長さ
2. GA内にサイト検索レポートを設定できることをご存知ですか?

それは彼らがあなたのウェブサイトを訪問するときに人々が検索する用語で戻ります。

レポートはあなた自身の聴衆が知りたがっているあなたの中小企業のための素晴らしいコンテンツのアイデアをあなたに与えるでしょう。

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これは、レポートの設定に関するOrbitMediaStudiosによる簡単なチュートリアルです。


レポートを設定したら、[行動]>[サイト検索]>[検索用語]に移動してデータにアクセスする必要があります。

3.信頼できる情報源への発信リンクは、訪問者に対する信頼性を確立するのに役立ち、検索エンジンが関連性を判断するのにも役立ちます。

だから、あなたが定期的に嘘をつくなら

 

ブログ投稿の外部リソースにアクセスすると、これらのリンクにタグを付けて、それらのクリックとページビューを追跡できます。

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アウトバウンドリンクの追跡に関するGAの公式ガイドは次のとおりです。 WordPressを使用している場合は、MonsterInsightsによってこのプラグインを使用して、アウトバウンドリンクに自動タグを付けることができます。

定性的な洞察が必要な場合は、Qualarooを使用してWebサイトの訪問者を調査できます。

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同じためにあなたの電子メール購読者にクイックフォームを送ることもできます。 Matthew Woodwardは最近、SurveyMonkeyのフォームを使用して電子メールサブスクライバーを調査しました。

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5.キーワード調査は、市場調査と同等です
上記のすべての戦略で繰り返されたフィクスチャに注意しましたか?

私たちは、フォーラムでターゲットオーディエンスが使用する正確な単語、Webサイトの検索ボックス、およびそれらに最も共鳴する見出しに熱心でした。

キーワードとロングテールキーワードは、訪問者が直面している問題を、訪問者が説明するのに使用する正確な言語で教えてくれるからです。また、高品質のSEO戦略にも最適です。

キーワードの研究は、単に検索エンジンを喜ばせることから、ユーザーの意図を釘付けにして訪問者を満足させることへと進化しました。これは、コンテンツマーケティング担当者の調査の基礎です。

市場で需要のある優れたコンテンツやブログ投稿のアイデアを調査するために使用できる2つの戦術を次に示します。

1. Googleキーワードプランナーで競合他社のURLをリバースエンジニアリングし、ウェブサイトに関連付けられた800の関連クエリを返します。

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データ指向の洞察が必要な場合は、Ahrefsなどのプロフェッショナルツールに数ドルを費やす必要があります。ポジションエクスプローラーを使用して、競合他社の上位のオーガニックキーワードを見つけることができます。

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そして、競争の少ないものを抽出して、新しい常緑のコンテンツのアイデアを思いつくことができます。

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2.書きたい主題に関するシードキーワードのアイデアがある場合は、ロングテールのキーワードバージョンを見つけることをお勧めします。それらは書くのが楽しく、より良い変換を得ることができ、検索エンジンでランク付けするのが簡単なので、一般的には良い考えです。

ロングテールのキーワードジャーニーを開始するための優れたツールは、Keywordtool.ioです。ツール内にシードキーワードを入力するだけです。

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キーワードの提案の長いリストが返されます。

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アルファベット順にソートされたさらに多くのキーワード提案については、Ubersuggestを試すこともできます。

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検索エンジンから中小企業やブランドのブラウニーポイントを取得するもう1つの優れたキーワードタイプは、キーワードの同義語です。これらはLSIキーワードと呼ばれ、Googleが検索結果ページの下部に提供します。

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6.自分のスパイシーなソースを加えながら、ニッチで人気のある本のコンテンツを再ハッシュします
インターネット上で作成されたコンテンツのほとんどは、多かれ少なかれ本からインスピレーションを得ています。あなたがブロガーなら、教育やブログ投稿のアイデアのために、あなたのニッチで人気のある本を定期的に参照していると思います。

最も単純な種類のブログ投稿は、最近読んだ人気のある本のレビューです。

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読んでいるときにメモをとった場合は、それらを再訪して、興味深く素晴らしいコンテンツのアイデアを思いつくことができます。たぶん、あなたは本の主なアイデアについて簡単にコメントすることができます。以下のブログ投稿は、「マルチタスクの神話」を読んだブロガーの経験から始まります。

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本から学んだ教訓を共有することもできます。この投稿では、コピーライティングに関する4冊の本から学んだ7つの教訓について書きました。

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読書が大好きな場合は、カテゴリ別にグループ化された最高の本のいくつかをリストしたブログ投稿を作成することもできます。ジェームズ・クリアは、彼のブログ投稿のアイデアの1つとして、本に関する別のWebサイトページをジャンル別に並べ替えています。

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結論
リストとハウツーブログの投稿は、しばらくの間、インターネット上のコンテンツマーケターからの主要なテキスト形式でした。 BuzzFeed、UpWorthy、および他の多くの人気のあるブログは、大量のトラフィックを取得するためにそれらを悪用しています。

ただし、中小企業として、コンテンツを作成するための最良の方法に関しては、編集上のバランスを取ることが重要です。さまざまな常緑樹のコンテンツを提供しないと、訪問者は退屈していると感じるかもしれません。投稿で共有される執筆戦略とツールは、興味深いブログ投稿と作成したコンテンツの優れたアイデアを思いつくのに役立つはずです。

ブログを盛り上げ、ソーシャルメディアの共有を促進するために使用する執筆戦略は何ですか?以下のコメントで教えてください。