なぜツールはあなたのウェブサイトの成長を促進するための最良の種類のコンテンツなのですか?

コンテンツ。バックリンク。トラフィック。変換。収益。

これらは通常、コンテンツマーケティングの5つの最も基本的な基本的な柱です。ただし、ほとんどのマーケターは、コンテンツの定義とコンバージョン率との関係に疑問を抱くことはありません。ターゲットオーディエンスに役立つテキスト、ビデオ、またはグラフィックコンテンツを作成する必要があると想定されています。

このもっと実用的なコンテンツに出くわしたと思います…

ツール。

構築されると、オーディエンスは即座にプラグアンドプレイできます。彼らはあなたの読者が行動を起こし、即座に結果を出すのを助けます。したがって、インターネット上に浮かんでいる通常のブログコンテンツよりもはるかに高い知覚価値を持っています。

ツールを開発するために克服しなければならない3つの主要なハードルがあります。

ターゲットオーディエンスから愛を得るツールのアイデアを考え出すための市場調査、
ツールを作成するための開発およびプログラミングスキル(アイデアから完成品まで)、
開発者を雇うと、莫大な金額を費やす必要があります
QuickSproutとここNeilPatel.comで独自のツールを作成しました。そして、最初のツールを作成できるように、これらの課題を克服できるように支援したいと思います。

ツールの作成から得られるROIを測定することから始めましょう。成長の考え方になります

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

無料のウェブサイトアナライザーの作成に45,000ドルを費やしました…期待できるROIは次のとおりです
無料のQuickSproutツールを使用してWebサイトを分析したことがありますか?

SEO、コンテンツソーシャルメディア、および全体的なWebサイトパフォーマンス分析を実行します。

image07

ウェブサイト分析ツールの設計、開発、プロジェクト管理には、当初45,000ドルの費用がかかりました。それをホストするための月額費用は毎月約1150ドルになります。

では、ツールはどのような応答を受け取りましたか?

最初の4日以内に:17,747人が22,562のURLを実行しました。

また、すべてのWebサイト訪問者の平均ページ/訪問数は1.8から2.35に増加しました。バウンス率も低下し、平均訪問時間は増加しました。

image01

ツールから受け取ったエンゲージメントの量は、ソーシャルネットワークのエンゲージメントを含め、複数の種類のブログ投稿、高度なガイド、さらにはフォーラムのリリースを作成した他のすべての実験から得たものを上回りました。

これは、人々がソフトウェアを高く評価し、他の形式のコンテンツよりもツールを際立たせることが容易であることを示しています。

実際、ツールを開発するという私の決定は、トラフィックに基づいており、無料のツールスイートから派生したHubSpot、SEMRush、およびMozをリードしています。

それでは、ROIについて説明しましょう。

60,000ドルを投資し、年間97ドルで販売することにより、ツールのプレミアムバージョンを作成するとします。次に、控えめな2%のコンバージョン率で–毎月58,200ドルの収益を生み出すことができます(詳細な計算はここで確認できます)。

そのため、ツールの開発から大きなROIが得られるようになるまでには、わずか2か月しかかかりません。

しかし、お金を失う必要があったとしても、長期的に考えてブランドを構築することを好みました。

私はツールを通して途方もないバックリンクとビジネスを得ました。そして、これまでのところ、このツールは、ブロガー、Twitterアカウントのユーザー、その他のソーシャルネットワークから良好なエンゲージメントと定期的な言及を獲得し続けています。

image13

QuickSproutの規模のツールを開発するための莫大な予算がない可能性があることを理解しています。しかし、機能豊富なツールの構築に関連する金銭的な可能性をお見せしたかっただけです。

限られたリソース、時間、光のプロモーションでも、基本的な機能を備えたシンプルなツールを作成し、バックリンクを取得してWebサイトのトラフィックを促進し、コンバージョン率を高めることができます。

独自のツールを作成するために従うことができる正確な3ステップのプロセスを見てみましょう。

ステップ1–ターゲットオーディエンスの主な課題のリストを作成し、需要を検証する
ウェブサイトの基本的なSEO分析と競合他社との比較は、オンラインマーケティング担当者のワークフローの定期的な部分です。したがって、QuickSproutツールを作成することは理にかなっています。

視聴者にアピールするツールを作成するためのアイデアブレインストーミングするにはどうすればよいですか?

ここに3つの戦略があります。

1.ブログの読者を調査し、彼らのニーズを把握します

VideofruitのBryanHarrisは、彼のブログの最初の製品を立ち上げたいと考えていました。名前が示すように、彼のウェブサイトはビデオの作成について人々を教育することになっていた。しかし、彼はそれに対する需要がないことに気づきました。

そこで、彼はGoogle Analyticsに目を向け、[行動]>[サイトコンテンツ]>[すべてのページ]に移動して、自分のWebサイトで最もパフォーマンスの高いコンテンツを見つけました。

image04

彼は訪問者数で投稿を並べ替えました。

image15

彼は、Leadpagesアカウントからコンテンツのアップグレードの最大数を取得した投稿を記録しました。

image11

彼はデータをExcelシートにエクスポートし、最も人気のあるブログ投稿間のトピックの重複を見つけようとしました–それらを5つのグループに分類しました。

 

mage24

次に、彼はすべてのブログカテゴリのアイデアブレインストーミングしました。

image10

そして、彼は電子メールサブスクライバーのフォーカスグループを作成し、それらを調査して、最初の製品を作成するという彼のアイデアを検証しました。彼はコンテンツマーケティングを使用して、コンテンツマーケティングキャンペーンを開発しました。

image23

その後、彼はフィードバックを求め、製品の予約注文を受け取りました。これは成長ハッカーの良い例です。

ブライアンは彼の製品から24時間で$10,000を稼ぐことになりました。

同様に、最も人気のある投稿からメールサブスクライバーを調査して、視聴者のニーズに関する定性的なデータを作成することもできます。

Qualarooなどのツールを使用して、Webサイトの訪問者を直接調査することもできます。

image19

2.ツールを作成する最良の機会はあなたの目の前にあるかもしれません

それで、どうやってそれらを見つけることができますか?

不思議なことに、あなたの主要な時間の浪費者のためにあなたの定期的なブログの仕事日を見回してください。

この戦略を使用する良い例は、AdamWhiteです。彼は、過小評価されているWebサイトを購入し、Prosperlyでそれらをめくる方法について教えています。

ご想像のとおり、彼は定期的に自分自身とクライアントのためにSEOを行っています。そして、彼が信頼できるリンクを取得するために使用する1つの主要な方法は、ゲストブログです。そこで、彼はゲストの投稿を受け入れるブログの更新されたリストを保持しました。

現在、ブロガーによるゲスト投稿を受け入れるブログの広範なリストがあります。

しかし、Adamが見つけた大きな問題は、これらのリストのブログの約半分がゲストブログを受け入れなくなったことです。彼はこれらのリストにある膨大な数のブログを検証することに時間を浪費していました。

Adamは、現在ゲストの投稿を受け入れる数百のブログの更新された独自のリストを作成しました。そして、それは彼自身と彼のSEOの友人にとって貴重なリソースになりました。

リストが非常に大きくなったため、最終的に、投稿を送信したブログを追跡するのが困難になりました。

そこで、彼はプログラマーの友人と一緒に、カテゴリーによる並べ替えを可能にし、追跡機能を備えたゲスト投稿追跡ツールを構築しました。

GuestPostTracker.comの構築にはわずか2週間かかりました。

image08

彼は他の人々に少額の月額料金(そして後には生涯価格)でツールを提供し始めました。成長ハッキングでは、ありふれたタスクを実行し、誰もがそれらをありふれたものだと思っているという事実を利用して、ソリューションを提供する必要がある場合があります。

彼は成長の考え方を持っていたため、90日以内にツールは1100ドルの収益を上げました。

同様に、GreenlaneSEOのBillは、リンク構築の戦術について書いていたブログ投稿のコンパニオンとして、古いコンテンツファインダーを開発しました。

このツールは、マーケターが入力されたキーワードに対して選択された時間範囲内で古いコンテンツを見つけるのに役立ちます。

image03

古いリンクされたリソースを見つけた場合は、ウェブマスターに連絡して、コンテンツで更新するように依頼できます。

image16

Adamは、実験プロジェクトとして開発者のMikeAngstadtと協力しました。そして、24時間以内に、マイクは実用的なプロトタイプを作成しました。

image12

GreenlaneSEOは、この成長ハッカー戦略により、84のドメインから246のリンクを取得し、いくつかの優れたブランド露出を得ることができました。

時代遅れのコンテンツファインダー–時代遅れのコンテンツを含む「壊れた」リンク構築のための優れたツールhttp://t.co/tRJYeploDy@billsebaldからの素晴らしい仕事

—ロスハジェンズ(@RossHudgens)2013年6月5日

3.現在の調査とデータで既存のツールを改善する

専門的でないデザインやバグのある機能を備えていても、定期的に使用している古いツールはありますか?機能が悪いと、コンテンツマーケティングキャンペーンのコンバージョン率が低下します。

これには、ChromeウェブストアやWordPressプラグインリポジトリのツールが含まれる場合があります。

Chromeの単純なCheckmyLinks拡張機能でさえ、746ドメインからの1.6Kを超えるバックリンクがあります。また、壊れたリンクを見つけるという目的を果たすには、ユーザーの余分な労力(ページをスクロールする)が必要です。

image09

現在の調査とデータに基づいて構築されたツールの優れた例は、CoScheduleヘッドラインアナライザーでした。 571の参照ドメインから2.46Kのバックリンクを獲得しました。これは驚くべき偉業です。

image18

CoScheduleは、リポジトリ内の100万を超えるヘッドラインのEmotional Marketing ValueEMV)を計算した後、ツールを計画しました。

image00

彼らは、EMVスコア(Advanced Marketing Instituteのヘッドラインアナライザーによって計算された)を、ソーシャルメディア検索エンジンの結果でヘッドラインを魅力的なものにする他の要素と組み合わせました。

その結果、より堅牢なヘッドラインアナライザーが実現しました。

image06

注意:見つけた古いツールに複雑な機能がある場合、それをしのぐために多額のお金を払う必要があるかもしれません。

上記の3つの戦略を実装した後、いくつかのツールのアイデアを含むリストが作成されます。

ステップ2–ツールを開発します(派手なことは何もしないでください)
イデアにたどり着いたら、それを構築する時が来ました。私が共有したツールのケーススタディのほとんどは、開発者とマーケターの間のパートナーシップ/友情に基づいて構築されました。

あなたがそのような好ましい状況にないかもしれないし、プログラミングに精通していないかもしれないことを私は理解しています。ソーシャルネットワークを使い果たして、誰かがそのタスクに取り組んでいるかどうかを確認したら、Upworkなどのフリーランスマーケットプレイスに広告を投稿することをお勧めします

 

ツールのコストは、数百ドルから10万ドルの間のどこでも実行できます。開発者に見積もりを提出してもらい、アイデアを構築するための球場の見積もり範囲を取得してもらいます。

見積もりが予算を超えていることに気付いた場合は、視聴者に役立つツールの簡略化されたバージョンを作成することを検討してください。または、手順1で準備したリストから別のツールのアイデアに移動します。

Empire Flippersは、リードを獲得する方法として無料のWebサイト評価ツールを構築しました。

image17

このツールは、Webサイトのトラフィックと収益の数値を要求し、コンテンツマーケティングの取り組みに関する詳細な評価レポートを受信トレイに送信します。

image22

ツールの開発に費やしたコストと時間を推測できますか?

ツールの構築とテストには、2,000ドル未満で、約120〜150時間かかりました。

Empire Flippersには、ウェブサイトの価格に影響を与える要因に関するデータがすでにあります。個人のブロガーであり、同様のツールを作成したい場合は、サードパーティの信頼できる情報源に頼る必要があるかもしれません。

初心者のブロガーがソーシャルネットワーク、電子メールキャンペーン、オーガニックトラフィックを通じてオーディエンスをすばやく構築するために時間を費やすべき場所の概要を提供するツールを構築することを計画しているとします。

次に、投資した時間あたりの最高の訪問者を生み出す交通技術に関するJonMorrowの調査からのデータを直接使用できます。

さらに、PatFlynnがフリーランスの開発者と一緒にSmartPodcastPlayerを構築することから学んだ教訓を読むことをお勧めします。レッスンはあなたを成長の考え方に置きます。

ステップ3–ゲストブログとツールの軽いマーケティングを実行する
関連するオーディエンスの問題を解決すると、ツールがそれ自体を宣伝してしまう可能性があります。

たとえば、SEOコンサルタントのSajioGeorgeが編集したSEOおよびマーケティングツールのこの単一ページのリソースを見てください。

image02

Sajioはツールを積極的に宣伝していません。彼は講演の中でこのツールについて言及し、さまざまなコミュニティのSEO/マーケティングを始めた人々にそれを提案しています。

ツールが生成した被リンクの数を見てください。

image05

視認性の良い場所に工具を置く必要があるかもしれません。 Empire Flippersは、自社のWebサイト評価ツールをホームページに配置しています。

image21

また、Twitterフィードの上部に固定しました。

image20

関連するWebサイトへのゲスト投稿も、ツールへのターゲットトラフィックを獲得するのに役立ちます。

RedditやInbound.orgなどのニッチコミュニティにツールを投稿することもできます。

ブライアンハリスは6時間でスマート賄賂を作成し、フィードバックのためにProductHuntに投稿しました。

image14

そして、それは素晴らしいフィードバックを受け取ることになりました。

軽いプロモーションはこれらのツールでうまくいきましたが、上記のすべてのブロガーと企業はまともな支持者を持っていました。

ツールへのトラフィックを増やすために、インフルエンサーへの広範な電子メールアウトリーチ、有料検索、および/またはソーシャルメディアマーケティングに置き換える必要がある場合があります。

結論
成長ハッカーツールを構築するというアイデアは、莫大な資本と優れたコーディングスキルを伴う多くの作業のように聞こえます。ただし、派手に始める必要はありません。

コミュニティに付加価値を与えるシンプルなリソースを構築したとしても、それを開発することで大きなROIを得ることができます。これは、他の人も成長の考え方を維持するのに役立ち、魅力的であるため、平均的なブログ投稿よりもはるかに高くなります。

ただし、既存のオーディエンスがいる場合は、プロモーションに役立ちます。 GreelaneSEOのBillは、Twitterで7500以上のターゲットを絞ったフォロワーを獲得し、ツールについての情報を広めるのに役立ちました。

以下のコメントで、簡単に開発できると思われる簡単なツールのアイデアを1つ共有してください。また、これまでに無料のツールを作成したことがある場合は、その経験についてお聞かせください。