すべてのブログに必要な5種類の投稿(およびそれらの作成方法)

ブログはかなり新しいキャリアの道です。ジャスティン・ホールは、1994年にスワースモア大学の学生として始めた「個人ホームページ」で最も初期のブロガーの1人であると信じられています。すぐに、現代のブログは個人日記コンテンツタイプの形式から進化しました。

現在、多くのソロプレナーは、ブログを通じてオーディエンスを構築し、何百万人もの人々が彼らの利益を現金化することでコードを解読しています。反対に、多くのブログが失敗していることがわかります。彼らは数百人の訪問者を超えず、お金を稼ぐことができません。

iBlogマガジンによる数千人の女性ブロガーの2015年の調査では、わずか11%が$30,000以上を稼いでいると答えました。それらの68%は5,000ドル未満を稼ぎました。

あなたが成功したブログを始めるために正しくする必要がある特定の重要な側面があります。私はトップ100のブログのうち20を扱ってきたので、知っています。

この記事では、エリートブログクラブに参加するのに役立つ1つの成功したブログレシピを共有したいと思います。それでは、ブログに適した投稿の種類とカスタム投稿の種類、およびそれらを作成する方法について、データに基づいた洞察を見てみましょう。

ここに1番があります。

1.十分に研究された機知に富んだ長い形式のブログ投稿
あなたは私が長い形式のコンテンツをどのように利用するかをすでに知っています。ここNeilPatel.comでのトラフィックを、4,000語以上のブログ投稿で1年以内に100,000人の訪問者に拡大しました。

image16

そして、私はQuickSproutとNeilPatel.comの両方で2,000語のブログ投稿を書き続けています。

Quick Sproutのブログ投稿を分析したところ、トラフィックソーシャルメディアサイトに関する興味深いタイプ識別子がいくつか見つかりました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

1,500語以上の投稿は、1,500語未満のブログ投稿よりも68%多くのツイートと22%多くのFacebookのいいねを受け取ります。

HubSpotはまた、ブログに公開された6,192の記事を分析し、2000以上の単語のブログ投稿が、最大のオーガニックトラフィックソーシャルメディアプラットフォームの共有、およびインバウンドリンクを獲得したことを発見しました。

image24

ロングフォームがインターネットマーケティングのような特定のニッチでのみうまく機能すると思うなら、Buzzsumoでの1億の記事のこの分析の結果をどのように説明しますか?

彼らは、3,000から10,000語の記事が最も多くのシェアを獲得したことを発見しました。

image13

Googleは、検索エンジンの上位10件の結果に長い形式のコンテンツとの親和性を示しています。

image20

ソーシャルメディアマーケティング検索エンジンを超えて、長い形式のコンテンツが機能する理由は、それがあなたの聴衆に途方もない価値を加えるからです。

MozとBuzzsumoによる100万件の記事の最近の分析では、コンテンツの85%(ビデオとクイズを除く)の長さが1,000語未満であることがわかりました。

したがって、長期的には、ブランドの信頼性を構築する資産の作成を目指す必要があります。そのため、BuzzFeedとBusiness Insiderは、ジャーナリストを雇って長い形式の調査記事を書いています。

image23

さて、私はあなたに夢中になって、毎日2,000以上のくだらない単語の投稿を送り出し始めてほしくありません。

洞察に満ちた実用的な情報を提供することで、短いブログ投稿の海で目立つようにすることです。堅実なコピーを作成し、視聴者の心を打つ潜在的に人気のあるブログコンテンツのアイデアを考え出すことを目指します。

インスピレーションを得るために使用できる素晴らしい例は、BrianDeanです。彼は、32を超える高品質の人気ブログ投稿で10万人以上の訪問者にBacklinkoを構築しました。

image08

また、書面によるコンテンツがなくても成功を収めることができます。 Tim Ferrissは長い形式のオーディオを試し、最終的に6000万回以上のダウンロードを生成した#1ポッドキャストを作成しました。

最後に、これは編集ミックスに追加するブログ投稿のもう1つのコンテンツタイプです。視聴者が短い投稿やインフォグラフィックを好む場合は、それらの作成を放棄しないでください。

image09

長い形式のコンテンツの作成を開始するには、このブログ投稿を参照してください。

2.データ駆動型のオリジナルストーリー
最近、私は平均的なブロガーでさえコンテンツをこすり落とし、彼らの仮説を裏付けるための洞察を得ることができるだろうと予測しました。

どのように?

簡単なデータマイニングを可能にするツールの登場。

データは信頼を高め、権限を構築します。これは、ステートメントを合理的に裏付ける優れた方法です。以前の長い形式のコンテンツ作成ポイントで4つ以上の調査から得られたデータに裏付けられた結果を使用したことに気づきましたか?

ConversionXLは、マーケター、起業家、オプティマイザーのプレミアムオーディエンスを構築し、月に225,000人を超える訪問者にリーチしています。彼らの経験則は、すべての意見をデータで裏付けることです。彼らは何がうまくいくかを決めません。むしろ、彼らはデータを精査し、それが機能する理由を見つけます。

個人的な実験を行い、ブログ投稿で視聴者にプロセスを説明します。見出しから始めて、数字とデータを統合することを忘れないでください。これが私が書いた人気のブログ投稿の例です。

image29

有用なデータを取得する立場にない場合は、次のことができます。

 

より大きなブランドを持つartner。

Brian Deanは最近、SEMRush、Ahrefs、MarketMuse、SimilarWebと提携して、100万件のGoogle検索エンジンの結果に関する調査を実施しました。ソーシャルメディアプラットフォームで受け取ったブログ投稿の愛を見てください。

image19

このような元のデータ駆動型のカスタム投稿タイプのストーリーのもう1つの優れた点は、業界で広く再利用および共有されることです。私は最近、BuzzSumoによる10億のFacebook投稿の分析に関する記事を書きました。そして、この研究について書いているのは私だけではありません。

image22

そのような調査を1つだけ実施することで得られる、ブランドの大規模な露出について考えてみてください。

オリジナルの研究を実施/公開するための印象的なパートナーシップには、次の1つ以上が必要です。

既存の聴衆、
データをスクレイプしてマイニングする機能(UpWorkからプログラマーを雇うこともできます)、
または有用なデータへのアクセス。
現在3つがない場合でも、他のブロガー/ブランドが実施した既存の実験のデータを使用できます。これが、データ駆動型のブログ投稿の作成に関する私のガイドです。

3.あなたの個人的な恒星のサクセスストーリー
ブログで提供する情報は、すべてが一意であるとは限りません。複数のオンラインソースから転用されているか、少なくとも本で読んだアイデアから着想を得ています。先見の明のあるスティージョブズでさえ、それを信じていました–

優れた芸術家はコピーし、優れた芸術家は盗みます。


それで、あなたが言っていることがすでにさまざまな形式で、そして十分な数のプラットフォームとカスタム投稿タイプを通して何度も言われているなら–あなたの聴衆があなたのブログ投稿を読む説得力のある理由はありますか?

幸運…。

はい。

人々はあなたの声を聞きたがっています。彼らはあなたの個性が輝いているのを見たいと思っています-それが彼らがあなたのブログを訪れる理由です。そして、あなたの既存の聴衆はすでにあなたと感情的な関係を築いています。

だから、あなたのブログ投稿にあなたのアイデアとサクセスストーリーをまき散らしてください。

人間は指示を与えられたくありませんが、何をする必要があるかを微妙に示すために、適切にパッケージ化されたストーリーを提供するコンテンツタイプが好きです。

そのため、ストーリーテリングはマーケターが持っている最も強力なツールです。訪問者に行動を起こさせるための事実情報よりもさらに説得力があります。

私は定期的にデータとストーリーの強力な組み合わせを執筆に使用しています。私の経験から、そのような人気のあるブログ投稿は大きなエンゲージメントを受け取ります。たとえば、私は服にお金を使うことが実際に私にもっとお金を稼いだ方法についての単一の投稿を書きました。

image02

そして、それはソーシャルメディアサイトで1万近くのシェアとたくさんのコメントを生み出しました。

image25

ストーリーが見事に組み込まれている人気のブログ投稿のもう1つの優れた例は、Jon Morrowによる「仕事を辞め、楽園に移動し、報酬を受け取って世界を変える方法」でした。投稿には450以上のコメントと1万以上のソーシャルメディアプラットフォームの共有がありました。

image26

GrooveHQは、ターゲットオーディエンスに興味のあるジューシーなストーリーでブログを埋める正しい方法を示しています。

image06

そして、Tiny Buddhaの人々は、人々のストーリーを共有することで、完全に150万人のフォロワーを獲得しました。彼らはあなたの個人的な話を彼らのすべての貢献者に共有することを提唱しています。

image07

ストーリーを作成する際の注意点:常に読者の視点から考えてください。あなたのストーリーが視聴者と無関係で、何の価値ももたらさないのであれば、あなたは自慢しています。そして、誰も自己奉仕のスノッブが好きではありません。

ストーリーテリングを活用するのに役立つ私のブログ投稿です。

4.インフォグラフィックとビデオコンテンツ
申し訳ありませんが、前のポイントを不完全なままにしました…視覚的なストーリーテリングについてお話しするのを忘れました。

ウェブは視覚的であるため、それは巨大です。ビジュアルコンテンツの効果をビジュアルでお見せしましょう。

image17

私は、コンテンツマーケティングインフォグラフィックを活用した最初の人物の1人でした。 2年間で、KISSMetricsで47のインフォグラフィックを作成しました。費用は28,200ドルです。 2,512,596人の訪問者と41,142人のブログへのバックリンクを彼らと一緒に運転したことを考えると、これは非常に費用効果が高いです。

インフォグラフィックは、Quick Sproutでのブランドの構築と、紹介トラフィックの促進にも役立ちました。

image27

テキストコンテンツがインターネット上で一般的になるにつれて、視聴者により多くの制御と多様性を提供する必要があります。ビデオとグラフィックスは、それらに制御と多様性を知らせるための優れたタイプ識別子です。

Unbounceは、インフォグラフィックの需要が800%増加したことを発見しました。ほんの数年で。

image10

インフォグラフィックを使用すると、感情的なレベルで読者とつながるユニークなストーリーを思いつく必要があります。たとえば、おなじみのキャラクターを使用して興味を引くことができます。

image21

また、投稿ごとに信頼できるデータと調査ソースが必要です。すべてのインフォグラフィックの最後に、私が常に信頼できるデータポイントにリンクしていることがわかります。

image11

画像編集に精通していない場合は、高品質のインフォグラフィックを作成するためにデザイナーを雇う必要があるかもしれません。インフォグラフィックを見つけるためのヒントについては、ここでインフォグラフィックの作成に関する私の記事を参照してください。

次に、2017年までにインターネットトラフィックの74%を占めるコンテンツの種類である動画について説明します。 55%の人がオンラインで動画を視聴していることをご存知ですかe

 

非常に日?そして、これらのビデオビューの大部分は小さな画面で発生します。

image28

動画コンテンツを作成することに不安がある場合は、まず、最高のテキストコンテンツを動画に転用することから始めます。 Entrepreneur.comは、その週の最もパフォーマンスの高いブログ投稿の作成者との短いビデオインタビューを定期的に行っています。

image01

ライブビデオを通じてソーシャルメディアサイトの視聴者と交流することもできます。それはあなたのブランドの人間的な側面を示し、あなたのメッセージに信憑性を加え、あなたのコミュニティを特別な気分にさせます。

たとえば、DJ Khaledは、Snapchatの24時間有効なストーリーを通じて感動的なメッセージを共有しています。

image14

Facebookのライブビデオを使用している場合は、関連するブログ投稿にビデオ投稿を埋め込むこともできます。 Social Media Examinerは、この記事のFacebookビデオエンゲージメントのヒントに次のビデオを埋め込みました。

image03

最後に、複雑な質問に取り組む必要があるニッチにいる場合、動画は、書かれたコンテンツよりもはるかに価値があり、より多くのコンテキストを追加する可能性があります。

image00

そのため、OrabrushとDollar Shave Clubは、ブランドに関するバイラルビデオストーリーを使用して、数百万ドル相当の製品を販売することができました。ここでは、ビデオで顧客を引き付けるための4つの具体的な実行可能な戦略を読むことができます。

5.伝統的な知恵に対するあなたの個人的な意見(論理的根拠付き)
あなたの聴衆があなたのユニークな意見を聞きたいと私があなたに言った方法を覚えていますか?

魅力的なブランドを構築したい場合は、読んだコンテンツを処理して、独自のカスタム投稿タイプの独創的なアイデアを考え出す必要があります。

このようなブログ投稿の良い例は、コンテンツマーケティングの持続可能性に対するマークシェーファーの主張です。彼は、膨大な量のコンテンツが消費可能ではなく、したがってビジネス価値と同等ではないことを説明するために、コンテンツショックという用語を作成しました。

image15

ブログ投稿はバイラルになり、デジタルマーケティング業界の多くの人々が、このコンテンツの衝撃を克服する方法についての意見を発表しました。ブログ投稿が受け取ったバックリンクの数を見てください。

image05

もう1つの優れたブログ投稿の例は、セスアダムスミスの「結婚はあなたには向いていません」です。

タイトルは注目を集め、好奇心をかき立てますよね?

image18

見出しのクリックベイトの性質にもかかわらず、記事の核心は「結婚はあなたに関するものではなく、他の誰かに自分自身を与えることに関するものです」でした。

このメッセージは読者の共感を呼んだため、ブログ投稿はFacebookだけで180万株を獲得しました。

image12

メッセージの人気の結果として、セス・アダム・スミスは数多くのテレビ出演と本の取引を上陸させました。

物議を醸している強力なツールをご理解いただければ幸いです。ドナルド・トランプは、多くの場合物議を醸す立場を取ることによって、トレンドの主題に関する彼のFacebookの投稿で何百万もの相互作用を取得します。

image04

BuzzSumoは、論争の周りの空気を適切に診断します。「部族を見つけて、それが十分に大きい場合、彼らはあなたがバイラルになるのを助けます。」

結論
成功するブログを構築するには、何年にもわたる落書きと公開が必要です。ただし、同じタイプのコンテンツをプッシュし続けると、スケーリングが困難になる可能性があります。

この記事で共有した5種類のブログ投稿は、ブランドアイデンティティを構築するためのほとんどの基礎です。これらのコンテンツタイプの1つだけを作成してみてください。しかし、それはほんの始まりに過ぎません。実りある結果を引き出すために、ソーシャルメディアプラットフォームでブログ投稿を広範に宣伝することを忘れないでください。

コメントで会いましょう。どのような種類のブログ投稿を作成するのが好きですか?そして、どのタイプのブログ投稿があなたにとって最も成功しましたか?